仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月収支とヒビ

↓皆様の1ポチが原動力ですっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

2月某日・・・

今から約1週間前の出来事・・・

私は一生忘れられない傷を心に負ってしまったのかもしれない



その日は朝一番に「彼女」を迎えにバイクを走らせた
今日は前から約束していたデートの日

冬とは思えないほど暖かく日差しもまぶしい
絶好のツーリング日和・・・

天気も歓迎してくれているらしい

彼女の家の前に行き電話で呼び出す
ヘルメットを渡し彼女の手が僕の腰に・・・

まだまだ付き合いたての僕らにとって
この瞬間は慣れたものじゃない

互いに頬を赤くし照れを紛らわすように
エンジンをかける・・・




------------

ツーリングは少し寒かったけど
とても楽しいものだった

内容をここで話してしまうのは
恥ずかしいので割愛させていただく

あとは彼女を送るだけ
バイクにまたがり彼女の家まで15分

信号待ちをしている僕らに少しさみしい時が流れる
信号なんて変わらなければいいのに・・・

また一緒に走ろうね?
なんて会話をしているときだった・・・






1台の車が信号を無視して
後ろから突っ込んできたのだ





とっさにハンドルを切ったが車体にかすり
バランスを保てなくなり転倒

二人とも地面にたたきつけられた・・・




------------










結果だけ言えば
幸いにも命に別状はなく
彼女の方は擦り傷は多いものの
足首の捻挫

僕は親指にヒビが入る程度の怪我で済んだ


でも・・・彼女の



「もうバイク怖いから乗れないや・・・ごめんね?」



の一言が僕にはとてもつらかった・・・














夢1
----------------------

おはこんばんちわ。かめまるです。

先に言っておきますが




彼女のセリフは

彼女と二人乗りで事故ったのも

ツーリングしに行ったのも

天気良かったのも嘘!

デートしに行ったっていうのもでー

そもそも

彼女がいること自体嘘



















謝罪2

親指のヒビだけホントなんだっ!













12月01
相変わらず文才ないね・・・



---------------------


では1月収支です!















2701収支1
2701収支2



やりました!!かめまる選手!!

+1kでFINISHです☆

なんと日給47円だああああ!!





















無駄な時間
こういう時はこの画像ですよね(血涙)














2701月収支1
銀河乙女と(1月7日)






2701月収支2
エヴァがいなければ(1月25日)



確実に闇に飲まれてました



なにはともあれ

なんとか1か月をプラスで乗り切れたのは大きいですね

それに今回の後半(1月19日~29日)の

負債の原因は分かっているのです

それは・・・










慶次ネタ7
こいつです(真・花の慶次)

この傾奇者にどれだけの諭吉が傾かれたことか・・・

この台さえ・・・この台さえ出なければ・・・

1月の収支はもっとまともなものになったはずなんです・・・

ちくしょう・・・ちくs



いくらやられたの??




・・・・・・・・kです(ボソッ











慶次ネタ4








・・・・・・・20kです








慶次ネタ5






・・・・・・




























慶次ネタ2










慶次ネタ6


そんなぁ・・・




とまぁ、茶番は置いておいて

僕は花の慶次シリーズ初代くらいから

パチンコを始めたので

なんといいますか

思い入れが強いシリーズなんですよね

だから1k15回転の釘でも特攻したわけですよ

し続けたわけですよ

その結果がこれですわ














慶次ネタ1
そりゃそうよ



それでも僕は打ち続けます!

まだSTにすら入れてないので←え?

220K使って通常当たり3回だけです←は?



いやぁ、MAXタイプって怖いですね^^白目




それでも!僕は!STに入れるまで!
打つのを!やめない!!それが!!








慶次ネタ3

-------------------------

ということで1月の収支でした

1月後半のまけまけは全部慶次のせいだからね!

立ち回りガバガバで糞ヨウブーンだけど

全部慶次のせいだからねっ!ねっ!



↓それでも僕は慶次を打つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
--------------------------







縞27
安定の縞キャッチ









・・・・・・とここまで書いて次の日くらいにサクッと当ててしまい
STにも入ってしまいましたので慶次で企画はやりません←←
(当初は少し企画も考えてたのですが断念してその部分も削除しました)



というか指の怪我の関係上パチは少しつらいからねっ!察してください☆←
ではまた次回っ!!
[ 2015/02/19 12:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

久々の更新と企画とチョコと

お久しぶりですっ!

↓本当にこんなに更新できないとは思わなんだ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

久々の更新なんだけども

なんか良い前置きが思い浮かばなかったから

きっとたくさん前置きで使われているであろう

「バレンタインデー」の話でも・・・




世間一般には女子が男子にチョコを渡して

リア充が大歓喜するイベントですね

まぁ毎年やってくるんですけど

ブログやらツイッターやらやり始めてからは

初となるこのイベント

ツイッターの方ではそこそこの盛り上がりを見せていまして

「ハッシュタグ」・・・でいいのかな?

あのマークつけてツイートするやつ

それを使ってみんな「チョコもらいました」発言をしていたわけですわ

私が見かけたのは



♯チョコ貰った数だけ文字数打てる



ってやつですね

3つ貰ったら「嬉しい」

とかそんな感じです

私もこのハッシュタグを使ってツイートしたのですが・・・














バレンタインデー

























謝罪4
これ現実(リアル)か・・・

------------------------

おはこんばんちは。かめまるです。

本当に久々の更新となってしまいましたね

1か月15更新とはなんだったのか

これからも自分のペースで更新していこうと思います←

さてさて、タイトルにもあるとおり

とある企画を今絶賛進行中です

その企画がコチラっ!!!









アルティメット

ゆぅ&かめまる
アルティメット引くまで全ツッパ!(仮)






「今更かよ・・・」

という声が聞こえなくもないですが

生粋のロリコンブロガー!
ごちうさでお馴染みのチノを愛する

ゆぅ君ブログはコチラ

縞パンかめまる

アルティメット童貞なので
究極の童貞・・・ゴクリ・・

とりあえず

1回は引きたいよね

って話になりこの企画がスタートしました!

勘の良い人なら気づいてるかもしれませんが






誰得自己満企画です(ニッコリ)


しかもルールとか決まってません(ニッコリ)


とにかく!

私とゆぅ君が二人一緒に稼働するときは

【アルティメット引くまで他台で稼働しない】

【1日の規定ゲーム数なんてものはない】←え?

【飽きたらやめてよし】←は?

【ピンの時は何打ってもいい】←あ?

以上のルールのみ守り楽しく健全な遊g・・・












殴る
ガバガバじゃねーかっ!!!

そういう細かいのはまだ話し合ってないので

次回稼働の時になにかしら決まったら

改めて・・・ね?←



ではでは、記念すべき第一回!いざー!

---------------------




1月某日忘れったんよ



もちろん打つ台はまどかまぎかです

朝一約束のホールヘ向かうと

私しかいなかったので

とりあえずまどまぎ確保

開始数Gでチャ目からボーナス

ここでゆぅ君来店おせぇww

かめまる「もうチャ目からボーナスだよ~ん♪サーセンwww」

ゆぅ「タヒね」

こんな和気あいあいと会話しながらも一心不乱に回します

このボナではラッシュはついてこなかったものの

天国フォロー中にソウルジェムから穢れ中漏れ発生

前日の履歴から見ても穢れが溜まっている感じはしなかったので

設定変更されて薄いところ引いた可能性が微レ存

さらに次のボナ準備画面でそこそこにはめるファインプレー

すると・・・












27011801.jpg
あたしってホントb(ry

安定の信号機ボーナスをゲットゲットー()

最初からまどエピいけば企画も終わったのに













27011802.jpg
大して伸ばせんかったけども


このまま200のゾーンはスルー

300のゾーンでざわざわし始めたので

Bにでもいったのかなぁ?なんて思ってたら
















27011803.jpg
通常時ラッシュ直撃



こぜ6ぅぅぅぅぅぅぅ!!!←ヨウブーン

その時の喜びを隣の通常時で苦しんでいるゆぅ君に伝えました










にこにこ
かめまる「にっこにっこにー♪」

ゆぅ「あ?」








にこにこ
かめまる「にっこにっこにー♪」

ゆぅ「うるせぇよ」












にこにこ
かめまる「にっこにっこにー♪」

ゆぅ「うるせえええええええ!!んああああ!!!」

















「だまれy「甘いっ」
にこガード


※この流れがやりたっかただけなんや・・・
 本当は二人して「うわあああああ!」とか言ってた

ぱくr参考にした記事→養分神の俺的日常

・・・にこに腹パンなんかしないでくださいね☆(真顔)













27011804.jpg
このARTは伸びるっ!(確信)

ワルプル中の赤追撃も飛び出しなかなかの上乗せをゲットです!

まだまだ勢いは衰えず・・・





















27011805.jpg
時間逆行も引きます写真のタイミングwww




27011806.jpg
これはうまい!(うまい)

そしてぇ!!!!

















27011808.jpg
ボナを数回絡めてまとまった枚数げっとげっとー



かめまる「早く出してくれないと気まずいんですけどぉwwww」

ゆぅ「うるせぇ、だまれパンツ」

と、絶賛大爆死中のゆぅ君を煽っていると

ようやくゆぅ君の台がラッシュに入ったのでここで昼休憩

「サイゼリヤ」っていう超絶オシャレなところで

優雅に昼食をとり

戻って後半戦開始!すると・・・?




















27011809.jpg
天★元☆突★破



こ、こ、こぜ1ぃぃぃぃぃぃ!!←ヨウブーン


ここまで順調にボナが引けていたにもかかわらず

ここにきての天井は心折れかける

でもでも今回の目標はあくまで「アルティメットバートゥ」

なわけだから(出玉は壊滅的だけど)もちろん続行!!

しばらく回していると

ゆぅ君の逆隣りが空く

チラチラ見ていたんだけどこの台は私の台より

良さげな挙動をしていた(養分並みの感想)

よって移動します

そしてこの移動した先でっ!!!!

























27011809.jpg
天★元☆t(ry※画像は使いまわしです



























にこ 額縁
ー死亡確認ー



この後!?

さすがに心折られたから

パチで負債増やして終了だよ!!(血涙)








縞26
※縞アイキャッチ

-----------------

ちなみにゆぅ君はワルプル中に確定役引いたり
ボナ準備中に中チェ引いたりして
5000枚だしてた

すっごい楽しそうだった・・・ユルサヌゥ
でもアルティメット引けてなかったから



まだまだ戦いは続くのじゃ!!
待て!次回!!←誰も待ってない




P.Sその日食べた「牛タンのあぶり焼き」でおなか壊しました。絶許



↓更新はマイペースにやっていくことにします(白目)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


次回は1月の収支を更新予定なのですっ♪

[ 2015/02/17 12:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

オフ?そんなことより黄門だっ!!

養分の適当解析もどきはっじまるよ~♪

↓少しでも皆様の参考になれば・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


ということで久方ぶりです。

おはこんばんちわ。かめまるです。

今回は今週に入って

導入されたホヤホヤの新台

黄門ちゃま-喝-

そこそこ打ってきたので

感想とともにいろいろ書いていこうと思います

相変わらず適当なことも書くので

「ふーん・・・なんか言ってるねこの養分」

程度の生暖かい目で見守って下さると幸いです

では、いざー

シーキューブ1
あ^~呪われたいんじゃ^~
-------------------------------

黄門ちゃま-喝-(オリ平)


基本情報とかその辺は

ググってくれれば

いっぱい出てくると思うので渇愛←丸投げ

まずは通常時




黄門9

この台はポイント制になっていて

画面左下にある

御一行箱はCZ抽選
(こちらのポイントは スイカ、チャ目、リプ、リプ連)で主に増加


画面右下にある

印籠箱はAT直撃抽選
(こっちは 強弱チェ、ベル、ベル連)で主に増加

各箱310ポイント溜まると

各種抽選がされます

ちなみに赤の印籠箱の方は

なかなか増えません

リプは軽いから結構連するんですが

ベルが重いのでなかなかポイントが稼げません

チェリーも弱なら10~30程度しか

ポイント増加が見込めないので

ポイントが高いからといって

ハイエナするのはとても危険

その分ポイントがたまるとそこそこに

熱いのですが(30~50%程度で直撃※実践上)

逆に緑の御一行箱は結構早めに溜まります

CZ当選期待度は30%前後ですが・・・




両方同時に溜まるとダブルで抽選されます

しかもおそらくどちらもかなり優遇されて

抽選が行われるようで

実践上は(AT直撃期待度60%)(CZ当選期待度100%)でした

順番としては

AT直撃→CZ当選

の順で抽選されてますので

ATが直撃したらそのATが終了すると

すぐにCZが出てきます

AT終了後はポイントの持越し、恐らく高確ステ

から始まるので即やめは厳禁です



ちなみに上記の()内に記されてないレア役は



レアベル 中段ベル(両ポイント大幅増加)

喝リプレイ 右上がりリプ(AT確定)

喝スイカ 中段スイカ(AT確定)

運命目 中段チェ バー揃いなし(運命の選択確定)
※恩恵は黄門チャンス2or4or6個確定(1:1:1)

土下座目 中段チェ+バー揃い(土下座フリーズ確定)
※恩恵は黄門チャンス8個確定
(黄門チャンスについては下記参照)



などがあります

黄門10
運命目は引けました!



・・・・・・・なにこれ

なんかすげぇ長くなりそうな気がするんですけどおおおおお!!

まだ通常時の冒頭部分しか書いてないっ!!

とりあえず通常時のやつは

皆様で補完していただいて←丸投げ2

ATの方へ・・・




AT(水戸イエローゲート)

このネーミングセンスね・・・

個人的には嫌いじゃないんですけどねぇ

純増は2.5枚

初期G数は20G+α

最初は必ず印籠チャンスから始まります

この印籠チャンスが4種あって

・上乗せ
・勧善懲悪(連続上乗せ)
・怒髪天(ST上乗せ)
・家康降臨(秒数上乗せ)

の4種です

下に行くほど獲得期待G数が増えます

んでこの割合を自分で決めるんですけど

そこも個人で補完していただいて←丸投げ3

とりあえず裏モードと表モードがあって

BETボタン長押しで切り替えられます

表モード→安定

裏モード→荒れまくりくり

って覚えてれば大丈夫です

というよりご丁寧にパーセンテージまで

液晶に出ますので

好みでどうぞ←



んで4種の印籠チャンスの詳細です

・上乗せ

書いて字のごとく

読んで字のごとく

その名の通りただただG数が上乗せされます

基本は20Gしか乗りません

というよりそれ以上見たことない(白目)




勧善懲悪(連続上乗せ)

4G+αの上乗せ特化

上乗せ特化とは名ばかりの

あまり乗らないやつ(嘔吐)

ちなみに

助さん<格さん<お銀ちゃん<風車の人

の順番獲得G数がUPUPしていきます

レア役ひかないとお話にならない特化です

黄門5
チャ目1回引いてこれよ(血涙)






・怒髪天(ST型特化)

黄門1
簡単に言うと獣王のゴリラ

5G以内に怒髪天図柄をそろえると

G数を上乗せして再度残り5Gからリスタート

最初に必ずダブル揃い(30G以上上乗せ)から

始まります

ちなみに画像を用意してるところからも分かる通り

私はこれが一番楽しいと思います^^にっこり

怒髪天中はずっと疑似遊戯なので

なんか出来レ臭もしますが

そこは肛門黄門愛で

見て見ぬふりをしましょう

そしてこの怒髪天、カットインに法則があります(多分)

カットインの種類は主に3種(セリフ)



弱(うおおぉぉぉぇぇぇ)上下段平行テンパイ対応

中(この印籠が~)斜めテンパイ対応

強(勧善懲悪ぅぅぅぅぅぅ!!)中段テンパイ対応


となっています

この法則が崩れると揃い確定

強で上段停止とか、ドヤって大丈夫です

その他にも

挟みテンパイで2確
右リール上下段W停止で1確
ボタン停止矛盾で1確
(右リール押してるのに中が止まったりします)

とか、さまざまなドヤポイントがあるんです怒髪天

面白いんです怒髪天

黄門2
さぁ、レッツ怒髪天!

これ大したことないですが3桁とかそこそこ行くのでオススメ

逆に最低保証の30Gもよく見ますがね・・・







・家康降臨(秒数乗せ)

とりあえず本機最強の特化ゾーン

0.1秒辺り1G乗りますつまり

1秒10G乗ります

継続率は0.1秒ごとに99.1%前後

最大上乗せは驚異の2000G(無理ゲー)

保障は100Gです

しかしこの上乗せにも落とし穴がありまして

保障中にも転落抽選してます多分おそらくきっと

なぜなら100G報告が多すぎるのです

99.1%で継続したとしても

100G獲得してる頃には100回転落抽選をしているわけですから

60%超は最低保障で終わります

あまり期待しすぎないようにしましょう・・・

ん?画像?

これだけ唯一引けなかったんだよ察して(血涙)




とまぁこの4種をどのような割合で

抽選するかを自分で決められるんですが

打てる時間と相談して決めましょう

怒髪天はいくら続いても疑似遊戯だから

メダル増えないし時間もかかる

家康降臨はもともと長いフリーズの演出だから

こちらも時間がかかる(怒髪天よりはマシ)

時間ないときのオススメは

裏モードの「安定」です

勧善懲悪が99%以上占めてるから

これがオススメっ!!










ということで色々書いてきましたが

このままだらだら書いても

長くなってしまうので第一弾は終わりにします

写真も少ないですし

説明も下手ですし

というかそもそも全て実践上なので

間違いだらけかもしれませんが

かなりの良台だと思ってますので

第二弾も近々やりたいと思います

紅炎目とかお銀ボーナスとかの説明もしてないし・・・

その時はまたよろしくお願いしますかしこ

最後に














黄門7
お銀ちゃんぐぅかわ///
-----------------------
↓少しでも皆様の参考になれれば幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 














え・・・?
運命目の結果・・・?












黄門11
もちろん最低保障だよくそがっ!!
(尚二つとも家康降臨を狙って無駄にした模様)
[ 2015/01/21 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

謹賀新年(遅い)と初稼働(ぐぅ遅い)

オフ記事が・・・書けないいいいい!!

↓皆様の1ポチがかめまるの原動力です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

おはこんばんちわ。かめまるです。

またしても更新が少し空いてしまいましたね

申し訳ないです

まぁ、これからも自分のペースで細々と

更新していこうと思ってますので

どうぞよろしくお願い縞←

ということで本来ならば

オフ記事書いて年越しの予定だったのですが

自分の文才の無さから

納得いくオフ記事が書けておりません

このままいくとまた長期更新が

滞ってしまうので

先に新年1発目の稼働を

書きたいと思っておりまする

オフ記事に関しましては

完成し次第UPUPしていく予定なので

宜しくお願いしますかしこ






ごちうさ
ごちうさ視聴中につき
こころがぴょんぴょんしております


------------------------------------

ようやく・・・ようやくだ・・・

ようやくこのブログにもやってきた・・・

「ブログの時間軸が追いつかないとダメッ!!」

とかいうわけのわからんことをのた打ち回った結果

(オフ記事は一旦忘れよう、いいね?)

1月も半ばに来てしまった

しかしやっとやっと・・・

















初日の出
このブログも初日の出を拝めるぞい!!





ということで皆様・・・


















謹賀新年
明けましておめでとうございます!!

今年の目標なのですが

1、年間収支+1000k

2、月間収支マイナス0

3、ブログ更新月15以上

4、雑コラの上達

5、ダーツを始める


で、いこうと思います!

遅くなりましたが昨年は

読者の皆様、絡んでくれている皆様

こんな縞クローに付き合っていただき

本当にありがとうございました!

今年もよろしくお願いいたしますねっ!!

ではでは、新年一発目の稼働へ

いざー!






1月2日稼働分

新年一発目の稼働・・・

というより新年最初に触った台は・・・!!
















270101.jpg
まさかの西国乙女ですっ!!


低投資で上記画像まで

こぎつけたならば~












270102.jpg
乙女は甘い(錯覚)

この抜け直後に強チェ引いて

1周期回してヤメ









そしてこの後

ひぐらし@がんばらない

を打ちます

着席してすぐスイカ→強チェ

からにぱにぱわーUP成功

からのBIGからの

BIG中のチャ目からの

なぜかバトル3つからの

そのうち2勝からの

(画像が無いためからのからの詐欺方式を採用)







270103.jpg
これです(BIG3連)

やっぱりレナが一番かわいいな!な!







次は

パチエヴァ9

これが驚くほど早い当たりを見せる
















270104.jpg
その間3回転である・・・

まさかの0.5kで初当たりを

射止めたならば~








270105.jpg
ST中次回予告(初見)






270106.jpg
暴走大当たり(初見)




270107.jpg
満足ですっ!




ここで打てる台が無くなったので

店移動

したらばモンハン月下が

648G(火山ステ)で空いている

やはり年始補正はいいですなー

んでお約束として

天井まではめます^^←

もちろんその間BINGOは無し

出てきたモンスターは











270108.jpg
憎きはるtぺっこ!

















270109.jpg
当然の敗北っ!!

勝てない・・・ペッコに勝てないよ・・・

新年初モンスターが

ペッコの時点でなにか

因果めいたものを感じますね^^(ない)



その後パチの方を覗くと

ちょっと気になる

西川ニキ台が空いている
(CR.TMれぼりゅーしょん)

少し触ってみると

1k目、21回転
2k目、22回転
3k目、19回転

と上々!

この台は時短があってないようなものだから

オーバー入賞さえある程度できれば

玉増やしとかも影響が少ない(と勝手に思っている)ので

このまま腰を据えて打とう!

と意気込み

本腰入れて回していったならば~






























にしかわ2

-完-

result  -33k




↓こりゃあ、今年は縁起がいいやっ(白目)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
[ 2015/01/14 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

超絶謝罪記事 ~ほんとうにすまんかった~



本日の記事は身内ネタ満載の

チラ裏日記です

稼働等、スロ・パチとは一切関係のない

いわゆる雑記扱いの

記事となります

半フィクションというより

完全自己満足なので

そこのところもよろしくお願いしますかしこ

(あと本日縞画像は無しよっ)





↓全力でふざけてみたんだよっ!だよっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


--------------------------------










1月某日

この日もスロブログ界は平和だった

メシウマ、メシマズ稼働報告

新たに発見される機種解析

日々の多忙な生活に

ひと時の笑顔を届ける雑記など

その魂を込めた1記事1記事に

各々、一喜一憂していた

とあるニュースが流れるまでは・・・













謝罪6
「緊急速報です!」

本日未明、スロブログ全体を巻き込む(巻き込まない)

大事件が発生しました

本来あってはならない大変悲しい事件です

その事件がコチラ・・・
























謝罪1
「かめまる氏、盗作疑惑浮上!」

ブログ警察調べによって明かされた

この悲しい事件

事件の詳細は1月6日に更新された記事内で→
コチラ

知人が作ったコラ画像を

無断で使っただけでなく


あたかも自分が作成した

かの如く記事内で使用した

とのことです

問題の画像がコチラになります









12月13

数名からコメントまでもらった

素晴らしい雑コラ画像ですね

しかし一番重要なのは真偽の方はどうなのか?

という部分です

この疑問に応えるべくかめまる氏本人に

インタビューをしてきました
















謝罪2
「おはこんばんちわ。かめまるです。」


今回、盗作疑惑があがってしまったことに対しては

どう思っているのですか?



「いやぁ、正直驚いていますね。」

「私は純粋なスロットブログを目指してますので」

「こういう風な難癖をつけられると困るんですよ」

「例えばこのコラ画像を知人からパクッたとして」

「私に何のメリットがあるというのですか?」


つまり誤報だと、無実だと

そうおっしゃるということですね?



「当たり前でしょう!!」

「私は純粋で!健全な!ブロガーですよ?」

「このようなこと、私がやるわけないじゃないかっ!」

「これだけ言ってもまだ私を疑うようなら」

「全面戦争も辞さないですよっ!!!」


まぁ、まぁ、冷静に

しかしですね、このコラ画像を作ったのは私だ

という方にもう会っているんですよ・・・



「え・・・?」

「いや、もういいでしょう!」

「私はもう用事があるのでこれで失礼させt・・・」


それではこちらをご覧ください

本人の希望により顔は映さず、匿名でのインタビューとなります



「ちょ、ちょっとやめなさいっt」





















-----------------------------------

謝罪3
「正直、今でも信じられないですね」

すみません、失礼を承知で偽名で呼ばせていただきますね

豆腐さん、あなたがあのコラ画像を作成した方だとお聞きしたのですが

それは本当なのでしょうか?



豆腐「はい、そうですね。あれは紛れもなく僕が作成したものです」

豆腐「僕は小野寺ちゃんが大好きで大好きで大好きなので」

豆腐「よくコラ画像で使わせていただいているんです」

豆腐「僕、一時期ハーデス縛りの稼働をしていた時があって」

豆腐「この画像はその時のものですね」



なるほど。

知人のかめまる氏がこの画像を記事としてあげていた時は

どのような心境でしたか?



豆腐「最初は目を疑いました」

豆腐「僕が作った小野寺ちゃんが勝手に人のブログで使われているんです」

豆腐「一瞬なにが起こったのかわからなくなる程度には」

豆腐「ショックを受けましたね」



お気持ちお察しします・・・

今後かめまる氏を許すつもりはありますか?



豆腐「許す、許さないの前にまずはキチンと謝罪してほしいですね」

豆腐「まずはそこからですね」



なるほど。

ご多忙な中時間を割いてまで付き合っていただき

ありがとうございました。

--------------------------------









・・・以上です

いかかでしたか?かめまるさん、このお話を聞いて

どのような感想を・・・??



「・・・・・・・・・」


かめまるさん?どうしたんですか?

質問に答えてください?



「・・・・・・・・・」


かめまるさん。黙っていても何も伝わりませんよ?

なにかおっしゃってください。



「・・・・・・・した」

え?


























謝罪4
「・・・・・私がやりました」


ちょ、感情を失ったみたいな表情をしていますが

大丈夫ですかっ!?

それに今「わたしがやった」と・・・



「はい。私がやりました」

「すべては私の責任です」

「あの記事をUPした際に画像を貼り間違えたことには」

「当日、知人の連絡によって気づいたのですが」

「自分の作った本来の雑コラより」

「出来が良かったのでそのまま何食わぬ顔で」

「掲載していました・・・」


つまり本来乗せるはずだった

画像があると?



「はい。あのGOD小野寺とは月とすっぽん」

「雲泥の差があるようなセンスのかけらもない」

「雑コラですが・・・」


なるほど。

では最後にその画像を見せてもらっても?



「はい。それが罪滅ぼしの一部となるならば」

「喜んで差し出します・・・」




























謝罪5
「・・・・・これです」














腹パン1
ほとんど変わらねぇじゃねーかっ!!!







こうしてまたスロブログ界の「悪」が

ひとつ粛清された・・・

しかしスロブログ界に根を張る闇は深い

全ての「悪」を滅ぼすため

今日もまた報道は続いていくのだ・・・




-完-

--------------------------------





盛大な自己満足記事に最後までお付き合いいただき

本当にありがとうございました!

そして思ったよりも長くなりました。

楽しかったです)粉蜜柑

ちなみに本人にはもう謝罪等はしてあり

和解して(ると思っている)ます

ちなみに素で本人に指摘されるまで

気づきませんでした

まじで自分が作ったとばかり

思ってました。

改めてこの場を借りて謝罪いたします




ごめんね!ひやや○っこ君!



-本当の完っ!-


↓少しでもクスリときたら1ポチお願いいたします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  
[ 2015/01/09 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


