仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ?そんなことより黄門だっ!!

養分の適当解析もどきはっじまるよ~♪

↓少しでも皆様の参考になれば・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


ということで久方ぶりです。

おはこんばんちわ。かめまるです。

今回は今週に入って

導入されたホヤホヤの新台

黄門ちゃま-喝-

そこそこ打ってきたので

感想とともにいろいろ書いていこうと思います

相変わらず適当なことも書くので

「ふーん・・・なんか言ってるねこの養分」

程度の生暖かい目で見守って下さると幸いです

では、いざー

シーキューブ1
あ^~呪われたいんじゃ^~
-------------------------------

黄門ちゃま-喝-(オリ平)


基本情報とかその辺は

ググってくれれば

いっぱい出てくると思うので渇愛←丸投げ

まずは通常時




黄門9

この台はポイント制になっていて

画面左下にある

御一行箱はCZ抽選
(こちらのポイントは スイカ、チャ目、リプ、リプ連)で主に増加


画面右下にある

印籠箱はAT直撃抽選
(こっちは 強弱チェ、ベル、ベル連)で主に増加

各箱310ポイント溜まると

各種抽選がされます

ちなみに赤の印籠箱の方は

なかなか増えません

リプは軽いから結構連するんですが

ベルが重いのでなかなかポイントが稼げません

チェリーも弱なら10~30程度しか

ポイント増加が見込めないので

ポイントが高いからといって

ハイエナするのはとても危険

その分ポイントがたまるとそこそこに

熱いのですが(30~50%程度で直撃※実践上)

逆に緑の御一行箱は結構早めに溜まります

CZ当選期待度は30%前後ですが・・・




両方同時に溜まるとダブルで抽選されます

しかもおそらくどちらもかなり優遇されて

抽選が行われるようで

実践上は(AT直撃期待度60%)(CZ当選期待度100%)でした

順番としては

AT直撃→CZ当選

の順で抽選されてますので

ATが直撃したらそのATが終了すると

すぐにCZが出てきます

AT終了後はポイントの持越し、恐らく高確ステ

から始まるので即やめは厳禁です



ちなみに上記の()内に記されてないレア役は



レアベル 中段ベル(両ポイント大幅増加)

喝リプレイ 右上がりリプ(AT確定)

喝スイカ 中段スイカ(AT確定)

運命目 中段チェ バー揃いなし(運命の選択確定)
※恩恵は黄門チャンス2or4or6個確定(1:1:1)

土下座目 中段チェ+バー揃い(土下座フリーズ確定)
※恩恵は黄門チャンス8個確定
(黄門チャンスについては下記参照)



などがあります

黄門10
運命目は引けました!



・・・・・・・なにこれ

なんかすげぇ長くなりそうな気がするんですけどおおおおお!!

まだ通常時の冒頭部分しか書いてないっ!!

とりあえず通常時のやつは

皆様で補完していただいて←丸投げ2

ATの方へ・・・




AT(水戸イエローゲート)

このネーミングセンスね・・・

個人的には嫌いじゃないんですけどねぇ

純増は2.5枚

初期G数は20G+α

最初は必ず印籠チャンスから始まります

この印籠チャンスが4種あって

・上乗せ
・勧善懲悪(連続上乗せ)
・怒髪天(ST上乗せ)
・家康降臨(秒数上乗せ)

の4種です

下に行くほど獲得期待G数が増えます

んでこの割合を自分で決めるんですけど

そこも個人で補完していただいて←丸投げ3

とりあえず裏モードと表モードがあって

BETボタン長押しで切り替えられます

表モード→安定

裏モード→荒れまくりくり

って覚えてれば大丈夫です

というよりご丁寧にパーセンテージまで

液晶に出ますので

好みでどうぞ←



んで4種の印籠チャンスの詳細です

・上乗せ

書いて字のごとく

読んで字のごとく

その名の通りただただG数が上乗せされます

基本は20Gしか乗りません

というよりそれ以上見たことない(白目)




勧善懲悪(連続上乗せ)

4G+αの上乗せ特化

上乗せ特化とは名ばかりの

あまり乗らないやつ(嘔吐)

ちなみに

助さん<格さん<お銀ちゃん<風車の人

の順番獲得G数がUPUPしていきます

レア役ひかないとお話にならない特化です

黄門5
チャ目1回引いてこれよ(血涙)






・怒髪天(ST型特化)

黄門1
簡単に言うと獣王のゴリラ

5G以内に怒髪天図柄をそろえると

G数を上乗せして再度残り5Gからリスタート

最初に必ずダブル揃い(30G以上上乗せ)から

始まります

ちなみに画像を用意してるところからも分かる通り

私はこれが一番楽しいと思います^^にっこり

怒髪天中はずっと疑似遊戯なので

なんか出来レ臭もしますが

そこは肛門黄門愛で

見て見ぬふりをしましょう

そしてこの怒髪天、カットインに法則があります(多分)

カットインの種類は主に3種(セリフ)



弱(うおおぉぉぉぇぇぇ)上下段平行テンパイ対応

中(この印籠が~)斜めテンパイ対応

強(勧善懲悪ぅぅぅぅぅぅ!!)中段テンパイ対応


となっています

この法則が崩れると揃い確定

強で上段停止とか、ドヤって大丈夫です

その他にも

挟みテンパイで2確
右リール上下段W停止で1確
ボタン停止矛盾で1確
(右リール押してるのに中が止まったりします)

とか、さまざまなドヤポイントがあるんです怒髪天

面白いんです怒髪天

黄門2
さぁ、レッツ怒髪天!

これ大したことないですが3桁とかそこそこ行くのでオススメ

逆に最低保証の30Gもよく見ますがね・・・







・家康降臨(秒数乗せ)

とりあえず本機最強の特化ゾーン

0.1秒辺り1G乗りますつまり

1秒10G乗ります

継続率は0.1秒ごとに99.1%前後

最大上乗せは驚異の2000G(無理ゲー)

保障は100Gです

しかしこの上乗せにも落とし穴がありまして

保障中にも転落抽選してます多分おそらくきっと

なぜなら100G報告が多すぎるのです

99.1%で継続したとしても

100G獲得してる頃には100回転落抽選をしているわけですから

60%超は最低保障で終わります

あまり期待しすぎないようにしましょう・・・

ん?画像?

これだけ唯一引けなかったんだよ察して(血涙)




とまぁこの4種をどのような割合で

抽選するかを自分で決められるんですが

打てる時間と相談して決めましょう

怒髪天はいくら続いても疑似遊戯だから

メダル増えないし時間もかかる

家康降臨はもともと長いフリーズの演出だから

こちらも時間がかかる(怒髪天よりはマシ)

時間ないときのオススメは

裏モードの「安定」です

勧善懲悪が99%以上占めてるから

これがオススメっ!!










ということで色々書いてきましたが

このままだらだら書いても

長くなってしまうので第一弾は終わりにします

写真も少ないですし

説明も下手ですし

というかそもそも全て実践上なので

間違いだらけかもしれませんが

かなりの良台だと思ってますので

第二弾も近々やりたいと思います

紅炎目とかお銀ボーナスとかの説明もしてないし・・・

その時はまたよろしくお願いしますかしこ

最後に














黄門7
お銀ちゃんぐぅかわ///
-----------------------
↓少しでも皆様の参考になれれば幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 














え・・・?
運命目の結果・・・?












黄門11
もちろん最低保障だよくそがっ!!
(尚二つとも家康降臨を狙って無駄にした模様)
[ 2015/01/21 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

謹賀新年(遅い)と初稼働(ぐぅ遅い)

オフ記事が・・・書けないいいいい!!

↓皆様の1ポチがかめまるの原動力です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

おはこんばんちわ。かめまるです。

またしても更新が少し空いてしまいましたね

申し訳ないです

まぁ、これからも自分のペースで細々と

更新していこうと思ってますので

どうぞよろしくお願い縞←

ということで本来ならば

オフ記事書いて年越しの予定だったのですが

自分の文才の無さから

納得いくオフ記事が書けておりません

このままいくとまた長期更新が

滞ってしまうので

先に新年1発目の稼働を

書きたいと思っておりまする

オフ記事に関しましては

完成し次第UPUPしていく予定なので

宜しくお願いしますかしこ






ごちうさ
ごちうさ視聴中につき
こころがぴょんぴょんしております


------------------------------------

ようやく・・・ようやくだ・・・

ようやくこのブログにもやってきた・・・

「ブログの時間軸が追いつかないとダメッ!!」

とかいうわけのわからんことをのた打ち回った結果

(オフ記事は一旦忘れよう、いいね?)

1月も半ばに来てしまった

しかしやっとやっと・・・

















初日の出
このブログも初日の出を拝めるぞい!!





ということで皆様・・・


















謹賀新年
明けましておめでとうございます!!

今年の目標なのですが

1、年間収支+1000k

2、月間収支マイナス0

3、ブログ更新月15以上

4、雑コラの上達

5、ダーツを始める


で、いこうと思います!

遅くなりましたが昨年は

読者の皆様、絡んでくれている皆様

こんな縞クローに付き合っていただき

本当にありがとうございました!

今年もよろしくお願いいたしますねっ!!

ではでは、新年一発目の稼働へ

いざー!






1月2日稼働分

新年一発目の稼働・・・

というより新年最初に触った台は・・・!!
















270101.jpg
まさかの西国乙女ですっ!!


低投資で上記画像まで

こぎつけたならば~












270102.jpg
乙女は甘い(錯覚)

この抜け直後に強チェ引いて

1周期回してヤメ









そしてこの後

ひぐらし@がんばらない

を打ちます

着席してすぐスイカ→強チェ

からにぱにぱわーUP成功

からのBIGからの

BIG中のチャ目からの

なぜかバトル3つからの

そのうち2勝からの

(画像が無いためからのからの詐欺方式を採用)







270103.jpg
これです(BIG3連)

やっぱりレナが一番かわいいな!な!







次は

パチエヴァ9

これが驚くほど早い当たりを見せる
















270104.jpg
その間3回転である・・・

まさかの0.5kで初当たりを

射止めたならば~








270105.jpg
ST中次回予告(初見)






270106.jpg
暴走大当たり(初見)




270107.jpg
満足ですっ!




ここで打てる台が無くなったので

店移動

したらばモンハン月下が

648G(火山ステ)で空いている

やはり年始補正はいいですなー

んでお約束として

天井まではめます^^←

もちろんその間BINGOは無し

出てきたモンスターは











270108.jpg
憎きはるtぺっこ!

















270109.jpg
当然の敗北っ!!

勝てない・・・ペッコに勝てないよ・・・

新年初モンスターが

ペッコの時点でなにか

因果めいたものを感じますね^^(ない)



その後パチの方を覗くと

ちょっと気になる

西川ニキ台が空いている
(CR.TMれぼりゅーしょん)

少し触ってみると

1k目、21回転
2k目、22回転
3k目、19回転

と上々!

この台は時短があってないようなものだから

オーバー入賞さえある程度できれば

玉増やしとかも影響が少ない(と勝手に思っている)ので

このまま腰を据えて打とう!

と意気込み

本腰入れて回していったならば~






























にしかわ2

-完-

result  -33k




↓こりゃあ、今年は縁起がいいやっ(白目)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
[ 2015/01/14 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

超絶謝罪記事 ~ほんとうにすまんかった~



本日の記事は身内ネタ満載の

チラ裏日記です

稼働等、スロ・パチとは一切関係のない

いわゆる雑記扱いの

記事となります

半フィクションというより

完全自己満足なので

そこのところもよろしくお願いしますかしこ

(あと本日縞画像は無しよっ)





↓全力でふざけてみたんだよっ!だよっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


--------------------------------










1月某日

この日もスロブログ界は平和だった

メシウマ、メシマズ稼働報告

新たに発見される機種解析

日々の多忙な生活に

ひと時の笑顔を届ける雑記など

その魂を込めた1記事1記事に

各々、一喜一憂していた

とあるニュースが流れるまでは・・・













謝罪6
「緊急速報です!」

本日未明、スロブログ全体を巻き込む(巻き込まない)

大事件が発生しました

本来あってはならない大変悲しい事件です

その事件がコチラ・・・
























謝罪1
「かめまる氏、盗作疑惑浮上!」

ブログ警察調べによって明かされた

この悲しい事件

事件の詳細は1月6日に更新された記事内で→
コチラ

知人が作ったコラ画像を

無断で使っただけでなく


あたかも自分が作成した

かの如く記事内で使用した

とのことです

問題の画像がコチラになります









12月13

数名からコメントまでもらった

素晴らしい雑コラ画像ですね

しかし一番重要なのは真偽の方はどうなのか?

という部分です

この疑問に応えるべくかめまる氏本人に

インタビューをしてきました
















謝罪2
「おはこんばんちわ。かめまるです。」


今回、盗作疑惑があがってしまったことに対しては

どう思っているのですか?



「いやぁ、正直驚いていますね。」

「私は純粋なスロットブログを目指してますので」

「こういう風な難癖をつけられると困るんですよ」

「例えばこのコラ画像を知人からパクッたとして」

「私に何のメリットがあるというのですか?」


つまり誤報だと、無実だと

そうおっしゃるということですね?



「当たり前でしょう!!」

「私は純粋で!健全な!ブロガーですよ?」

「このようなこと、私がやるわけないじゃないかっ!」

「これだけ言ってもまだ私を疑うようなら」

「全面戦争も辞さないですよっ!!!」


まぁ、まぁ、冷静に

しかしですね、このコラ画像を作ったのは私だ

という方にもう会っているんですよ・・・



「え・・・?」

「いや、もういいでしょう!」

「私はもう用事があるのでこれで失礼させt・・・」


それではこちらをご覧ください

本人の希望により顔は映さず、匿名でのインタビューとなります



「ちょ、ちょっとやめなさいっt」





















-----------------------------------

謝罪3
「正直、今でも信じられないですね」

すみません、失礼を承知で偽名で呼ばせていただきますね

豆腐さん、あなたがあのコラ画像を作成した方だとお聞きしたのですが

それは本当なのでしょうか?



豆腐「はい、そうですね。あれは紛れもなく僕が作成したものです」

豆腐「僕は小野寺ちゃんが大好きで大好きで大好きなので」

豆腐「よくコラ画像で使わせていただいているんです」

豆腐「僕、一時期ハーデス縛りの稼働をしていた時があって」

豆腐「この画像はその時のものですね」



なるほど。

知人のかめまる氏がこの画像を記事としてあげていた時は

どのような心境でしたか?



豆腐「最初は目を疑いました」

豆腐「僕が作った小野寺ちゃんが勝手に人のブログで使われているんです」

豆腐「一瞬なにが起こったのかわからなくなる程度には」

豆腐「ショックを受けましたね」



お気持ちお察しします・・・

今後かめまる氏を許すつもりはありますか?



豆腐「許す、許さないの前にまずはキチンと謝罪してほしいですね」

豆腐「まずはそこからですね」



なるほど。

ご多忙な中時間を割いてまで付き合っていただき

ありがとうございました。

--------------------------------









・・・以上です

いかかでしたか?かめまるさん、このお話を聞いて

どのような感想を・・・??



「・・・・・・・・・」


かめまるさん?どうしたんですか?

質問に答えてください?



「・・・・・・・・・」


かめまるさん。黙っていても何も伝わりませんよ?

なにかおっしゃってください。



「・・・・・・・した」

え?


























謝罪4
「・・・・・私がやりました」


ちょ、感情を失ったみたいな表情をしていますが

大丈夫ですかっ!?

それに今「わたしがやった」と・・・



「はい。私がやりました」

「すべては私の責任です」

「あの記事をUPした際に画像を貼り間違えたことには」

「当日、知人の連絡によって気づいたのですが」

「自分の作った本来の雑コラより」

「出来が良かったのでそのまま何食わぬ顔で」

「掲載していました・・・」


つまり本来乗せるはずだった

画像があると?



「はい。あのGOD小野寺とは月とすっぽん」

「雲泥の差があるようなセンスのかけらもない」

「雑コラですが・・・」


なるほど。

では最後にその画像を見せてもらっても?



「はい。それが罪滅ぼしの一部となるならば」

「喜んで差し出します・・・」




























謝罪5
「・・・・・これです」














腹パン1
ほとんど変わらねぇじゃねーかっ!!!







こうしてまたスロブログ界の「悪」が

ひとつ粛清された・・・

しかしスロブログ界に根を張る闇は深い

全ての「悪」を滅ぼすため

今日もまた報道は続いていくのだ・・・




-完-

--------------------------------





盛大な自己満足記事に最後までお付き合いいただき

本当にありがとうございました!

そして思ったよりも長くなりました。

楽しかったです)粉蜜柑

ちなみに本人にはもう謝罪等はしてあり

和解して(ると思っている)ます

ちなみに素で本人に指摘されるまで

気づきませんでした

まじで自分が作ったとばかり

思ってました。

改めてこの場を借りて謝罪いたします




ごめんね!ひやや○っこ君!



-本当の完っ!-


↓少しでもクスリときたら1ポチお願いいたします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  
[ 2015/01/09 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

12月DIEジェスト~らすとっ!~


うぇい、ちんぽそいや

↓ポチっとワンクリお願いしますっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



言ってみたかっただけなんや・・・

他意はないっ!!









シマニーソ1
本日は縞ニーソ!ぐぅかわ!!
------------------------

おはこんばんちわ。かめまるです。

本日は前置きが思いつかない

画像が多めになってますので

さっそくダイジェストの方に

いこうと思います!

期間は12月21日~31日までです

これで・・・ようやく

12月が終わるっ!!(尚オフ記事は残っている模様)

では、いざー















12月31
出メシマズっ!

前回の次回予告にも使った画像ですが

2回目のファフナー実践時に昇格したんでした















12月32
そしてこのG数である

なんとも反応に困るG数をゲットしたならば~















12月33
乙姫玉で引き戻しうましっ!

そもそも乙姫玉っていうのは

ぞろ目G数時に獲得抽選しているらしく

通常時でも獲得抽選がされてるんですなぁ

通常時に獲得した乙姫玉は

次回ART時に放出されます

つまり、ART開始時に突如強めの演出から

乙姫玉GETの流れは

「通常時に獲得していた乙姫玉」

ということだそうです

ハマリ台狙い時にはここにも期待できますね

そもそも乙姫玉獲得自体薄いのですがそれは

間違ってたらごめんなさいします←














12月34
からのプチ誤爆うまし!

ということでそこはかとない伸びを見せてくれて

ふぁああああふなぁぁぁはヤメ

実はこの日は

ツイッター煽り界のトップゆぅ君

ミスター期待値(仮)のしろちゃん

に会ったんです

12月29日に行われた千葉オフの下見に

付き合ってもらいました!

稼働もしたんですが



まどまぎアルティメット狙い←あかん

しろちゃんだけ出る

かめまる・ゆぅ君撃沈

ゆぅ君アリアライトミドルへ

ゆぅ君死亡確認

という流れで写メも無いので割愛(おい)

しますごめんなさい

余談なんですが・・・





















アリア
ゆぅ君100k近くライトミドルで当たってないんだって





















・・・笑えないよ。





















12月35
突如モエロ・クロニクルにはまる





12月36
脱衣系ダンジョンRPG(PSVITA)

脱衣!お触りありの純粋なダンジョンRPGです

興味ある人はググってね←丸投げ














12月37
聖夜前に光るタッチセンサー

12月24日の稼働ですね

タッチセンサーからこれがででーの














12月38
きもてぃぃぃぃぃぃぃ!!

やっぱ番長最高やなっ!!



そして次の日はクリスマスだったのですが

画像が1枚しかありませんでした

その画像がコチラ





























12月39
縞< メリークリスマス!!



もはや柄のみでも欲するようになったみたいですね

今日も日本は平和です



そして28日、29日は

オフ会なので別途記事を書くとして

割愛!

そして大晦日実践です!!



















12月44
まずは天井に行きます)白目

でもこれってCZ中に天井に行ったことになるので

この場合ってどうなるのですかね

教えてふぁぁぁぁぁふなぁぁぁぁプロっ!!









12月45
CZクリアからのスーパー乙姫!

もしかしたらこれが天井の恩恵??

VバトルかARTストックしてるのか

とも思いましたが

このART抜け直後にどちらも来なかったので

どうなんだろう・・・謎は深ま(ry













12月46
フェストゥム童貞もこの日に捨てます

本気の最強?特化ゾーン!

まとまったG数を期待しながら

消化した結果ああああああ!!
















12月47
ちなみに役物にも当選してます)血涙

役物でV入賞すると獲得G数が倍になるので

もとのG数は67G

うーん。こ















12月49
純増4枚やったね!!()

やたらとボーナスが引けたのですが

乙姫チャンスが0回だったので・・・

伸ばせるチャンスを生かせませんなぁ・・・


















12月51
そしてエウレカで捲ってFINISHです(雑)











相当な走り抜けを見せましたが

なんとか12月ダイジェストこれにて終了です。

うーんなんとも雑!

最後に12月の収支を乗っけます


















12月52
3連勝じゃあああああ!!!

12月は3000枚以上の誤爆が無かった代わりに

コンスタントに700~1500枚程度の

プチ誤爆ができたのが勝因です

2015年も(好きな台)期待値を積みつつ

月間マイナスを叩かないように

頑張っていきたいです!

-完っ!-

---------------------

~次回予告!~
ひややっこ



ここまで書いて次回予告用の画像を

取り込んでなかったことに気付くかめまる!

オフ会記事を前編、後編に分けて記事に上げれば

去年の振り返りも終わり!!

そう思っていた矢先にとんでもない凡ミスをやらかしていたっ!!

急遽用意した画像の意図はっ!?

次回!

「超絶謝罪記事!」

↓ほんとうに。すまんかった・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  
[ 2015/01/08 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

12月DIEジェスト~そのにっ!~


本日2記事目ええええ!!

↓縞クローの新バナー(圧倒的手抜き)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


3か月に渡る長き戦いに

終止符が打たれましたね

詳細はコチラ(UPUPさんのブログに飛びます)




UPUPさんの大会収支報告記事内で

少し紹介していただきました!

本当にありがとうございます!

弱点→更新頻度(ぐぅ正論!)




このブログのタイトルの件と

大会の感想なども併せて書きたいと

思っておりますので

この更新ラッシュが終わり次第

新年の挨拶(失笑)とともに

UPしたいと思います

まずは主催のUPUPさん

40人以上の参加者のみなさん

本当におつかれさまでしたっ!




縞パン26
真面目な挨拶でも縞は忘れない・・・
--------------------------

おはこんばんちわ。かめまるです。

今回も前回と同様に

写メと記憶を振り絞り

12月を振り返っていこうと思います

今回は(12月11日~20日)の期間です!

では、いざー
























12月13
まず雑コラに目覚めます()
全国8億人の小野寺ファンの方申し訳ありません。


















12月14
そして死にます

番長でモードBっぽい動きをしたので

追ってみたらKONO☆ZAMAですよ

この流れにあらがえるわけもなく

天国も頂も無しに即死したわけですが

このまま帰るわけにはいかなかったので












12月15
KOF3で悪あがきしますね

ちなみにゾーン狙いが決まり

低投資でARTゲットです

KOF3は

レア役はG数上乗せ確定

なのがうれしいですな~














12月16
KOFはゲロ甘っ!)錯乱
確かチャン目から前兆経て乗ったはず














12月17
取りきり&捲り成功!

閉店も迫っていたのですが

なんとか取りきることに成功!

収支的には閉店まで続いた方が

もちろん良いのですが

やはりお残しは精神的に

ダメージを食いますからね

そして別の日
















やじきた
飛べよおおおおおおおおお!!!!
※前回記事の次回予告で盛大なネタバレ




自身二度目となる「飛ぶ」の結果が!


























12月19











島風 真っ白










さらにこの週には

ブロガーのきりとん君

ツイッターでお世話になってる麗華さん

初対面した日もありました

都内の某ホールにて稼働プチオフを開催

なにより

二人とも若いな・・・

向かったホールはマジハロ2や初代戦国無双

等が置いてある神のようなホール

私が打った機種は・・・











12月20
初代バイオ!!
※ブレブレなのは仕様です(嘘です)









12月21
んあ^~









12月22
んあ^んあ^~
(BIG確定目)








12月23
すっごく楽しかった!!

バイオはARTには2回しか突入しないものの

ジャグラー6ぶっちぎったボナ確のおかげで快勝!

その後マジハロ2少しこすって











12月24
ガンダム2で収支の上乗せ成功!

やっぱガンダムはA+RTのタイプが1番面白い!

そしてこの後3人でゲーセン行って

音ゲーやりました!楽しかったです(園児なみの感想)

ちなみに麗華さんはタヒんだ←

同じチーム関東だしまた遊びましょう!






まだまだフォルダ漁っちゃうぞぉぉぉ!!















12月25
・・・見なかったことにしよう
















12月26
突然の8192!!








12月27
ストック7個にしては上出来かと!

















12月28
ファフナー初打ちもしました!

今や各ブログで取り上げられることも多い

ファフナーもこの時が初打ちでした

BATLLEも一番期待度が低いやつで

2/2で勝利と初打ち補正をいかんなく発揮した結果
















12月29
そこまでは出ないっ!!

最初は純増低いし無理ゲー

って思ってたんですが

今ではかなり打つ機種のひとつになってます

そしてこの期間(11日~20日)の

最終日のフォルダの中に















12月30
なんでか知らんけどぱるるの画像ががが

しかも大量に(30枚くらい)

20日は確か飲み会だったし

ぱるるめっちゃかわいいし

あとぱるるぐぅかわだから仕方ないね




雑コラで始まりぱるるで終わる

そんな10日間でしたとさ









くそみたいに駆け抜けたあああ!!







次回までこんな感じです←

--------------------------

~次回予告~



12月31
ふぁぁぁぁふなああああ!

ファフナーの魅力を知ったかめまる
徐々に戻りつつある
記憶と写メを頼りに
まともな記事をUPできるのかっ!?
次回「12月DIEジェスト~らすとっ!~



↓次回も駆け抜けます(記事的に)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  
[ 2015/01/06 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

12月DIEジェスト~そのいちっ!~

更新ラァァァァァァッシュ!!!
(尚、内容はお察し)




↓応援よろしくお願い縞すっ!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




私は考えた・・・

考えに考えた・・・

約1か月も前のことを

稼働や日々の生活のことを

どうやったら

詳しく面白く書けるのかっ!

すごく考えた・・・

そしてひとつの答えに・・・

たったひとつの答えに・・・

辿り着いたっ!!それはっ!!


































ちゅーきち
何も覚えてないから諦めるっちゅ~
















殴る
ふんもっふ!!


いや、あのですね

もう稼働内容も

その日なにしたのかも

全くと言っていいほど

記憶にございませんのよいやほんと

申し訳ないとは思っているのですが

12月中の出来事(オフを除く)は

ざっくりと振り返っていこうかと・・・

仮にも稼働はしてたからねっ!

写メはあるんだよ写メはっ!

だからそれを貼り付けていって

私も思い出しながら書いていく形式で・・・ね?

どうか!どうか勘弁してくださいっ!

縞25
困ったときの縞キャッチ
-------------------------



おはこんばんちわ。かめまるです。

ということで今回から

3回に渡って

12月を写メと記憶のみを頼りに

振り返っていこうと思います

その後にオフ会記事

そしてそれが終われば

ようやくリアルの時間軸に

追いつくわけですな

今週中にはオフ記事書き終えて

来週からは2015年の稼働を

書いていきたいと思います(青文字)

では、私の記憶も曖昧ですが

今回は12月1日~10日までの

写メを振り返ってみましょう!!

いざー


























12月01
1、ヌマクロー



なんでこんなの保存してるのだろう・・・
ツイッターで遊んでた時のだと思います多分←












12月02
2、ナナシス初フルコン

今でも流行ってるナナシスも
11月下旬から12月頭にかけて
流行り始めたんでしたね
多くのブロガー様の更新を止めた
ナナシス許すマジ、で許す











12月05
3、天使安西降臨

なんなんだよこれ・・・なんなんだよこれぇ!!!
















12月07
4、1000ちゃんぐぅかわ!

この1000ちゃんの声を担当している方が
私の大好きな「ラブライブ」で
主人公の「高坂穂乃果」役をやっている
「えみつん」なんすなぁ~
















12月08
5、縞ニーソ最強説

自他共に認める
縞パンキチである私が
第二の趣向として取り上げている服装である
あの「萌え期待値」で有名なRYUさんも
ドストライクとかそうじゃないとか・・・














12月06
6、イベ曲フルコンボだどん!

自身初となるナナシスイベント曲
フルコンするまで寝れま10を
個人で密かに開催していたのだが
意外とさっくりご就寝←

















12月09
7、違う、そうじゃない

すしの人様のブログより抜粋
個人的にお気に入りの一枚

















・・・・・・ふぅ

さて、10日までをさっくりではありますが

振り返ってみました!

いかがでしたでしょうか!

見せ場という見せ場もあまりなく

地味な稼働になってしまった

部分もあると思いますg



腹パン1
ふざけろ(ふざけろ)!!!

仮にもスロットカテゴリだぞ!
自分の絵日記コーナーやってるんじゃないんだよ!
というか絵日記にすらなってねぇえええええ!!
うわああああああ!
稼働は?ねぇ!稼働は?
稼働写メは?ねぇ!?







・・・・・あります(3枚)

というかもうあれだよね!
記憶もなければ写メもまともなのないし!
これでどうやってスロットブログなんて書けばいいのさ!
ねぇ?逆に教えてよ!
気合入れて更新ラッシュ(失笑)
とか言っちゃって
そのあと写メのBOX開いた時の
3枚しか稼働写メが無かったときの
対処法とか記事の書き方とか
教えてよおおおおおおおおおお!!










12月01
リアルでこんな状態だったからね!?











うるせぇ、いいから貼りなさい




・・・はい。



















12月03
スタドラで初の封印解除おおお!












12月04
そこはかとなく出します!















12月12
エヴァ9を一回転で引き戻しぃぃぃ!









以上です。

本当に以上です。

最初のなんか変な写メの垂れ流しは

















ちゅーきち
ただの尺稼ぎっちゅ~♪














いや、本当に

土下座 梓
--------------------------





次回予告だよっ!!


やじきた
え、え、え、えらいもん引いたったでぇ・・・

次回は稼働写メ多し!
かめまるは記憶をたどり
まともな記事をUPできるのかっ!!

次回、「12月DIEジェスト~そのにっ!~



↓あなたの1ポチが世界を変える!(変えない)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









[ 2015/01/06 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

11月収支報告と祝事

めりいいいいいいい!
クリスマすううううううううう!!


↓ぼっちクリスマスだった人は応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














メリクリ4
ということで皆様メリクリッ★


この前はクリスマスでしたね★

皆様はどのような聖夜を過ごしたのでしょうか

大切な人と過ごした方

変わらず稼働に励みホールから

プレゼントをもらった方

逆にホールにプレゼントを渡してしまった方

いると思います

僕ですか?

仕事でぼっちだよ馬鹿野郎!!






・・・・・??

え・・・?

新年??あけおめ?ことよろ?

え?








時間軸
このブログの時間軸だと聖夜だよ?

いつからこのブログが

リアルの時間軸と一致してると錯覚していた?

このブログは他の影響を一切受けない

唯一無二の存在

つまり時間を未来に過去に行き来することも可能

ということは

筆者である私が












メリクリ1
クリスマスだと言えば!







メリクリ3
そこはもう!※ぼっちかめまるの図






メリクリ2
クリスマスなんだよっ!















何言ってんだこいつ1

------------------------

ということで気分はクリスマス(大嘘)

おはこんばんちわ。かめまるです。

お久しぶりですかめまるです(疑似2)

最近多忙なかめまるです(疑似3)

11月の収支報告です

クソ遅ぇですね知ってます←

もう巷は明けましてというか

とっくに年明けも済んで

明日からお仕事の人も多いのではないのでしょうか

しかし仮にも11月収支報告になるので

年明けの挨拶は別途

このブログの時間軸がリアルに追いついたときに

改めてしようと思いますかしこ

(クリスマスにも追いついてないじゃないかっ!)

まずは11月を振り返ってみましょう!!









111705.jpg
ふむふむ・・・









111901.jpg
ほうほう・・・










112205.jpg
これはなかなか・・・









112905.jpg
素晴らしい・・・









112906.jpg
つまりあれだ・・・


















ちゅーきち
さっぱり覚えてないッチュ!













腹パン1
ふんもっふっ!!!



すみませんすみませんすみませんすみません
すみませんすみませんすみませんすみません
すみませんすみませんすみますみませんすみ
ませんすみませんすみませんせんすみません
すみませんすみませんすみませんすみま(ry・・・




と、とりあえず報告をををを







11月収支
大★勝★利








腹パン1
ふんもっふっ!!!


勝ってんじゃねーよ!

っていう声が聞こえますが

まぁ、UPさんの記事でも

遠い過去に発表されたように

勝ちました!かめまるやりました!

なにより更新していなかった数週間

少ない人数ではありますが

ちょくちょく見に来てくださっている方もいて

そちらの方が個人的にはうれしかったです

なかにはポチまでしてくださっている方もいて

本当にありがとうございます!!

こんなクオリティの低い記事でも

応援してくださるなんて本当にやる気になりました!

でもでも一番大事なのはクオリティじゃないって

かめまるしってるよ・・・??

一番大切なのは・・・

















心


















腹パン2
クオリティをあげろ縞野郎っ!!!



---------------------------



-本当の謝罪-

このたびは更新が空いてしまい

本当に申し訳ありませんでした

更新していない間

稼働は溜まるわオフは開催されるわ

主催オフはあったわで

正直このまま更新していては

一生追いつかない気がします

追いつくまでは

色々とまとめて記事にしてしまうかもしれませんが

ご了承ください

冒頭にも書いたように新年のあいさつは

ブログ内の時間が追いついたら

改めてします!

そしてオフの記事は気合い入れて書きます!

こんな弱小ブログですが

最後まで読んでいただきありがとうございます!

↓ついでにポチってくれるとうれすぃ)ゲス顔
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



[ 2015/01/05 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


