仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君が真のバーチャファイターだ!!

にっこにっこにー★
あなたのハートににこにこにー★
笑顔届けるYAZAWAにこにこー★
どぅめどぅめどぅめー、にこにーはみーんなのも・の///はぁと


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

突然の荒振りからスタートです

昔からアニメは好きで好んで見ていたのですが

正直「ラブライブ」ほどはまったアニメは他にありません

アニメというか「ラブライブ」という企画ほど愛しているものはありません

そんな「ラブライブ」の中でも突出して好きなのが

大★天★使 矢澤にこ

これほど有名になったので彼女のことを知っている方も多いでしょう

基本あほ、面倒見が良く、時には頼れる3年生、あとは微ロリ

完璧じゃないか興味ある人はググってね★←投げるスタイル







ニコ剣道
はい、かわいい












おはこんばんちわ。かめまるです。

このかめまるという名前も

にこにーの中の人からパクッたもじった形になっております

ラブライブのいいところを上げたらキリないんですけど

自分が一番すごいなーと思ったのが

デビューシングルが400枚弱しか売れなかったのに

ここまでのし上がった継続力ですかね

すさまじく努力したのでしょう。

まさに「継続は力なり」を体現した企画ですね

あとは主に9人が活躍するお話なんですが神モブ3もすばら

その9人が誰一人として嫌いにならないんですよね

ライバルグループが3人組でいるんですが

そのライバルたちもかわいいんですよ

完っ全にフルハウス★

なんだろうね、もうみんなかわいい!みんな好き!

あとは中の声優さんたちがやるライブがあるんですが

そのクオリティ(再現力)の高さと

一部の声優さんたちの芸人加減が絶妙

あとかわいい。みんなかわいい!みんな好き!!

あとはやはり舞台になっているあk













15.jpg
早く稼働にいけ



は・・・はい・・・すいません

まだまだ魅力を伝えるには不十分だと思いますが

また語らせていただきます←需要無

では稼働に参りましょう。






10月2日稼働分

10月初日をプラスでスタートできたとはいえ

他の公国の方々に迷惑はかけられん

だから俺はまどまぎを打つ!←何故





まどかまぎか 175G~

しかし、そう毎回毎回ドラマがあることもなく

200のゾーンでヒットしてBIG

そのまま「わけがわからない~」と言われヤメ









ハーデス 660G~

これは、昨日のを引きずってますねかめまる選手

昨日8192が引けたので調子に乗ったのでしょう

もちろんそんなもの引けるはずもなく

800Gのヘルゾーンも引けなかったところで

正気に戻ったようです

いやー、危なかったですねー

天井前わんわんおが目に見えて浮かびましたねー

ここは逃げて正解でしょう









バーチャファイター 5周期目 残90日

と、謎の実況もどきをはさみ

ここでお宝をげっとげっとー

残が90日もありますが

5周期目はCZ確定なのでそこまでは打つ価値があるでしょう。

と、ほぼ減算もなく周期に突入

だが!しかし!

あることに気付く・・・

「自分バーチャのCZクリアしたことないやん」

そう、自身これまでバーチャのCZは0/8なのである

いや、でも40%あるし・・・

ここは無難にアキラでもせんたk

























101.jpg
直撃













にこ2
スピリチュアルやね←違う人



と、本日もなかなかに薄いところをひけたようです。

しかし前回の当たりは(紫)だったのに

たいした出玉にはつながらなかった

そして今回は

上から二つ目の色なのでむしろいい方ではあるのだが

前回のが脳裏に焼き付いている

これは・・・嫌な予感がするなぁ・・・
























102.jpg
突然の覚醒!!無難に五連







そんなもの杞憂だ!

と言わんばかりの安定感

これで6人抜も確定ですな~





















103.jpg
また会ったな///さらに伸びて8連










また覚醒です

覚醒ってなかなかいかないじゃないのおおおお

約1/220のハズレを引いてその1/3で覚醒
(恩恵は覚醒した次のバトルが勝利確定、ストック獲得する場合もある)

つまり・・・だいたい1/660ってとこか・・・

まぁ、全然ありえますな

特にすごいヒキってほどでもないどす

なにはともあれ9人抜き確定です
















104.jpg
そして時は流れ15連




おおお!今宵のバーチャは伸びるのう












105.jpg
そしてこの超高確である





これは・・・EDワンチャンあるでええええ!!





























106.jpg
キマシタワー!!!

こいつがラスボス、こいつを倒せば20人抜き///達成でEDです

EDの恩恵はボーナスの1G連

継続テーブルも優遇されてるとかないとか

ここは・・・決めてやる・・・

ここで決めて公国の勢いをつけるんだあああ!!
公国のみなさーんかめまるがんばってますううう←ゲス顔アピール



























chuni_top.jpg
見るがいい・・・これが私の真のじつりょk←フラグ








































107.jpg
あっさりパーフェクト勝利激熱の指カットインだー







なんだろう・・・もうちょっと苦戦するかと

接戦になって

脳汁ぷしゃああああ!みたいな状態になるかと

アキラさん無双しすぎです




























にこ1
勝てたんだから文句言わないの!はいかわいい

うむ・・・その通りじゃ。

過程も大事じゃが

なにより結果がものをいうのがスロの世界

というかこの流れで文句を言うのがおかしいというものじゃ

ということで感動()のEDです!!!

EDは40GのATのなっており

その後にボーナスの1G連が確定しています。

さてEDを堪能しますかね









ん?え?ちょ・・・

















imagesAS6JGNI6.jpg
なんでこんなに忍者出張ってくるんですかねぇ


頑張ったの、アキラなのになぁ・・・←バーチャのストーリー知らない子

「愛はついえない」が流れたのはおおっ!ってなったけどね



まぁ







108.jpg
やったねゲームクリア!!






そしてこの後の1G連は











109.jpg
★圧巻の赤7★







おほおおおおお!しゅごいしゅごい///

また高継続テーブルだよおおおお

もしかしたらもしかして、EDtoEDしちゃうんじゃなのおおおお

この流れはきちゃってるんじゃないのおおおおお

おほおおおおおおおお!!






































110.jpg
はい無難アキラ・・・きっと疲れているのよ


写真ブレブレですが

1G連の方は無難な感じで終わりました

しかし、十分な出玉をげっとげっと~♪

時間も時間だったのですが

帰りがけにセイセイヤーの天国中の台があったので打ちます
















セイセイヤー 48G~

すぐさま強チェひいて

セイントラッシュげっとげっとー

からの・・・















111.jpg
上出来★


でもね・・・

アルデバラン6戦全敗はちょっと・・・

牛さん強すぎいいいいい








result  +37k


↓来週からおしりを叩こう!!(真顔
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



















ん?これ期待値稼働じゃないかって??

仮にもお前養分公国の一員じゃないのかだって??

ええ・・・私は養分です。

これはある計画のために貯めている資金なのでありますよ・・・

その計画とは・・・



















ばんちょ
「シンデレラブレイド2」5000G以上つっぱ企画!!

誰も見ていない? 
そんなん知ったこっちゃねぇ!

他のブロガーの方もやりそう?
それは自分でも思うけど、関係ねぇ!!



俺は「打ちたい台を打つ!!!」

台確保できなかったら簡便な^^








↓応援していただけたら頑張れます!)しつこい二度目のバナー貼り
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










[ 2014/10/03 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ラブライブって1期の第1話しか見てないんですが可愛い子が多いですよね(KONAMI

バーチャファイターで勝てるかめまるさんが居れば我々養分公国に敵はない!

・・・私の負け分カバーしてくださいwww
[ 2014/10/03 19:53 ] [ 編集 ]
はじめまして(・∀・)
初コメですが、ブログ自体はちょくちょく読ませていただいてました☆
UPUPさんの大会の養分公国の仲間としてこれから一緒にがんばっていきましょう!
よろしくお願いします(b´∀`)ネッ!
[ 2014/10/03 23:43 ] [ 編集 ]
シンブレ2で爆死期待…しないです。

逆に爆発させてやりましょうww

そんでペンペン動画をUP…してください

なお、自分の稼働も期待値稼働に偏っている模様
[ 2014/10/03 23:46 ] [ 編集 ]
MBさん>
なぬ・・・それはもったいない!3話まで見ましょう!!それでだめなら切りましょう!←え

バーチャはゲロ甘←錯乱
き・・・きっともうすぐウリンちゃんがデレるから!!
頑張って!死なないで///w
[ 2014/10/04 09:04 ] [ 編集 ]
さとりさん

初コメありがとうございます^^
さとりさんのお名前とブログは前々から存じ上げていましたよグヘヘヘ←危
こんなつたない文章ではありますが、ブログ&養分公国ともに頑張っていきますぃ!
一緒に期待値軍をぶっ潰してやりましょおおおおお!!
[ 2014/10/04 09:06 ] [ 編集 ]
海月さん

シンブレ1では苦い思い出しかないので2でリベンジしてやりますん!
でも、台取れるかだけが不安なんですー)白目

動画・・・周りの冷たい目というご褒美に耐えながら挑戦してみますw

いいんです!勝てば官軍ですww
[ 2014/10/04 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


