仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Die】最も影響を受けたブロガー様【じぇすと】

無許可で書いてしまったんだなぁ・・・

↓未だに企画用稼働出来ず(絶望)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


12月も近づいてきて

だんだんと、というか

もうとっくに寒くなってきましたね

そんななか僕の自室は暖房器具が

一切無い状態なので

日々、毛布と体温で温まる日々です

今年こそは暖房器具を!

とは思うのですが

なんというか、季節物の家電っていうのは

買うのがためらわれるんですよ

「この冬超えればー」とか

「春にはどうせ使わなくなるしもったいない」とか

平気でクソ台に10k投資する輩とは思えない

思考が働くのです

よって、今年もNO暖房で乗り切ります!!エコオ









もし暖房器具くれる方が
いたらご連絡ください(本心)










にこ格差
胸囲の格差社会
-----------------------

おはこんばんちわ。かめまるです。

相変わらずどうでもいい前置きから

始りましたまるで成長しt

今回は18日~20日までの稼働を

Dieジェストで書いていきます

1週間前の稼働なんてあまり覚えt

そしてその後雑記というか

このブログを始めるきっかけになった

お話を今更ながら書きます

読んでくださっているの方は一片の興味も

湧かないような内容かもしれませんが

書きたいから書くのだ!!←重要

では、まず稼働の方から

いざー




11月18日稼働分


メタルスラッグ3

天国滞在の可能性がある55Gで落ちていたので

すぐさま確保

したらば





111801.jpg
出プレミア!!

突然の中チェ!

確率は驚愕の1/65536!!

通常時の恩恵は・・・




111802.jpg
黒揃い確定!!

うまい!これはうまい!!

このプレミアフラグの力・・・

しかとその目に焼きつk






111803.jpg
終了でーす

天国も無かった

僕は芋屋を許さない

改めてそう誓った







ひぐらしのなく頃に


とみたけ1
僕は富竹!フリーのカメr

「いや、もうそういうのいいんで」

「自分で撮れるんで」

「もう恥ずかしいとかも思わなくなってk・・・」






とみたけ3
富竹フラッシュ!


「ちょ、おま、やめ!」


111804.jpg
「あれ?案外と良い写真撮れてる・・・」











111805.jpg
初めてのBIG










111806.jpg
初めての激熱










111807.jpg
初めての富竹(強)









111808.jpg
初めてのボタン停止フリーズ










111809.jpg
初めての次回天国確定










111810.jpg
初めての直撃








とみたけ1
まぁ、こんなものかな

「やるじゃないか、富竹さん!」

前回のは僕も少し反省したからね

残り2日のダイジェストも任せてくれないかな?


「もちろん!この調子でお願いします!」











11月19日稼働分





とみたけ3
富竹フラッシュ!






111901.jpg
昨日の借りは次の日に返すんだ!













111902.jpg
上乗せ特化にも突入だ!










111903.jpg
これで芋屋も許されるね(許さない)













111904.jpg
まだまだ今日の僕は絶好調さ!写真はひどい













111905.jpg
症候群に比べたら呪いなんて怖くないね!











11月20日稼働分








112001.jpg
綺麗な虹色カットインだね!














とみたけ2
以上だよ!

「いやぁ、今回は助かりました!」

前回は申し訳ないことをしたからね

僕としても楽しんでくれたみたいで良かったよ!


「いえいえ、それでは僕はこれで・・・」

何を言ってるんだい君は?

3日分の代金の方がまだだよ?さぁ早く!


「え?いや、これだけの演出ですよ?寧ろ少しは勝ってr」

まったく、君には呆れちゃうな・・・

36k早く置いて行ってね!

「・・・・・」






















ですとろい
デストロイ!



圧倒的デジャヴ!!

なんというネタの使いまわし!!

というわけで3日間の合計を・・・

result -36k



突然のQ&A!!

この三日間の内

プラスで終えた日は

何日あるでしょうか?





























正解は全敗だよくそがあああ!!




-第一部完-

-------------------


というわけでここからは雑記です

完全に自己満雑記なので

ご了承ください、では

いざー



-----------------------





僕はある人のことを勝手に恩人だと思っています

ブログを始めてまだ日が浅いですが

今ではブログを始めて本当に良かったと思ってます

色々な人と出会えたり

同じ趣味を持つ者同士お話しできたり

今、スロをしててこんなに楽しく思えるのは

ブログを通して関わってくださっている皆様

このブログを読んでくださっている皆様

ツイッターで煽ってくれる皆様

全員のおかげだと思ってます

そんなブログ界に一歩踏み出すきっかけになった方

コメすらまともにしたことが無かった僕が

ある方のブログを見て

「ブログって書くのも楽しそうだし始めてみよう!」

と決意しました

その「あるお方とは」



















「すしの人」さんです

そんな「すしの人」さんのブログはこちら→「ナマモノのスロットブログ」

最初見つけた時は夢中になって

記事を読み返しました

正直、最初はブログ村の存在も知らなかったですし

偶然見つけたブログだったのですが

そこからリンク先を読んだり

ブログ村ランキングを知ったりして

いつのまにかスロブログを見るのが日課になりました

そして「自分もすしの人さんみたいな面白いブログを書きたい!」

って思うようになりました

こんなお礼の仕方をするのもおかしいのかもしれませんが


いつも楽しい記事をありがとうございます!

あなたの記事を読んで僕はブログ始めました!



そしてなんやかんやあり、今や

「自称縞パンブロガーです!」

これからも、少しでも楽しい記事を書けるように

頑張っていきますのでよろしくお願いしますです!



※本当に無許可で書いているのでもし迷惑なようでしたらご連絡ください、即座に修正いたします。



〆方がまるで分からないので

一方的に

-完-

↓こんなオナニー雑記に付き合ってくださりありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/11/26 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

【企画】貢ぎの始マリ【参加】

もう始まってるううううう!


↓最近とらドラに夢中)バナーはにこ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本日11月22日(土)より

「萌え期待値」でおなじみのRYUさんの

企画が始まっています!→詳細はRYUさんのブログをチェック!

簡単に説明すると

メーカー別の差枚数対決です!

しかも今回3人一組のチーム戦ということもあり

どのチームが優勝するか全くわからないです

そんな中かめまるは

ネットで参戦します!

ネットで今ホールで活躍中の機種といえば

そう、シンデレラブレイド2ですね

あとはデレブレ2とシンブレ2と尻2・・・

実質ほぼ尻縛りじゃねーか!!

まぁ、近場の5スロで「スゴスロ」見つけたので特攻します←

そして私が所属するチームのご紹介!




日本が誇るペンペニストブロガー!!
今大会ではどんなぺんぺんを魅せてくれるのか!
「まっこつ」さん!


第一回RYUさん企画
No1ペンペニスト決定戦王者!
王者の風格、ヒキは衰えを知らない!
「つかぢ」さん!


ブログ始めたてにもかかわらず
シンブレ8500Gを生き抜き
No1ペンペニスト決定戦でも第二位をマーク!!
「なんでぺんぺんするとき縞パン見えないんだろぉ?」
「俺」!


以上三名です。

うん、書いてて思ったけど

完全にデレブレ特化チームですわこれ

優勝待ったなし!!




とらどら
大河が可愛すぎて生きるのがつr(ry
----------------------


おはこんばんちわ。かめまるです。

ということで大会が始りました!

RYUさんのブログを見ればわかるとおり

名だたるブロガー様達も参加しており

どのチームも強敵にしか見えない・・・

とりあえず私の目標は

みんなの足を引っ張らないことです←

では、稼働に参りましょう



11月17日稼働分



この日はホールに着くや否や

すぐさまお宝台を発見する

餓狼伝説 前回天井当選32Gヤメ

天井当選後は天国移行が確定なので

天国まで回しましょう

即やめしてしまうと今回のように

私みたいなハイエナに食われます←

ということで投資3kでATげっとげっとー

したらば









111701.jpg
ゲージ5Pも溜まってる!

天国当選時(CZ経由も含む)は前回の残りPを引き継ぐので

これはうめぇうめぇ

すぐさまポイントためてATストック

からの











111702.jpg
高継続率背景(多分)出現!


過去にこんな神展開があっただろうか・・・

その後も順調に出玉を伸ばし








111703.jpg
バトル高確にも入る










111704.jpg
おっぱいちゃんも活躍して











111705.jpg
誤爆だドンドコドーン!※前任者の約500枚含

この後は天国抜けてヤメ





スタードライバー 0G~










111706.jpg
すぐさま引いたBIGからうまし!


総投資4kからこんなにも出るなんて・・・

展開が良すぎて怖いぐらいですね^^

ここで新台のひぐらしが空く

当然特攻・・・

---------------------

とみたけ1
僕は富竹!フリーのカメラマンさ!

「な・・・なんだこの人・・・」

君はあれだろ?ひぐらしの演出を撮りたいんだけど

なかなかに恥ずかしい演出ばかりだから思う存分撮れない

そう思っているんだろう?


「な、なぜそれを?」

僕はフリーのカメラマンだからねなんでも知ってるよ!

でも、このまま撮らないのはもったいないんじゃないかな?


「で、でもあの演出はさすがに恥ずかしいし・・・」

なら、僕に任せてくれ!

これでもフリーのカメラマンだからね!

気に入ってもらえる写真を撮るように頑張るよ!


「ほ、本当ですか・・・!?」

ああ!じゃあ、いくよ・・・?













とみたけ3
富竹フラッシュ!!








111707.jpg

ただアイスのスプーンを咥えてるだけなのに

とっても艶やかな表情をしているね

少し潤んでいる瞳がキュート!








とみたけ3
富竹フラッシュ!




111708.jpg

これはさっきの写真の後だね

手を使わずにアイスを食べようとしているだけなのに

なんか、いけないことをしてる気になるね

ちなみに僕は飛び散って無い方が好みだよ!







とみたけ3
富竹フラッシュ!








111709.jpg

幼女になにをさせるんだ!!だって?

とんでもない!これは窓を掃除してもらった

だけじゃないか!!









111710.jpg
ただしお手手を使わずにね!











とみたけ3
富竹フラッシュ!





111711.jpg

これはボーナス確定画面だね!

僕はボーナス確定画面でこれが一番好きだよ!

















とみたけ2

以上だよ!

「え?なんだか大したことないような・・・」

「レアな演出もなかったですし・・・」

そりゃあそうさ!

君はREGしか引けなかったじゃないか

そんな結果で良い写真なんて

撮れるわけないだろう?


「え?じゃあ、本当にこれ以上はないんですか?望みはないんですか?」

君もしつこいね!

君の力はそんなものだったってことだよ

とりあえず約束通り


25k置いて行ってね!

「・・・」
























ですとろい
デストロイ!!






result  +29k



-完-

↓ここでメシマズストックが切れるのです・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/11/22 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

【やっと】絶頂ラッシュを熱く打とう【ひけた】

悲しみの連鎖が止まらない

↓ちなみに稼働はメシマズ(弱)です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

前回の記事の冒頭でも

お話したと通り

マイP&C「純白のノート」が

祖母の踏絵により液晶が破壊され

画面が黒ずんでしまいました

そして今度は

マイバイク「スズーキ・アドレース」さんの

タイヤが何者かのいたずらによって

パンクしました

釘刺されました

ふざけんな!どこの昭和のいたずらっ子だよ!

無駄な出費させんじゃねーよ!

本当に3次元はクソゲー

悲しみの連鎖はいつ終わるのでしょうか・・・






縞24
久々?縞パンアイキャッチ

-------------------

おはこんばんちわ。かめまるです。

テンションだだ下がりな今日この頃

皆様は何をしながらこれを見ていただいてるでしょうか?

帰宅中?稼働中?

はたまた家でゆっくり過ごしているのかもしれませんね

皆様の元には穢れがいかないように

祈っております←偽善

記事を書く気力もなかなか湧かないですが

タイトルでネタバレしている通り

ようやく引いてきましたので

あることの確認ができました

前から確認がとれたら書こうと思っていましたので

書いちゃうよ←

では、いざー





11月16日稼働分


まずはハーデスです←は?

まぁ、朝一友人と突貫する話になってましたので

これは致し方ないですね

これが朝一1kで

中段リプだかなんだかわからんですが

謎の当たり

そして出てきたのはもちろん犬

110Gスタートだったのが唯一の救い

これが途中ヘルゾーンが15G続き

追加でジャッジメントを引く展開

もちろん犬

道中少ないG数ながらも

ちょいちょい上乗せしていき





111601.jpg
ナイスな展開じゃないか



そしてAT中のジャッジメントということで

ループストックに引っかかっており

32Gでジャッジメント当選

当然の犬

ここでは60Gの爆乗せをして
















































111602.jpg
2G後に中段黄7からどんどこドーン!

正直、ケツ浮いた

300G乗せなんて都市伝説だと思ってたもの

そこはかとなく皆さんの白米を

汚泥まみれにしたならば


























111604.jpg
普通に伸びたぜやったぜ



しかし友人に付き合い

400のヘルゾーン抜けまで回させられ

がっつり出玉を削られこの台は終了

(途中のジャッジメントも全部犬だった、犬もっと頑張れ超ガンバレ)







そしてタイトルの回収です

サラ番打ちます




























111603.jpg
絶頂引きます←

色々端折ってるけど

ここまでは普通にゾーンで当たって

チャ目から頂入れただけだから

特筆する必要はないよねそうだよね

---------------------

ここで突然の

絶頂熱打ち講座!!(仮)

講座とか言っちゃってるけど

間違ってるかもしれないからその時はごめんなさい

しかもしかも、この話をする用の写メを

撮りたかったんだけどこの時めっちゃ興奮してて

全く撮れてなかったのです←

ので

アプリの画像で勘弁してください

許してくださいごめんなさい






さて本題

まず絶頂に入れます←
(ここが一番難しいんだよなぁ)

準備中はレア役で上乗せ確定なので

月が出る演出(赤・青)がきたら

思う存分好きな個所からDDTしてください

オススメは中押しバー狙いです

弁当系1確があるからです

弁当は50G以上上乗せ確定だから

脳汁もあふれかえります

絶頂5


そして開始画面が出てから

知ってると熱くなれるポイントがあるのです

押し順が出てしまったら

ベル・リプ・1枚役確定なので

30G以上乗せることをただただ祈りましょう







絶頂1
押し順が出ないで

月の画面にいったら

お好きな押し順でDDT!!

上の画像は左リールバー狙いの

オーソドックスな形

一見リプ・一枚役濃厚ですが

ここですぐさま中リールを止めずに

リールに注目してください

上下にビクンビクン///動いてたら










絶頂4

リーチ目リプ確定です

なぜこのような制御になるのかというと

絶頂ラッシュ中はリーチ目リプが出る時

「疑似遊戯」になるのです

ボーナス揃えたりするときのあれです

つまり中押しDDTだと

逆の現象が起こります










絶頂5
上記画像では弁当が揃っていますが

中リールのみ上記の形で止まってると思ってください

この時リールがビクンビクン///していたら

リーチ目リプですが

ビクンビクン///しなかったら

弁当系1確に早変わりです

うーん!よく作られてるなぁ

絶頂2
青月が出たら50G以上上乗せ確定なので

これが一番うれしいんですがね・・・

まぁまとめると

絶頂中はビクンビクン///に注目

ってことです←卑猥

皆さんも絶頂引いたら意識してみてください!

---------------------------









うん・・・

なげぇよ!

しかも結構知ってる人いるだろこれ!

なんで今更こんな情報ドヤ顔でだすの?ばかなの?


理由?そんなの

やっとひけて嬉しかったから

に決まってるじゃないか、仕方ないね←

というわけで稼働に戻ります

こんだけドヤった絶頂の結果は



















111606.jpg
はい。







111605.jpg
おしまい。

かなり微妙な結果でしたが

絶頂ひけたので僕は満足です

そしてこの後


















パチ北斗-拳王-に

40kストレートで飲まれて終了です

-完-






result  +20k

↓パチはもう打たない!絶対にだ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







---------------------------

にこピース
書きたいこと書いたら
ぐっちゃぐちゃな記事が出来上がったね☆
[ 2014/11/19 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

【悲しみの】ブラックラグーンの本気【黒】

あいせえええええええええ!!

↓皆様の1ポチがかめまるの原動力です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


これは昨日の出来事である

僕は大好きな日本酒とつまみを買って

意気揚々と帰路についた

「日本酒片手にニコ生を見る」

こんなスロッカスにも

少しの楽しみ・幸せっていうものは

あるのです

そのニコ生終わったら

この記事書こう、そうしよう

って思ってたのよね

そしてPCに電源を入れようとしたらさ

そしたらさ・・・




































破壊
強そう・・・

突然の悲しみ!
なんで?なんでPCちゃん
こんな黒く淀んじゃってるの?
え?なんでなんで?
全然記事更新しないから?
あんまし掃除とか手入れしないから?
え?ごめんね?
謝るからさ!ね?
まだ出会って1年半じゃないか!
まだまだ現役!これからじゃないか!
な?また一緒に頑張ろうよ!
ね?見捨てないで?
というか、原因はなんなの?
え?やっぱり僕のせいでやさg





PC「祖母に踏絵されました」


あのやろおおおおお!!

しかし怒るに怒れない

そこにはこの怒り・悲しみを

どこにぶつけていいかわからず

酒に逃げ、堕ちていく

かめまるの姿があった・・・

-完-

↓メシウマwwwって思った方は慈悲のポチを・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




































うそです終わりませんごめんなさい


おはこんばんちわ。かめまるです。

しかしPC破壊は本当です

現実です夢幻の如くとか

そんなんじゃありません

幸いなことにやられたのは

液晶のみみたいなので

今は緊急用にモニターにつないで

なんとかこの記事を制作しています

いやぁ・・・やる気削がれた←

話変わりまして

養分VS期待値VSホール

の中間がこの前発表されましたね

詳細はUPUPさんのブログに乗っていますので→コチラ

そちらを参照してください

ちなみに個人的な結果だけ書くと

僕は+56kでした

満足いく中間でしたね

前回の記事でマイナスの窮地に立たされていたわけですが

なんとか11月14日の稼働で

捲ることができました

その稼働を今回書きます



PC壊れが原因で

僕は今穢れが溜りにたまっています

ので

適当に書くね←

今回ばかりは許してほしい・・・

いつも適当とか言わないでほしい・・・

ではいざー




11月14日稼働分










111401.jpg
突然の出キャバ!投資15k)震え声




このハート揃いは1/10922

通常時の恩恵は7揃い(オープニング10G確定+高確開始)

もしくはH図柄揃い確定!

GODよりも重いこいつを引いた結果が




















111402.jpg
はいゴミ←僕の引きが

やっぱり3次元より2次元ですね

そして即ヤメからの

ブラックラグーンに移動

持ちメダル+追加投資で

バレットバトルに入れる

こいつがなぜか弾丸満タンの状態から

はじまって刀マンを撃破して

ARTげっとげっとー←弾丸全部使った
















111403.jpg
そしてこれひいて















111404.jpg
これもんよ















111403.jpg
すぐさまもう1回引いて













111405.jpg
めしまずううううう!!



そしていきおいそのまま

レア役&ボーナスも順調に引き

約3500枚げっとした段階で











111406.jpg
★大誤爆不可避★

・現在3500枚
・バレット満タン
・残400G越
・歌流れてる



そしてここで・・・













111403.jpg
ヘブンズラッシュ(8回目)←引きすぎ




万枚待ったなし!!


ここで大きく乗せれば

本当に万枚が見えてくる!

いくぜ!ヘブンズラッシュの真の力!!!
















111407.jpg
閉店でーす





知ってた←

最後のヘブンズラッシュ引いたの22時40分越えてたし←

でも最後に200G以上乗せなくてもいいじゃない・・・

ヘブンズラッシュ中に閉店迎えなくてもいいじゃない・・・

おかげで最後の画像撮れなかったよ・・・

覚えてるだけで

・バレット満タン
・歌流れ
・残550G以上
・約4000枚


うん。ワンチャンあったな・・・



というわけで、盛大に取り残してしまったわけですが

結果としては約4000枚でたので満足です

あとはブラックラグーン2を待つばかりですね

(いつ出るんだろう本当に・・・)

result  +65k



本当の-完-


↓新しいPC代考えると負けてるんだよなぁ)血涙
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

[ 2014/11/18 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

【もうすぐ】稼働が溜まってきたのなら【中間】

今月大ピンチなのです!

↓皆様の1ポチがかめまるの原動力です
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

やばいやばい

なにがやばいって明日で中間なのに

全くオフ会の穢れを放出していない

「先月の出来が良すぎた」

ってのもあるけど

今月本当に稼働時間が取れない

とりあえず

本日(14日)は稼働できそうなので

というか明日は稼働できないので

今日でプラ転する!絶対!

マイナスになったら総帥に消されちゃう



















たいが1
縞パンだと思った?残念!大河ちゃn(ry

-------------------------------

おはこんばんちわ。かめまるです。

オフ会が今月1日に行われたので

本日で約二週間ほどたちました

しかし、稼働できたのはわずか4日

先月に比べたら半分にも満たないのです

しかも1日1日の稼働時間も減っており

時間的に見たら先月の2日分しか

稼働できておりません

つまり、見せ場がありません





見せ場がありません

大切なことなので2回(ry

ということで

今回はこの4日分の稼働をダイジェストで

書いていこうと思います

稼働が溜まってめんどくさいとかじゃないよ

いざー





11月2日稼働分



111301.jpg
サラ番で100G完走うめぇうめぇ






111302.jpg
BIG1回で300枚が多く感じる時代です

しかし超番長は掴み取れず←ぐぬぬ

そしてこの頂がボナ、上乗せ

共にそこそこ絡み

















111303.jpg
うむ、ナイスな展開じゃないか


この日は他に

主役は銭型の

650Gと687G拾って

少し勝ちを上乗せして終了

+18k










11月10日稼働分

1週間も稼働の期間が空くなんて

自分の中では大変珍しいのです

ということでまどまぎ打ちます←



111304.jpg
200のゾーン狙い成功の図









111305.jpg
ここでプチボ@がんばる
実はこの後強チェとチャ目も引いてるんだけど
アルティメットはなかった

そりゃそうよ







111306.jpg
微妙な枚数を獲得し





111307.jpg
「妖怪1G早い」にも遭遇し








111308.jpg
パチ北斗で捲る(4000発)

北斗が3kでHITしたから助かった日でした

+7k







11月11日稼働分

この日はやれポッキーだやれプリッツだ

やれカップルちゅっちゅだやれ生誕祭だ

って電脳世界(ツイッター)が楽しかった日





111309.jpg
僕は穢れを貯め込んでいました







そんな僕を優しく助けてくれたのは











111310.jpg
やっぱり



















111311.jpg
ビン娘ではなく←うーん。こ
















111312.jpg
伝承者でしたほもぉ(6000発)


この日も北斗に助けられた日

+6k






11月12日稼働分

無性にモンハンが打ちたくなった日



111315.jpg
僕は



111314.jpg
ビンゴプロになっていました







111313.jpg
しかし伸びません












111316.jpg
にっくきはるtぺっこを








111317.jpg
倒してもペッコはこう倒すんだよ←









111318.jpg
伸びません




結局天国否定まで回し

300Gも否定←はまじ

そんな状況を救ってくれたのは
























111319.jpg
やはり伝承者でした








111320.jpg
久々の乱舞も







111321.jpg
絶好調ですね^^にっこり












111322.jpg
北斗を打てば蔵が建つ←大嘘


+5k

--------------------

ということで4日分を振り返ってみました

すごく・・・駆け足です///

画像が多くなったのはしょうがないね

仕様だからね

この4日間合計が

+36k

いまだオフの呪縛から逃れられず・・・

冒頭でも書きましたが

本日14日!絶対プラ転にする!

先月のおかげでプレッシャー強いんよ)小声



んで本日プラスにできずに

中間でマイナス収支たたき出したら

なんかやります!すごく・・・雑です///


というわけで次回は本日の結果と中間発表です

また見てくれるとそれはとてもうれしいなぁ・・・って

-完-

↓いつも1ポチありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



--------------------------
縞22
最後まで記事を見てくれてありがとう!
っていう感謝の縞テニス
[ 2014/11/14 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

かめまる的雑記ふたつめっ!

今日は11月11日ですね☆

↓皆さんの1ポチがかめまるの原動力です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おはこんばんちわ。かめまるです。

世間一般には本日11月11日は

「ポッキーの日」となっており

日本中の老若男女がお互いの口に

ポッキーを咥え両端から食べあう

とかいうクソみたいな儀式が行われているのでしょう

んでカップルとか両想いの男女が

ちゅっちゅとかするんですよきっと

「あ、ちゅっちゅしちゃったね///」

「○○君なら・・・いいよ?///」

みたいな感じなんでしょう

まぁこんなの関係なく

カップルはみんな滅びろ













ポッキー
ポッキーゲームしたい!手のひらグルングルン
---------------------

本題!今日は雑記回なので

稼働関係のお話ではありませんです

ちょっと調べてみたら

11月11日は



あずにゃんの誕生日なのよ!


でも、あずにゃんの誕生日はこのお方が盛大に祝っておられるので

他にいるかな?って

調べてみたらいっぱいいたんだ誕生日の人

そこで他の人も祝おう!そうしよう!って思ったの

うん。自分でも何言ってるかわからない

ということで

はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすd(ry


























ハピバ7
本当におめでとう!!

上の画像のキャラ達みんな11月11日が誕生日です!

んで、この画像作るために

調べてたらひとりのキャラを見つけたわけよ

それがね



















霧島4
霧島翔子ちゃんです

バカとテストと召喚獣にでてる

ヤンデレのキャラです








霧島2
はいかわいい







霧島3
可愛すぎて死者がでますね









霧島1
あ^~








霧島6
見たことない人は










霧島5
「バカとテストと召喚獣」シリーズ
ぜひ見てくださいね




何が言いたいかって言うと!
本日誕生日の人!
二次元三次元問わず
みんなおめでとうってことだよ♪


あとバカテスのステマだよ♪


圧倒的雑記事 -完ー


↓押し倒せ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/11/11 17:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

【初】ペッコ逃走は忘れない【オフ会】後篇

正直二部構成にしなくても・・・

↓皆様の1ポチがかめまるの原動力です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






とあるオフ会の昼下がり・・・















チノ
ゆぅさん「毎日チノにかこまれて生活してます!」















チノ2
ゆぅさん「家を出る時にはチノ(タペストリー)にスリスリしたりちゅっちゅしたりしてます!」















チノ3
ゆぅさん「好きな人にちゅっちゅしたりするのは当たり前だとおもうんだけど、なんでみんなおかしいとか言うのかなぁ?」



























ドン引き


-------------------------------

突然の出チノ!!

おはこんばんちわ。かめまるです。

本日はオフ会の後篇を書いていこうと思います。

前回にも書いた通りこのお話は

80%フィクションなのでご了承ください



ちなみに上記のエピソードが衝撃的すぎて

お昼ご飯の楽しい会話があまり覚えていません)真顔

では参りましょう

まずは前回のあらすじ
























200912302025482ff.png
-30kの悲しみ

以上です→前回の詳細はコチラ
------------------------------

改めて後篇スタートです








まずATMに行きます←












ガトー疑問






正直午前だけで30k溶けると思ってなかったので←強気

あんまり財布に入れてなかったんですなぁ

ここからはがっつり補給して

養分の養分たる理由を見せつけなければ・・・


















ATM<1日30kまでしかおろさせへんでぇ















くそったれええええ!!

近所の土地勘がない自分にとって

このホール内ATMで30kしかおろせないのは

痛すぎる・・・時間はまだ午後を回ったばかり

ここから30k縛りプレイが始まることを考えると

最悪途中退店もあるでないで

でもでもきっと初オフ会補正が働いて

ここから大逆転してやるんだぁ・・・←白目

























しかし現実は残酷で・・・
















オラオラ2
新鬼武者&マジハロ4
-8k











オラオラ3
サイボーグ009
-10k









オラオラ4
そのほか色々
-8k









オラオラ5
天下布武2
自力第一天井突破




財布の中身0k 持ちメダル500枚








死ぬ!もう虫の息!!




と、なんやかんやでくそみたいに追い詰められ

行き着いた先はモンハン月下

これでメダルが無くなったら帰ろう

と思っていたところで比較的浅いG数でHIT

あぶねぇあぶねぇ

しかし微妙な3連

天国抜けでヤメも検討していると

まさかのリプ連からジンオウガモード

そのまま青7げっとげっと~

2戦目で負けるも謎ストックのおかげで継続

3戦目も敗北してしまうが謎ストックがまたもやでてくる展開

このまま少しでも負債を減らせれば・・・

と思っているとそろそろ皆さん

明日のオフ会の場所へ移動する模様

「このモンハンで最後だな・・・」

そんな考えが頭をよぎったとき

「バーをねらえー!」からペッコボーナス

そして後ろから気配が・・・






























おれがやる
「そのペッコ自分に殺(や)らせてくれないですかねぇ?」



謎のはるとさんカットイン!

気迫と自信に満ち溢れて

そう告げられた僕は思ったね

「ああ・・・この人なら任せられる」って

「このペッコを倒して追加でストック取ってくれる」って

快く承諾したよ







ぜったい
はるとさん「任せてくださいよ!楽勝ですよ!」










そしたらさ・・・































ペッコ
☆即死☆

はるとさん「負けちゃいましたぁwwwじゃあもう行くんでまたあそwww遊びwwましょww」

















その後



もう謎ストックは残ってなかったし
ジンオウガモードも抜けてたし
天国もなかったし
アイルービンゴも失敗したし
まぁ、はるとさんは関係ないよ
うん。全く関係ない




ということで初オフ会の戦績は


result  -45k





一人残された私は

雨の中(傘なし)40分ほどかけて

駅まで寂しく歩きましたとさ・・・

本当は10分かからず着くんだけど

方向音痴だからね、仕方ないね

-完-
---------------------------

↓画像が無い?そりゃそうだろう!
  撮ってないからな!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




本当はみんな優しくて楽しかったです!




誘ってくれたろろさん!

大天使ゆりぽんさん!

でかい!優しい!かわいい!ひやこさん!

今度家行くわ!ゆぅさん!

色々と(意味深)ありがとう!ぺっこはるとさん!

本当にありがとうございました☆



オフ会ってこんなに楽しいのね・・・

また遊んでくれるとうれしいのです!

でもでもペッコのくだりは真実だからね☆

今度アマツ引いたらバトンタッチするんで

そのときはよろしくね^^

本当によろしくね^^)威圧

-本当の完-

-------------------------


縞21
縞パン無いと思った?残念ありましたぁ~!



[ 2014/11/10 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

【初】ぺっこ逃走は忘れない【オフ会】前篇

先に言っておく!くそ負けた!

↓皆様の1ポチがかめまるの原動力になります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おはこんばんちわ。かめまるです。

今回は11月1日に行われたオフ会についてです

ことの発端は私がツイッターにて

「オフ会とか行ってみてぇ・・・」

と発信したことから始まります

ちなみにこのお話は80%フィクションであり←え

自分の創造せしものだということを

ご理解いただきたい

では今回はいらん前置きなしで

いざー





縞20
本日のハプニングホイホイ
----------------------------

上記の通りツイッターのつぶやきを拾ってくれたのは


「ろろさん」
見た目はちゃらいでもっぱら噂の

確か



「自分も千葉行くので来ます?ちょりっす




みたいなやり取りがあった後、千葉行きを決意

というかテラ関東組の私にとっては

ご近所そのものだったので

急遽オフ会を決意したのでありました

ということで

11月1日、某○ハンに開店時間付近で集合ということで

前日は近場のホテルにチェックイン←意味深

話を聞くともう一人

期待値連邦のゆぅさんが来るとのことで

うむ・・・これは人見知り発揮するな?

と不安を抱えながらもんもんとホール近くの駅へ

ちょうどろろさんと到着が被ったみたいで

駅で合流することに

そこに一通のLINEが届く




ろろさん「おにゃのこと一緒にいるのが自分っす!」





(あれ?ろろさんとゆぅさんと私と3人じゃなかったけ・・・?)

(もしかしてゆぅさんって女性??)

(いや、でもツイッターで見た感じ男性だよな・・・)ロリコnげふんげふん

謎の急展開に驚きながらも自己紹介








私「あ・・・かめまるです・・・今日はよろよ・よろしくおねがデュフ」

ろろさん「宜しくお願いしますー☆ろろっす!よろしくねYEAH!」

???「ゆりぽんですよろしくお願いしますね^^」さわやかぁ






・・・うん















話聞いてねぇよ!三人じゃなかったのかよ!
てか女子かよ!ちくしょう!だまされた!
くそ!もっとかっこつけてくればよかったよ!
なんだよ!寝起きだよ今の自分!






・・・ふー。











とまぁ、多少のハプニング(自分の中で)は

ありましたが、無事合流できました

そして間髪入れずにゆぅさん登場



ゆぅ「はじめましてっす!ゆぅっす!よろしくっす!」



よかった・・・普通に優しそうな人だ・・・
(とこの時はまだ思っていました)



そしてそのままゆぅさんの車でホールまで移動し

謎の二人が登場←













まだ増えるのかよおおおお!
もう僕のキャパ限界なんですけどおおお!




と・・・とりあえず自己紹介DA









私「初めまして縞パンです縞パン縞パン縞パン縞p・・・」

??「はるとです初めまして^^よろしくお願いしますね~」



うむ・・・はるとさんかなんとも優しそうな眼をしておられる・・・



もう一人は



























1巨人

??「ひやこです・・・よろしく・・・」







う・・・


う・・・

















巨人2
うわあああ!でけえええ!












なんてことはなく

優しそうな瞳の「はるとさん」

少し大きい「ひやこさん」

と合流

合計6人に!















倍かよ!!(自分の予想の)









話を聞くと4人がノリで打つとのこと







(僕はもちろんピンだし、きっとろろさんも公国だしピンだろうな)
(やっぱ連邦の人は立ち回りから違うんだな・・・)
(でも我々、腐っても公国の稼ぎ組)
(頑張りましょう!ろろさん!!)



















ピン組:僕・ひやこさん
ノリ組:ろろさん、はるとさん、ゆぅさん、ゆりぽんさん













ガトー 憤怒

なんでだよ!
なんで公国と連邦がノリなんだよ!
いや、いいんだけどなんか
裏切られた気分だよ!!

-------------------------



ふぅ・・・

なげぇなこれ、まとまらねぇなこれ

まだ稼働にいってないってなんなんだよ

合流しかしてないぞまだ

とりあえず午前中の稼働まで書こう)ぼそっ



---------------------


ということで稼働開始です

僕はなんのためらいもなくまどまぎに着席




私「アルティメット狙いしますね」

一同「あ・・・うん・・・」





なめられてるな?←

よし!今日は連邦側に公国の恐ろしさを

わからせてやるZE☆

と、ここで隣に















1巨人
ひやこさん「隣、いいっすか・・・?






ほう・・・私に戦いを挑むとは・・・

いい度胸じゃないか・・・

ひやこさん、いや、ひやこ

私の力を隣で拝むといい








巨人2
ぶっ潰してやんよおおおお!!















































まどかまぎか
ガトー悲しみ
良いところ全く無し  -30k


スイカ12連CZ無
やっと入ったCZも28G継続してスカ
そしてプチボ

完敗だよ・・・こぜ1



でもね、途中ひやこさんが

「ああ!しまった!」だの

「うわ!またやっちまったよ!!」

って言いながらスイカ取りこぼしてたのは













ガトー
ちょっと萌えた






んでこの後

まどまぎからまどまぎに台移動して

少し見せ場があったの











110102.jpg
これから













110103.jpg
これきて











110104.jpg
青信号の








110101.jpg
これよ














ガトー白目
あかん


--------------------

次回

午前中の稼働で30kを失ったかめまる

このまま公国の力を見せれずに終わってしまうのか

そして「大将ろろさん」の連邦とのノリ打ちは!?

タイトル回収もままならないまま

後篇に続きます!!



↓次回も見てくれたらそれはとてもうれしいな・・・って
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









PS.ひやこさんが「こんな普通の人があの縞パン記事だもんな、わかんねーなこりゃ。」

ってぼそっと言ったの聞こえてますからね^^にっこり


---------------------------



縞&スク水&ランドセル&ニーソ
縞とスク水とランドセル
夢の競演実現!!
[ 2014/11/07 15:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

【事】尻2企画詳細と月間収支【後】

いつの間にか4日も過ぎてるんだもの

↓あなたのポチがかめまるの餌になります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

秋が深まり

朝晩は肌寒く感じる季節ですね

このまま亜音速で冬が来て

年越えるんだろうなぁ・・・

今年も何もなかったなって思うんだろうな・・・

でもでも今年はブログ始めてツイッターでアカウント作って

楽しく毎日を過ごさせていただいてますし

もちろんこのブログ(縞模様)を見てくださっている方々にも

感謝してますしおすし

何が言いたいのかよくわからなくなっていますが

ようは何が言いたいかというと

UPUPさんの企画「三つ巴合戦」(10月分)→詳細はコチラ

RYUさんの企画「ペンペニスト決定戦」→詳細はコチラ

が終わってるううううう!

どちらも出場してるのに

11月に入ってもはや5日たっているのに

何も書いてねえええええ!!

ってことですよ。

さて、書こう書こう。











縞16
季節外れのクリスマスホイホイ

-------------------------------

おはこんばんちわ。かめまるです。

もうお二人のブログで見たし

もともとお前の結果なんて興味ないし

的な方もいらっしゃると思いますが

最近稼働してなくてストックもないから

書きますね^^にっこり

ではまず、RYUさんの企画の方から

いざ!




10月24日稼働分

シンデレラブレイド2(RYUさん企画用稼働)

仕事が終わりホールについたのが18時

ぺんぺんする時間を考慮すると

企画の規定G数である3000Gは

ギリギリとまではいかないものの

余裕は全くない

このホールはデレブレが3台

そのうち空き台が1台のみだったので

迷う必要もなく着席

すると8周期目でAT当選したらば














102401.jpg
ぺんぺん時強チェ!

さっそく個人のぺんぺん数を大きく伸ばせるチャンス!

さすがペンペニスト(自称)

ここのチャンスを生かさない手はない
















102402.jpg




ガトー 憤怒
うわぁぁぁぁぁぁん



と、この大チャンスを全く生かせず

そのままATを駆け抜けます

しかし前の剣Lvを引き継ぎ

1周期目でHITうめぇうめぇ

そしてそれが~


























102403.jpg
2G増えましたぁ~)血涙





ガトー白目
あかーん





そしてこのATも

光の速さで駆け抜け





























102404.jpg
ないっ!














102405.jpg
しかもお尻狩り!

これでなんとか戦いの舞台にたてました

ここで、ここで決めなきゃ!

では・・・いくぜっ!










ガトー・レバー音
アナベル・レバーオン!withぺんぺん






























102406.jpg
※3人分です













ガトー悲しみ
慈悲は無いのか・・・←ありません




当然の如くこの程度の上乗せでは

次の相手は倒せずこのまま

このATは終了

しかし3000Gには程遠いので

まだまだ回していきます

初当たりはそこそこ軽いものの

ぺんぺんが大したことなく

ずるずる追加投資する展開

このまま3000G達成は味気ないなぁ

と思っていると














102407.jpg
本日最高記録更新

ここにきてようやくまとまったぺんぺんに成功

そして














102408.jpg
お尻狩りにも当選









102409.jpg
うむ!



と、立て続けにお尻狩りの記録も更新

収支は少しプラス程度で3000Gが見えてきました

このまま微妙な記録で終わるのか

そう思っていた時間的にも最後のおしりぺんぺん

そこで強チェ降臨

しかし先ほどは全く役立たずだった彼

お願いします

ここで決めなきゃペンペニスト(自称)とか

何も言えなくなってしまって

ただのお尻好きになってしまいます

お願いしますお願いしますお願いしますおねがいしm










ガトー 決める
こ・・・これは・・・

































102410.jpg
☆メシマズ不可避☆








ソロモン状態
キマシタワー!

ここにきて個人ぺんぺん記録大幅更新!

最終結果は・・・















102411.png
☆大勝利☆シーサイドリゾートぇ


-------------------
・個人ぺんぺん 319G

・お尻狩り     167G

・差枚数     1345枚
--------------------



でした!

ちなみにこの記録でRYUさんの大会では

第二位を獲得やったね☆

第一位の方はとんでもなかったです・・・

あの方に比べたら自分なんてペンペニスト(仮)ですわ

詳しくはRYUさんのブログへGOGO-☆詳細はコチラ

-----------------------------



縞パン19
ショートカット縞ほいほい※アイキャッチ

-----------------------------

では、続いて10月の収支報告を

ぺんぺん大会の報告がだいぶ長くなってしまったので

こちらはサクサクいきましょう

UPUPさんのブログで知っている方もいるでしょうし

まずはこちらをご覧ください
















10月収支
勝ちすぎいいいいい!



今月は生涯最高の月間収支となりました

公国期待値あるでないで

11月もこの調子でっていうのは難しいと思いますが

マイナスにならないよう頑張る所存でございます







んで、この「三つ巴戦」をひと月終えた感想を









にこ真剣
すごく楽しい!以上!

嘘ですごめんなさい

まず養分公国側のポテンシャルにも驚かされましたね

今回総合で一位の方は公国側の「ゴッド狂」さんですし

正直、この収支で一位もろたぁゲス顔

って感じに余裕だったんですがね・・・ちょっと悔しいw

もう二度とTOP争いに食い込める自信はありませんw

それと期待値連邦の皆さんの安定感のある収支

さすがとしか言いようがありませんね

みなさんプラスで終えられるなんて・・・

え?提督さん?スパイ?なんのkうわなにするやm

そしてUPUPさんの記事の面白さ!

さすが養分神の名を持つお方ですわ

最後に

ブログも絡みも初心者ながら

優しく楽しく参加させていただいて本当にうれしいです

このブログをご覧頂いているかはわかりませんが

公国の皆さん、連邦の皆さん

そしてこんなブログを読んでくれている読者の皆さん

11月もよろしくお願いいたしますです!!

-完-



↓あなたの1ポチがかめまるの原動力です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

---------------------------
え?収支表の右下?
-45k?
あ、これ11月1日ね
え?負けすぎ?
ああ、この日は・・・


初オフ(乱入)会してきたよ!
そしてくそ負けたよ!
次回「ペッコ逃走は忘れない」



見てくれたら、それはとてもうれしいな・・・って
[ 2014/11/05 22:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

【期待値を】養分が期待値稼働した成功例【追う】


歯が痛い・・・

↓来月もよろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


少し前、食事をしていたら

被せもの、いわゆる銀歯が取れてしまいまして

そのまま放置していたら

最近になって痛みだしまして

冷たい飲み物などを飲むとき

そりゃあしんどいんですわ

正直稼働なんてする前に歯医者に行くべきなんですが

月末の追い込みのために稼働をとりました

今この記事書いてる時も歯が痛いです

自業自得ですね

来月に入り次第病院に行く所存です




















縞パン男2
本日のガチムチホイホイby縦縞





-------------------------

おはこんばんちわ。かめまるです。

毎度毎度のどうでもいい前置きから始まりました

しかし歯の痛みはなかなかにきついので

早急に手を打つ必要がありますね

では稼働の方に行きましょう

二日分の稼働となるのですが

月末の公国収支追い込みということもあり

ガチで立ち回ってます

よって面白味はありません←おい




10月28日稼働分


輪廻のラグランジェ 宵宵389G~

これが400のゾーンでCZがヒット

そのまま当たりうめぇうめぇ

しかし出てきたのはREG

カットインも全ベルももちろんなく即やめを検討していたところで





















102801.jpg
自身初の金枠

輪廻発動か次回天国確定です

しかし天国2連で

REGも2連

追加投資が止まらず

迎えた3回目でようやくLB

初期230枚と健闘して

それを消化中に

















102802.jpg




102803.jpg
フリーズ&超VO

















ガトー 決める
大爆発の予感!

しかしLB中のフリーズは超VO確定のみなので

大した恩恵ではないです(約1/30000)

これが通常時のフリーズなら

超VO+輪廻確定なのでソロモン状態なのですが

まぁ、確率も違いますし(約1/60000)

ここは願いと祈りを込めて








ガトー・レバー音
アナベル・レバーオン!















102804.jpg
微妙・・・

なんというか突っ込みづらい枚数を上乗せです

そこまでひどくもないんですが良くもないですね

ブログ的にはどちらかに転んでほしかったです←贅沢

そしてこの後はVDもそこそこに追加して

















102805.jpg
FINISH

ラグランジェの中なら大爆発といっても過言ではないですね

GODの3000枚クラスのヒキが必要

そしてこの後天国抜けて稼働終了です

----------------------


10月30日稼働分

ゲゲゲの鬼太郎 液晶G数686G~

天井+モードBゾーン狙いです

期待値的にはあるのかないのかわからんてぃうす

これが700のゾーンでHITうめぇうめぇ

したらば

















103001.jpg
からの





103002.jpg
うめぇうめぇ














103003.jpg
勝ったな(確信)


そして~??



























103005.jpg
バトル発展0回で終了



















ガトー悲しみ
うーん。こ




出玉的にはもちろん満足してますし

時間的にも残り10分程度で取りきれたので

全く文句はなかったのですが

アレですアレ・・・














くそつまらんかったです


前作のヴァン・ヘルシングもそうですが

大量G数を獲得してもただ淡々と消化する感じが・・・

まぁ、なかなか打てる機会もないですし

稼働も設置もないですしおすし

でもEDには夢が詰まってるんだよなー

-----------------



result +36k※二日間合計



↓皆様のポチがかめまるの餌になりますです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
----------------------------------

にこピース
完全な手抜き記事だよ☆←知ってる
[ 2014/11/01 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


