仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月収支とヒビ

↓皆様の1ポチが原動力ですっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

2月某日・・・

今から約1週間前の出来事・・・

私は一生忘れられない傷を心に負ってしまったのかもしれない



その日は朝一番に「彼女」を迎えにバイクを走らせた
今日は前から約束していたデートの日

冬とは思えないほど暖かく日差しもまぶしい
絶好のツーリング日和・・・

天気も歓迎してくれているらしい

彼女の家の前に行き電話で呼び出す
ヘルメットを渡し彼女の手が僕の腰に・・・

まだまだ付き合いたての僕らにとって
この瞬間は慣れたものじゃない

互いに頬を赤くし照れを紛らわすように
エンジンをかける・・・




------------

ツーリングは少し寒かったけど
とても楽しいものだった

内容をここで話してしまうのは
恥ずかしいので割愛させていただく

あとは彼女を送るだけ
バイクにまたがり彼女の家まで15分

信号待ちをしている僕らに少しさみしい時が流れる
信号なんて変わらなければいいのに・・・

また一緒に走ろうね?
なんて会話をしているときだった・・・






1台の車が信号を無視して
後ろから突っ込んできたのだ





とっさにハンドルを切ったが車体にかすり
バランスを保てなくなり転倒

二人とも地面にたたきつけられた・・・




------------










結果だけ言えば
幸いにも命に別状はなく
彼女の方は擦り傷は多いものの
足首の捻挫

僕は親指にヒビが入る程度の怪我で済んだ


でも・・・彼女の



「もうバイク怖いから乗れないや・・・ごめんね?」



の一言が僕にはとてもつらかった・・・














夢1
----------------------

おはこんばんちわ。かめまるです。

先に言っておきますが




彼女のセリフは

彼女と二人乗りで事故ったのも

ツーリングしに行ったのも

天気良かったのも嘘!

デートしに行ったっていうのもでー

そもそも

彼女がいること自体嘘



















謝罪2

親指のヒビだけホントなんだっ!













12月01
相変わらず文才ないね・・・



---------------------


では1月収支です!















2701収支1
2701収支2



やりました!!かめまる選手!!

+1kでFINISHです☆

なんと日給47円だああああ!!





















無駄な時間
こういう時はこの画像ですよね(血涙)














2701月収支1
銀河乙女と(1月7日)






2701月収支2
エヴァがいなければ(1月25日)



確実に闇に飲まれてました



なにはともあれ

なんとか1か月をプラスで乗り切れたのは大きいですね

それに今回の後半(1月19日~29日)の

負債の原因は分かっているのです

それは・・・










慶次ネタ7
こいつです(真・花の慶次)

この傾奇者にどれだけの諭吉が傾かれたことか・・・

この台さえ・・・この台さえ出なければ・・・

1月の収支はもっとまともなものになったはずなんです・・・

ちくしょう・・・ちくs



いくらやられたの??




・・・・・・・・kです(ボソッ











慶次ネタ4








・・・・・・・20kです








慶次ネタ5






・・・・・・




























慶次ネタ2










慶次ネタ6


そんなぁ・・・




とまぁ、茶番は置いておいて

僕は花の慶次シリーズ初代くらいから

パチンコを始めたので

なんといいますか

思い入れが強いシリーズなんですよね

だから1k15回転の釘でも特攻したわけですよ

し続けたわけですよ

その結果がこれですわ














慶次ネタ1
そりゃそうよ



それでも僕は打ち続けます!

まだSTにすら入れてないので←え?

220K使って通常当たり3回だけです←は?



いやぁ、MAXタイプって怖いですね^^白目




それでも!僕は!STに入れるまで!
打つのを!やめない!!それが!!








慶次ネタ3

-------------------------

ということで1月の収支でした

1月後半のまけまけは全部慶次のせいだからね!

立ち回りガバガバで糞ヨウブーンだけど

全部慶次のせいだからねっ!ねっ!



↓それでも僕は慶次を打つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
--------------------------







縞27
安定の縞キャッチ









・・・・・・とここまで書いて次の日くらいにサクッと当ててしまい
STにも入ってしまいましたので慶次で企画はやりません←←
(当初は少し企画も考えてたのですが断念してその部分も削除しました)



というか指の怪我の関係上パチは少しつらいからねっ!察してください☆←
ではまた次回っ!!
[ 2015/02/19 12:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
良かった・・事故ったかめまるさんはどこにもいなかったんだね!!
え?事故は本当・・?あちゃーw
[ 2015/02/19 12:47 ] [ 編集 ]
そんな夢を見たのは、元カノがk(ry←…ゲフンゲフン(ニッコリ
[ 2015/02/19 14:19 ] [ 編集 ]
よかった、よかった...縞パンないのかと思った。
あってよかった。。。
[ 2015/02/21 15:09 ] [ 編集 ]
佐々成政『意地を通すのも不便なものよなぁ。』

聖剣『花の慶次ってだんだん劣化してる気がする。』
[ 2015/02/22 18:54 ] [ 編集 ]
先輩もうちょっと露出度抑えて><

ダメすわ、縞より足に目が行くwwww
[ 2015/03/05 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


