仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みーもだんしんぐ・とぅないと2


THE★腰痛

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

自分の仕事は事務8割&現場2割

会計・人事などを担当している

それに加え、会社が終わればホールに行き

ホールに行かない日も家でネトゲ

腰が悲鳴をあげない訳がない

まだ20代半ばなので若さでカバーしてる部分が多々あるが

このまま年を重ねればどうなることやら

看病してくれる嫁カモンPCに向かって




4545e8c415.jpg
当ブログでは閃の軌跡2を勝手に応援しています。

アリサが嫁になったらスロやめれます^^








おはこんばんちわ。かめまるです。

まだ整体や接骨院はおろか

湿布&薬にも頼ってはいないので当分大丈夫かと思いますが

いつピキッと行くか心配です。

というか

誰も心配していませんね)にっこり

稼働に・・・参りましょう・・・








9月26日稼働分

サラリーマンばんちょ 132G~








良履歴思い込み高設定狙い






ばんちょ
この前のことなんて覚えてねーZE☆メシウマこちら
























15.jpg
こいつ・・・懲りてねぇ・・・番長が打ちたかったんだ





これが200のゾーンで当たり

赤番長だったものの

天国に入ったらしく100G以内でボナ2連

2回目のボナ中に強チェで頂げっとげっと~

絵に描いたような流れから鏡頂を選択

















001.jpg
青いのキマシタワー※画像は後撮りです


しかも天国にも入ったみたいでボーナスを連続でげっとげっと~












2回目のボナスで
















002.jpg
めしまずうううう///

このボーナス終了後残りゲーム数は250を超え

大誤爆☆不可避

な展開になったとこでかめまるはあることに気付く・・・













003.jpg







これ・・・ブルーレジェンド入ってね??





えと・・・。今の状況は・・・

ブルーレジェンド(仮)
天国ループ中
青頂中
AT残G数250超









ばんちょ
万枚待ったなし!!

いくぜ!これが俺の真の俺力d←デジャブ














































005.jpg
天国抜け&引き戻し無





ぐぬぬぬぬ・・・

しかしですよ、頂中に小刻みに上乗せしていったおかげで

ここまでなんとかつなげたのです。

ブルーレジェンド(仮)はまだ続いている!!

600のゾーンで当てさえすれば

まだまだ出玉は伸ばせるはず!!







006.jpg
まずは600のソーンでヒットおお!!











そしてこれが!!











007.jpg
貫録の赤番長ボーナス※左下に注目













008.jpg
1枚増えたよやったねかめちゃん★




lagrin0213d.jpg
ブルーレジェンド抜けたー




天国追ってたらボーナスを2回ゲットバウンティ

もちろん中身は赤番長

焼け石に水ですよこんなん


















009.jpg
鏡ぱいせんまじイケメン///










まだまだ終わらせねえぜええええ










010.jpg
はわわわわ・・・









011.jpg
おほおおおおおおおお///


























天国スルー 上乗せ(頂Sの30Gのみ) 駆け抜け



















島風 真っ白
~完~







result  +54k


↓なんやかんやメジマズじゃねーかって?知ってる^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村












[ 2014/09/28 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
MB
>嫁カモン(PCに向かって

ワロタwwwwww

かめまるさん推してるアリサちゃんかわいいね←

・・・稼動には触れないスタイル
[ 2014/09/28 11:42 ] [ 編集 ]
MBさん

三次にはあんまし期待しないことにしてるんだぁ)白目

こんだけ推しといてゲーム買ったの昨日なんですよねw
しかも時間ないいいいい!!

稼働は・・・w
5000枚意識したら急に失速・・・まさか台に思考を読み取る機能ががが
[ 2014/09/29 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


