仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かめまる的雑記「ひとつめっ!」


パンツ雑記回です)真顔

↓押して行ってくれぃ)江戸っ子
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

おはこんばんちわ。かめまるです。

初めての雑記回です←多分

稼働?今回はなしよ

雑記に前置きなるものは

必要ないと思うので即座に本題へ



縞パン17
本日の縞メイドほいほい

-------------------------



ガトー
パンツ雑記を始める!
※この雑記回は筆者の独断偏見趣味趣向が散りばめられています
  「何いってんだこいつ?」
  と聞き流してやってください。



と、ここまで書いて下書き保存したところで



















気づいたら3日たってた







これはまずい・・・

「パンツ雑記はよ!」

みたいな読者さんもいるかもしれない←いない

行き当たりばったりで

まとめる自信なんて微塵もないが

とりあえずやってみよう!←大事

ということで「かめまる的雑記回」

第一回目は





















「縞パン」です←知ってた

やはり大事な第一回目に筆者のもっとも愛する

「SIMAPAN」を持ってくるのは必然

これは仕方のないことなのである

今回は「縞パン」について掘り下げていこうそうしよう








----------------------
「縞パン」

まず「縦縞」は縞パンには入りません

それはなぜか

「横」にしかない魅力があるからなのです

横の縞模様というのは履いている女子の

お尻の膨らみ、柔らかさを

視覚的に高める効果があり

逆に縦の縞模様だと

シャープさや堅さを視覚的に与えてしまうのです

「女性らしさ」をより高めてくれる「横縞パン」

それこそが最強のパンツと言えるでしょう



そして重要なポイントがもうひとつ

これは多くの方が勘違いしているのだが

「縞パン」=「ロリ」

ではなく

「縞パン」=「微ロリ」

ということを押さえておいてほしい

それはなぜか

それは縞パンの色に秘密がある

縞パンの多くは2色で彩られており

片方は「白」というのがお決まりとなっている

もちろんカラフルな縞パンも嫌いではないし否定もしない

しかし「一般的な」という面で

白と他色という配色になっている

ここでこの白に注目してほしい

ここでの「白」は心のなかの出来上がっていない部分

つまり無垢で純粋な何にも染まっていない

成長中な心と考えられないだろうか

そう捉えれば白ではない色の方は願望、なりたい自分

を表しているものと考えられる例えば

青、水色=クールさ冷静さ、大人

ピンク=かわいさ、女の子らしさ

赤、黄色=健康的、元気、活発

緑=穏やかさ、優しさ

紫=色気、セクシーさ

などである

この「純粋無垢な心」+「願望」で構築された

縞パンを履く女子は

ロリを卒業しようとしている

一人の女の子として意識し始めている

まさに微ロリ専用防具

と筆者は考える

それを示すかのように完全なロリっこは

無地にお気に入りのキャラクター(熊とか)や

好きな食べ物が入ったもの(イチゴとか)

などを履いている描写が多い(2,3次元共通)

このことからも

「縞パン」=「微ロリ」

という方程式が正しいのが受け取れる













ここまで書いて「自分は何が言いたいんだ」

とか思ったけど気にしないことにする










一息入れたところで次のお話

私はただ単に縞だからいい!とか

そんな考えは持っていない

まず私は

エロ目的の描写があまり好きではない

「縞パンの女子とSEXしますうううう!」
「かわいいやろ?な?かわいいやろ?」
「こんなのがお望みだったんだろ?」

みたいなのはむしろ嫌いである

先ほどもお話したが

縞パンにエロさは似合わない

縞パンは「心の葛藤、成長」を表している

思春期の女の子の防具であって

そこにエロさはいらないのである

必要なのは「チラリズム」「ハプニング」

そして「恥ずかしがる表情」これだ

この要素が縞パンと合体することにより

メガ進化して芸術となる

そこにやましい下心など皆無

自然と頬が吊り上り誰しも(男子)が笑顔になる

女神が誕生する瞬間である

-完-

---------------------------------


たらたらと長く書きすぎた気もしますが

どのくらい真剣に「縞パン」が好きなのか伝われば幸いです

第二回目も今のところはやろうかなって思ってますけど

あまりにも不評なら考えを改めます

最後に今回の参考にした資料を貼っておきます

ご観覧ありがとうございました。







縞パンメア1



縞7




縞パン澪1


--------------------










ガトー 調子ノリ

ふぅ、雑記って難しいなぁ
何はともあれ書ききれてよかったよかった!






「おーい」

ん?











アムロ縞パン
なにこれ(記事)気持ち悪い










え?












imagesAS6JGNI6.jpg
めちゃくちゃ気持ち悪いよおおおおお!







うーん・・・














ガトー 憤怒
知ってる!!←


-本当の完-





↓二回目もジト目で見守ってやるよって方はポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[ 2014/10/30 17:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

【迷】最後の日曜日【走】

もうすぐ一か月か~

↓ここの文章悩みに悩み中!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


もうすぐ10月も終わります

すなわち三つ巴戦争の結果がわかるのです

楽しみでしかないです

しかしブログを始めた理由が

「期待値稼働して蔵建てる!」

だったのに養分サイドにのほほんといるのは

いかがなものか今更






ま、いっか

期待値稼働なんて

萌え期待値か打ちたい機種期待値しか

追えそうにないですしね












縞16
本日のロリコンほいほい
(PS3用ゲーム たっちしよっ より)

-------------------------------




おはこんばんちわ。かめまるです。

当たり障りのない前置きも済んだところで

稼働の方に参りましょう

今月ラストの日曜日なので

気合入りまくってのスタートです

いざー




10月26日稼働分













寝坊←
















ガトー白目
-完-



















ガトー 憤怒
ふざけるなぁぁぁぁ!!

嘘ですごめんなさいごめんなさいごめんなs





とまぁ、茶番を披露した訳ですが

寝坊は事実です←おい

気合が入ってるとかたわけたことを

抜かしていましたが

睡魔にはあらがえないのです仕方ないね

前日深夜までモンストやってたのは内緒

ということで昼から今度こそ稼働開始です




サラリーマン番長 465G~

履歴良さげ狙いです←養分

打ちたかったんです←本心

これが偶然にもモードBだったらしく















102601.jpg
500のゾーンで猛研修!











102602.jpg
これが親父が出てきてHIT うめぇうめぇ





投資3kで青7+頂を仕留めます

番長簡単ですね^^←はまじ

そして頂開始早々
















102603.jpg
俺の歴史ぃぃぃぃ!!わかりずらい




























ソロモン状態
200?300?うほほほーい



















102604.jpg
知ってた











ソロモン状態
こちらにしときますね^^


前作と同じならば俺の歴史上乗せは

50G以上の上乗せ確定

しかし50Gが選ばれるのは1%なので

100G以上の上乗せが濃厚

前作で50G出したことありますが泣けます

あくまで前作と同じならばの話ですが




なにはともあれまとまったG数をゲットです

そして










102605.jpg
一度ボーナスを挟み終了







このあとも見せ場はなく順調に

ボーナス&上乗せをからませつつ










102606.jpg
HAGE懐かしの先生も現れつつ









102607.jpg
こんなミーモもだしつつ




約1400枚流しで終了です























result +49k


















ガトー疑問
「すばらしい・・・」
いや、低投資とはいえ一撃1200枚ですよ?
投資0でも足りないじゃないですか
こんなわかりやすくガセ収支を乗っけるのですか?
説明していただk
「これを見たまえ」






























102608.jpg
ぎんがお~と~め~


































ソロモン状態
(ブログの枠を)ぶち抜けぇぇぇぇ!
-完-



↓あなたの1ポチが少佐の餌になります
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



------------------------------


ソロモン
この子の名前が「ソロモン」って知ってからこの子1択です
[ 2014/10/29 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

【VS】たまには普通の記事を【ストラタス】

こんな贅沢な悩みは・・・ない

↓個人的に雑記って稼働報告より難しいと思うの
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

もう4日も過ぎたんですね

あのパンツ記事から

とてもうれしいことに

パンツ記事はよ

的なコメントもいただいたので

パンツ雑記やります!

しかし、どうせやるなら

少しでも面白く

クオリティが高い記事にしたい

その結果、最近パンツを調べたり

パンツ画像を探したりする毎日です

うん。楽しい。

近日UPする予定なので

宜しくお願いします!

評判が良かったら第3回以降も考えています








縞11
今日の縞々with紐紐+プチT

------------------------------

おはこんばんちわ。かめまるです。

真面目なトーンで話してることは

パンツの話ですからね

これはジト目不可避ですね

うんご褒美

いつものネタ的な要素は疲れるので←

ごくごく普通に稼働の方へ参りましょう




10月25日稼働分

戦慄のストラタス 420G~



こいつとはもはや因縁かと思えるくらい相性が悪い

この日の稼働前までで

8連REGをくらっている

今日こそはBIGを!

と思い稼働開始

無事に500Gのゾーン(555Gかな?)

でボーナス確定

出てきたのはREG

ここまでは想定内

もはや1度や2度REGをくらったところで

私の心は折れやしない

その後天国で2連











共にREG














ガトー悲しみ
あかん



通算11連REGをくらい

もはや満身創痍

しかし周期からTOPモード当選

ここで弱チェを引きボーナス



BIGでお願いしますBIGでお願いします
BIGBIGBIGBIGBIG・・・・







ガタガタッ←ボーナス昇格抽選中

ガタガタガタガタッ

プチュン












ガトー 決める
これはっっっっ!
































102501.jpg






102502.jpg






102503.jpg
フリーズだあああああ!!

--------------------
フリーズ恩恵・確率

確率 1/32768

恩恵 AT戦慄ラッシュ+ボーナス3個

期待値 1500枚

AT戦慄ラッシュはボーナス5連で
殲滅ラッシュ移行確定
ボーナス3連までは保障されているので
殲滅ラッシュ移行の大チャンス

-------------------

探せばいくらでも出てくる

中途半端解析を乗せたところで

AT戦慄ラッシュ+ボーナス3個確定です

今回の場合ボーナス準備中のフリーズなので

4個まで確定なのかな?どうなのかな?

しかし実はこれ引いたのそこそこ

遅い時間なので分回し体制に入ってます

よって

写真がほぼねぇ!ごめんなさいさい

ということで
















102504.jpg
5回目のボナ終了まで飛ばします←

しかもここにきて次回天国濃厚背景

さらにぶん回しは加速します

5回のボーナスを終えたということは












102505.jpg
殲滅ラッシュなのです!



--------------------------
殲滅ラッシュ

戦慄ラッシュから移行(ボナ5連で移行確定)

レア役で差枚数上乗せ確定

消化後は継続率管理の

アラバキ(アラハギ?)バトルに移行


アラバキバトル

継続率管理のAT

バトル勝利ストック抽選も有

突入時に1個以上のストック所持が確定しているので

単発は無し(だと思う)

20連したらエンディング

エンディング特典は帝国六機モード確定
-----------------------------





ん?なんで急にこんな解析もどきを書くのかって?

それはだね
















102506.jpg
途中の写真が一枚もないから尺稼ぎだよ

この画面は天国or帝国六機モード濃厚です

帝国六機は通常時のクライマックスか

アラバキ20連のエンディング

でしか移行しないのでこの場合は

天国濃厚ですな(まぁさっき天国確定がでてるんですが)



この後AT+BIGを一回追加して

約2000枚でFINISHにゃん☆


ということで
















result -17k

















ガトー疑問
「残念だ・・・」

いやいや、2000枚出てるんですよ?

それがこんな結果になるなんて

そんなことあるわk

「これを見たまえ」





















binngo.png
















ガトー白目
-完-





次々回パンツ雑記予定!)享楽赤文字

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
--------------------------------------
縞14
ガトーの顔を押して行ってくださいおねがいしますます←小声
[ 2014/10/28 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

【縞】盛大な前フリとパンツと少佐【縞】


※注意

いつも訪問、観覧本当にありがとうございます

本日のブログは筆者の遊びすぎな内容となっております
また稼働記事自体は最後の方に少しだけ
書いてある程度なので読み飛ばし推奨です

また、今回の記事では公共の面前では
多少恥ずかしい画像も使われていますので





縞1
こんなのとかね^^


観覧する際には周りに気を付けて
お読みください。



↓さぁ、盛大なオナニー記事の始まりだ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


-------------------------------

















ガトー白目
そろもーん













にこしかたない
昨日、一昨日の出来事からずっとあんな調子・・・→詳細はコチラ
こんなんじゃこっちまで気が滅入ってくるわ
ここは他の人たちに力を借りるしかないわね・・・












ということで












にこどや
少佐がもとに戻る方法をみんなに聞いてきたわ!

さすがに面と向かって元気づけるのは恥ずかしいと思って
匿名性をとったわ!
この中のどれか一つでもいいから少佐の心に響けばいいけど・・・











にこ覗き見
みんなどんなこと書いたのかしらねぇ~
















メモ2



メモ1



メモ3



メモ4



メモ5



メモ6



メモ7



メモ8












にこ
なにこれ・・・

全く使い物にならないじゃないのよ!!
みんな名前も匿名にした意味ないし!
ひとり名前出しちゃってるし!
なんなのよもぉぉぉ!

ん?あれ?もう一枚・・・?
私書いてないのに・・・なんで?

なんて書いてあるんだろう・・・































メモ9
「パン・・・ツ?」









この時、奇跡的なことが起こった!
この「パンツ」というつぶやき・・・
ほんの少しの風でさえその音をかき消してしまいそうな
とても、とても小さなつぶやきが
空気抵抗!はたまたすべての物理的障害を乗り越え
少佐の耳に届いたのである!!












ガトー白目
そろもーん



・・・・つ






ガトー白目
そろもーん?




・・・ん・・・つ







ガトー白目
そろもーん!?




・・・ぱんつ







ソロモン状態
ソ・ロ・モ・ン!!
















アナベル
完全☆復活!

すまないなぁ!皆の者!
心配をかけた!
その言葉を聞いたからにはもう大丈夫だ!
お礼と言ってはなんだが
なぁに、せっかく復活した記念だ!
わたしのパンツ談義を聞いていくがいい!!









謎の超展開!!








ガトー
第一回パンツ談義を始める!

第一回目は「パンツを知ろう」だ!

これは、というかこのパンツ談義は

筆者の個人的な考え、意見が存分に練り込まれてある!

人それぞれ考えは千差万別!

私の考えに対して

異論は認めないからな!




まずは男子部門!


ブリーフ
「お前まだブリーフ履いてるの?www」
でおなじみの男子パンツの初期だ!
しかし老後お世話になる方もいるだろう
つまり
ブリーフで始まりブリーフで終わる
そういうことだ!




トランクス
ブリーフから卒業した後
男子が必ずと言っていいほど
通る道
普通、無難、しかしデザインにとんだものもあるため
センスが問われる難しい一品
キング・オブ・スタンダード





ボクサーパンツ
筆者愛用
高校あたりで
「え?トランクス?んー?なんか普通だから下着だけでも変えてみようかなって」
なんて会話で履き始める男子多し!
年を重ねるごとに履く人も増加する傾向にあるので
結局
キング・オブ・スタンダード



ふんどし










続いて待望の女子部門!

ノーマル
いわゆる大体の女子が履くもの
デザイン、機能性どちらも多岐にわたり
地球女子の90%が愛用している
クイーン・オブ・スタンダード





かぼちゃパンツ
魔女っ子が履いているイメージが強い
幼い容姿とマッチしており
男子サイドの需要もそこそこある
パンツ界のダークホース
三次元で会える確率は
宝くじ1等より低いとされている





紐パン
勝負下着に選んでいる女子も多いと思われる至高の一品
三次で出会える確率はそこそこにある
ただしイケメンに限る
ほどきたい系男子が後を絶えない





縞パン
大天使!
大正義!!
大女神!!!




以上だ!

いかがだっただろうか・・・
第二回はいまのところ考えてはいないが
ぜひ!という方がいたら名乗り出てくれ!

では、最後にこの記事に使った参考画像を上げて
終わりにしたいと思う!



















縞1



縞2



縞5



縞4



縞3



縞6



縞10



縞12



縞15





















試作2号機
ステンバーイ・ステンバーイ















爆発
全部縞じゃねーか!!!






↓第二回見てみたい人はポチしてくれ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
-------------------------------





















10月23日稼働分





102301.jpg



102302.jpg



102303.jpg


餃子の王将メガ盛りで二連やったね☆
(真の復活理由)



result  +50k


ー本当の完ー






にこ真剣
いよいよ壊れてきたわね
[ 2014/10/24 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

【白米を】縞パン雑記@書きたい【炊け!】

縞パンの雑記って需要有るのかな真顔

↓ここまでで引いた方はコチラへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



いやいや、まだ何も語る気はないけどね

縞パン好きなのよ私

世の中には隠しながらも縞パン好き男子は

多いと思っている

そして稼働が無いときの雑記となると

なにもアイデアが浮かばなくてね

縞パンについて語ろうかと思って

でもでも、需要があるのかなー?

なんて思っているのです

読んでみたい!気持ち悪い!

って方がいらっしゃったらコメポチください←これな

とりあえず書いてみよう程度の思いなんで

もしかしたら雑記回で勝手に書くかもわからんですし

決して前置きが思いつかなくて

適当に書いているだけではないですはい


























縞パン男
筆者はピンクが一番好きです。にっこり


---------------------------

おはこんばんちわ。かめまるです。

前置きが日に日にひどくなってきている気がしますが

稼働の方にサクサクいきましょう

21日、22日、二日分の稼働になります

では






ガトー
稼働報告に参る!



10月21日稼働分

ふふふ・・・

ふふふふふふふ・・・

すまないな、タイトルからメシウマだと思った方もいるだろう

そんな安易なネタバレするとでも・・・?

私は、読者の白米を





























102201.jpg
汚泥だらけに!!

















102202.jpg
するのが!
















102203.jpg
趣味なんだ!!


悪いな、

またたくさんのお米を無駄にしてしまった






















102204.jpg
これは外してしまったが



























102205.jpg
これにて・・・FINISHだ!

















アナベル
すまないなぁ・・・これが少佐の少佐たるゆえn


















にこ呼ぶ
少佐ぁ~このメモなんですかぁ~?

















アナベルメモ



















ガトー白目
そろもーん



------------------------------------


10月22日稼働分










にこ呼ぶ
少佐ぁ~22日の報告を早くって上の人g






















ガトー白目
そろもーん)小声
















にこしかたない
昨日超番長引いて負けるなんてことがあったから
完全に魂持っていかれっちゃってるわね
仕方ないけど、もっとしっかりしてもらわないt

はらり・・・

これは、またしても少佐のメモ!?
















にこ覗き見
これで少佐の弱みを握ってやるわ・・・
あいつあんまり好きじゃないし・・・

どれどれ~













アナベルレポ1



ああ、これ稼働のメモか
あんまりおもしろいものじゃないわね~
面倒だからせっかくだから
このメモを貼り付けて
稼働報告を代わりにやっておいてあげましょうか








アナベルレポ2


順調そうじゃない
これなら少佐の魂が戻ってくるのも
時間の問題ねぇ~




















アナベルレポ3

あちゃー、ちょっと展開が悪くなると
すぐ熱くなっちゃう
少佐の悪い癖ねまったく



















アナベルレポ4
あ・・・)察し

















アナベルレポ5
あれ・・・なんだか・・・




































アナベルレポ6
ぎゃあああああああああああああ




--ここでメモは終わっている--

なお見せ場はなかった模様
せめて少佐が撮った写真だけでも
乗せようと思う






102206.jpg





102208.jpg





102209.jpg


以上、報告を終わる。








ガトー白目
result -49k ※2日間合計













↓あなたの後ろでソロモン・ソロモン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
------------------------------------




にこ真剣
最近迷走しすぎね!



[ 2014/10/23 15:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

【平常】とある休日の適当稼働【運転】


とうとう卒業の時がくる・・・のか・・・?


↓ひとつひとつのポチが励みになります!)真顔
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

私は「MHF-G」というネトゲのプレイヤーです

「MHF-G」とは「モンスターハンターフロンティア-G」

のことで

いわゆるネトゲ版のモンハンです

他のネトゲに比べたら緩いほうかなぁ?

とは思うのですが、やはりそこはネトゲ

前線にいようとすると相当な時間が必要です

話変わって

初心者ながらバンドもやっています

ギタボです

最近までほぼ凍結状態だったのですが

先日活動を再開することが決まりまして

自主練、バンド練も始まります

そして今季のアニメは豊作

アニメ、声優系のイベントもたくさん

年末もやってくる・・・・と

うん




圧倒的に時間たらねぇえええええ




これにブログ、稼働まで合わさると死んでしまうううう

いや、暇がないくらい充実してるのは良いことなんですが

さすがにすべてが疎かになってしまいそうなのです

そこで

「MHF-G」を卒業・休止しようか悩んでいます

真剣な悩みなのです

今まで相当な時間を費やし育て上げた

マイハンター大したことないですが

キャラデリはしないとはいえこのままでは

他のメンバーに置いて行かれてしまい

そのままぼっちハンターへ

考えただけで泣けてきます

しかし、時間が無いのも事実

このやめるやめないの狭間で

葛藤を繰り返しているこの気持t
















試作2号機
ステンバーイ・ステンバーイ
















爆発
DA☆MA☆RE


------------------------------

おはこんばんちわ。かめまるです

すごくどうでもいい話

タラタラ書き殴っていた気もしますが

なかったことにしましょうはいちゅんちゅん

本日は10月19日分の稼働になります

前回と前後してしまいますが

そこはあの駄台バーストエンジェルたん

初打ち記事を早く上げたかったってことで^^

では













ガトー
稼働報告に参る!








10月19日稼働分

朝一寝坊からの昼にマイホ到着

そこでまどまぎの処女台を見つける

昼過ぎで処女台はとても珍しいのです



まどか☆まぎか 0G~










101901.jpg
さぁ・・・















101902.jpg
死ぬがよい










ガトー白目
開幕フルボッコだドン☆









でもね・・・












101903.jpg
奇跡も魔法も













ガトー悲しみ
ないじゃないか・・・
※マギカラッシュ駆け抜け全ノマレヤメ












化物語 578G~

期待値落ちてりゃ拾いますよー

したらば3kでHITうめぇうめぇ

そしてチャ目からすぐに倍々に入り










101904.jpg
ナイスな展開じゃないか









101905.jpg
おけおけ^^

解呪連にも当選していたみたいで

即解呪からの解除

すばらな展開ににやけ顔不可避












101906.jpg
も、伸ばせず

しかし解呪連はまだまだ続く

今度は3度目の解呪中に


















101907.jpg
かめまる上半身カットイン!


解呪中の変則7揃いはうめぇぞおおお!

これも即倍々に入れて

ナビ無・・・

これわ・・・あっつい!!!




















101908.jpg
あへぇ

















ソロモン状態
人生3度目の超倍々に大歓喜

















101909.jpg
めしまずめしまずううう!






しかしこの後は倍々に入っても

大した上乗せもなく

異色7揃い分のストックを消化






101910.jpg
する前に引き戻す!
















101911.jpg
こんな感じ




正直物足りなさはあったものの

まだ解呪連が残っているようで

解呪が出てくる出てくる

これはロングにも期待が持てる展開

解呪で当選しなくても

また数十G後に解呪

そして解呪、解呪、解呪、かいj・・・・・・

























101912.jpg
前回分引き継ぎ990枚←















ガトー 憤怒
減りすぎだろおおお!

解呪連は罠、はっきりわかんだね














101913.jpg
しかしながら












101914.jpg
小刻みに倍々に入れ










約1500枚でFINISHです解呪連も













ガトー悲しみ
解呪連ってなんなんだろうないったい・・・
取り戻せただけでも御の字です













銀河乙女 初打ち



突然のパチ!

理由は打ってみたかったからです^^

そしてこれが

なにやらエンブレムを集めれば集めるほどチャンス!

みたいなやつになり

2/4で集まる

ぴんふさんの台は激熱が激熱じゃないから・・・

と思ってたら役物ガシャーンから最強リーチに発展















101915.jpg
VSBBAを撃破!
これが噂のシャルロット・エリザベスたんか・・・
くそかわいい








101917.jpg
勢いそのまま確変もげっとうめぇうめぇ






アナベル
こうなれば私の出番か・・・











試作2号機
いざ、参る!















101920.jpg
fight!(7テン)



爆発
ぎんがお~と~め~





















101921.jpg
アストラル・グr(7テン)


爆発
ぎんがお~と~め~




























101922.jpg
ふはー、本当にかわいいなもううう















































爆発
ぎんがお~と~め~












101924.jpg
そしてこの結果である












がとう
うむ
---------------------------------

result  +10k




↓ぎんがお~と~め~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



--------------------------------



101923.jpg
パチの写真が・・・上達している・・・だと・・?
[ 2014/10/22 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

【クソ】バーストエンジェルbyYAMASA【真面目】


BETボタンで演出消えないで頂きたい

↓やべぇ、まだぺんぺん企画の稼働してなす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



演出にはBETボタンで消えるのとレバオンで消えるのがある

個人的にはBETで消える演出は好きじゃない

「復活、お願い!」→ペシっ

より

「復活、お願い!」→レバオン

の方が熱くなれる

完全に個人の趣味趣向なのでBETで消えるのは

全てクソとかは言わないけど

写真撮らなきゃ!→ペシっ→通常画面

とか、なんか萎えてしまう

あとあと、完全告知系の演出は

レバオン→確定音!



ウェイト解放→確定音!

が半々くらいだと最高

ウェイト待ってる少しの間に

「頼む!きてくれ!頼む!」みたいなのがいい

実にいい・・・

うん、これ


ほんと、どうでもいいですね^^








にこどや
どやアイキャッチ

-----------------------------

おはこんばんちわ、かめまるです

19日分の稼働報告が残っていますが

20日に新台「バーストエンジェル」を打ってきましたので

前後してしまいますが

先にそちらの報告を使用と思います

ラストにとても個人的なレビューもどきも書きますので

多少なりともこれから打たれる方に参考になれば

それはとてもうれしいなぁって・・・

それでは





ガトー
稼働報告に参る!









10月20日稼働分

バーストエンジェル 110G~

細かいスペック、感想などはラストに書きます

まずは開幕早々スイカ、チャメを連続させたならば



102122.jpg

まぁ、どこにでもありそうな連続演出に発展

星2だし期待せずに演出を飛ばしたならば



















102101.jpg
開幕HITうめぇうめぇ




















102102.jpg
全力☆疾走







次だ次!!




AT終了数十Gで

弱チェ、スイカ、強チェを乱舞させたなら





102103.jpg
CZ当選!

このCZは4種あって

青→黄→緑→紫の順でAT当選期待度が上がっていく

キャラの名前はジョウ(紫)以外わからん←

これは黄なので二番目っすなー

ちなみにCZは15G継続します

CZ中はリプ連、レア役でAT抽選

リプ4連で確定だと思われます

そしてこのCZ中に

リールロック有、無弱チェを各一回引き








102104.jpg
お色気!ロデオミッション!じゅるり・・・
























を華麗にスルー←





次だ次!












102105.jpg
偉そうなカットイン強チェもスルー









102106.jpg
高確ステージ











102107.jpg
の強チェもスルー














ガトー 憤怒
どうすればいいのだああ!!












102108.jpg
ここでリールロック+チャ目降臨
※「四天使降臨!?」とか偉そうですけど多分大したことないです
















102109.jpg
これがCZ「青」 現在650G

















ガトー悲しみ
ここで朽ち果てるというのか・・・























102110.jpg
チャ目により奇跡の当選










ソロモン状態
※ただのAT当選です




















ガトー・レバー音
ここからが本当の闘いだ・・・いざ!





















102111.jpg
まずは弱チェ&スイカのコンボで上乗せだ!






















102112.jpg
継続確定画面




















102113.jpg
三連でFINISH&全ノマレヤメ











ガトー白目
どうしようもねぇ・・・










三国志 176G~














102114.jpg
突然のフリーズ!

しかしこのフリーズ、出現率が実質1/6000のせいか

恩恵が弱い

リプ3連以降で抽選されていて

11連でフリーズ確定

まずはATをストック、その後

リプ連が続く限りATがストックされるというもの

この時は確か8連目でフリーズした









102115.jpg
一騎打ち勝利+40G
















102116.jpg
フリーズ後のリプ連の恩恵でAT継続














102117.jpg
まぁまぁかな^^にっこり




天国が50G+前兆なので

そこまで回していると




















102118.jpg
突然のフリーズ←にかいめ

またしてもフリーズを引く

今度はリプ5連目

リプ5連のフリーズ確率は

0.2%





















試作2号機
ステンバーイ・ステンバーイ






















ドンゴーン☆
爆発ピース
やったZE☆











102120.jpg
捲ったZE☆




そして天国で一度引き戻し

次で抜けてFINISHです☆



result  +1k











ガトー悲しみ
危なかった・・・本当によかった・・・




以下、バーストエンジェルの感想です

-------------------------------



まずは、スペック

ATのみで増やしていくタイプで

同社の「鉄拳デビルver」に似てます

まぁ、細かい数字とかは調べれば出てくると思うので割愛

1/8192で当選するプレミアムフリーズ

「ライジングドライブ」搭載

フリーズの時点で5SET獲得確定

さらにその後80%の継続に漏れるまでSET上乗せ

期待値は驚異の2800枚

もういちど

1/8192で期待値2800枚

つまり、フリーズ待ちの台です

他にも毎ゲームSET上乗せをする

「アルティメットバーストラッシュ」も搭載

MAX継続率は90%

鉄拳デビルを打ったことあれば

「ライジングドライブ」→「デビルフリーズ」

「アルティメ~」→「頭突きコンボ」

っていう認識で大丈夫です




そして、演出面

ここからは、自分の個人的な意見なのでご了承ください

まず通常時、AT中ともに

かなり淡白、退屈です

他機種も通常時はつまらない台は多いですが

他を凌駕する退屈さをもっています

演出の数が少なすぎます

レア役だろうがハズレだろうが似たような演出が出ます

しかも2.3種類

新台で初打ちにも関わらず500Gほどでだれてしまいました

AT中も何が熱いのか全く分からず

継続バトルも単調

正直出ても楽しくはなさそうです

ここまでならクソ台一確なのですが






この台、超絶ハイエナ台とのうわさがあります

なんせ400Gから期待値2000円超え

まぁ、こんなうまい話はないと思っているので

どこかで罠があるとは思っていますが

期待値稼働の面では優秀なのかもしれません

あと1,2回は趣味打ちしてジャッジしたいですが

初打ちの感想は

趣味打ちは全くする気が起きない台

でしたね期待値稼働の方でワンチャンかな

手のひらグルングルンは得意技なので

ころっと評価が変わるかもしれません






偉そうな感じになってしまいましたが

自分個人の感想なので

「こいつなんか語っちゃってるよワロスww」

程度に捉えていただければ幸いです


-完-



↓少しでも参考になりましたらお願いします)暗黒微笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


-------------------------------------









えりちか
慣れないことするもんじゃないチカァ・・・
[ 2014/10/21 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

【CR】やはりパチンコ難しい【兄貴】

真のペンペニストは誰だ!

↓厳選にこ団
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


もはやご存知の方も多いと思いますが

真のペンペニストを決める大会が

RYUさん主催で開催されます→詳細はコチラ

ルールはいたって簡単で

・一人に対する最高ぺんぺん数(G数)
・お尻狩り一回による総ぺんぺん数(G数)
・差枚数

の三つで競うのです

ぺんぺん数が一番重要で

差枚数だけ高くても優勝できないらしい

出場条件は3000G以上の稼働←かなり重要

養分VS期待値の皆さんの中にも

出場する方がそこそこいらっしゃるので

これは










にこ真剣
荒れるわね(収支的な意味で)

なにはともあれ僭越ながら

わたしかめまるも出場するので

自称ペンペンニストから

自他ともに認めざる負えないペンペニストになるため









2521.jpg
腱鞘炎になるまで叩いてきます!



------------------------------------

おはこんばんちわ。かめまるです。

稼働の方は大したことない内容になってますので

サクサクと流していきましょう










ガトー
本日の稼働を始める!激熱アナベルカットイン






10月17日稼働分




サラリーマン番長 156G~

この台が200Gのゾーンで

雫ステージ移行&ガセ前兆無

モードB濃厚!

したらば300のゾーンでHIT美味しい!

個人的にモードBは結構深くまで持って行かれる

印象が強いのでこの展開はナイスなのです

そして









101701.jpg
ボーナス+40G出現!

これは・・・この流れはいける・・・!

あわよくば超番長まで見える!












ガトー・レバー音
100Gを勝ち取る!アナベル・レバーオン!






























80G終了天国スルー





















がとう
うむ



















モードBは天国移行まで追うタイプなので続行

したらば300の雫ステージで

強チェからヒット

その赤番長が










101702.jpg
チャ目から赤玉


















アナベル
簡単だなー!これは頂を頂いたなww一同大爆笑




























スルー


























がとう
うむ



-15k












CR TMれぼりゅ~しょん ※初打ち

前々から打ちたいと思っていたCR兄貴に空き台ができたので

何も考えずに着席

初打ち補正に全てをかける

台の隣の小冊子をみていたら

緑保留からBIGチャンスの文字が

そのまま疑似すらなく

☆2のロングリーチ的な位置づけにあるだろう

リーチでそのまま当たる

ケツ浮きボーナスゲット

3k当選うまし

ここで前回のギンパラ打ったときを思い出す

全くといっていいほどうまく写真が撮れず

穢れが溜まったあの稼働

今回こそはとカメラを構えた状態で遊戯













アナベル
そう・・・不思議と周りの冷たい目も気にならない
落ち着いて台との呼吸を合わせれば
上手な写真も撮れるいわば台との対話
私の手にかかればこんなもの造作もない
最高の一枚を見せてやろう


















101703.jpg
CRボンジョビかな?


















101704.jpg
80000発おーばーやったね)棒






















101705.jpg
まいこぷらずまぇ




















101707.jpg
昇☆天




















以上です






















がとう
うむ






result  +17k



↓あなたのハートにソロモン☆ソロモン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/10/18 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

【中間】ついでに稼働スタイル【報告】


さぁ!中間報告の時間だよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

早めのあいさつ、おはこんばんちわ。かめまるです。

とうとう中間報告の発表となりました。

既にUPUPさんのブログ→戦いの詳細はコチラ

で、知ってるわ!って方もいると思うので

さくさくっと本日までの戦績を発表したいと思います









































投資合計 190k

回収合計 457k

(12戦 9勝 3敗 勝率75%)



にこ収支結果













にこどや
大☆勝☆利どやぁ・・・



自分自身も驚く結果となりました

今年、いや人生で一番のヒキでしょう間違いなく

それを養分サイドとして遺憾なく発揮できたのは

本当に良かったと思います


















にこ真剣
しかし油断はできないわ

まだまだ月の半分が終わったばかり

それに、期待値側には総合で負けています

しかも300kという大差で

これはマイナスを怖がって

稼働の手を緩めるわけにはいきませんね

ということで

















にこ挨拶用
後半戦もがんばっちゃうからね☆




































にこぼっち
ふー、終わった終わった。

挨拶考えるのもなかなかに大変なのよね。

あ、そういえば功績を認められて

少佐になったの忘れてたわ

まぁ、次の更新の時にさらっと発表すればいいか

それより稼働頑張って後半さらに伸ばさないと・・・




う・・・少佐?・・う・・頭が・・・

う・・・うわあああああああああ


























ガトー
私がKAME☆MARU少佐だ

ふむ・・・我が軍が負けていると?

ならば私自ら反撃の狼煙を上げようではないか!!

括目せよ!!


























試作2号機
※ホール徘徊中






見つけた!!











やはり必要なのは尻との対話

それはもはや周知の事実

私が座った機種はもちろん

















けんかまつり
あっー♂







けんかまつり 媒体
喧嘩祭り KPE だ










「は?今更?」とかなんとか言ってる場合ではない

たまには♂の尻も叩かねばいかんだろう主に師匠が


















アナベル
素晴らしい・・・台から放たれるこのオーラ















ガトー・レバー音
ゆっくりと拳を振り上げ←台パンだめ絶対









レバーオン!!


















台<ポヒョロロリ~ぽひょろろり~












101501.jpg
1/65536


















ソロモン状態
※投資17k








ふはははははは!!

私にかかればこんなものよ!













101502.jpg
あれ?しょぼい方かな・・・?











101505_201410161443199f3.jpg
天国Vうちわ












101506.jpg
取りきって終了










メシマズはよ?
詐称おつ?
そんなもの私の耳には届かん!
後半戦も皆の白米を汚泥だらけにしてやるわ!
楽しみにしているがいい!ふはははは・・・




result  +44k
※10月16日稼働分です



↓ソロモン入口
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




------------------------------------------------















えりちか
このキャラしんどいのです←


[ 2014/10/17 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

[まだまだ]中間前最終稼働[ぺんぺん]


シンブレが打ちたい(震え声)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

前回の8500G稼働では飽き足らず

ぺんぺんのことしか考えられない

おしり最高・・・

おしりふぉーえばー

ロリBBAも大天使

合法ロリ最高

だれか、このぺんぺん衝動を止めてください

タイホーされてしまいます







島風
島風ちゃんもぺんぺんしてあg





おはこんばんちわ。かめまるです。

多少大分頭がいかれてきていますが

本日は中間発表(15日)前までに稼働できる

最終日、負けるわけにはいきません

いつもよりシビアに

いつもより冷静に立ち回ろうと思います←フラグ

余談ではありますが

「しま」と変換した時に

「島」ではなく「縞」と出たときに

自分は末期だなぁと思いましたまる

では稼働のほうに参りましょう



10月14日稼働分

冒頭でも書いたように、本日は中間前稼働最終日

冷静に、そして的確に立ち回らなければいけまs







シンデレラブレイド2 13周期目~













あむろ2
おいいいいいいいい!

速攻飛びつきました★キラッ

でも、まぁ13周期目ですしそこまで大けがはしないはずです

期待値ももしかしたらあるんじゃないでしょうか←適当







101401.jpg
では、いきましょう!※見えづらいけど13周期目















101402.jpg
はい、天井










なでこ白黒
間違い探しかな?

何も良いところがなく天井到達です

唯一あげるとしたらこの25周期目に剣Lv6まで溜めたことでしょうか

次の1周期目にも多少希望を託せます

とりあえずレイラたん







101403.jpg
行くぞおおおおおおお









101404.jpg
おおおおおええええええええ








終わった・・・ここまで17k殉職









101405.jpg
しかしなんとか一発で勝利し








101406.jpg
無難なG数を獲得し










101407.jpg
逆転ぺんぺんも








101408.jpg
成功()して








101409.jpg
爆死を免れます




前回が天井当選なので

前作と同じならば25周期目で溜めた剣Lvは

1周期目に持ち越されてるはず

まだワンチャンある!!いける!!←根拠無














101410.jpg
な?

なんとか1周期目で当選しました

剣Lv3で当選しているところをみると

ここら辺は前作を強襲しているみたいですね

まだ確証は得られませんが

なにはともあれ初期ぺんぺんです!











101411.jpg
うーん。こ



















101412.jpg
まだ終わっちゃいねぇ!!

ここでお姉ちゃんが頑張ります!

「もう少し」さんを2発で葬ったならば











101413.jpg
挟みナビは激熱うううう!
恐らく

挟みナビ→青7期待度高
逆押しナビ→青7期待度低

と思われます!










101414.jpg
これが愛のちからだ!

うれしいお尻狩り突入です












101415.jpg
シンブレはゲロ甘

















101416.jpg
レイラも頑張るのです!!

















101417.jpg
ぺんぺんぺんpすりすりすりs












101418.jpg
キマシタワー!!



ここにきて愛の力が大爆発です

設定?期待値?

そんなもん、おしりで全て解決してやるわ!

冒頭の真面目発言は・・・










ということで




101419.jpg
371Gを持って、母に挑戦です!

まさかこんなに早くまた会えるとは思わなかったです

この大天使ロリBBA・・・

また、ぺんぺんしてあげるねぇ(`・ω・´)恍惚








































101421.jpg
残HP「1」











lagrin0213d.jpg
ちくしょおおおおおおお!



残念ながら、ロリBBAぺんぺんはお預けのようです

本当に残念です

しかもネモ姉しかでてこなくて

何度も挑戦してはぼっこぼこにされていました

自分・・・泣いていいですか?




そしてこのまま1周期目で解除ならずFINISHです

いやー、本日は勝利で飾れてよかったです^^

後半戦もこの勢いのまま突っ走って

公国の皆さんの力に少しでもなれたr



















鉄拳3 288G~

これは、まだ収支を上乗せできそうですね^^

最悪キング判別してだめだったら

今日は帰りましょうそうしましょう

では、いざー!!

























101422.jpg
キング300G 前兆無し











101423.jpg
天井




















101424.jpg
お★単★発★























島風 真っ白
~完~









result +19k


↓次回中間収支報告!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/10/15 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


