仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありふれた悲しみの果て


袖が欲しい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今年の春からバイク通勤をはじめ

というか今年の春にバイクを買って初めての秋を迎えている

めちゃくちゃ寒い

夜が特に寒い。

秋でこれなら冬場どうなっちゃうのおおお///

しゅごいしゅごいってなっちゃうのおおおお///ビクンビk

なめてましたわ、バイクの体感温度

夏のホールでエアコン直撃並みにしんどい

はやめに長袖買わねば)使命感

4545e8c415.jpg
当ブログでは「閃の軌跡2」を勝手に応援しています特にアリサ







おはこんばんちわ。かめまるです。

今思えば安全面を考え「暑くても長袖にしろや」って感じですね

なんか、もう

どうでもいいですね前置き思いつかなんだ

というわけで、稼働の方に参りましょう

今回、メシ○○注意です!!

lagrin0213d.jpg
またかよ























9月23日稼働分


まどか☆まじか 340G~








萌成分供給狙い←はまじ





打った理由  打ちたかったから




なでこ白黒
あ、もう手遅れかもわかんね

いや、なんか・・・あの・・・

ほら、400のゾーンもそこまで遠くないし・・・ね?




































956G BIGぼーなす


















島風 真っ白











追う!←はまじ




















9231.jpg
これが愛ゆえの結果だ
前回の記事で盛大にネタバレしてたんですがそれは

というか、何気に初のきゅうべぇチャレンジです

ここは気合の入れどころですよー

























9232.jpg
0確じゃあああああああ






ばんちょ
これが魔法少女に愛し、愛されたものが成せる業というものなのだよ

投資は30kここから捲るのを見ているがいい!!

私の真の俺力d



















赤信号エピソード乗せ無、ボナ無、引き戻し無

300枚げっとげっと~






-24k 










9月24日稼働分

サラリーマン金融番長 354G~

うへぇー///ゾーン狙いおいしいよう///
無題

















400のゾーンで煽り来ず←お?

503G 雫ステージ移行←お?お?

521G 研修





モードBだこれ

この研修ははずしたものの、モードBは追うことにしているので←??


ばんちょ
続行だ!!























977G 赤番長ボナス&頂無&天国スルー









島風 真っ白
※2回目







だがしかし!!駄菓子菓子











9241.jpg
猛☆研☆修
















731Gで



















島風 真っ白
※3回目

貫録の赤番長ボーナス

でもでも、猛研修で当たれば次回天国濃厚なんでしょ?

ここで頂入れて捲ってやるんだk


















頂無&天国スルー




島風 真っ白
※4回目




番長怖すぎいいいいいい




result -63k (二日間合計)



これが私の真の実力なのだよ







↓もう、おペンペンしか希望がないじゃない!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
[ 2014/09/27 10:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
もう肌寒い季節ですよね^q^
バイクはなににのってるんですか!?
[ 2014/09/27 10:24 ] [ 編集 ]
AOTさん

こんなに寒く感じるとは思ってなかったですよ・・・
バイクはアドレスの125買いました!←コスパ重視w
初心者なんでビビりながらの運転です(笑)

というか、リンク飛んだらびびりました。
青田さんだとは驚きました・・・コメ本当にありがとうございます^^
[ 2014/09/27 10:51 ] [ 編集 ]
私も昔バイク乗ってました、FTRだったかな
冬は地獄の一言です←
そして乗らなくなりますwww

番長の怖さは私も体感中www
あれ辛過ぎんよwww
[ 2014/09/27 13:49 ] [ 編集 ]
MBさん

うっひょおおお!これから冬が楽しみだZE☆(どM的な意味で)
車買ったら乗らなくなりそうですよねー。。はよ車買いたい。。

ふふふ・・・この次の日の稼働でサラ番の素晴らしさが・・・)ネタバレ
[ 2014/09/27 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


