仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【圧倒的】9月収支【ヨー・ブン】



ヨー・ブン!ヨー・ブン!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このたび、養分公国に入国しました!!

入国でいいのかわからなんだ・・・




「養分公国VS期待値連邦」とは


あの、人気ブロガー

UPUP様が主催している企画で→ココからブログ行けます







まぁ、簡単に言うとあれだ

「養分公国」22名(主に養分稼働)

VS

「期待値連邦」10名(主に期待値稼働)

月間収支対決をしようそうしよう!!

てな感じの企画なわけですよ^^にっこり













imagesCARLSUEZ.jpg
説明下手すぎいいいい




ま、まぁ、詳しくはUPUP様のブログの方で・・・←投げやり









きゅぴぴぴーん

見える!!!












amro.jpg
これが※かめまる 来月頭





































あむろ
こうなって※来月中旬予定





















あむろ2
こうなるのが!!※来月下旬予定

















なにはともあれ!

UPUPさんが主催するこの企画!!

他の方々の動向も含め楽しみであり!

胸を借りるつもりで頑張る所存であります!!











来月半ばで種銭きれたらどうしよう、雑記でごまかすか













4545e8c415.jpg

応援してくれてもいいんだからね///



----------------------------------------------------





40.jpg
りっこりこにアイキャッチ








というわけで、おはこんばんちわかめまるです。

入国告知で長くなってしまいましたね。

そのうち勇気を振り絞って養分公国の方々ともからんでいきたいです)真顔

話変わって本日30日は打ちに行けなさそうなので

9月の月間収支を計算しました

来月からはUPUPさんに中間、月間報告をする形になるので

収支アプリとらなきゃ迫真

















~9月月間収支~

※ブログを再開してからの収支になります


10日  -40k
11日  +45k
12日  +17k
13日   -5k
15日  +90k
17日  +58k
18日  -21k※19日との二日合計
22日  -22k
23日  -24k
24日  -39k
26日  +54k
28日   +5k
29日  -10k
-------------------------------------------

合計  +108k
戦績  13戦 6勝7敗
勝率  46%











番長 大勝利
やったZE!月間プラス達成したZE!





というわけでこのような結果になりました。

今月はヒキでなんとか凌いだ感がすごいしますね。

二日で150kほどプラスにしときながらその後四日で溶かしたり

マクロス7000枚、番長も素晴らしい活躍を見せたのにいまいち伸び悩みました

このような立ち回りでは来月以降安定するのは難しいと思います。

天井、ゾーンともにもっとシビアにたちm













10月6日「シンデレラブレイド2」稼働開始
















あむろ2
来月頭からこうなりそうですね)白目


















↓来月もよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2014/09/30 11:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
月間収支プラスおめでとうございます(´ω`*)

個人的に養分王国の人数が多ければ多いほど自滅率が激増する気がするのは気のせいでしょうか(^q^)

しかしシンブレ2が10月6日ですか・・・

諭吉数人とお別れする覚悟を決めておかなければならないかもしれませんね(遠い目)
[ 2014/09/30 20:32 ] [ 編集 ]
おっすんだー!(卑猥)

シンブレ2は久々に打ちたい新台のひとつですね。

今サラ番にどハマリしてるのでシンブレがどこまで盛り返すか・・・
[ 2014/10/01 03:25 ] [ 編集 ]
シンブレ2出たら白目むくブロガーさんが増えるんだろうな(自身含む

100kオーバーかぁ、羨ましい!!
[ 2014/10/01 07:28 ] [ 編集 ]
すしの人さん

ありがとうございますー^^
プラスに「した」というかプラスに「なった」9月でしたよw

き・・きっと皆さん簡単にフリーズとか引いちゃう剛運の持ち主だから大丈夫ですよよよよyy)震え声
実際期待値側の皆さんの顔ぶれ見ると月間200万でも足りないんじゃないかと)ムリゲー

お尻狩りならぬ諭吉狩りが始まりそうですね)真顔
[ 2014/10/01 09:33 ] [ 編集 ]
銀河乙女シャルさん

タッチしてッ///と迷いました^^にっこり

自分も来月は番長ミーモとシンブレぺんぺんオンリーな記事内容になりそうで怖いですw
兎にも角にもシンブレの出来次第ですかねー。楽しみです!!
[ 2014/10/01 09:35 ] [ 編集 ]
MBさん

シンブレでたら速攻白目むいて戦線離脱する可能性も無きにしも非ずなのでその時は・・・すべてを託します!!w

今月のプラスはほぼ運みたいなものですからすぐ崩れそうなのです)弱気
10月もこの強運が続いてくれれば貢献できる!・・・のかな
[ 2014/10/01 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


