仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ただの】RYUさん企画NET3番勝負【稼働3回分】

さくさく追いつくよー!!

走る



おはこんばんちわ。かめまるです。

もう12月も中旬で

まるまる1か月分ほど

稼働報告が遅れています

マイペースでゆっくり急ぎます!←




少々雑記を

先日とうとう部屋の温度が

5度を下回ったので

これは本格的にまずいと思い

ファンヒーターを購入したんですわ

これがまた快適で快適で

自宅でブログ書いたりしているとき

以前は毛布にくるまり

震えながら書いていたのですが

昨日の記事を書いているときは

ヒーターで温まりながら

ぬくぬくと書いていました

そしたら誤字脱字では飽き足らず

オフ会記事なのに

来ていただく方の記載忘れ

というとんでもないミスをやらかす始末ナ○ドンさんごめんなさい

部屋が暖かいからといって

油断せずにしっかり書こうと思いましたまる




・・・・・・・なんなんだよこれ

では本編へ、いざー



↓続きを読む前にクリックをクリックぉぉぉ)懇願
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ということでRYUさん企画の個人的稼働編です

もう結果までとっくに出てますが

当ブログの時間軸は

過去・未来に囚われないので

問題ないですね)大問題

軽くルールを振り返ると

------------------
・メーカー縛り

・チーム戦(3名)

・2週間実践

・差枚数勝負
------------------

ざっくり書くとこんな感じ

僕らのチームは

NET縛りでの実践

同じチームの方々は

かめまる・まっこつさん・つかぢさん

という錚々たるメンバーでした

そして、

ある意味衝撃的な(自分が)結果となった

実践のベールが今ひも解かれる・・・

※この稼働は12月分も入っているので
今後更新予定の「11月総収支」と誤差が
出る場合があります。ご了承ください。
また3回分の稼働は日付ごとの報告ではなく
機種ごとの報告になります。








第一回戦 シンデレラブレイド(初代)




シンブレ1
ぺんぺんボタンってこのくらいでいいよね


この写真の強チェではびくともせず

この後も剣レベルを大してあげられず

静かな立ち上がり












シンブレ2
投資600枚でようやく動き出す

このプリシラステージを

うまく生かすことができ















シンブレ3
剣レベル10到達

しかしこのARTは単発で終わる

しかしすぐさま











シンブレ4
シンデレラ目 降☆臨

久々に初代のシンデレラ目引いたけど

やっぱり初代は強いね

ぽんぽん剣レベルが上がって

レベル14まで到達したところで

ART突入!


















シンブレ5
したらばネモ姉をすぐさま撃破うまし















シンブレ6
ネモ姉で100近く乗る初代はやはり神台
















シンブレ7
そして地味にリリスを削ってジエンドにゃんぱす



前回がレベル14からの解除だったので

即連を期待するもだめ

この日はこのまま全ノマレして終了となった

しかしかめまるはこの時気づかなかったのである

この544枚

企画中最高枚数になるという

悲劇が待ち受けていることを・・・





DIE2、3回戦 スゴスロ

NETが負けている

この通常ではありえない事態に

僕が取った行動は

禁断の機種に手を付けることだった

2日にわたって繰り広げられた

戦いの軌跡を

今ここに記そうと思う





スゴスロ1
勝負じゃぁぁぁ!








スゴスロ3
スゴスロにはこういう1発逆転があるのがいい









スゴスロ5
優良MAPにもいくことができた




初当たりはそこまで重くない

何度も

何度も何度も何度も何度も

幾度となく初当たりを稼ぎ(7回)

そのうちの

最高出玉がコチラ!


























スゴスロ4
(重傷者)< 絶望!











スゴスロ9


この日は本当にどうしようもなかった

というかこれぞスゴスロ

遊技者の財布の中身だけでなく

精神にまで大打撃を与える

まさにストレスの化身

ベルが欲しいときにリプ

次のゲームでベル

その逆も、しかしそんなのは序の口で

左が滑って「レア役だ!」

と喜んでいたのにベル

ハズレでいいところでリプ・ベル

コインしかもらえないところでレア役連打

など

多種多彩な攻撃を仕掛けてくる

おかげで僕の精神はズタボロ

もう二度と打たない

そう心に決めた

そして数日後









スゴスロに座る
かめまるの姿が











あきらめない
その瞳にリベンジを誓う
投資闘志の炎を宿して







スゴスロ8

第二回戦スタートです



この日もAT初当たりはなかなかに軽い

タイミングよくレア役を引けたり







スゴスロ6
勝ち確MAPに行けたり

と、

何度も

何度も何度も何度も何度も

幾度となく初当たりを稼ぎ(8回)

そのうちの

最高出玉がコチラ!



















スゴスロ2
(死亡者)< 絶望!





まさにデジャブを感じさせる展開に

かめまるは心が折れかける

失禁寸前のかめまるに

差し込んだ一筋の光

リールを止めるとそこには











スゴスロ7
中チェ< コイン持ってきました!








完全に心が折れた瞬間である
※この時中チェってめっちゃ偉い役だと思ってたの
  いやぁ、無知って怖いね←













NET三連戦を終えた
かめまるの瞳には
ただただ冷たい涙が
浮かぶだけであった・・・



















企画合計
3連戦result




-完-



↓次回11月収支発表(遅い!)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


---------------------------------


縞パン縞ニーソ1
今日の縞パン縞ニーソ
(次回もまた見てください☆)
[ 2014/12/20 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

千葉オフ会詳細っ!

更新めっさしてなかったです。

↓これから更新頑張ります故)ケロット柄
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

おはこんばんちわ。かめまるです

久々の更新になってしまいました。

申し訳ありません。

しかも千葉オフ開催が

決定しているのにもかかわらず

それについての記事も無し

本当に重ね重ね申し訳ないです

というわけで今回は

色々と決定した

千葉オフ会の詳細記事

となりますので

ご了承ください・・・

では、いざー!




ちーば君
久々の更新がこれだよ!
いや・・・ほんとごめん
---------------------------------


開催場所・日時

12月29日 AM9:00集合
千葉県松戸駅周辺



やること・すること

稼働・遊び・なんでも・自由
夜7時から松戸駅周辺の居酒屋で忘年会
※途中から参加、忘年会のみ参加なんでもおっけいです!!

参加者

・かめまる
・ろろさん
・ゆりぽんさん
・きりとんさん
・麗華さん&友人A
・しろちゃんさん
・オナリンゴさん
・むらまささん
・ナドンさん

参加決定している方は上記10人ですが突発参加者も
大歓迎です!忘年会も無理矢理ねじ込みます!!


当日の流れ

9:00 集合

9:30 稼働ホールへ

10:00 稼働開始(養分しよ♪)

お昼はその時その時で決めます

18:45 駅周辺集合

19:00 忘年会開始

21:00 忘年会終了 





そして21:00でいったん切ります

遠くから来られている方もいるので

そのあとは残る組で決めましょう!

また、とりあえず稼働という形で記載されていますが

18:45までは基本何してても構いません

僕もずっと稼働しているかはわからないですしおすし

ゲーセンとかカラオケとかアニメイトもあるんだよ!

千葉すごいんだよ!!すごいんだよ!

ちなみに費用ですが

忘年会費3500円

で考えていますのでよろしくお願いしますです!




以上!!

初幹事なのでなにかと至らない点もたくさんあると思いますが

生ぬるいジト目で見守ってくれたら幸いです

あと縞パンは被らないからな!

なにか不備があったり「おい、行くっていったやんぼけぇ!」とか
「行けるようになったはぼけぇ」などありましたら
直接DMかここのコメ欄にコメントくださいな(/・ω・)/

--------------------------------

おまけ(このブログの今後)

・RYUさん企画用NET3番勝負!

・11月収支まとめ

・12月稼働DIEジェスト1

・12月稼働DIEジェスト2

を終えてから通常運転に戻ります

今年も残り少ないですが

何卒、なにとぞぉ!

今後ともお願いいたします。


↓次回からちゃんとスロ記事になるはず!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/12/19 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

【パラダイス】喰霊稼働ではない【ロスト】

もう・・・何も思い出せない・・・

↓千葉オフ初幹事頑張ります!だから
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

千葉オフやります!詳細は→コチラ

----------------

もう今年も残るところ

3週間とちょっと

まだ歯が治りきりません・・・

痛みはもうそれほどではないのですが

たまにかみ合わせが悪いと

「失礼噛みまみた」

程度では済まない痛みが走ります

今年中には治したいところですが

いかんせん歯は急げば治るようなものでもないですし

自分に合ったペースで

治療していくしかありません

年末年始はなにかと飲み会等が

多い時期ですので

なんとか痛み止めでごまかしつつ

頑張っていこうと思います


















asuna.jpg
完全に事後です本当にあr(ry

----------------------------

おはこんばんちは。かめまるです。

さて、いつもの如く

何の中身も無い前置きで始まりました

今回は11月の後半稼働を振り返ろうと思います

いわゆるDIEジェストです

しかも正直もう細かい内容は覚えてないので

ただただ写真を貼り付ける作業になります←





・・・・・ひどいですね





ごめんなさい。ここまで間が空いてしまうと

さすがに覚えてないのです

とりあえず11月の公国結果もUPされましたし

もう追いつくにはこの方法しかなかったので



仕方ないですね


しかしただ単に写真を貼り付けるだけだと

面白味が無いので

私が好きな「Paradise Lost」

に合わせて

写真を貼っていこうと思います

スロット「喰霊」のBIG中の曲なので

知っている方も多いかと思います












にこ真剣
・・・急に何言ってんだこいつ

一回歌にのせて!

とか

替え歌で!

とか

やってみたかっただけなので

大して意味もなさないのですが

やりたくなったからしかたないですね

では、いざー















-----------------



ハーデス
聖なる瞳が 痛みを映したら















112905.jpg
振り向いてごらん?











外国人3
情熱放つTrick

















112906.jpg
崩れる足元











外国人
二人は戻れない
















112903.jpg
差し伸べた手をほどかないで











112904.jpg
消えるよまた













絶望
優しい日々が














112907.jpg
思い出を













112908.jpg
汚すのは















にこ 額縁
許せない

























嘲笑い

























112910.jpg
ここは裏切りの楽園(ティル・ナ・ノーグ)








112911.jpg
さ迷う心の涯に









112909.jpg
光を求めて









112913.jpg
祈る言葉届けあなたに










112912.jpg
囚われの羽が









112914.jpg
遥かな空へと向かう










112918.jpg
信じたいよ 私たち









112919.jpg
孤独じゃない










112915.jpg
分かり合う(求め合う)








112917.jpg
絆の中











112920.jpg
離さない(離れない)














番長 大勝利
始まるDestiny






-完-

-------------------

ちなみにRYUさん企画の

NET稼働の方は

今回省いていますので

次回それと合わせて

11月まとめを書きます

ではでは



↓メシウマだと思った?残念!さやかちゃ(ry

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

[ 2014/12/08 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

【バジリスク】爆音聴覚破壊遊技機【絆】

千葉オフやります!
お暇な方はぜひ来てね!
ね!
詳細は→コチラ

----------------------------

ク~リスマスが今年もやぁってくる~♪

↓あなたはどの嫁と一緒に過ごしますか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

前の記事でもお話しましたが

もう師走、12月ですね

12月の行事といえば

年末の慌ただしい中やってくる

クリスマス

ですね

皆様はクリスマスにどんな思い出が

あるのでしょうか

私はそうですね・・・・


























かきょういん
思い出すのやめときます←

まぁ、あれです





クリスマスなんて
最初からなかった、いいね?











コードギアス
・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ
------------------------------------


おはこんばんちわ。かめまるです。

前々回の記事で

ダイジェストになる的な発言をしていましたが

今回は1日分の記事になります

写真を思っていたより撮っていて

1記事書けそうな量があったので

書いていきましょう

12月?ああ、多少豪華な食事ができる月ですよね)白目

では、いざー






11月22日稼働分

麻雀物語 32G~

まさかのお宝台を発見です

麻雀物語は久しく打って無く

AT中がとっても楽しい台なので

ここは天国で当てたいところ

まぁ













112201.jpg
当たりました













112202.jpg
ATを楽しみたいという願いは



















112203.jpg
届きませんでした(白目)

このまま天国スルーして

ヤメです

こんなお宝台座ってマイナスです^^にっこり












バジリスク絆 6スルー 213G~

バジリスク絆は爆発するイメージが湧かず

毛嫌いしがちでしたが

この台はさすがに見過ごせず着席

したらば~











256G BC





外国人2











35G BC





外国人3











478G BC←





外国人


しかしこのBCで巻物から

バジリスクタイム当選

誰もが亜音速で駆け抜けると予想したものの

ストックもせずに

まさかの5連















ラッキーマン
高継続あるでないで



6連目以降からは順調にBCも引いていき・・・










































112205.jpg
まさかの真瞳術当選





これはえらいことになったぞー











112206.jpg
えらいことになったぞー(悲)



バジリスクのこと詳しく知らないので

これが多いか少ないかはわかりませんが

なんだかテンションを上げていいのか

下げていいのかわからないストックをげっと

このストックを生かしつつ

出玉を伸ばしていきt











112204.jpg
まだですっ!(弦ちゃん)





















112207.jpg
ふぁ!?!!?!?!?



謎の真瞳術2連!

いや、これ今でもわからんてぃうす

よくわからないまま2連しました

このままだとなんかモヤモヤするので

教えてエロい人←












112208.jpg
えらいことになったぞおおおお!!

あわせてストック9個げっと

これはさすがに多いでしょう!

そしてこの後も















112209.jpg
即座に絆高確

そこはかとなくBCを絡めながら

ストックをあまり消化しない展開に

これは

万枚待ったなし!!!)フラグ


























112210.jpg
店員<閉店で~す








ですよね~)画像略





1回目の真瞳術引いた時点で

22時前後でしたし

これは仕方のないこと

でもあれだ

閉店補正は絶対ある←

この理論だと閉店間際にAタイプ打てば・・・死ねる!!

というわけで



result  +47k

↓今月全然稼働に行けてません(悲しみ)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2014/12/05 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

【稼働】オフ会用記事【無し】


※重要な追記

思っていたより多くの方が来てくださるみたいなので

勝手ながら12月14日(日)までで

千葉オフ参加者募集を締め切らせていただきます

宜しくお願いします

----------------------


関東の自称第三位「千葉」

↓幹事頑張りますので・・・頑張りますのでぇ)懇願
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まずは千葉県というものを紹介しよう











千葉県
ここです

自称関東の第三位と謳っていて

それを疑わない僕の出身地

ちなみに第一位は「東京都」

第二位は「神奈川県」

ライバルには埼玉県がいる

「東京」ディズニーランドなどと言っているが

実際にあるのは千葉県舞浜市

日本政府許さん



千葉県2


名産物は落花生で

海産物も大変おいしい

千葉在住の方が

落花生の季節になると

自分の故郷に送りまくる為

落花生シーズンはどこのスーパーでも

落花生のギフト等を置いている(かめまる調べ)

県のマスコットもいて

その名も

















ちーば君3
チーバ君です


























ちーば君2
千葉県の形をしているんだぞぉ
なんでたってるんだよまぁいいか


ということで













ちーば君
本題に参りましょう

------------------------

おはこんばんちわ。かめまるです。

おかげさまで行けるかもっ!(ケロット柄)

な方々からちらほらお声を

掛けていただいているので

連絡用としてこちらの記事を

何か動きがあるたびに更新していこうと

思っちょります



↓今のところ決まっていること
-------------------------

場所  千葉県松戸駅周辺

日付  12月29日(月)

時間  忘年会18時スタート


僕は朝からいますので稼働する方は

早めに来ていただいても大丈夫です

---------------------------

来られる方()内は信頼度



・ろろさん(レインボー)☆

・ナドンさん(レインボー)☆

・ゆりぽんさん(レインボー)☆

・麗華さん(レインボー)☆

・麗華さんの友人さん(レインボー)☆←音ゲー枠

・オナリンゴさん(レインボー)☆




・きりとんさん(ケロット柄)




・白丸さん(ケロット柄)





・ゆぅさん(青文字)

・ひややっこさん(青文字)

(青文字の方はいいからはよ来い枠)
☆マークの方は決定
--------------------------

まだまだ募集していますので

・ツイッター
・この記事のコメ欄
・直接メール


どの方法でも構わないのでご連絡ください

メールアドレスは

kamemaru.ne.jp@gmail.com

です

宜しくお願いいたしまっす!!


↓全員ドタキャンしてボッチになったらツイ配信します←
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

もう千葉県がチーバ君にしか見えない?
ようこそこちら側へ・・・


[ 2014/12/04 12:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

【早くも】久々の更新はお知らせ&雑稼働!【師走】


オフ会開こうそうしよう・・・

↓初幹事!千葉オフやります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


というわけでオフ会やります←唐突

日時は

12月29日(月)

場所 千葉県松戸駅周辺

僕は当日朝からいますが(ケロット柄)

稼働するしないは各々にお任せします

メインは夜からの忘年会になるので

こちらのみの参加も大歓迎です!

前日はRYUさん企画のオフもありますので

そちらに行けなかった・・・無念でござるうう

な方も

せっかく関東に来るんだしオフ会1回じゃ物足りない!

って方もぜひ!

・この記事のコメ欄
・ツイッターのDM
・直接メール


のいずれかでご連絡ください。

直接メールをくださる方は 

kamemaru.ne.jp@gmail.com

までよろしくお願いしますです。

内容、詳しい時間については後々ご連絡します。

というか、まず
















人が集まるか不安だよね←
--------------------------

おはこんばんちわ。かめまるです。

更新が空いてしまいました。

実は最近あることをしていまして

そっちに時間をかけすぎてしまいましたね

ナナシスとかナナシスとか





色々な有名ブロガーの更新を

ストップさせるナナシス許せん・・・

嘘ですくっそ楽しいです



というわけで

もはや12月になってしまったわけなのですが

UPUPさん主催の大会が

12月で終了する

とのことなので

仕事の都合上なかなか稼働時間が

とれなかったりしますが

最後の最後まで楽しもうと思います

その前に稼働記事を追いつかせます←

今回の記事は

冒頭のオフ会お知らせ

の方が主なので

稼働は本当に短いです

すっごく早く駆け抜けて書きますよ!!←

では、いざー









11月21日稼働分






ひぐらしの泣く頃に



112101.jpg
ベル4連からの~







































牙狼
変身成功からの~













112102.jpg
大当たりからの~




















112103.jpg
6連からの~













112104.jpg
はい

















200912302025482ff_20141203191538485.png
たまにはこういう記事も(ry


ひぐらし?

ああ、あのアレね

現金吸引遊技機のこと?

上の画像のCZも外れたし

結構打ってるけど1回も

バトルすら入らないよ?(12月現在)

それに比べてやっぱり黄金騎士は最高だね

すっごく楽しい←出たから

みんなも牙狼打って蔵建てようZE!!


























・・・すみませんでした

もうね、二週間近く前の話だから

稼働内容とか覚えてないの←

撮ってた画像を貼っただけなの←

仕方ないの←

許されると思うの←

次回からしっかり描きます(ケロッ(ry)






result +22k

↓次回、おそらくダイジェスト(ファイアー柄)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




ぜかまし
オフ会よろしくお願いします←




[ 2014/12/03 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


