仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【圧倒的】9月収支【ヨー・ブン】



ヨー・ブン!ヨー・ブン!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このたび、養分公国に入国しました!!

入国でいいのかわからなんだ・・・




「養分公国VS期待値連邦」とは


あの、人気ブロガー

UPUP様が主催している企画で→ココからブログ行けます







まぁ、簡単に言うとあれだ

「養分公国」22名(主に養分稼働)

VS

「期待値連邦」10名(主に期待値稼働)

月間収支対決をしようそうしよう!!

てな感じの企画なわけですよ^^にっこり













imagesCARLSUEZ.jpg
説明下手すぎいいいい




ま、まぁ、詳しくはUPUP様のブログの方で・・・←投げやり









きゅぴぴぴーん

見える!!!












amro.jpg
これが※かめまる 来月頭





































あむろ
こうなって※来月中旬予定





















あむろ2
こうなるのが!!※来月下旬予定

















なにはともあれ!

UPUPさんが主催するこの企画!!

他の方々の動向も含め楽しみであり!

胸を借りるつもりで頑張る所存であります!!











来月半ばで種銭きれたらどうしよう、雑記でごまかすか













4545e8c415.jpg

応援してくれてもいいんだからね///



----------------------------------------------------





40.jpg
りっこりこにアイキャッチ








というわけで、おはこんばんちわかめまるです。

入国告知で長くなってしまいましたね。

そのうち勇気を振り絞って養分公国の方々ともからんでいきたいです)真顔

話変わって本日30日は打ちに行けなさそうなので

9月の月間収支を計算しました

来月からはUPUPさんに中間、月間報告をする形になるので

収支アプリとらなきゃ迫真

















~9月月間収支~

※ブログを再開してからの収支になります


10日  -40k
11日  +45k
12日  +17k
13日   -5k
15日  +90k
17日  +58k
18日  -21k※19日との二日合計
22日  -22k
23日  -24k
24日  -39k
26日  +54k
28日   +5k
29日  -10k
-------------------------------------------

合計  +108k
戦績  13戦 6勝7敗
勝率  46%











番長 大勝利
やったZE!月間プラス達成したZE!





というわけでこのような結果になりました。

今月はヒキでなんとか凌いだ感がすごいしますね。

二日で150kほどプラスにしときながらその後四日で溶かしたり

マクロス7000枚、番長も素晴らしい活躍を見せたのにいまいち伸び悩みました

このような立ち回りでは来月以降安定するのは難しいと思います。

天井、ゾーンともにもっとシビアにたちm













10月6日「シンデレラブレイド2」稼働開始
















あむろ2
来月頭からこうなりそうですね)白目


















↓来月もよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2014/09/30 11:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

みーもだんしんぐ・とぅないと2


THE★腰痛

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

自分の仕事は事務8割&現場2割

会計・人事などを担当している

それに加え、会社が終わればホールに行き

ホールに行かない日も家でネトゲ

腰が悲鳴をあげない訳がない

まだ20代半ばなので若さでカバーしてる部分が多々あるが

このまま年を重ねればどうなることやら

看病してくれる嫁カモンPCに向かって




4545e8c415.jpg
当ブログでは閃の軌跡2を勝手に応援しています。

アリサが嫁になったらスロやめれます^^








おはこんばんちわ。かめまるです。

まだ整体や接骨院はおろか

湿布&薬にも頼ってはいないので当分大丈夫かと思いますが

いつピキッと行くか心配です。

というか

誰も心配していませんね)にっこり

稼働に・・・参りましょう・・・








9月26日稼働分

サラリーマンばんちょ 132G~








良履歴思い込み高設定狙い






ばんちょ
この前のことなんて覚えてねーZE☆メシウマこちら
























15.jpg
こいつ・・・懲りてねぇ・・・番長が打ちたかったんだ





これが200のゾーンで当たり

赤番長だったものの

天国に入ったらしく100G以内でボナ2連

2回目のボナ中に強チェで頂げっとげっと~

絵に描いたような流れから鏡頂を選択

















001.jpg
青いのキマシタワー※画像は後撮りです


しかも天国にも入ったみたいでボーナスを連続でげっとげっと~












2回目のボナスで
















002.jpg
めしまずうううう///

このボーナス終了後残りゲーム数は250を超え

大誤爆☆不可避

な展開になったとこでかめまるはあることに気付く・・・













003.jpg







これ・・・ブルーレジェンド入ってね??





えと・・・。今の状況は・・・

ブルーレジェンド(仮)
天国ループ中
青頂中
AT残G数250超









ばんちょ
万枚待ったなし!!

いくぜ!これが俺の真の俺力d←デジャブ














































005.jpg
天国抜け&引き戻し無





ぐぬぬぬぬ・・・

しかしですよ、頂中に小刻みに上乗せしていったおかげで

ここまでなんとかつなげたのです。

ブルーレジェンド(仮)はまだ続いている!!

600のゾーンで当てさえすれば

まだまだ出玉は伸ばせるはず!!







006.jpg
まずは600のソーンでヒットおお!!











そしてこれが!!











007.jpg
貫録の赤番長ボーナス※左下に注目













008.jpg
1枚増えたよやったねかめちゃん★




lagrin0213d.jpg
ブルーレジェンド抜けたー




天国追ってたらボーナスを2回ゲットバウンティ

もちろん中身は赤番長

焼け石に水ですよこんなん


















009.jpg
鏡ぱいせんまじイケメン///










まだまだ終わらせねえぜええええ










010.jpg
はわわわわ・・・









011.jpg
おほおおおおおおおお///


























天国スルー 上乗せ(頂Sの30Gのみ) 駆け抜け



















島風 真っ白
~完~







result  +54k


↓なんやかんやメジマズじゃねーかって?知ってる^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村












[ 2014/09/28 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ありふれた悲しみの果て


袖が欲しい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今年の春からバイク通勤をはじめ

というか今年の春にバイクを買って初めての秋を迎えている

めちゃくちゃ寒い

夜が特に寒い。

秋でこれなら冬場どうなっちゃうのおおお///

しゅごいしゅごいってなっちゃうのおおおお///ビクンビk

なめてましたわ、バイクの体感温度

夏のホールでエアコン直撃並みにしんどい

はやめに長袖買わねば)使命感

4545e8c415.jpg
当ブログでは「閃の軌跡2」を勝手に応援しています特にアリサ







おはこんばんちわ。かめまるです。

今思えば安全面を考え「暑くても長袖にしろや」って感じですね

なんか、もう

どうでもいいですね前置き思いつかなんだ

というわけで、稼働の方に参りましょう

今回、メシ○○注意です!!

lagrin0213d.jpg
またかよ























9月23日稼働分


まどか☆まじか 340G~








萌成分供給狙い←はまじ





打った理由  打ちたかったから




なでこ白黒
あ、もう手遅れかもわかんね

いや、なんか・・・あの・・・

ほら、400のゾーンもそこまで遠くないし・・・ね?




































956G BIGぼーなす


















島風 真っ白











追う!←はまじ




















9231.jpg
これが愛ゆえの結果だ
前回の記事で盛大にネタバレしてたんですがそれは

というか、何気に初のきゅうべぇチャレンジです

ここは気合の入れどころですよー

























9232.jpg
0確じゃあああああああ






ばんちょ
これが魔法少女に愛し、愛されたものが成せる業というものなのだよ

投資は30kここから捲るのを見ているがいい!!

私の真の俺力d



















赤信号エピソード乗せ無、ボナ無、引き戻し無

300枚げっとげっと~






-24k 










9月24日稼働分

サラリーマン金融番長 354G~

うへぇー///ゾーン狙いおいしいよう///
無題

















400のゾーンで煽り来ず←お?

503G 雫ステージ移行←お?お?

521G 研修





モードBだこれ

この研修ははずしたものの、モードBは追うことにしているので←??


ばんちょ
続行だ!!























977G 赤番長ボナス&頂無&天国スルー









島風 真っ白
※2回目







だがしかし!!駄菓子菓子











9241.jpg
猛☆研☆修
















731Gで



















島風 真っ白
※3回目

貫録の赤番長ボーナス

でもでも、猛研修で当たれば次回天国濃厚なんでしょ?

ここで頂入れて捲ってやるんだk


















頂無&天国スルー




島風 真っ白
※4回目




番長怖すぎいいいいいい




result -63k (二日間合計)



これが私の真の実力なのだよ







↓もう、おペンペンしか希望がないじゃない!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









[ 2014/09/27 10:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

【バットマン】GA☆TI☆MU☆TI【感想】


モンストがおもしろいんじゃああ

↓さぁ、早くぺんぺんする仕事に戻るんだ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


かの有名なアプリ

「モンスターストライク」略してモンスト

先日友人ババコンガから招待特典ほしいから

チュートリアルだけでもやってくれと頼まれ

タバコひとつで承諾し、チュートリアルだけやって消そうかと思った

現在→「あ゛あ゛あ゛、モンストやりたいい゛い゛スタミナ漏れちゃうのお゛お゛お゛」

もともと時間が無かったのにさらに時間が無くなった瞬間である










<アイキャッチ>
4545e8c415.jpg

閃の軌跡2 本日9月25日発売!
みんなでアリサちゃんをprprしよう!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









おはこんばんちわ、かめまるです。

謎の駄報告&宣伝から始まりました←軌跡は自身まだ未購入

三日分の稼働が溜まってしまってるのでサクサク始めましょう。

PS.携帯復活しやした^^






9月22日稼働分

この日は打てる台が全く拾えず

何も打たずに帰宅も考えていましたが

資金的にも多少余裕ができてきたので←ゲス顔

新台の蝙蝠男を打つことに



バットマン~黒タイツ筋肉~

この台、調べてみたら天井が999、600でCZ確定とのことだったので

430で空いた台にごーとぅーヘブン









600 CZこない










650 CZいまだこない











700 CZなんてなかったんや









lagrin0213d.jpg
TU☆RA☆RE☆TA




全然CZこねええええ!

てか強チェもチャ目も仕事しねえええ!

んでね、思ったんだけど

これ、液晶の左下に「前回のCZから」みたいな回転数が表示されてるのよ

600ってART間じゃなくてCZ間なんじゃないかね・・・

解析でないとなんとも言えませんけどももも

ということで




800 CZ 強チェ




ようやっと仕事してくれた強チェさんまじGJ



本機のCZは50%くらい期待できるみたいで

このあとも何回かCZ入りましたが、周りも含めまぁ、50%かなーという印象

確かにまじもんのチャンスみたいです。

「バットマンのCZは本当にチャンスなんだから」







初回のCZをクリアしたならば











9221.jpg
こんなんなってなお強チェでぼなす









9222.jpg
こんなんなってなお上乗セレクトは10G×3だった模様 指w草不可避











約1000枚獲得←雑ぇ






9223.jpg
最後の方にこれで弱チェなにもなしコンボはしんどいですわー






~感想~

通常時はどの機種でもそうですがHI☆MAです。
疑似連4(虹)でCZアリ。というか基本CZ経由するタイプなので
熱い演出来てもCZ確定!的な4号機秘法チック^^

ART中は押し準無しリプで毎回なにかしらの演出があるのがU☆ZA☆Iです。
弱チェ、スイカは全く仕事しない。高確っぽいところにいっても何が高確なのかがわからない。

CZ中は青カットインはほぼそろわない。
しかし青だと思わせて第一停止で虹に変わったのはすばら^^
赤は純粋に熱い。
レア役とか他の小役でも抽選してるっぽい(自身図柄揃い無で当選アリ)

ボーナス中は青でもそこそこ揃う感じがしました。
レア役でも結構上乗セレクトストックしてくれるので。
気合が入るポイントの一つだと思います。







そして問題の上乗セレクト←上乗せセレクトじゃないYO☆

なんだか画面に宝箱が並び、そこから自分で選択して上乗せG数を決めるという

出来レ臭ぷんぷんの演出なんですが

これ、10個超えてくるとほんとに無理ゲ

100とか200とか入ってるんですけど他は全部10

選択画面でレア役ひくともう一回上乗セレクトきます←剥ぎ取りチャンス

ただね、完全なオカルトなので聞き流してほしいんですけど

「これ、三ケタ乗せ入ってる箱にカーソル合わせづらくなってね?」

というのも、なんか自分の思ったところにカーソルが動かないんですよね

操作の仕方がおかしいのかな?

カーソルも動かせないのな?

馬鹿なのかな??

でもでも、なかなかカーソルがいかない宝箱空けたら二回三ケタ乗せたんだよなー。。

でも実際







カーソルの動かし方が間違ってる

かめまる「カーソルはランダムで動くんや!」勘違い

あれ?この箱にだけなかなかカーソルいかないな、おかしいな

空けたら3桁



とかいう、偶然が重なっただけな気もしますが←ただのバk

というかこんな誰にでもできる攻略法あったら即撤去か・・・

でも、まぁ次回打つ機会があればまた試してみます。




というわけで


































result -22k














ほむらまどか
なんでや







もっとネタほしいなーって思って続行したら全ノマレだよちくしょー

CZ間600ゲームの謎もわからずのままだよ

さっきの真面目な感想はただの賢者タイムだよ!

いやー、まじ通常時ががが・・・

次打つ機会あるのかな。。















次回!

9231.jpg
僕と契約してがちむち黒タイツになってよ






↓オカルトは信じた者にのみ通ずる私は信じてません

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2014/09/25 11:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミーモ・ダンシング・とぅないと



財布が軽くなった

※当ブログは素敵なお尻を応援します。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





物理的にね♪

長財布から短財布に変えました。

自分は「おしり」ポケットにいつも入れる派なんですが

短財布だと「おしり」の違和感が物足りないのよね

だから「あれ?財布どこ行った?」→ちゃんと「おしり」ポケットに入ってる

っていうパターンが多々あるんですわ

まぁ、あれですね。あの・・・その・・・
















すごくどうでもいいですね)真顔




おはこんばんちわ。かめまるです。

露骨に「おしり」使ってますね。

来月には「シンデレラブレイド2」が導入開始ですから

全国3000万のオシリスキーは必見ですね^^錯乱





さて、稼働内容に参りましょう。
相変わらず携帯ぶっ壊れ状態なので→コチラを参照
写真なしの簡潔な稼働報告になってしまいます。
ご了承くださいいいいいいい





9月18日稼働分

サラリーマン番長

380Gくらい~



データ表示機に380Gって書いてあったので即着席。

400代になっても夕方行かないし前兆始まらないし

モードBかなーって思ってたら

押忍ベルから仁王門

仁王門中にチャ目引いて頂ラッシュうまし
chuni_top.jpg

投資2kで頂うまし大事なことなので2回いいm

ここでは鏡ATをかかかかかもーん

ATを堪能しようとドヤ飲み物買ってきて気づく














































液晶ゲーム数が500G付近であることに
9

あああああああ、これ頂もカウントするデータ表示機やで

完全なる店の罠・・・これにまんまとはまるかめまる・・・

店長のにやけ顔が目に浮かぶZE

くそ・・・やられた・・・こんなのってあんまりだ・・・

こんな店、二度と来るもんかこれ終わったらすぐやめてy

嘘ですごめんなさい。全部自分の責任です。

みなさんもしっかり液晶のゲーム数と台のデータ表示機で確認しましょう。

もしかしたらブルーレジェンド「かもしれない台」も落ちてるかもしれません











da24f7ec.jpg
電ちゃんとの約束なのです♪






とまぁ、こんな茶番はおいておいて前が勝手に始めたんd

その鏡ATは光の速さで駆け抜け550G付近

頂引き戻し&600のゾーンも近いので続行

したらば600代で赤7ヒット

みーもみーもみもみもももみも~♪

強チェで頂げっとげっと~

そして数ゲーム後
















最強チェリー 降☆臨



















うわああああ、これやばいやつやでー

青7+50G

これだけあれば・・・


大誤爆 不☆可☆避

































島風 真っ白
そして、1時間後800枚ほど持ち台移動するかめまるの姿がありました。










ほんとになにもなかったきっと最強チェなんてひいてない←逃避






とまぁ、ほんとに何もなく駆け抜けたわけですが

今日はもう一台打てそうな台があったので移動です。





バーチャファイター

4周期目残り15日~



なんだか通常周期でも40%前後でCZにいくみたいなので

5周期目も狙いつつ回していきます




4周期目 CZ

狙い通りですね

この狙った形にはまった感じは・・・

このままATも当選・・・























スルー←





15.jpg
ですよねー







そして5周期目に行く前に

CZに行くための日数を縮めるCZに突入

CZのCZのCZのcZCZCZCZ・・・

マジハ○か・・・

ここでバトルコイン2枚げっとげっとー

ようは2回周期抽選受けられまっせーってことでおk?

5周期目はCZ確定なのでCZ突入

したらば





























スルー←





CZ一回も成功したことないんですけどおおおお
期待度40%(失笑)なんでしょおおおお
通算8連続スルーですよサミーさん^^





6回目の周期はCZ確定でもなんでもないのでもちろんスr・・・







































☆AT直撃☆
ばんちょ
ゲーム界の番長、このドヤ顔である




にしても薄いとこひきますな相変わらず。

そして7の色昇格チャンスに行くわけなんですが、

これが



























☆虹☆ どう見ても紫にしか見えないんですがそれは








キマシタワー!!

またしても大誤爆チャンスです!!

これはエンディングの20連まで待ったなし!!





































2連←はまじ










lagrin0213d.jpg
色で継続率とか本当にやめてほしいわ←ラグランジェ?なにそれおいしいn



この日はこれで終了。
















9月19日稼働分

ハーデスの800ヘルゾーン抜けの台打ってー←フラグ



































1500ちょいで犬







なでこ白黒
パチスロッティって難しいなー






result  -21k(二日合計)




↓さあ、お尻を叩く準備をしておこう)錯乱
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村







[ 2014/09/22 11:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ヒキと携帯ぶっ壊れ


悲報:携帯ぶっ壊れ←唐突

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


僕は通勤も移動もほとんどバイクを使っている。

ズボンのポケットに携帯を入れているのだが

それがいけなかった

その「今までなにもなかったし大丈夫」という浅はかな考え

戻れるならば過去に戻ってやり直したい

タイムリープできるのならばその惨劇を回避したい

本当は学生に戻りたい

それでも、現実は残酷で

走行中にポケットから落ちた携帯

SO☆KU☆SHI








なでこ白黒
「iphone4s」享年2歳←古い







おはこんばんちわ、かめまるです。

ま、まぁ、ちょうど買い換えようとおもってたしぃー(震え声

しかしあいぽん6は大きさがなー。

というわけで、この日の分の稼働は画像、メモ一切無く

自分の記憶のみを頼りに書いていくっきゃありません。

17日は見せ場もたくさんあったし、写真もたくさん撮ったのに。




ぐぬぬぬぬ・・・・

ほうきさん
画像で記事量を稼ぐスタイルこのほうきさんかわいくないな






なにはともあれ稼働に参りましょう。

※なんども言いますが、写真、メモがないためさっくり書き殴ります^^


9月17日稼働分


サラリーマン番長

確か400のゾーン狙いでスカったはず。











まどまぎ

ゾーン×3が現れた。


200のゾーン×2

400のゾーン×1













全スルー←期待値ぇ・・・


ずこー
ほむらまどか
奇跡も魔法もくそもねぇ


最近全く魔法少女たちが仕事してくれません。

穢れも中途半端に溜まらず。

レア役間90Gで弱チェとかボーナス準備19Gとか

溜まってエピボも全てなぜかマミさんだし←まみる

まぁ、まどまぎすきーなので多少打ち出し早くても手を出してしまうのですが。

でも撤去される前にアルティメット引きたいので

このまま養分強気スタイルでいきますね^^にっこり

かたき討ちも行かねば・・・










リング~ふじが生んだ迷機~


300のゾーン狙いがヒット

準備中に強チェを引くも呪縛ラッシュ入らず

ボーナス中は弱チェが一回で

終了画面はさだこちゃん有

「天国否定まで回さねb」←ここでレバオン手が落ちる

ビクぅぅぅぅっ!!びくんびk、いややめておこう





久々にホールで体がびくっと震えましたね

ジャグラーの予期せぬ「ガコッ」以外でやられるとは

おそるべしフジ

んでこの呪縛ラッシュが














3500枚まで伸びてFINISHです。←は







ミルキィホームズ今さら4
またメシマズじゃねーか!したからあっぱーぱぱpp

シャロちゃんまじごめん。かわいいね

シャロちゃんといえば










冬アニメでミルキィが帰ってくるよ!←唐突な宣伝












さて、3500枚出た過程は

今日チェで100乗って

貞子アタックひいて180G乗って

その5ゲーム後くらいに

絶叫乱舞入って360G乗って

継続率もよかったのか13連して←うちストック4つ

なんかいっぱいでた(遠い目

無題


やはり写真が無いと寂しいものですね。

実際文章だけならどうとでも書けますしおすし。

とっととあいぽん6買って来ます。

ただ最近ヒキが異常なまでにいいので

今のうちにもっと貯金作っておきたいなー←フラグ

なにはともあれこの日の稼働はリングで終了です。

次回(18日稼働分)、次々回(19日稼働分)くらいまで写真無しの稼働になると思います。

メモくらいはとろうかな・・・












圧倒的TE☆NU☆KI




result  +58k


↓たまには純粋にポチをねだってみます。お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






[ 2014/09/19 14:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

圧倒的メシ○○!!

1日が33時間ぐらいあれば・・・ぐぬぬぬ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近、時間が足りていません。

稼働したり、ブログ書いたり、ネトゲしたり

動画みたりネットラジオ聞いたり

睡眠時間も削れるぎりぎりまで削っております。

何が言いたいのかというと



アニメが見れてねええええ



撮りためまくってて大変なことに

そしてネットを見るとネタバレの嵐

MHF休止しようかしら)絶対しない



4545e8c415.jpg

閃の軌跡2もでるよアリサかわええんじゃああ

本格的に時間無いな・・・








おはこんばんちわ、かめまるです。

この前置き駄文・・・いるのかな。

では、さくさく稼働の方へ参りましょう。




9月15日稼働分

昨日の続きになります→記事は「コチラ」


ラストに意味深な画像を貼っておきましたが結果はいかににに












バジュラッシュ抜けた後もレア役高確にいたみたいで

チャンスチェリー・チャンススイカを引きまくり

10Gながらも小刻みに上乗せる展開←デジャブ?

直前にバジュラッシュ直撃しれいるので

否が応でも期待してしまう。。

リール特殊変動やボタン停止時に画面が引き裂かれる前兆をはさみ

バジュラsクライマックスぇ
25unnamed.jpg
無理げーCZきたあああ(棒)



バジュラッシュ突入をかけた上乗せ型CZ、クライマックスバトルに突入です。
CZのCZのCZのCZのC・・・マジハrうわなにするやめ


しかし、今日の私は一味違う。

私の真の俺力・・・

とくと味わうがいい!!!






























24unnamed.jpg
だめでした







あと1メモリだったのでアルト君は健闘してくれましたね。




とまぁ、大きい上乗せはこのくらいで



27unnamed.jpg

こんなんひいたりダブルウマー








28unnamed.jpg
こんなんなってランカたんペロペロ




























29unnamed.jpg
こんな感じになりました。









序盤、バジュラッシュで大きく上乗せしたおかげで

そこそこにボーナス&ストックが絡む理想的な展開でしたね

毎回こういった展開だと助かるんですが・・・

バジュラッシュは二度と引ける気がしません

といった形で本日の稼働はしゅうry・・・



















imagesM6UY6TST.jpg
え?













そりゃあ、5.6確定台ですもの粘りますよ(ゲス顔

こんな機会めったにありませんからね^^













ART抜け後すぐフェイク緑7からCZ 一撃失敗

その後すぐチャン目から出撃チャンス 失敗






ぐぬぬぬ・・・





そしてまたすぐチャン目、チャン目、チャンスチェリーと立て続けに引く

また出撃チャンs












台<バルキリータイム!!







うえええええ、うっすいとこ引きますな←後で調べた模様







ということで前回のART抜け後

150G程でバルキリータイム直撃です

ここで選ばれたのは












アルト<50Gだぜ






お前かよ。いや、まぁ今日は一度もアルト君来てなかったのでいいんですけどね。



そしてすぐさまスイカからBIG

準備中にARTストックを獲得したらば

残りゲームをそのまま駆け抜け

次はランカライブが顔をだす











30unnamed.jpg
ランカたんぺろぺろぺろぺppこうなります








3桁はやはりうれしいものですな^^にっこり









あると君には帰っていただきたい。

そしてそのゲーム数を消化し始めた直後




























31unnamed.jpg
ほげぇ


今、MB引いたっけ・・・

なにはともあれ上乗せ・・・

しない!!←あるぇ?






払い出しもなし・・・
ユニゾン目なの?なんなの?←現在も混乱中






しかし、こんだけ偉そうな出目なんだからなにかしらくるはず










32unnamed.jpg
ナイスな展開じゃないか



ARTストック特化のマクロスクォーターボーナスに当選です。

ここでは2つストックゲットゲット^^












小刻みに強チェ、弱チェで上乗せしていき

スイカを引いたら













32unnamed.jpg
また会ったね^^ 画像は使いまわしです





またしてもマクロスクォーターボーナス当選です。
ここでは残念ながらストック1つげっとげっとお










ボーナス終了後すぐさまスイカを引くと

















32unnamed.jpg
おまたせ^^ 画像はつかいまわs



3度目のまくろすく・・・MCB当選です。なにこのぶっ壊れ
ここではうれしい3つストックげっとげっとー^^




いつの間にやらストックが6つになりました

これだけストックがあると。



















3ひきのあるとがあらわれた


ひとつめ あると<50G

ふたつめ あると<50G!!

みっつめ あると<50G!!!




無題
いいえ、全然あり得ますよまきちゃn








なんともぐぬぬな展開に・・・

しかし4つ目でようやくシェリル姉さんが登場


















しぇりる<40Gよ!!















くそったれえええええべしーた








この流れはだめなやつやで・・・

5つ目もあるとだし。。












33unnamed.jpg
アルト様まじいけめん






キマシタワーを立てよう(提案





ここにきてようやくまとまったゲーム数をかくとっく^^
むしろグッジョブアルトさん


途中のピンク7揃いからシェリル姉さんライブ

アルトさんに触発されたみたいで










35unnamed.jpg
シェリルさん、今日も御綺麗ですねにっこり















36unnamed.jpg
しかし、これで上乗せ10のボーナス無は許すまじ







とまぁ、なんやかんやいろいろ引けた結果
















37unnamed.jpg
ハーフ万枚げっとげっと~


これ、前の引き継いでないので合わせて約7000枚です








圧倒的メシマズ!←タイトル回収
かめまる大☆歓☆喜


長くなってしまい申し訳ありません(棒

この日の収穫はもちろん大幅なプラスもありますが

このホールに5.6が使われているという事実です

使っている予想はしていましたが、確証に変わったのは大きいです。

そのうち来るであろうメシマズに備え

引きがいい時は今日のような結果を残していきたいですね。

KU☆SO☆MA☆JI☆ME




result  +90k

↓イラッ☆とした方はクリックしてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/09/17 15:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

わたし♂の歌()を聴くのだああああ!!ウホッ


消えた・・・消えたんだよ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さきほどまで書いていた記事内容が掻き消えました。

ちゃんとこの前置き駄文も書いたのに・・・

他のブロガーさんのブログを見ていると

たまに、「記事消えてモチベが死んだ」とか見ますけど

こんな感情なんですね

今ならPCの中に飛び込める気さえします。




おはこんばんちわ、かめまるです。

ちなみに本来書くはずだった前置きを簡潔に話すと。



男三人女三人でリア充富士急に行ったよ

かなり楽しかったしおもしろかったよ

でもでも、自分以外のみんなが彼氏彼女もちなのがわかったよ

やっぱり二次元が最高だZEEEEE!!!

行きと帰りで5時間の渋滞にはまったよ。

以上です。



稼働記事の方もサクサクいきましょうかね・・・はぁまじ



9月13日稼働分

釘宮のアリア 甘

アリアかわいいよおおお

りこかわいいよおおおお

他は、まぁうん。無難にかわいい。

ただし、エジプトにでてきそうなてめぇはだめだ

内容は7kで通常引いて駆け抜けFINISHデス(1時間しか時間がなかったデス)



result  -5k






40.jpg
くっそかわええ///







9月15日稼働分

祝日のこの日は1日中打つことができる貴重な日「なのです」←電ちゃん

休みの日の朝一は行くホールが決まっているのです。

このホールは休日にも設定を入れているであろう超絶優良店。

くせも読みやすく何回か高設定も掴んでいる信用のあるホールです。

しかし、お客さんのレベルが他のマイホとは段違いに高いので

天井・ゾーン狙いには使えませんね。

まぁ、そんなお客さんの中で自分がド底辺なのは承知「なのです」

カンコレ
一番左の子「なのです」




まどか☆ひろ☆マギカ(設定狙い)

0Gスタート



















-48kヤメ

















☆突然のタヒ☆







弱チェは6ぶっちぎり

スイカも12/35でマジチャレ

600のゾーンでプチボ二回←原因



奇跡も魔法もありませんね)憤怒








マクロス2

画面上キャラがシェリルで488Gヤメの台が目の前で空いたので即確保です

履歴もそこまで悪くない様子。気休めですけどボーナスも良好。



開始早々強チェ、スイカ乱舞の展開

しかしデカルチャンスは黄色()

555のゾーンまで打ってスカッたらホールの様子でも見るかー








20unnamed.jpg
これ当たるのか・・555、まで回したかった




なにはともあれBIGを祈r



























確定画面2人!?←あとで調べたので画像撮り忘れ()





確か、おそらく、多分、きっとシェリルorランカの連続演出で
2人の確定画面がでたら

5.6濃厚この世に56の台なんて存在したんですね()



このBIG中にART当選はなかったものの

BIG終了画面はオオサンショウウオ+アルト

天国A,B確定です^^にっこり

そしてBIG終了してすぐステップアップフリーザ

ここでARTを仕留める

出てきたのはランカライブで

21unnamed.jpg
無難なとこですね



レア役降高確にもいたみたいで

チャンスチェリー、チャンススイカを引きまくる展開

10ゲームながらも小刻みに上乗せを重ねがら

クライマックスバトルという無理げー()突入に期待しながら数ゲーム回していると



















22unnamed.jpg
あばばばばばばbbb





バジュラッシュ直撃
大☆歓☆喜



でも、かっぴーしってるよ
こういう時はたいしたことなく終わるって





















26unnamed.jpg

あ、これもろたわ







23unnamed.jpg
写真へたくそクソワロ




ということで+360Gという大量ゲーム数獲得です







☆大☆誤爆☆不可避☆









今日稼働に行けないからネタを長引かせるために
33unnamed.jpg

つづく!


↓いいからはよ書けって思った人はクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/09/16 12:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

もつべきものは友(ぽんゆー)

二次元に行きたい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


しかし二次元に行ったところで自分レベルの存在なぞ

どこぞにいるモブキャラ以下になることは必至

絡むという目的だけならば敵キャラという選択肢もある

しかし、私が好きなのは日常というかほのぼの系が好きだったりするし

まどまぎとかの敵キャラなぞみんな魔女

でも出てきてすぐにティロ・フィナーレでもいいんじゃないのか

しかしやっぱりほむらちゃんと絡んで足で踏まれt

ここで私は考えることをやめた

にこ






おはこんばちわ、かめまるです

今その時思ったことを前置きで使うスタイルを貫いていこうと思います)真顔

稼働に・・・参りましょう・・・





9月12稼働分


今日はなかなか仕事が終わらなかった。

いつもは6時前後にキタックしてホールへGOGOなんだがしかし

今日は9時前だ。。

AT・ART機はさすがに厳しい。

そのままキタックして今日はモンハンFGでもやるかと思ったら

友人ババコンガ(仮名)から連絡が入っていた

ババ「ジャグラーの6っぽい台時間だからもうすぐやめるけど打つ?」

かめまる「データどんなもんなーん?」

ババ「BIG 1/210 REG 1/260 ブドウは6ぶっちぎりかなー 総回転7500くらい」

かめまる「打ちます(即答)」



ということで即座にホールヘ行きババコンガとチェンジ。

このコンガはホクホク顔で結構なメダルを吐き出させたに違いない

むかつく笑顔だったし

ババ「勝ったらおごってくれよなwガンバレ^^ふひひwww」

みたいな感じだったし

でもありがとう、勝っても負けた報告するね

まぁ、ジャグラーなんで見せ場とかないからさくっと稼働報告へ参りましょう

以下は画像もなにもないフィクションである




愛無ジャグラー 188G































856G BIG ←投資20k





Wqa6Ewc.jpg
突然のタヒ








このくそババコンガがああああ!!←八つ当たり



しかし・・・しかしだ・・・

ブドウ落ちも確かに良い←体感
履歴的にもボーナスは良好

なにが・・・なにがいけないんだ・・・・

15.jpg
あなたのヒキです←わかってた












-完-




































imagesM6UY6TST.jpg



















chuni_top.jpg
私の秘めたる力を思い知るがいい!




12G BIG

30G REG

2G  BIG←じゃんばり

16G BIG

55G REG

42G BIG

71G BIG

36G ヤメ



ここのジャグは裏ものはっきりわかんだね






ということでまさかの快勝になったわけですが

もうジャグ打ちたくないなー)遠い目

今回はブログネタとして書きやすい展開でしたが

ほんっとーにネタになりづらいデス

まぁ、今回みたいに高設定濃厚な台なら打つと思いますが

なにはともあれありがとう、ババコンガ←イケメン



result  +17k



↓次回スロットモンハンにババコンガが出てきてほしい方はクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/09/13 11:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

次の日りべんじゃー

妹が欲しい

da24f7ec.jpg


でも現実はただただ残酷で、男3兄弟の二男に生まれた私かめまる。

しかしアニメなどで描かれる俗にいう「妹キャラ」はこの世に存在しない。

妹がいないからこそ夢を見れる。

そう考えれば、案外男だらけの家庭もしあわっせってもの。

しかし、理想そのままの妹が存在したら?

1億以上の人々が住むこの日本で微粒子レベルで存在しているとしたら?

そんな妹がこの世にいるなら、すぐに保護すべき。国宝に指定するべきなのだ。

私は、来世に期待しよう。
でも結局おにゃのこはいずれBBAにうわなにするやm






おはこんばんちわ。かめまるです。

ひとしきり己の願望を吐露したところで稼働の方に参りましょう。




~9月11日稼働分~



西国乙女

前任者が金が尽きたのか周期残り12Gでやめたとこに遭遇。期待値あるよねきっと


周期到達後、扉赤で味方レアカード!
極めつけは


8.jpg
もろたで工藤


そのまま ときめきモード→百合だるまさんがころんだ
でラッシュ直撃おいしいです



1.jpg
あああ~かわいいんじゃ~


ヨシテル どやぁ

上段下段の表情のギャップがイイネ!


そして西国参戦で50Gの爆乗せ()をかましたならば














7.jpg
駆け抜け乙女知ってた






次だ次!



至高の神台まどか☆マギカ

1台目

52Gスタート

98Gヤメ ←スルー



2台目

170Gスタート

253Gヤメ ←スルー


3台目

168Gスタート

263Gヤメ ←スルー


円環のお断り






バーチャファイター


3周期目残6日

ふぁ!?これは見過ごせませんn

スルー←知ってた


西国でもそうでしたけど、次回CZ確定でもなんでもないですが
これだけ周期直前の台ならば打つ価値あるでしょう多分、おそらく、きっと





サラリーマン番長←番長3って言わないで///


155Gスタート←早い

220G 研修

235G 強チェ

241G 番長花見 ←負け

242G 研修←ふぁ!?


研修→対決→負け→研修の流れは
前作同様確定なのかもしれませんね

255G 赤番長BIG

時間は21時少し前

この番長BIG中のチャ目で頂をげっとげっと~

前回は番長頂だったので今回は鏡頂をチョイス




駆け抜けぐぬぬぬ


ゲーム数は62G

そのまま天国抜けたらやめようと思ったところで

94G 第一消灯←ん?

113G 頂ラッシュ←お!

ということで引き戻しです。

今作も頂引き戻しは最大64Gの可能性が高いですね
通常時の抽選で当選した可能性もありますが


まぁ、そんな細かいことはどうでもいいんだ
出ればいいんだ~

今回は選んだことのない雫ちゃん頂をチョイス

開始間もなく弁当を引くと・・・






消えた
9
曲が消えました














いや、正確には曲がボーカル有の曲に変わったんです。




前作でも頂中に操ちゃんの「轟ドリーム」が流れれば
裏乗せ100G以上確定だったので
期待も膨らみます


手に入れた保留は

緑ビーチボール×2
青爆弾×1

ビーチボールは
黄→緑→赤→炎→??
とあり、色が変われば上乗せ期待度&G数期待度UP

爆弾は
爆発すれば大量上乗せに期待!色は爆発のしやすさかな?

らしいです。


結果は








2.jpg



大☆誤爆☆不可避





時間は21時過ぎ・・・
これを最後に私はデータを取るのをやめた





そのまま200のゾーンでゲーム数当選したかと思えば

青番長、7揃い二回

天国だったらしく即青番長7揃い1回

時間がない、これが閉店補正か!!

ぶん回し体制に入り、獲得G数を消化しきったときがこちら








4.jpg
ぎゃあああああああ







5.jpg
思ったより少ねええええええ


おそらくですが
黄  失敗有
緑  10G以上
赤  30G以上
炎  50G以上

なのでしょう、多分きっとおそらく




しかし、天国は終わった!!
このまま取りきるぞ!!!






200のゾーン青番長ボーナス

ここで青かorz

てかこんなに青が続くってことはまさかのブルーレジェンド!?
まぁ時間ないしあんまし気にしてませんでしたが・・・


BIG開始早々強チェを引いたならば







6.jpg
もうだめだこれ


ここにきての青7揃い!!次回天国も確定です本当にありがt






時間は残り30分強!取りきれるか!?いけるのか!?

















店員<閉店でーす










ですよねー













なにはともあれ最終的には3300枚
次の日リベンジ達成です←タイトル回収





result +45k




↓妹が欲しい!そんなあなたはクリックおなしゃす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







[ 2014/09/12 13:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


