仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたし♂の歌()を聴くのだああああ!!ウホッ


消えた・・・消えたんだよ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さきほどまで書いていた記事内容が掻き消えました。

ちゃんとこの前置き駄文も書いたのに・・・

他のブロガーさんのブログを見ていると

たまに、「記事消えてモチベが死んだ」とか見ますけど

こんな感情なんですね

今ならPCの中に飛び込める気さえします。




おはこんばんちわ、かめまるです。

ちなみに本来書くはずだった前置きを簡潔に話すと。



男三人女三人でリア充富士急に行ったよ

かなり楽しかったしおもしろかったよ

でもでも、自分以外のみんなが彼氏彼女もちなのがわかったよ

やっぱり二次元が最高だZEEEEE!!!

行きと帰りで5時間の渋滞にはまったよ。

以上です。



稼働記事の方もサクサクいきましょうかね・・・はぁまじ



9月13日稼働分

釘宮のアリア 甘

アリアかわいいよおおお

りこかわいいよおおおお

他は、まぁうん。無難にかわいい。

ただし、エジプトにでてきそうなてめぇはだめだ

内容は7kで通常引いて駆け抜けFINISHデス(1時間しか時間がなかったデス)



result  -5k






40.jpg
くっそかわええ///







9月15日稼働分

祝日のこの日は1日中打つことができる貴重な日「なのです」←電ちゃん

休みの日の朝一は行くホールが決まっているのです。

このホールは休日にも設定を入れているであろう超絶優良店。

くせも読みやすく何回か高設定も掴んでいる信用のあるホールです。

しかし、お客さんのレベルが他のマイホとは段違いに高いので

天井・ゾーン狙いには使えませんね。

まぁ、そんなお客さんの中で自分がド底辺なのは承知「なのです」

カンコレ
一番左の子「なのです」




まどか☆ひろ☆マギカ(設定狙い)

0Gスタート



















-48kヤメ

















☆突然のタヒ☆







弱チェは6ぶっちぎり

スイカも12/35でマジチャレ

600のゾーンでプチボ二回←原因



奇跡も魔法もありませんね)憤怒








マクロス2

画面上キャラがシェリルで488Gヤメの台が目の前で空いたので即確保です

履歴もそこまで悪くない様子。気休めですけどボーナスも良好。



開始早々強チェ、スイカ乱舞の展開

しかしデカルチャンスは黄色()

555のゾーンまで打ってスカッたらホールの様子でも見るかー








20unnamed.jpg
これ当たるのか・・555、まで回したかった




なにはともあれBIGを祈r



























確定画面2人!?←あとで調べたので画像撮り忘れ()





確か、おそらく、多分、きっとシェリルorランカの連続演出で
2人の確定画面がでたら

5.6濃厚この世に56の台なんて存在したんですね()



このBIG中にART当選はなかったものの

BIG終了画面はオオサンショウウオ+アルト

天国A,B確定です^^にっこり

そしてBIG終了してすぐステップアップフリーザ

ここでARTを仕留める

出てきたのはランカライブで

21unnamed.jpg
無難なとこですね



レア役降高確にもいたみたいで

チャンスチェリー、チャンススイカを引きまくる展開

10ゲームながらも小刻みに上乗せを重ねがら

クライマックスバトルという無理げー()突入に期待しながら数ゲーム回していると



















22unnamed.jpg
あばばばばばばbbb





バジュラッシュ直撃
大☆歓☆喜



でも、かっぴーしってるよ
こういう時はたいしたことなく終わるって





















26unnamed.jpg

あ、これもろたわ







23unnamed.jpg
写真へたくそクソワロ




ということで+360Gという大量ゲーム数獲得です







☆大☆誤爆☆不可避☆









今日稼働に行けないからネタを長引かせるために
33unnamed.jpg

つづく!


↓いいからはよ書けって思った人はクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/09/16 12:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おや?次回は・・万枚・・・・かな(ニヤリ
[ 2014/09/17 07:25 ] [ 編集 ]
MBさん

万枚・・・もし今後も万枚でましたらどの機種でも5000ツッパしm←フラグ
[ 2014/09/17 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


