仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お手本のような養分稼働[5月17日稼働分]

こんばんわ。かめまるです。

ブログ開始後、1回目の稼働ということでさっくりと養分稼働をしてきました(/・ω・)/☆キラッ

無題
うわーい☆こいつ頭おかしいんじゃねーの??



前置きとかいう高等技術はまだ持ち合わせていませんので、行きましょう。



サムライチャンプルー流転輪廻

ボーナス後 59~

115 青7 投資3k




まずはさくっとゲーム数解除です。
そうそう、自分が求めている稼働はこういうのなんですよ、低投資でさくっと当ててそこそこ出す!

これを繰り返せば絶対負けない今まで負けてるんですがそれは・・・
サムチャン
単発・・・・。ぐぬぬぬううううう










120 青7 追加2k
images.jpg
パチスロって簡単なんだよ♪うわなにするやm



天国で再び当選!
ここで伸びると楽なんですがねー(´・ω・`)











サムチャン
画像は使いまわしです。


またもや★お単発★
そのまま天国抜けて THE END にゃん★

122 ヤメ 追加投資3k



さすがニューギン、期待通りの出来ですね★
ペルソナ4と真田すぺしゃるはよかったんですが。それ以外産廃










あとはさくっとダイジェストで(´・ω・`)★


マクロス2

209スタート  ←え?



images.jpg
まぁまぁ、初日くらい大目に見てよ。そんなにガツガツした期待値追っかけブログでもないしさ♪養分1確













309   ビッグ 投資3k
unnamed.jpg
な?な?初日くらい勝たせてくれるって!!









そう思っていた時期が私にもありました






355 れぐ
114 れぐ
124 ビッグ
297 ビッグ
132 ヤメ








imagesCARLSUEZ.jpg
うわぁ・・・




なぁ、ぼくのARTちゃんはどこにいったのー??
ねーねー??しりません




ふー。初日から気持ちいいくらいやられたぜ。
むしろ、こんだけ清々しくやられると、なんていうの?逆に勝ったみたいな気持ちになるよね。
いやー、いい仕事したわー。うん!最高!!










明日から本気出す(´・ω・`)やばいよーダレカタスケテー


5月17日  
総投資34k   回収0
収支 -34.000  
[ 2014/05/17 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


