仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超絶謝罪記事 ~ほんとうにすまんかった~



本日の記事は身内ネタ満載の

チラ裏日記です

稼働等、スロ・パチとは一切関係のない

いわゆる雑記扱いの

記事となります

半フィクションというより

完全自己満足なので

そこのところもよろしくお願いしますかしこ

(あと本日縞画像は無しよっ)





↓全力でふざけてみたんだよっ!だよっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


--------------------------------










1月某日

この日もスロブログ界は平和だった

メシウマ、メシマズ稼働報告

新たに発見される機種解析

日々の多忙な生活に

ひと時の笑顔を届ける雑記など

その魂を込めた1記事1記事に

各々、一喜一憂していた

とあるニュースが流れるまでは・・・













謝罪6
「緊急速報です!」

本日未明、スロブログ全体を巻き込む(巻き込まない)

大事件が発生しました

本来あってはならない大変悲しい事件です

その事件がコチラ・・・
























謝罪1
「かめまる氏、盗作疑惑浮上!」

ブログ警察調べによって明かされた

この悲しい事件

事件の詳細は1月6日に更新された記事内で→
コチラ

知人が作ったコラ画像を

無断で使っただけでなく


あたかも自分が作成した

かの如く記事内で使用した

とのことです

問題の画像がコチラになります









12月13

数名からコメントまでもらった

素晴らしい雑コラ画像ですね

しかし一番重要なのは真偽の方はどうなのか?

という部分です

この疑問に応えるべくかめまる氏本人に

インタビューをしてきました
















謝罪2
「おはこんばんちわ。かめまるです。」


今回、盗作疑惑があがってしまったことに対しては

どう思っているのですか?



「いやぁ、正直驚いていますね。」

「私は純粋なスロットブログを目指してますので」

「こういう風な難癖をつけられると困るんですよ」

「例えばこのコラ画像を知人からパクッたとして」

「私に何のメリットがあるというのですか?」


つまり誤報だと、無実だと

そうおっしゃるということですね?



「当たり前でしょう!!」

「私は純粋で!健全な!ブロガーですよ?」

「このようなこと、私がやるわけないじゃないかっ!」

「これだけ言ってもまだ私を疑うようなら」

「全面戦争も辞さないですよっ!!!」


まぁ、まぁ、冷静に

しかしですね、このコラ画像を作ったのは私だ

という方にもう会っているんですよ・・・



「え・・・?」

「いや、もういいでしょう!」

「私はもう用事があるのでこれで失礼させt・・・」


それではこちらをご覧ください

本人の希望により顔は映さず、匿名でのインタビューとなります



「ちょ、ちょっとやめなさいっt」





















-----------------------------------

謝罪3
「正直、今でも信じられないですね」

すみません、失礼を承知で偽名で呼ばせていただきますね

豆腐さん、あなたがあのコラ画像を作成した方だとお聞きしたのですが

それは本当なのでしょうか?



豆腐「はい、そうですね。あれは紛れもなく僕が作成したものです」

豆腐「僕は小野寺ちゃんが大好きで大好きで大好きなので」

豆腐「よくコラ画像で使わせていただいているんです」

豆腐「僕、一時期ハーデス縛りの稼働をしていた時があって」

豆腐「この画像はその時のものですね」



なるほど。

知人のかめまる氏がこの画像を記事としてあげていた時は

どのような心境でしたか?



豆腐「最初は目を疑いました」

豆腐「僕が作った小野寺ちゃんが勝手に人のブログで使われているんです」

豆腐「一瞬なにが起こったのかわからなくなる程度には」

豆腐「ショックを受けましたね」



お気持ちお察しします・・・

今後かめまる氏を許すつもりはありますか?



豆腐「許す、許さないの前にまずはキチンと謝罪してほしいですね」

豆腐「まずはそこからですね」



なるほど。

ご多忙な中時間を割いてまで付き合っていただき

ありがとうございました。

--------------------------------









・・・以上です

いかかでしたか?かめまるさん、このお話を聞いて

どのような感想を・・・??



「・・・・・・・・・」


かめまるさん?どうしたんですか?

質問に答えてください?



「・・・・・・・・・」


かめまるさん。黙っていても何も伝わりませんよ?

なにかおっしゃってください。



「・・・・・・・した」

え?


























謝罪4
「・・・・・私がやりました」


ちょ、感情を失ったみたいな表情をしていますが

大丈夫ですかっ!?

それに今「わたしがやった」と・・・



「はい。私がやりました」

「すべては私の責任です」

「あの記事をUPした際に画像を貼り間違えたことには」

「当日、知人の連絡によって気づいたのですが」

「自分の作った本来の雑コラより」

「出来が良かったのでそのまま何食わぬ顔で」

「掲載していました・・・」


つまり本来乗せるはずだった

画像があると?



「はい。あのGOD小野寺とは月とすっぽん」

「雲泥の差があるようなセンスのかけらもない」

「雑コラですが・・・」


なるほど。

では最後にその画像を見せてもらっても?



「はい。それが罪滅ぼしの一部となるならば」

「喜んで差し出します・・・」




























謝罪5
「・・・・・これです」














腹パン1
ほとんど変わらねぇじゃねーかっ!!!







こうしてまたスロブログ界の「悪」が

ひとつ粛清された・・・

しかしスロブログ界に根を張る闇は深い

全ての「悪」を滅ぼすため

今日もまた報道は続いていくのだ・・・




-完-

--------------------------------





盛大な自己満足記事に最後までお付き合いいただき

本当にありがとうございました!

そして思ったよりも長くなりました。

楽しかったです)粉蜜柑

ちなみに本人にはもう謝罪等はしてあり

和解して(ると思っている)ます

ちなみに素で本人に指摘されるまで

気づきませんでした

まじで自分が作ったとばかり

思ってました。

改めてこの場を借りて謝罪いたします




ごめんね!ひやや○っこ君!



-本当の完っ!-


↓少しでもクスリときたら1ポチお願いいたします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  
[ 2015/01/09 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
これはもっと評価されるべき記事
こう言うの大好物なんですよ!!
[ 2015/01/09 13:26 ] [ 編集 ]
今回の記事も面白かったです( •̀ .̫ •́ )✧
[ 2015/01/09 15:24 ] [ 編集 ]
本当にやりやがったぁぁぁwwwww
それにしても完成度の高さにクソワロタwwwwwwwww
ぼくはかめまるさんのコラ画像のファンです(˘ω˘)
[ 2015/01/09 18:01 ] [ 編集 ]
残念です……。幻滅しました……。

これからはTwitterの方でも生暖かい目で見させていただきます。

本当に残念でありません。
刑期を終えて出てきたら、飯でもいきましょう。
[ 2015/01/09 18:27 ] [ 編集 ]
最初から最後まで笑ってましたwww

やっぱりパクってるじゃないですか〜やだーwww
[ 2015/01/09 18:30 ] [ 編集 ]
雑コラと聞いてきました(^ω^)

なるほどあの見るも無残な小野寺はひややっこさん作だったのですね・・・

そのまま貼り付けるのではなく、せめてGODをGOODかDOGにするぐらいはしたほうが良かったかもですね(小野寺が被害者になる運命は変わらず)

しかし真の創造主もとい元凶が明かされたということは小野寺がぁー!と叫んでいた方の怒りの矛先はひやこさんn(ry
[ 2015/01/09 19:58 ] [ 編集 ]
クソワロwww
いいぞ、もっとやれ!

ヌマクローがいちいちジワるwww
[ 2015/01/10 01:04 ] [ 編集 ]
姫神さん

ありがとうございます!これからもガンガン雑コラ入れていきますっ!!




えるえるさん

ありがとうございます!次回オフ記事(予定)なんで気合入れて書きますです!!
[ 2015/01/10 11:36 ] [ 編集 ]
匿名希望ひややっこさん

私はやるといったらやる男ですから←
楽しんでもらえてこっちもうれしいのです☆




聖剣さん

もう・・・後戻りはできないんですよ・・・
でも生暖かい目はやめてくださいww

ラーメンが食べたいです・・・←
[ 2015/01/10 11:39 ] [ 編集 ]
レオさん

おふざけ記事なんで笑ってもらえたらうれしいのです^^
ちなみにパクッたんじゃなく勘違いですからね!!凡ミスですからね!!(言い訳)




すしの人さん

すしさんのような完成度の高いコラは真似できないので
雑コラで勝負するしか道が・・・w

悲報:小野寺、被害から免れられず!

そうです!すべてはひやこさんが悪いのですっ!!(ひどい)
[ 2015/01/10 11:42 ] [ 編集 ]
さとりさん

わかった!もっとや(パク)る←あかん

ヌマクローは飽きるまで登場させますよwじわり担当でw
[ 2015/01/10 11:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/10 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


