仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒキと携帯ぶっ壊れ


悲報:携帯ぶっ壊れ←唐突

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


僕は通勤も移動もほとんどバイクを使っている。

ズボンのポケットに携帯を入れているのだが

それがいけなかった

その「今までなにもなかったし大丈夫」という浅はかな考え

戻れるならば過去に戻ってやり直したい

タイムリープできるのならばその惨劇を回避したい

本当は学生に戻りたい

それでも、現実は残酷で

走行中にポケットから落ちた携帯

SO☆KU☆SHI








なでこ白黒
「iphone4s」享年2歳←古い







おはこんばんちわ、かめまるです。

ま、まぁ、ちょうど買い換えようとおもってたしぃー(震え声

しかしあいぽん6は大きさがなー。

というわけで、この日の分の稼働は画像、メモ一切無く

自分の記憶のみを頼りに書いていくっきゃありません。

17日は見せ場もたくさんあったし、写真もたくさん撮ったのに。




ぐぬぬぬぬ・・・・

ほうきさん
画像で記事量を稼ぐスタイルこのほうきさんかわいくないな






なにはともあれ稼働に参りましょう。

※なんども言いますが、写真、メモがないためさっくり書き殴ります^^


9月17日稼働分


サラリーマン番長

確か400のゾーン狙いでスカったはず。











まどまぎ

ゾーン×3が現れた。


200のゾーン×2

400のゾーン×1













全スルー←期待値ぇ・・・


ずこー
ほむらまどか
奇跡も魔法もくそもねぇ


最近全く魔法少女たちが仕事してくれません。

穢れも中途半端に溜まらず。

レア役間90Gで弱チェとかボーナス準備19Gとか

溜まってエピボも全てなぜかマミさんだし←まみる

まぁ、まどまぎすきーなので多少打ち出し早くても手を出してしまうのですが。

でも撤去される前にアルティメット引きたいので

このまま養分強気スタイルでいきますね^^にっこり

かたき討ちも行かねば・・・










リング~ふじが生んだ迷機~


300のゾーン狙いがヒット

準備中に強チェを引くも呪縛ラッシュ入らず

ボーナス中は弱チェが一回で

終了画面はさだこちゃん有

「天国否定まで回さねb」←ここでレバオン手が落ちる

ビクぅぅぅぅっ!!びくんびk、いややめておこう





久々にホールで体がびくっと震えましたね

ジャグラーの予期せぬ「ガコッ」以外でやられるとは

おそるべしフジ

んでこの呪縛ラッシュが














3500枚まで伸びてFINISHです。←は







ミルキィホームズ今さら4
またメシマズじゃねーか!したからあっぱーぱぱpp

シャロちゃんまじごめん。かわいいね

シャロちゃんといえば










冬アニメでミルキィが帰ってくるよ!←唐突な宣伝












さて、3500枚出た過程は

今日チェで100乗って

貞子アタックひいて180G乗って

その5ゲーム後くらいに

絶叫乱舞入って360G乗って

継続率もよかったのか13連して←うちストック4つ

なんかいっぱいでた(遠い目

無題


やはり写真が無いと寂しいものですね。

実際文章だけならどうとでも書けますしおすし。

とっととあいぽん6買って来ます。

ただ最近ヒキが異常なまでにいいので

今のうちにもっと貯金作っておきたいなー←フラグ

なにはともあれこの日の稼働はリングで終了です。

次回(18日稼働分)、次々回(19日稼働分)くらいまで写真無しの稼働になると思います。

メモくらいはとろうかな・・・












圧倒的TE☆NU☆KI




result  +58k


↓たまには純粋にポチをねだってみます。お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






[ 2014/09/19 14:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
あれ?メシマズが続いてませんか??www

・・・ノリ打ちしましょう(真顔

メシマズ記念にポチっておきますww
[ 2014/09/19 23:52 ] [ 編集 ]
>>冬アニメでミルキィが帰ってくるよ!

これマジ・・・!?
[ 2014/09/20 04:46 ] [ 編集 ]
MBさん

毎月10日から1週間前後はヒキがいいのですよ←オカルト
スタンドでも降臨してるのかしら^^

ノリ打ち・・・自分のノリ戦績は過去30回以上実践して2勝ですが、よろしいでしょうか?にっこり

ポチありがとうございます!めがっさうれしいにょろ~ハルヒウチタイ
[ 2014/09/20 09:06 ] [ 編集 ]
ロリコンブロガーしゃるさん
しゃるこんぶろがーろりさん・・・ナンデモナイデス

ミルキィ新作ガチ情報ですよー^^
新たに新田さんこと、えみつんが参戦して来年1月からスタートです。
大晦日に1,2話先行でやるみたいです^^
自分みたいな年越しボッチにも優しいですねミルキィは)血涙
[ 2014/09/20 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


