仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【養分】10月スタート【初陣】

あ゛あ゛あ゛あ゛ぺんぺんしたいんじゃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シンブレ2に対しての期待がやばい

最近新台出ても朝並んで打ちたいと思える機種が

なかったのでこんな気持ちは久々

おそらく他のブロガーさんもたくさん記事にするであろう

「シンデレラブレイド2」

このブログでももれなくぺんぺんしに行きます^^

11日、つっぱ予定です←フラグ

無事に中間報告できるのだろうか・・・











4545e8c415.jpg
※当ブログでは閃の軌跡2(アリサ)を勝手に応援しています






おはこんばんちわ。かめまるです。

本日より養分公国VS期待値連邦の企画が始まりました

まずは15日の中間報告まで死なないように頑張ります←冒頭のツッパ宣言

そしてUPUPさんのブログで参加者の皆さんに
「通り名」みたいなものがつけられていました。

自分は「単なる人災」でした

































「単なる人災」でした



























人災とは
人間の不注意や怠慢が原因で起こる災害。
水害・地震などで、十分な対策を講じておかなかったためにこうむる災害をいう



















ばんちょ
私にぴったりじゃないか主に収支的な意味で



というか、この企画だいぶ凝っていて

よく知らないよ?って人も一度目を通した方がいいと思う

そのくらいどうなるか楽しみな一戦なのです!

まぁ、ぶっちゃけコメでも言われましたが養分側が増えれば増えるほど爆死率が致死量になってくるし、期待値側の皆様の顔ぶれ見たら絶望したよね、というかこれだけ有名ブロガーの皆様がいられる中自分程度がしゃしゃってもなんだかなーな展開なのだろうかとか考えたりなんかしたりしたけど、逆にここでアピールできればそれはとても素晴らしいことなんじゃないかっておもったりなんかもしてとにかく














無題
いつも通りがんばろはぁt///















10月1日稼働分


ささみさんがんばらないすろっと←初日からがんばらない


初打ちです

前情報によると同社から出された「プリズム・ナナ」

にそっくりだとのこと

フリーズが8192分の1というのも

全く同じポイントですね

天井ゲーム数が888G(恩恵 次回天国)か

周期CZ4回目(恩恵無)のどちらかです



自分は550G~打ちだしました。

以下データです。







































ささみ1
867G  1/8192の奇跡フリーズ投資10k
























9
おいらもおどろいた








というわけで初打ち補正でフリーズげっとげっと~

フリーズの特典は

初回ボーナスがすーぱーがんばるぼーなす
それに加えてBIGストック4つ

となっていて期待枚数が2000枚だとのこと



この台の特徴はこのBIG中に原作のアニメがみれることです

BIGが100ゲームとなっていますので

まぁ、一回のBIGでそこそこ見れるのです

しかも全話完全に収録済みなのかな?何回BIG引けばいいんだよ

私は原作を見たことがなかったのでストーリーBIGをチョイスっす

まぁよくある台みたいにレバオンしてから見たい話数を選ぶ感じでしょう

というわけで、ささみさんの世界に浸るためにレバオン!!!









































「最終話スタート」

















lagrin0213d.jpg
突如として壮大なネタバレが始まりました

おそらく前任者が最終話手前を見ていたのでしょう・・・

というか、ストーリーorチャレンジをタッチで選択して

話数もそのままタッチで選択かよ!!

くそったれえええええええ!!

もう訳が分からないままFINとかやめてよおぼぼぼぼ



というわけで次のBIGはチャレンジで

というかもうストーリーおそらく見ないわ

延々とアニメ見れるだけなんだもん

そんなんだったら自宅で見るわ^^←本末転倒





チャレンジBIGはレア役、リプ連などで画面下のゲージを貯めて

最後に1G連の抽選をするタイプ

ゲージは

白→青→緑→赤→虹?

とあるみたいで右に行けばいくほど1G連期待度UPUP!!

私は緑までしかいきませんでした

緑だとどうすることもできないみたいです

あと画面がパリンッとわれて

ささみ2
こんなんでますけど

余裕で揃いませんから←ここまでプリズム・ナナそっくり

最初確定かと思ったわ

にしてもなかなか写真の撮りどころがわからんのー

1G連のストックしたらそこを収めよう!!そうしよう!!















































ささみ3
そして何事もなく駆け抜けました

天国回してFINISHです★









くそったれええええええコナミカン





result  +11k


↓初陣大勝利★やったねかめちゃん
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/10/01 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
当ブログに訪問ありがとうございます。

初打ち、フリーズおめでとうございます。

養分公国、勝てるよう頑張りましょうねー
[ 2014/10/02 12:31 ] [ 編集 ]
海月さん

コメありがとうございますー^^

勝利目指して頑張りましょうー★

フリーズ引いても期待値には届かないのがデフォですw
いつも通り「ヒキ7割」「立ち回り3割」
で行くつもりなのでよろしくお願いいたしますですー★
[ 2014/10/02 14:14 ] [ 編集 ]
先日は相互リンクして頂き有難うございます!

ささみさんで、さっそくフリーズとはやりますねw
駆け抜けて残念だと思いますが
ささみさんの方がプリナナより期待値高いと思います!

最低BIG確定なので引き弱でも
1000枚以上確定するのがいいですね~

プリナナはバケに偏ると700枚弱の時もありましたからね><
次回も頑張って下さい。
[ 2014/10/03 00:36 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとうございます^^
そちらの大会もクライマックスのようで・・・
楽しみにしてますので、無理せず頑張ってください★

たしかに、プリナナに比べたら良心的ですな・・・
フリーズ引いて700弱とかだったら泣いちゃいますねw

次回引けたら2000枚目指しますです!!
[ 2014/10/03 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。