仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミーモ・ダンシング・とぅないと



財布が軽くなった

※当ブログは素敵なお尻を応援します。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





物理的にね♪

長財布から短財布に変えました。

自分は「おしり」ポケットにいつも入れる派なんですが

短財布だと「おしり」の違和感が物足りないのよね

だから「あれ?財布どこ行った?」→ちゃんと「おしり」ポケットに入ってる

っていうパターンが多々あるんですわ

まぁ、あれですね。あの・・・その・・・
















すごくどうでもいいですね)真顔




おはこんばんちわ。かめまるです。

露骨に「おしり」使ってますね。

来月には「シンデレラブレイド2」が導入開始ですから

全国3000万のオシリスキーは必見ですね^^錯乱





さて、稼働内容に参りましょう。
相変わらず携帯ぶっ壊れ状態なので→コチラを参照
写真なしの簡潔な稼働報告になってしまいます。
ご了承くださいいいいいいい





9月18日稼働分

サラリーマン番長

380Gくらい~



データ表示機に380Gって書いてあったので即着席。

400代になっても夕方行かないし前兆始まらないし

モードBかなーって思ってたら

押忍ベルから仁王門

仁王門中にチャ目引いて頂ラッシュうまし
chuni_top.jpg

投資2kで頂うまし大事なことなので2回いいm

ここでは鏡ATをかかかかかもーん

ATを堪能しようとドヤ飲み物買ってきて気づく














































液晶ゲーム数が500G付近であることに
9

あああああああ、これ頂もカウントするデータ表示機やで

完全なる店の罠・・・これにまんまとはまるかめまる・・・

店長のにやけ顔が目に浮かぶZE

くそ・・・やられた・・・こんなのってあんまりだ・・・

こんな店、二度と来るもんかこれ終わったらすぐやめてy

嘘ですごめんなさい。全部自分の責任です。

みなさんもしっかり液晶のゲーム数と台のデータ表示機で確認しましょう。

もしかしたらブルーレジェンド「かもしれない台」も落ちてるかもしれません











da24f7ec.jpg
電ちゃんとの約束なのです♪






とまぁ、こんな茶番はおいておいて前が勝手に始めたんd

その鏡ATは光の速さで駆け抜け550G付近

頂引き戻し&600のゾーンも近いので続行

したらば600代で赤7ヒット

みーもみーもみもみもももみも~♪

強チェで頂げっとげっと~

そして数ゲーム後
















最強チェリー 降☆臨



















うわああああ、これやばいやつやでー

青7+50G

これだけあれば・・・


大誤爆 不☆可☆避

































島風 真っ白
そして、1時間後800枚ほど持ち台移動するかめまるの姿がありました。










ほんとになにもなかったきっと最強チェなんてひいてない←逃避






とまぁ、ほんとに何もなく駆け抜けたわけですが

今日はもう一台打てそうな台があったので移動です。





バーチャファイター

4周期目残り15日~



なんだか通常周期でも40%前後でCZにいくみたいなので

5周期目も狙いつつ回していきます




4周期目 CZ

狙い通りですね

この狙った形にはまった感じは・・・

このままATも当選・・・























スルー←





15.jpg
ですよねー







そして5周期目に行く前に

CZに行くための日数を縮めるCZに突入

CZのCZのCZのcZCZCZCZ・・・

マジハ○か・・・

ここでバトルコイン2枚げっとげっとー

ようは2回周期抽選受けられまっせーってことでおk?

5周期目はCZ確定なのでCZ突入

したらば





























スルー←





CZ一回も成功したことないんですけどおおおお
期待度40%(失笑)なんでしょおおおお
通算8連続スルーですよサミーさん^^





6回目の周期はCZ確定でもなんでもないのでもちろんスr・・・







































☆AT直撃☆
ばんちょ
ゲーム界の番長、このドヤ顔である




にしても薄いとこひきますな相変わらず。

そして7の色昇格チャンスに行くわけなんですが、

これが



























☆虹☆ どう見ても紫にしか見えないんですがそれは








キマシタワー!!

またしても大誤爆チャンスです!!

これはエンディングの20連まで待ったなし!!





































2連←はまじ










lagrin0213d.jpg
色で継続率とか本当にやめてほしいわ←ラグランジェ?なにそれおいしいn



この日はこれで終了。
















9月19日稼働分

ハーデスの800ヘルゾーン抜けの台打ってー←フラグ



































1500ちょいで犬







なでこ白黒
パチスロッティって難しいなー






result  -21k(二日合計)




↓さあ、お尻を叩く準備をしておこう)錯乱
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村







[ 2014/09/22 11:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
早くお尻叩き2打ちたいですな〜
正直ばんちょより尻2とブラクラ2の方が個人的には楽しみです

(稼働には触れないスタイル←)
[ 2014/09/22 22:27 ] [ 編集 ]
MBさん

来月は一緒にお尻叩いて散在しましょう!)提案
ラインバレルからスパイキー台は好きなのでブラクラ2は自分も期待しています^^

はーですはむりげー)白目
[ 2014/09/24 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


