仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

圧倒的メシ○○!!

1日が33時間ぐらいあれば・・・ぐぬぬぬ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近、時間が足りていません。

稼働したり、ブログ書いたり、ネトゲしたり

動画みたりネットラジオ聞いたり

睡眠時間も削れるぎりぎりまで削っております。

何が言いたいのかというと



アニメが見れてねええええ



撮りためまくってて大変なことに

そしてネットを見るとネタバレの嵐

MHF休止しようかしら)絶対しない



4545e8c415.jpg

閃の軌跡2もでるよアリサかわええんじゃああ

本格的に時間無いな・・・








おはこんばんちわ、かめまるです。

この前置き駄文・・・いるのかな。

では、さくさく稼働の方へ参りましょう。




9月15日稼働分

昨日の続きになります→記事は「コチラ」


ラストに意味深な画像を貼っておきましたが結果はいかににに












バジュラッシュ抜けた後もレア役高確にいたみたいで

チャンスチェリー・チャンススイカを引きまくり

10Gながらも小刻みに上乗せる展開←デジャブ?

直前にバジュラッシュ直撃しれいるので

否が応でも期待してしまう。。

リール特殊変動やボタン停止時に画面が引き裂かれる前兆をはさみ

バジュラsクライマックスぇ
25unnamed.jpg
無理げーCZきたあああ(棒)



バジュラッシュ突入をかけた上乗せ型CZ、クライマックスバトルに突入です。
CZのCZのCZのCZのC・・・マジハrうわなにするやめ


しかし、今日の私は一味違う。

私の真の俺力・・・

とくと味わうがいい!!!






























24unnamed.jpg
だめでした







あと1メモリだったのでアルト君は健闘してくれましたね。




とまぁ、大きい上乗せはこのくらいで



27unnamed.jpg

こんなんひいたりダブルウマー








28unnamed.jpg
こんなんなってランカたんペロペロ




























29unnamed.jpg
こんな感じになりました。









序盤、バジュラッシュで大きく上乗せしたおかげで

そこそこにボーナス&ストックが絡む理想的な展開でしたね

毎回こういった展開だと助かるんですが・・・

バジュラッシュは二度と引ける気がしません

といった形で本日の稼働はしゅうry・・・



















imagesM6UY6TST.jpg
え?













そりゃあ、5.6確定台ですもの粘りますよ(ゲス顔

こんな機会めったにありませんからね^^













ART抜け後すぐフェイク緑7からCZ 一撃失敗

その後すぐチャン目から出撃チャンス 失敗






ぐぬぬぬ・・・





そしてまたすぐチャン目、チャン目、チャンスチェリーと立て続けに引く

また出撃チャンs












台<バルキリータイム!!







うえええええ、うっすいとこ引きますな←後で調べた模様







ということで前回のART抜け後

150G程でバルキリータイム直撃です

ここで選ばれたのは












アルト<50Gだぜ






お前かよ。いや、まぁ今日は一度もアルト君来てなかったのでいいんですけどね。



そしてすぐさまスイカからBIG

準備中にARTストックを獲得したらば

残りゲームをそのまま駆け抜け

次はランカライブが顔をだす











30unnamed.jpg
ランカたんぺろぺろぺろぺppこうなります








3桁はやはりうれしいものですな^^にっこり









あると君には帰っていただきたい。

そしてそのゲーム数を消化し始めた直後




























31unnamed.jpg
ほげぇ


今、MB引いたっけ・・・

なにはともあれ上乗せ・・・

しない!!←あるぇ?






払い出しもなし・・・
ユニゾン目なの?なんなの?←現在も混乱中






しかし、こんだけ偉そうな出目なんだからなにかしらくるはず










32unnamed.jpg
ナイスな展開じゃないか



ARTストック特化のマクロスクォーターボーナスに当選です。

ここでは2つストックゲットゲット^^












小刻みに強チェ、弱チェで上乗せしていき

スイカを引いたら













32unnamed.jpg
また会ったね^^ 画像は使いまわしです





またしてもマクロスクォーターボーナス当選です。
ここでは残念ながらストック1つげっとげっとお










ボーナス終了後すぐさまスイカを引くと

















32unnamed.jpg
おまたせ^^ 画像はつかいまわs



3度目のまくろすく・・・MCB当選です。なにこのぶっ壊れ
ここではうれしい3つストックげっとげっとー^^




いつの間にやらストックが6つになりました

これだけストックがあると。



















3ひきのあるとがあらわれた


ひとつめ あると<50G

ふたつめ あると<50G!!

みっつめ あると<50G!!!




無題
いいえ、全然あり得ますよまきちゃn








なんともぐぬぬな展開に・・・

しかし4つ目でようやくシェリル姉さんが登場


















しぇりる<40Gよ!!















くそったれえええええべしーた








この流れはだめなやつやで・・・

5つ目もあるとだし。。












33unnamed.jpg
アルト様まじいけめん






キマシタワーを立てよう(提案





ここにきてようやくまとまったゲーム数をかくとっく^^
むしろグッジョブアルトさん


途中のピンク7揃いからシェリル姉さんライブ

アルトさんに触発されたみたいで










35unnamed.jpg
シェリルさん、今日も御綺麗ですねにっこり















36unnamed.jpg
しかし、これで上乗せ10のボーナス無は許すまじ







とまぁ、なんやかんやいろいろ引けた結果
















37unnamed.jpg
ハーフ万枚げっとげっと~


これ、前の引き継いでないので合わせて約7000枚です








圧倒的メシマズ!←タイトル回収
かめまる大☆歓☆喜


長くなってしまい申し訳ありません(棒

この日の収穫はもちろん大幅なプラスもありますが

このホールに5.6が使われているという事実です

使っている予想はしていましたが、確証に変わったのは大きいです。

そのうち来るであろうメシマズに備え

引きがいい時は今日のような結果を残していきたいですね。

KU☆SO☆MA☆JI☆ME




result  +90k

↓イラッ☆とした方はクリックしてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/09/17 15:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
やりますなあーー

マクロスで5000枚も出たら耳栓無しではいられない!
[ 2014/09/18 03:06 ] [ 編集 ]
つい先日超時空引いて500枚しか獲得出来なかった私が通りますよ〜

かめまるさんの打ったマクロスは私の知っているマクロスとは違う台だと信じたい←
[ 2014/09/18 07:04 ] [ 編集 ]
しゃるさん

しかも左隣の台が仕事人だったので阿鼻叫喚でしたよ。
まだ耳栓使ったことないので、そのうち買わねば・・・
[ 2014/09/18 09:01 ] [ 編集 ]
MBさん

自分も超時空引いて700枚弱だった経験あります。天井から・・・
胃にきますよねあれorz

最近はヒキがぶっ壊れ継続中なので、反動がそろそろくるんじゃないかと怯える毎日です←
[ 2014/09/18 09:11 ] [ 編集 ]
マクロス2で3000枚&4000枚オーバーは他の台なら2万枚レベルの大誤爆ですね(゚∀。)

というかアルトが仕事しているところを見ると別の世界線なのではないかと錯覚してしまいますね(錯乱)

何はともあれ大勝おめでとうございます(・∀・*)

ちなみに耳栓は長い間通う上では絶対にしたほうが良いので使うことを強く勧めます!
[ 2014/09/19 02:48 ] [ 編集 ]
すしの人さん

この日は近年稀にみる誤爆デーでした。きっとハデスや北斗だったら二万枚でしたねこれは^^ゲス顔

アルトラッシュは過去7回入って全部100だったのでこの日も期待してなかったのですがようやくお空を飛ぶ気になったみたいです。

耳栓、友人も真顔で「買えや!」って言ってきたのでただいま検討中です。
難聴になる前に買わねば)使命感
[ 2014/09/19 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


