仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンデレラブレイド2稼働[8500G編]

ボロボロすぎるだろぉ・・・

↓ごめんなさい(先に謝るスタイル)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




やってしまった・・・

前回の記事で稼働日を10月10日と記載していましたが

正確には10月11日でした

こんな凡ミスするなんて本当に申し訳ありません

また、時間の都合上9000Gは無理でした・・・ぺんぺんキャンセルしたくないし

でも時間いっぱいぶん回してきましたので

許してください!)迫真


にこごまかし

みなさんごめんなさいね///




おはこんばんちわ。かめまるです。

事前にもお知らせしていました通り

シンデレラブレイド2ツッパ稼働してきました

今回の記事はその模様をお届けいたします

写真の量がかなりの枚数になっていますので

ご了承ください。

内容としましても、かなりの長文になると思うので

サクサクと稼働のほうへ・・・







にこピース
いっくよー!!








10月11日稼働分


シンデレラブレイド2 0G~


とうとう決戦の時はきた・・・

無駄な前置きはいらない

前日緊張であまり眠れなかったため

抽選も早くに起きれずギリギリの時間になったが

28番という好番号を引くことができ


1.jpg

無事に狙い台をげっとげっと~

準備は整った・・・

今、聖戦地獄が始まる!!












1002.jpg
朝一は3周期目で初当たり

ナイスな展開じゃないか・・・

大事な大事な朝一初当たりを低投資で射止めた

その事実だけで今日の調子の良さがうかがえる

このまま波に乗るしかない!!















3.jpg
ほげえええええええ

しかし・・・しかしだ、まだまだ先は長い

こんな程度のことで一喜一憂している場合ではない!























4.jpg
あーん(´・ω・`)

次だ次!!!


















1005.jpg
まさかの2周期目当選

しかも剣LVは4

低設定でもまぁそこまで驚くことではないのだが

早い当たりに低LVでの当選

否が応でも高設定の可能性を期待してしまう

そしてこれが









6.jpg
途中でぺんぺんも挟み







しかも











7.jpg
シンデレラ目!!!


これは大ちゃ~んす!!



















1008.jpg
あーん(´・ω・`)

全く活かせず!

ぐぬぬぬぬぬぬ・・・

シンデレラ目を引いてまさかバトルにまで発展できないとは

引きがいいのか悪いのか

苦しい流れになってまいりました


















9.jpg
即座にLV3当選!!

これは本当に高設定あるでないで!



このATは即座に駆け抜けるものの

本当にこの日は初当たりが軽い

今まで打っていたシンブレはなんだったのか

って思うくらいには軽い

本当にもらったかもしれない

そして












1011.jpg
ここにきて初の3桁降臨








1012.jpg
OPTにも当選

ナイスな展開じゃないか・・・











1013.jpg
お前はもう帰れ

相変わらずもう少し・・・さんは全くぺんぺんさせてくれない

鉄壁すぎるんだよなーカワイイノニナー










1014.jpg
さらにもう一回ぺんぺん追加ですオイシイデスー
















1015.jpg
微妙・・・


思ったより伸ばせずにこのATは終了です

というかこの機種で1000枚とかどう出すのか全くビジョンが浮かばないです

じつはここでやめたい現象第一波が押し寄せてきています←早い













1016.jpg
と、ここでネモ姉特訓突入です

個人的に一番ぺんぺんしたい

ネモフィラお姉ちゃん←ロリk

出玉的にもここは是が非でも仕留めたいところ













1017.jpg
レイラやりました!

まじでナイスな展開いいいいいいい!!

さーぺんぺんだ
ぺんぺんしよう
ネモたんのお尻をぺんぺんしよう
さぁ早くお尻を出すんだ
やさしくしてあげるからねー
お兄ちゃんが優しくぺんぺんしてあg


















写真撮り忘れ←自分シネ

泣こう、そうしよう














1018.jpg
結果はこんなもんです

頑張ったほうじゃないでしょうかね)涙目


しかしこのATも駆け抜けます

伸び悩む展開が続きます

苦しい時間がやってまいりました


















1019.jpg
これはさすがに当たった
















1020.jpg
もう少しさんが頑張りを見せる!


















1021.jpg
だが、だめ!!








ここでやめたい現象第二派に突入しています










22.jpg
特訓突入もはずれ
















23.jpg
強チェさんの虐めも始まりラスト1Gぇ・・・











1度心が折られます←

しかし神は見放さなかった!!


















24.jpg
過去最高ぺんぺん達成!!



大誤爆★不可避★多分

ここにきて大量初期G数をげっとです

そしてこれだけG数があれば!





















1025.jpg
お尻狩りにも突入します!

















27.jpg
うむ(`・ω・´)





















28.jpg
おほー(/・ω・)/














29.jpg
うむ!(`・ω・´)





ばんちょ

シンブレゲロ甘わろすwww←手のひらぐるんぐるん


なんということでしょう

今まで眠っていたかめまるのヒキが爆発しているじゃありませんか

これはシンブレで蔵が建つのも時間の問題ですね^^にっこり









































30.jpg
お尻狩り3連目です










31.jpg
たたくぜー超たたくぜー!
















32.jpg
もうお尻と結婚します)迫真








4人倒したということは













33.jpg
ママの登場です







この人が今作最強の敵

4姉妹のママ

「ソフィア」ですロリBBA

倒すのに相当なG数をもっていかれたとか

300Gあってまったくダメ入らなかったとか

巷では相当な強者として君臨しています

さすが4姉妹の母といったところ























34.jpg
それを1バトルで沈めます←マリアさん強すぎんよ
















なでこ白黒
ゴト師かなにかかな?




なにはともあれ、エンディング突入です^^











35.jpg
その前にしっかりぺんぺんしますね(`・ω・´)
ロリBBAのくせにかわいいじゃないか畜生・・・












36.jpg
ロリBBA最高!めっちゃかわいい!天使天使!!










37.jpg
ということで2週目突入です!














38.jpg
2週目でも
















39.jpg
ヒキは衰えず














33.jpg
大天使ソフィアさんのところで←手のひらぐるんぐr













40.jpg
FINISHです








これで負けは無くなりました・・・

あとは走り抜けるだけだ!!!









41.jpg
ぶひいいいいいいいいい!←手のひらぐるんぐr



















42.jpg
お?(15周期目)














43.jpg
ぶひいいいいいいいいいい!(にかいめ)






相変わらず初当たりが軽いまま

天井にも助けられ









44.jpg
ほどほどな














45.jpg
出玉を確保しつつ
















42.jpg
お?(10周期目)







46.jpg
レア役ぶひいいいいいいいい!
















47.jpg
あーん(´・ω・`)











時間いっぱいまで下皿プレイで乗り切り

シンブレツッパ、FINISHです!!





結果は!

















48.png













番長 大勝利

結論:シンブレ打てば蔵が建つ!
























ミルキィホームズ今さら4
白米返せくそやろおおお!!





というわけで快勝で終えることができました!

当初、自分自身もこんな理想的な展開になるなんて

思ってもみなかったので驚いています

メシウマ期待していた方には申し訳ありませんが

養分公国の皆さんに迷惑をかける形にならず

心底ほっとしています

9000Gに少し足りなかったのが心残りですが

もう・・・体力的にしんどかったよ・・・(´・ω・`)








今回の自己満企画に協力してくださった皆様

このつたない文章の残念ブログを読んでくださっている皆様

またメジマズじゃねーか、嘘の稼働報告してんじゃねーよダボが派の皆様

本当にありがとうございました!

これにてシンブレツッパ企画は終了となります

次回は他機種でやろうかなぁなどと企てていますが

今のところは未定です

今月は公国の活動に全力で励みたいと思います!

重ね重ね、皆様有難うございました!!(`・ω・´)

次回から通常ブログ記事に戻ります!

また、よろしくお願いしますです!!



result  +98k




↓今日くらい押して行ってもいいんだからね///
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2014/10/13 21:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

【稼働は】雑記とお知らせするマン【おまけ】


フリーズだったのかよ・・・

↓バナーいい案ないですかねぇ)ゲス顔
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

衝撃の事実が発覚

前回の記事でひいた→前回はコチラ












79.jpg
これフリーズだったよー



シンデレラ目の次G

特定リプ成立でフリーズ

恩恵はアリスバトル←勝利確定

お尻狩り

アリスは☆5なのでぺんぺん継続率も優遇

なんだかお尻狩り継続率も

優遇されてる気がするなー

自分アリスで17G+その他

で100ちょいしか乗らなかったんだよなー)遠い目

解析でても見たくないよおお!

まぁ、そんなちっさいことより



アリス(7歳)








lagrin0213d.jpg
あかん()









おはこんばんちわ。かめまるです。

前回話した通りポチ集計&ツッパ計画が

決まりました!

挨拶&詳細は稼働報告の後に記載いたします

稼働はおまけみたいなもんです



シンブレ以外写真撮る気がしなくなってきたので



あまり掘り下げて語れないのです




















ミルキィホームズ今さら4
いい加減にしろ!ご褒美です☆

では、さくさくっと稼働の方へ・・・








10月8日稼働分



バットマン2 630G~


安定の天井発動←展開皆無

か・ら・の・・・





























ばっとまそ2
バットマンはちょろい























ばっとまそ
わけでもない・・・血涙







result  +15k







10月9日稼働分


シンデレラブレイド2


とりあえず空いたら座るの特攻精神で

2周期目の台をげっとげっとー←はえぇ

か・・ら・・・の・・・


























71unnamed.jpg
突然のハマリ☆

こうなったら天井に希望を託すしk



























72unnamed.jpg
はい、鉄壁ー

ま・・・まさかシンブレにも天井ストッパー(笑)が

ついていたとはしらなんだ・・・

この周期で当選したらば




















73unnamed.jpg
そこそこ頑張って










































74unnamed.jpg
そこそこ出します

3周期ほど趣味で追って

美味しいじゅるり鉄拳が空いたので

移動します








鉄拳3 265G~

美味しくなかったか・・・

とりあえずキング判別して

結果次第で帰ろうと思ったら

300GのゾーンでHITうまし

このATがそこそこ伸びて

ボーナス中に強チェを引いたならば

























75unnamed.jpg
お?

























76unnamed.jpg
知ってた←










とまぁ、なんやかんやで






















77unnamed.jpg
いっぱい出ました^^






result  +32k




-------------------------------















えりちか
雑ってレベルじゃないチカぁぁ・・・

ま、まぁおまけみたいなもんだし良いんです!

ほら、次回はきっとツッパ稼働報告記事になるんだし

力を貯めてるんですようん!そう!それ!

昨日のツイッターが楽しすぎて時間とれなかったなんて言えない










さて・・・気を取り直して



皆様、本当にご協力ありがとうございました!

ポチ合計の結果は・・・
















2521.jpg
「54」ポチでした!






つまり・・・

54×300G=いっぱい






















うみみ
終日ツッパ確定ですうわーいやったー(棒



というか、ここ数字のランキングの上昇具合からも

予想できるように

途中で全ツッパ余裕!状態になってました

こんなに上位に入れたのもドーピングみたいなもんですが

皆様の1クリックのおかげです

重ね重ね、ありがとうございます!







ばんちょ
頑張って面白い展開にしてきます!



ツッパ結構日なんですが明日

10月10日に逝ってきます!

今までの勝ちを溶かしてくるぜええええええ!!

当日はツイッターの方で

あーだこーだ言ってると思いますので

もしよろしければフォローしていただけたら

またツッパすr跳んで喜びます^^

では・・・






















ニコ剣道
明日頑張ってくるにこー!!








↓いいからメシウマはよって人はぜひ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


























ん?


※企画ルールより抜粋

・追加分 もしとんでもないポチ数たたき出したら他機種もやるかも
















あむろ2
え?






to be continue・・・







[ 2014/10/10 11:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

【ツッパ】シンブレ稼働後編【確定】



速報:かめまる終日ツッパ確定



↓こうなったら全員ぺんぺんしてやんよ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

皆様の無慈悲な暖かいポチにより

かめまるの死刑が確定しました

このたびは自己満足で始めた誰トクツッパ企画において

たくさんのポチを頂き

本当にうれしく思います。

10月8日23時59分をもちまして

INポイント集計は終わりになります

ご協力していただいた皆様

ポチらなかったけどお前が爆死するの楽しみにしてるww派の皆様

企画とか身の程をわきまえろクズが派の皆様

すこしでも当ブログに足を運んでいただいた皆様2521.jpg
本当にありがとうございました!!

詳細は追って記事を更新しますので

ツッパが終わるその日まで!

なにかのついででも構いません

なにかの間違いでも構いません

お付き合いしていただけたら

それは・・・とてもうれしいなぁって





---突然の宣伝---

かめまる:ツイッター始めました

日々の稼働のリアルつぶやき!
クソみたいな駄文つぶやき!
記事更新のお知らせ!
などなどいっちょまえに調子のりながらやってます!
そしてなによりフォロアーさんの少なさたるやいなや・・・
もちろんフォロー返します!!
皆様よろしくお願いいたします!

[@777kamemaru]

※ツッパ当日もつぶやきまっせい

---終了---




















49.jpg
くそまじめすぎてヒクわ
よーしめっちゃ媚うったぞー



おはこんばんちわ。かめまるです。

先ほど書きました通り

ツッパについては別途記事更新を考えていますので

本日は残りのシンブレ稼働にいきましょう

前回のは→「コチラ」



10月7日稼働分

シンデレラブレイド2(後編)



というわけで前回若干物足りないながらも

初お尻狩りでほどほどのG数を獲得しました

ここからどんなことおこるn




















駆け抜けました












なでこ白黒
え?






















あむろ
バトル発展も無く駆け抜けましたああああああ









お尻狩りの後は何もなく

本当に何もなく←大事なこt

そのまま駆け抜けました

こんな中途半端じゃ終われん!

終われないのよおおお!!



















72.jpg
意地の5LvUP剣Lvを隠すスタイル

これが決め手となり

この周期で無事AT当選

その結果

























73.jpg
も・・・もうsもうお前帰れ

初期31Gという素晴らしい内容←最低保証30G

これはもちろん駆け抜け















74.jpg
ない!!

意地の引き戻しぺんぺんだああああ!!






















上乗せ10G画像取り忘れ




















あむろ2
どうしようもねぇ




ここももちろん駆け抜け


































75.jpg
うええええええええ




























76.jpg
ぴぴれるにゃ~ん☆前回の予告回収
※バトル無ATが2回連続するとプリシラぺんぺん確定

実際この時本当に知らなかったからびびった














これが140Gの上乗せ☆画像無































ぐぬにこ
お前本当になにやってんだよ


ごめんなさい^^

























77.jpg
2G後シンデレラ目























タテツヅケニキター











レア役が8倍?4倍?になるやつですわこれ

ここですぐバトルに持ち込めばまたうはうはですなー





















79.jpg
なんかリールがぐわんぐわんフリーズシター


うんこれ、いまだによくわかってないやつなんだけども

シンデレラ目の6G後かな?

なんかぐわんぐわんして

シンデレラ姉妹の決めポーズみたいなのながれて

こいつでてきた











80.jpg
アリスちゃんです

なんか名前がレインボーだったような気もしますので





☆勝利☆←勝ち確かな?














81.jpg
昇格オーラレインボーぼぼぼぼ

ということは












82.jpg
つまり・・・

















68.jpg
お尻狩りじゃあああ!画像は使いまわしです









ここでは4人ストックして














83.jpg
アリスちゃん☆5


プリシラBBAが☆4つで140Gだったので

期待は高まるばかり

先ほどの操られている系の目ではなく

純粋無垢なその瞳そして尻

ぺんぺんさせていただきます!

いざああああ!!









































84.jpg
ズコー
レイラはお尻ソムリエです←小声














くそったれがあああああ!!

期待しすぎた私があほみたいですね←ヒキ弱

300くらいのっけてドヤろうと思ったのに←ヒキ弱













しかしこのあとも







85.jpg
お尻狩りひいて













87.jpg
順調に伸ばしていき







































全ノマレでFINISHです

















全ノマレでFINISHです











ばんちょ
この展開で1000枚くらいしか出ないんだもんなぁ遠い目







というわけで、まさかの敗戦です・・・

正直もろたと思ったんですが

最後まで追った結果がこいつですわ

これは終日ツッパが面白くなってきましたね←絶望






result  -9k




↓ツッパとか関係なく応援してやるよ///という神がいましたら慈悲のポチを・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



[ 2014/10/09 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

【記事】にかいめ【消失】


またやってしまった・・・


↓悲しみの同情票をお願いします)ガチ泣
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ツッパ企画遂行中!自己満ポチ催促

ルールは下記の通り!

・機種は新台シンデレラブレイド2


・皆さんのポチ×300Gをツッパ
(ポチとはバナーをクリックすること、バナーとは右下にブログ村とか書いてあるやつのことで上の画像みたいなやつ)


・集計の結果3000Gに満たなかった場合シンブレ2は打てない


・逆に9000Gを超えた場合1日ツッパ確定!


・集計期間は10月6日~8日までの三日間


・実践日は10月11日~13日までのいずれかを予定(実践不可能だった場合別日)


・追加分  もしとんでもないポチ数をたたき出したら他機種もやるかも


みんなのポチでかめまるの息の根を止めよう!
-------------------------------






49.jpg
まーた記事消えたよよよよ





おはこんばんちわ。かめまるです。

今回の記事紛失事件は

相当こころに来るものです

なんせ記事の8割は書き終えていたのですから・・・

しかし、更新しないのもあれなので

にサクサクいってみます←おい













10月7日稼働分


シンデレラブレイド2

初打ちです!

大人気シンデレラブレイドの続編!

おしりぺんぺんのみに特化した変態紳士すぺっく

打つしかないでしょう!!

ツッパの前哨戦です

収支度外視のね!←ヨー・ブン!




まずは投資3kで






51.jpg
プリシラステージ!


今作はプリシラステージに移行しやすい気がします←体感

剣LvUPの大チャンス=AT当選のチャンスですねー


















52.jpg
そこで剣Lv8まで溜めます



















53.jpg
プレミア演出を経て
(虹かぼちゃナビ)

















54.jpg
やったね超はっぴー







低投資で初ぺんぺんげっとげっとー

したらば・・・

















55.jpg
も・・・もうすこし・・・G数的ななにかかな?


初当たりぺんぺんは平均55Gだそうで

まぁ・・・並ですね()

AT開始直後はおそらくP高確にいます

10Pくらいはすぐ溜まります

なので少ないG数でもバトルに行くのは簡単です

しかし1度もバトルに行かずに

ATを終えるとプリシラぺんぺんのチャンスなので

救済処置もばっちりってことですね^^

ん?これ・・・?





鉄拳3じゃね?
あっちはノーボーナスでアンノウン50%



なんやかんやで初バトル









56.jpg
を勝利で飾り

2ndおぺんぺんげっとげっとー

それが





























57.jpg
も・・・もうすこし・・・白目

14Gの超絶上乗せげっとげっとー

したらば














58.jpg
当然駆け抜けます

初のATは特に波風立たず終了







次のチャンスは10周期目・・・


59.jpg
赤文字!!なお大したことない模様

まぁ剣Lv的にお察しなのですが・・・






























60.jpg
お?









61.jpg

お?お?










62.jpg
レイラたあああああん///
このお尻が1番すきです)真顔

天井でした^^

今作の天井は最大25周期

おそらく5周期ごとに振り分けがあって

今回は10周期目が選ばれていた

ということですなー

恩恵は95%以上継続の

レイラたんぺんぺん!!

ここは勝負どころじゃあああああ!!

























63.jpg
頑張りが足りないんじゃないですかね







とまぁ、微妙なゲーム数をげっとげっとー

このATは駆け抜け直前0Gで

バトル開始!←プリシラぺんぺんちゃんすがががが

お姉ちゃんが出てきて勝利!←やったね雑だね

したらばその昇格パートで










66.jpg
レア小役をひきます圧倒的目押力!

するとどうでしょう・・・
































68.jpg
こ・・・これは・・・暴走!?


















69.jpg
いいえ、お尻狩りよ字だけみるとただのへんt








というわけで

お尻狩りも幸先よくげっとげっとー

ここが勝負どころじゃあああ(にかいめ)














70.jpg
でえええええい!





71.jpg
も・・・もうすこ(ry



























--終了--最低保証の二人狩り


























ミルキィホームズ今さら4
ヒキ弱すぎんだろおおおおお
来季から始まるミルキィホームズよろしくねー


というわけで・・・





次回予告!!

大量画像の前にうまくまとめられず

前篇後編に分けることにしたかめまる

このヒキが強いのか弱いのかよくわからない状態で

繰り広げられるドラマとは!

次回引くもの結構引けた

時間がないんだ、簡便な







76.jpg
こ・・・これは・・・!!






本日で集計が終わります
↓かめまるの息の根を止めるのはあなたの1ポチだ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村












[ 2014/10/08 15:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

【圧倒的】新台補正【感謝】


すごいことになってる・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ツッパ企画遂行中!自己満ポチ催促

ルールは下記の通り!

・機種は新台シンデレラブレイド2


・皆さんのポチ×300Gをツッパ
(ポチとはバナーをクリックすること、バナーとは右下にブログ村とか書いてあるやつのことで上の画像みたいなやつ)


・集計の結果3000Gに満たなかった場合シンブレ2は打てない


・逆に9000Gを超えた場合1日ツッパ確定!


・集計期間は10月6日~8日までの三日間


・実践日は10月11日~13日までのいずれかを予定(実践不可能だった場合別日)


・追加分  もしとんでもないポチ数をたたき出したら他機種もやるかも


みんなのポチでかめまるの息の根を止めよう!
-------------------------------



みたいな企画が昨日から遂行中なのであります!

正直このブログの通常運転の場合

1週間で25ポチ前後をうろちょろしています

皆様にポチをお願いしてもまぁ「1日5ポチ」くらいだろうと思って

ポチ×300Gに設定したのです

そうすれば三日で5000G前後に収まるかなと思って

そしたらね・・・

今とんでもないことになりそうなんどす・・・

皆さんのご協力に感激しています!血涙

あと二日間、宜しくお願い致します!



















ぐぬにこ
ぐぬぬぬ・・・どS多すぎいいい








おはこんばんちわ、かめまるです。

現時点でうれしいことに

このままいけばツッパ自体は確定なので

今週末にシンデレラブレイド2を打つ権利はありそうですね

しかし、怖いツッパゲーム数になりそうな可能性も

無きにしもあらすなので

財布の中身を極端に減らすことは

そのまま死に直結します

今週は慎重に立ち回らなければいけませんね・・・

では稼働に参りましょう






10月6日稼働分

適当に新台を打ってみようのコーナーわーわーどんどんぱふぱふ






imagesIIKMLIU9.jpg
慎重な立ち回り?知るか!そんなことよりにこにーだ!!
まずは結果から書こうか・・・





































島風 真っ白
result  -28k










きょえええええええええ
今週末に樹海に行く必要があるかもしれませんね




くせぇ、養分くせぇぞ!

では、そんな血と涙と金で手に入れた

新台の感想を・・・

駄文でご覧に入れよう!


















大海物語withティアラ(スロット)

今週導入の新台です!

ゲーム数解除ではなく

小役でモードを上げていきATに当選させるタイプ

モードは 通常→ガセ前兆→予約状態→本前兆→AT

と上がっていき予約状態からはAT当選まで転落無

天井まさかの非搭載

初心者でもわかりやすく目押しもいらない

液晶で図柄が揃うと大当たり(パチンコみたいな)


うん、つまりどういうことだってばよ
とりあえず打ってみましょうか








12.jpg
開始早々魚群!















ばんちょ
もろたで工藤!
















11.jpg
は★ず★れ
※このあと魚群4回はずします














13.jpg
ドルフィンチャンスは本当にチャンスなんd





NEXT4回からの・・・





















14.jpg
これは当たったやったね確変だよ


















16.jpg
ウリンちゃんかわいいんじゃあ~








18.jpg
結果こんなもん
マリンちゃんの胸のアップになったのはわざとじゃありません




そして全ノマレ追い銭してFINISHこの時初めて天井無いの知った










以下感想・・・

良い点

・初当たり確変図柄が多い(周りを見ても多かった)

・確変が最低55%継続(おそらく詐欺はしていない)

・目押しがいらない(取りこぼしがない)※

・ウリンちゃんかわいい

※チャ目を見抜きたかったら必要です






悪い点
・なにが熱いのかようわからない台

・まず熱い子役が強チャ目らしいんだけど

・全然当たらない

・確変システムはおもしろい(安心感がある)

・しかし通常を引くともれなく終わる

・いわゆる引き戻しがほぼない

・AT中の演出もわけわからん

・チャンス→強チャ目→煽りすら無し

・右から「チャンス図柄」を狙ってってのがあるんだけど

・目押しの必要がない

・BIG(失笑)ベルナビ20回or40回なんだけど

・ほぼ20回でベル払い出し8枚だから純増100枚エウレカかな?

・確変&引き戻しゾーン「大海チャンス」で減る

・結果1BIG100枚いかない






総評

もう・・・打たないかな・・・(失笑)

いや・・・まて
なんだかシステム上ガセ前兆挟んで予約状態にいくっぽいから
ガセ前兆後即やめした台は多少打つ価値あるかも・・・

ちょいと試してみて考えます





そしてもう1台!!!








三国志許されざる乳シルバー









20.jpg
どどどーん!!!





















総評
期待を裏切らないクソ台
























あむろ2

きっと二度と打たない
解析でてゾーンいけそうなら・・・わんちゃん



許せない点

演出バランスが相当ひどい

これに尽きるね・・・

システムはそんなに悪くはないんだけども

演出がすべてをぶっ壊す

疑似4(赤)
星4個半(最高5個)
カットイン大

CZをかけた演出でこれでも外れるから
しかも結構はずれる

周り見てもガンガン外れてた

んで
星2個で当たる

わけわかんね^^






10.jpg
唯一よかった点は弱チェで50G乗ったとき
音がうるさくなかったこと


以上!!
















こんなグダグダな記事書いてしまい申し訳ない()

ツッパ記事は気合入れて書くからね!!

本当だからね!!(平和の金演出)

本日からシンブレのために真面目に立ち回ります!(享楽緑CI)









↓かめまるの息の根が止まるまでぽちるのをやめない!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



[ 2014/10/07 11:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

【なんやかんや】時はきた!!【無理矢理打つ】


土日、打てないといったな?

すまん、ありゃ嘘だ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




土日のどちらも時間がないはずだった

どちらも予定が入っていて

まともにかどうなんぞできる余裕はないはずだった

その予定ってのが

知人と食事(ようは飲み会)

だったんだけど

二日とも

大遅刻しやがってあのババコンガが

二時間ずつくらい稼働できてしまった

中間報告まであと10日くらいだし

がっつりホールから回収しにされに

れつらごー

あ、あと

ラストにちょっとしたお願いが

あるので目を通していただけたら

飛び跳ねて喜んで頭打ちます















25.jpg
本日の 大天使YAZAWA先輩






おはこんばんちわ、かめまるです。

今日はその「お願い」の方が重要だったりするので

稼働はサクサク書いていきましょう








10月4日稼働分

この日は最初30分くらい遅れるとの連絡だったので

最初からAT・ART機の選択はなく

Aタイプを探しながらホール徘徊・・・










ここのホールジャグラーしかねぇ












なぜだ・・・いつの間に消えていったのだ・・

大好きなクレア・・・prprprprpr

液晶だけめっちゃきれいなケロット3・・・

いぶし銀のクラコレ・・・ビタにがてぇ




どこに消えてしまったんだあああああ←撤去です






しかし、Aタイプがジャグラーしか残って無かったのは事実

そして打った機種がコチラ!!





















トキオデラックス(羽もの)


















あむろ2
なんでや)白目








まぁ、時間もなかったし羽ものなんてほぼ打たないし

たまには玉の動きを凝視しながら

楽しむのもいいかと

結果を先に行っちゃうと

-8kだったんだけどね

これ、自分には合わないね

羽が開かなくてイライラ

開いても玉が入らなくてイライr

玉入っても全然V行く気配無くてイr

SPルート入ってもV前に蹴られ(ry

好きな人は好きなんだろうなー

確かにV入れば当たりっていう単純明快なとこは

いいとおもうんだけどもねー

でもきっとこれ以上打つと











高確率で禿るので

もう打つことはないでしょう

バイバイ羽もの













にこ2
※アイキャッチ






10月5日稼働分

この日は早めに遅刻する連絡が入ったので

昨日に比べれば多少時間がある

AT・ARTも打てそうなので

選りすぐりのベタピンから

戦国乙女(無印)をチョイス



戦国乙女むじるし 58G~

これが座って2k目で











0001.jpg
うまし!







これがまさかのARTで50ゲームを安定の駆け抜け←おほー

ちょい回したら強チェからBIGをゲット

このBIGではART当選しなかったものの

天国に入っていたようでボーナス連打の展開に

その途中
















0003.jpg
うまうまし!prprprprprpr

戦国目なんかも引いたりなんかしちゃったりして































0002.jpg
うまうまうま・・・・し?






なんかしょぼくないか・・・?
























0004.jpg
※104のラッシュ前から自分です

驚異の天国率!!





















なでこ白黒
ARTどこいった・・・


実はこれBIGとREG以外引いてないんですよねー

てか最初以外ART引けなかったんですねー

むしろART無しでここまでよく伸びたもんだ

ART引かなさすぎだろくそったれ

これはこのまま天国抜けてFINISHにゃん






















はなのけいじ@修羅に入りたい

宵宵宵越し 920G~



うまいのかうまくないのわからんけども

このゲーム数でリセかける店なのかも

確認しときたかったので

2kくらいでわかるし特攻









したらばこれがHITしてうまし

てか久々に打ったけど

やっぱりこれ耳栓とグラサンのステマだよね

どっかと提携でもくんでるのか乳シルバーさんは




もうすぐ友達と合流する時間

こういう時、閉店間際とか時間がないとき

人は未知なるヒキを発揮してしまうという

いわゆる「補正」ってやつなんだけど

今日の自分は低投資で当ててそこそこのばせている

こういう調子がいい時は「補正」が働かない

この時もいい感じにそこそこ出て

いい感じにとりきった(合流10分前)















0005.jpg
つもりだった








金扉「待たせたな///」













今このタイミングで超いらんやつきたあああああ

別に何枚以上でるぜ!みたいな保証もなく

天国を回さなきゃいけないから時間もかかる

それに加えてボーナス引けなきゃ天国回してマイナスもありえる

まじいらんわあああああ














戦鬼20G 駆け抜け
-50枚






lagrin0213d.jpg
ほらあああああ、ここまでがデフォなんだねええ



結論【時間ないない補正はある】









result  +21.5k※2日合計








というわけで、なんやかんやメシマズになりましたやったね

冒頭で書いたお知らせなんですが

「シンレラブレイド2」ツッパやります

とは、前にも言ったんですが

そのG数をポチ数で決めよう!!

と思いまして・・・











2521.jpg
露骨なポチ稼ぎktkr





とりあえずこんなランキング下位ブログなんですが

一日平均3~4ポチもらっています

本当にありがとうございます!
おかげで頑張れてます!
感謝やで^^

んで、今日から10月8日いっぱいまでの三日間の

ポチ合計×300G逝ってきます

上限は9000Gで・・・

というか9000G超えたら一日ツッパしてきます

日付は今週の三連休のどれかで逝ってきます

しかし・・・

合計3000Gに満たなかった場合

シンデレラブレイドは打ちません
てか打てません







9







ということで、見切り発車すぎて不安しかないこの企画ですが
というかこの程度の閲覧数で企画とかクソワロwww

みなさんのポチでシンブレ打たせてください!
その結果1日ツッパで逝ってもかまいません
どどどどM
死んだら公国の皆さんごめんなさい





はたして結果やいかに・・・)震え声




↓ポチしてかめまるの息の根を止めよう!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








[ 2014/10/06 12:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

スタダ決めすぎいいいいい

長い・・・長すぎる・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



友人の中で唯一このブログを知っている

友人【ババコンガ】

昨日の記事を読んでこんなこと言ってきやがった

ババ「お前の記事、長いんだよね」

かめ「ああ、まだまだブログ始めたてだし、まとめどころがわからんのよね」

ババ「お前、昨日の稼働とかも仕事後の稼働なんでしょ?」

かめ「そうだよ、6時ちょいくらいから」

ババ「その時間から打ってその量の記事になるんだったら予定してるシンブレつっぱどうなるの?」

かめ「確かに・・・」

ババ「3日にわたって~とかいらんからね?」

かめ「それは、俺もしたくないなー。ちょっと短くできるようにやってみるわー」






























みたいなやりとりは全く無く





























imagesCARLSUEZ.jpg
は?






ただ「写真撮るの下手すぎクソワロスwww」

みたいなことを言われただけでした

でも、大して稼働していないのに長いなーとは

前々から思っていたので

もうちょっと読みやすくまとめられたらと思っています

精進しますです!
















にこ1
困ったときのアイキャッチ






おはこんばんちわ。かめまるです。

「短くうまくまとめたい」というのは

本音だったりするので

今日はサクサク稼働に参りましょう









10月3日稼働分



サラ 327G~

ちょっと、というかだいぶ早いですが

打ちたかったので仕方ありませんね^^←ヨー・ブン

これがうまい具合に400のゾーンでひっとひっとー★

当然赤番長・・・

開幕強チェ、チャ目も7揃いならず苦しい展開・・・

しかしここで舞い降りたのは・・・



































w
なんとフリーズだあああ‼あ、ご丁寧にどーも。お疲れ様です。

さらっと書きましたが

まじケツ浮でした

というか最近ヒキが狂っとるであります

養分公国に入国してからネタに困らん←うれしい悲鳴

入国期待値あるでないで










wwunnamed
では、社員心得を復唱しましょう





































wwwunnamed
ん?あれ?



































wwww


終わっちゃったよ・・・

---スーパー言い訳タイム---

いや・・ね?これ心得10個ほどあったみたいなんですけど

個々が早すぎて写真おっつかないし

撮れてもブレブレで使い物にならないし

なんかいつの間にか終わってたし

フリーズ引けて感動してて手震えてたし

ほ・・・ほら、ネタバレはしない感じでいこうかと・・・ね?

---終了---

うん。早すぎて撮れなかった。反省はしていない

きっとどこぞの動画投稿サイト探せば腐るほどあるしいいよね








wwwww
というわけで超番長じゃい!
ボーナスの名前のでるとこ撮りたかったんだけど勝手にボナ始まっちゃうからむずかしいなー)棒








wwwwww
90G乗っけるんじゃい!微妙・・・






wwwwwww
なんやかんや170Gスタートじゃい!
※ボナ中フリーズだったのでボナ1G連後です








wwwwwwww
駆け抜けるんじゃい!!



































無題
記事も駆け抜け気味なんですがそれは・・・



うーん。せっかくの流れもうまく生かせませんでしたね

超番長後の天国も一回でスルーして

乗せも弱チェの10Gのみ

引き戻し1回でこの結果です

うーんこの














ギンパラ荒ぶるサンバVer(強ミドル)

なぜこれ打った・・・






にこ2
当てたことなかったから←おいいいい


最近ウリンちゃん期待値というものを知りまして←

それを追ってみようかと^^にっこり

海のブログならこのお方→ごじすろ!MBさん

★突然の紹介★

勝手にリンク貼っちゃってごめんなさい
(本当にご迷惑なら即修正いたします)←弱気

まぁ、残りのパッキーさんで当たらなかったら

勝ち逃げしますよー


































q
無欲だと当たります役物荒ぶってるなー

本当に海かねこれ・・・






無事STにも当選しまして・・・

ST100回 1/70

うむ・・・継続率は牙狼くらいかな?←適当

















qq
残り8で当たったりあぶねー


















qqq
残り1で当たったりしながらもっとあぶねー














qqqq
順調に出玉を伸ばしていきブレウリンちゃん

















qqqqq
かわいいウリンちゃんをここの尻えr










qqqqqq
激写しながらまじでこれかわいいなぶひいいいい



















qqqqqqqqqqqq
14連でFINISHです★4R偏りすぎいいいい












でも









qqqqqqqqq
これハズレまくるのは嫌だったかわいいから許すけど









感想
とっても輝いていました(台が)

あとやっぱりウリンちゃんが海界NO1!!





なんだろ・・・

連日メシマズすぎいいい!!





result  +68k



↓短くまとめるのと適当なのは紙一重、難しいなぁ)棒
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村







[ 2014/10/04 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

君が真のバーチャファイターだ!!

にっこにっこにー★
あなたのハートににこにこにー★
笑顔届けるYAZAWAにこにこー★
どぅめどぅめどぅめー、にこにーはみーんなのも・の///はぁと


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

突然の荒振りからスタートです

昔からアニメは好きで好んで見ていたのですが

正直「ラブライブ」ほどはまったアニメは他にありません

アニメというか「ラブライブ」という企画ほど愛しているものはありません

そんな「ラブライブ」の中でも突出して好きなのが

大★天★使 矢澤にこ

これほど有名になったので彼女のことを知っている方も多いでしょう

基本あほ、面倒見が良く、時には頼れる3年生、あとは微ロリ

完璧じゃないか興味ある人はググってね★←投げるスタイル







ニコ剣道
はい、かわいい












おはこんばんちわ。かめまるです。

このかめまるという名前も

にこにーの中の人からパクッたもじった形になっております

ラブライブのいいところを上げたらキリないんですけど

自分が一番すごいなーと思ったのが

デビューシングルが400枚弱しか売れなかったのに

ここまでのし上がった継続力ですかね

すさまじく努力したのでしょう。

まさに「継続は力なり」を体現した企画ですね

あとは主に9人が活躍するお話なんですが神モブ3もすばら

その9人が誰一人として嫌いにならないんですよね

ライバルグループが3人組でいるんですが

そのライバルたちもかわいいんですよ

完っ全にフルハウス★

なんだろうね、もうみんなかわいい!みんな好き!

あとは中の声優さんたちがやるライブがあるんですが

そのクオリティ(再現力)の高さと

一部の声優さんたちの芸人加減が絶妙

あとかわいい。みんなかわいい!みんな好き!!

あとはやはり舞台になっているあk













15.jpg
早く稼働にいけ



は・・・はい・・・すいません

まだまだ魅力を伝えるには不十分だと思いますが

また語らせていただきます←需要無

では稼働に参りましょう。






10月2日稼働分

10月初日をプラスでスタートできたとはいえ

他の公国の方々に迷惑はかけられん

だから俺はまどまぎを打つ!←何故





まどかまぎか 175G~

しかし、そう毎回毎回ドラマがあることもなく

200のゾーンでヒットしてBIG

そのまま「わけがわからない~」と言われヤメ









ハーデス 660G~

これは、昨日のを引きずってますねかめまる選手

昨日8192が引けたので調子に乗ったのでしょう

もちろんそんなもの引けるはずもなく

800Gのヘルゾーンも引けなかったところで

正気に戻ったようです

いやー、危なかったですねー

天井前わんわんおが目に見えて浮かびましたねー

ここは逃げて正解でしょう









バーチャファイター 5周期目 残90日

と、謎の実況もどきをはさみ

ここでお宝をげっとげっとー

残が90日もありますが

5周期目はCZ確定なのでそこまでは打つ価値があるでしょう。

と、ほぼ減算もなく周期に突入

だが!しかし!

あることに気付く・・・

「自分バーチャのCZクリアしたことないやん」

そう、自身これまでバーチャのCZは0/8なのである

いや、でも40%あるし・・・

ここは無難にアキラでもせんたk

























101.jpg
直撃













にこ2
スピリチュアルやね←違う人



と、本日もなかなかに薄いところをひけたようです。

しかし前回の当たりは(紫)だったのに

たいした出玉にはつながらなかった

そして今回は

上から二つ目の色なのでむしろいい方ではあるのだが

前回のが脳裏に焼き付いている

これは・・・嫌な予感がするなぁ・・・
























102.jpg
突然の覚醒!!無難に五連







そんなもの杞憂だ!

と言わんばかりの安定感

これで6人抜も確定ですな~





















103.jpg
また会ったな///さらに伸びて8連










また覚醒です

覚醒ってなかなかいかないじゃないのおおおお

約1/220のハズレを引いてその1/3で覚醒
(恩恵は覚醒した次のバトルが勝利確定、ストック獲得する場合もある)

つまり・・・だいたい1/660ってとこか・・・

まぁ、全然ありえますな

特にすごいヒキってほどでもないどす

なにはともあれ9人抜き確定です
















104.jpg
そして時は流れ15連




おおお!今宵のバーチャは伸びるのう












105.jpg
そしてこの超高確である





これは・・・EDワンチャンあるでええええ!!





























106.jpg
キマシタワー!!!

こいつがラスボス、こいつを倒せば20人抜き///達成でEDです

EDの恩恵はボーナスの1G連

継続テーブルも優遇されてるとかないとか

ここは・・・決めてやる・・・

ここで決めて公国の勢いをつけるんだあああ!!
公国のみなさーんかめまるがんばってますううう←ゲス顔アピール



























chuni_top.jpg
見るがいい・・・これが私の真のじつりょk←フラグ








































107.jpg
あっさりパーフェクト勝利激熱の指カットインだー







なんだろう・・・もうちょっと苦戦するかと

接戦になって

脳汁ぷしゃああああ!みたいな状態になるかと

アキラさん無双しすぎです




























にこ1
勝てたんだから文句言わないの!はいかわいい

うむ・・・その通りじゃ。

過程も大事じゃが

なにより結果がものをいうのがスロの世界

というかこの流れで文句を言うのがおかしいというものじゃ

ということで感動()のEDです!!!

EDは40GのATのなっており

その後にボーナスの1G連が確定しています。

さてEDを堪能しますかね









ん?え?ちょ・・・

















imagesAS6JGNI6.jpg
なんでこんなに忍者出張ってくるんですかねぇ


頑張ったの、アキラなのになぁ・・・←バーチャのストーリー知らない子

「愛はついえない」が流れたのはおおっ!ってなったけどね



まぁ







108.jpg
やったねゲームクリア!!






そしてこの後の1G連は











109.jpg
★圧巻の赤7★







おほおおおおお!しゅごいしゅごい///

また高継続テーブルだよおおおお

もしかしたらもしかして、EDtoEDしちゃうんじゃなのおおおお

この流れはきちゃってるんじゃないのおおおおお

おほおおおおおおおお!!






































110.jpg
はい無難アキラ・・・きっと疲れているのよ


写真ブレブレですが

1G連の方は無難な感じで終わりました

しかし、十分な出玉をげっとげっと~♪

時間も時間だったのですが

帰りがけにセイセイヤーの天国中の台があったので打ちます
















セイセイヤー 48G~

すぐさま強チェひいて

セイントラッシュげっとげっとー

からの・・・















111.jpg
上出来★


でもね・・・

アルデバラン6戦全敗はちょっと・・・

牛さん強すぎいいいいい








result  +37k


↓来週からおしりを叩こう!!(真顔
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



















ん?これ期待値稼働じゃないかって??

仮にもお前養分公国の一員じゃないのかだって??

ええ・・・私は養分です。

これはある計画のために貯めている資金なのでありますよ・・・

その計画とは・・・



















ばんちょ
「シンデレラブレイド2」5000G以上つっぱ企画!!

誰も見ていない? 
そんなん知ったこっちゃねぇ!

他のブロガーの方もやりそう?
それは自分でも思うけど、関係ねぇ!!



俺は「打ちたい台を打つ!!!」

台確保できなかったら簡便な^^








↓応援していただけたら頑張れます!)しつこい二度目のバナー貼り
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










[ 2014/10/03 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

【養分】10月スタート【初陣】

あ゛あ゛あ゛あ゛ぺんぺんしたいんじゃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シンブレ2に対しての期待がやばい

最近新台出ても朝並んで打ちたいと思える機種が

なかったのでこんな気持ちは久々

おそらく他のブロガーさんもたくさん記事にするであろう

「シンデレラブレイド2」

このブログでももれなくぺんぺんしに行きます^^

11日、つっぱ予定です←フラグ

無事に中間報告できるのだろうか・・・











4545e8c415.jpg
※当ブログでは閃の軌跡2(アリサ)を勝手に応援しています






おはこんばんちわ。かめまるです。

本日より養分公国VS期待値連邦の企画が始まりました

まずは15日の中間報告まで死なないように頑張ります←冒頭のツッパ宣言

そしてUPUPさんのブログで参加者の皆さんに
「通り名」みたいなものがつけられていました。

自分は「単なる人災」でした

































「単なる人災」でした



























人災とは
人間の不注意や怠慢が原因で起こる災害。
水害・地震などで、十分な対策を講じておかなかったためにこうむる災害をいう



















ばんちょ
私にぴったりじゃないか主に収支的な意味で



というか、この企画だいぶ凝っていて

よく知らないよ?って人も一度目を通した方がいいと思う

そのくらいどうなるか楽しみな一戦なのです!

まぁ、ぶっちゃけコメでも言われましたが養分側が増えれば増えるほど爆死率が致死量になってくるし、期待値側の皆様の顔ぶれ見たら絶望したよね、というかこれだけ有名ブロガーの皆様がいられる中自分程度がしゃしゃってもなんだかなーな展開なのだろうかとか考えたりなんかしたりしたけど、逆にここでアピールできればそれはとても素晴らしいことなんじゃないかっておもったりなんかもしてとにかく














無題
いつも通りがんばろはぁt///















10月1日稼働分


ささみさんがんばらないすろっと←初日からがんばらない


初打ちです

前情報によると同社から出された「プリズム・ナナ」

にそっくりだとのこと

フリーズが8192分の1というのも

全く同じポイントですね

天井ゲーム数が888G(恩恵 次回天国)か

周期CZ4回目(恩恵無)のどちらかです



自分は550G~打ちだしました。

以下データです。







































ささみ1
867G  1/8192の奇跡フリーズ投資10k
























9
おいらもおどろいた








というわけで初打ち補正でフリーズげっとげっと~

フリーズの特典は

初回ボーナスがすーぱーがんばるぼーなす
それに加えてBIGストック4つ

となっていて期待枚数が2000枚だとのこと



この台の特徴はこのBIG中に原作のアニメがみれることです

BIGが100ゲームとなっていますので

まぁ、一回のBIGでそこそこ見れるのです

しかも全話完全に収録済みなのかな?何回BIG引けばいいんだよ

私は原作を見たことがなかったのでストーリーBIGをチョイスっす

まぁよくある台みたいにレバオンしてから見たい話数を選ぶ感じでしょう

というわけで、ささみさんの世界に浸るためにレバオン!!!









































「最終話スタート」

















lagrin0213d.jpg
突如として壮大なネタバレが始まりました

おそらく前任者が最終話手前を見ていたのでしょう・・・

というか、ストーリーorチャレンジをタッチで選択して

話数もそのままタッチで選択かよ!!

くそったれえええええええ!!

もう訳が分からないままFINとかやめてよおぼぼぼぼ



というわけで次のBIGはチャレンジで

というかもうストーリーおそらく見ないわ

延々とアニメ見れるだけなんだもん

そんなんだったら自宅で見るわ^^←本末転倒





チャレンジBIGはレア役、リプ連などで画面下のゲージを貯めて

最後に1G連の抽選をするタイプ

ゲージは

白→青→緑→赤→虹?

とあるみたいで右に行けばいくほど1G連期待度UPUP!!

私は緑までしかいきませんでした

緑だとどうすることもできないみたいです

あと画面がパリンッとわれて

ささみ2
こんなんでますけど

余裕で揃いませんから←ここまでプリズム・ナナそっくり

最初確定かと思ったわ

にしてもなかなか写真の撮りどころがわからんのー

1G連のストックしたらそこを収めよう!!そうしよう!!















































ささみ3
そして何事もなく駆け抜けました

天国回してFINISHです★









くそったれええええええコナミカン





result  +11k


↓初陣大勝利★やったねかめちゃん
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2014/10/01 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。