仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタダ決めすぎいいいいい

長い・・・長すぎる・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



友人の中で唯一このブログを知っている

友人【ババコンガ】

昨日の記事を読んでこんなこと言ってきやがった

ババ「お前の記事、長いんだよね」

かめ「ああ、まだまだブログ始めたてだし、まとめどころがわからんのよね」

ババ「お前、昨日の稼働とかも仕事後の稼働なんでしょ?」

かめ「そうだよ、6時ちょいくらいから」

ババ「その時間から打ってその量の記事になるんだったら予定してるシンブレつっぱどうなるの?」

かめ「確かに・・・」

ババ「3日にわたって~とかいらんからね?」

かめ「それは、俺もしたくないなー。ちょっと短くできるようにやってみるわー」






























みたいなやりとりは全く無く





























imagesCARLSUEZ.jpg
は?






ただ「写真撮るの下手すぎクソワロスwww」

みたいなことを言われただけでした

でも、大して稼働していないのに長いなーとは

前々から思っていたので

もうちょっと読みやすくまとめられたらと思っています

精進しますです!
















にこ1
困ったときのアイキャッチ






おはこんばんちわ。かめまるです。

「短くうまくまとめたい」というのは

本音だったりするので

今日はサクサク稼働に参りましょう









10月3日稼働分



サラ 327G~

ちょっと、というかだいぶ早いですが

打ちたかったので仕方ありませんね^^←ヨー・ブン

これがうまい具合に400のゾーンでひっとひっとー★

当然赤番長・・・

開幕強チェ、チャ目も7揃いならず苦しい展開・・・

しかしここで舞い降りたのは・・・



































w
なんとフリーズだあああ‼あ、ご丁寧にどーも。お疲れ様です。

さらっと書きましたが

まじケツ浮でした

というか最近ヒキが狂っとるであります

養分公国に入国してからネタに困らん←うれしい悲鳴

入国期待値あるでないで










wwunnamed
では、社員心得を復唱しましょう





































wwwunnamed
ん?あれ?



































wwww


終わっちゃったよ・・・

---スーパー言い訳タイム---

いや・・ね?これ心得10個ほどあったみたいなんですけど

個々が早すぎて写真おっつかないし

撮れてもブレブレで使い物にならないし

なんかいつの間にか終わってたし

フリーズ引けて感動してて手震えてたし

ほ・・・ほら、ネタバレはしない感じでいこうかと・・・ね?

---終了---

うん。早すぎて撮れなかった。反省はしていない

きっとどこぞの動画投稿サイト探せば腐るほどあるしいいよね








wwwww
というわけで超番長じゃい!
ボーナスの名前のでるとこ撮りたかったんだけど勝手にボナ始まっちゃうからむずかしいなー)棒








wwwwww
90G乗っけるんじゃい!微妙・・・






wwwwwww
なんやかんや170Gスタートじゃい!
※ボナ中フリーズだったのでボナ1G連後です








wwwwwwww
駆け抜けるんじゃい!!



































無題
記事も駆け抜け気味なんですがそれは・・・



うーん。せっかくの流れもうまく生かせませんでしたね

超番長後の天国も一回でスルーして

乗せも弱チェの10Gのみ

引き戻し1回でこの結果です

うーんこの














ギンパラ荒ぶるサンバVer(強ミドル)

なぜこれ打った・・・






にこ2
当てたことなかったから←おいいいい


最近ウリンちゃん期待値というものを知りまして←

それを追ってみようかと^^にっこり

海のブログならこのお方→ごじすろ!MBさん

★突然の紹介★

勝手にリンク貼っちゃってごめんなさい
(本当にご迷惑なら即修正いたします)←弱気

まぁ、残りのパッキーさんで当たらなかったら

勝ち逃げしますよー


































q
無欲だと当たります役物荒ぶってるなー

本当に海かねこれ・・・






無事STにも当選しまして・・・

ST100回 1/70

うむ・・・継続率は牙狼くらいかな?←適当

















qq
残り8で当たったりあぶねー


















qqq
残り1で当たったりしながらもっとあぶねー














qqqq
順調に出玉を伸ばしていきブレウリンちゃん

















qqqqq
かわいいウリンちゃんをここの尻えr










qqqqqq
激写しながらまじでこれかわいいなぶひいいいい



















qqqqqqqqqqqq
14連でFINISHです★4R偏りすぎいいいい












でも









qqqqqqqqq
これハズレまくるのは嫌だったかわいいから許すけど









感想
とっても輝いていました(台が)

あとやっぱりウリンちゃんが海界NO1!!





なんだろ・・・

連日メシマズすぎいいい!!





result  +68k



↓短くまとめるのと適当なのは紙一重、難しいなぁ)棒
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村







[ 2014/10/04 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
かめまるさんが公国の希望となる…のかもしれないww

すみません。准将:海月残弾数が尽きたため撤退いたしますww
[ 2014/10/04 23:29 ] [ 編集 ]
逆に短文しか書けない私には裏山スキルなんだぜっ!

あと海月さんリタイア早いお(´;ω;`)
[ 2014/10/05 07:23 ] [ 編集 ]
海月さん

なんだかヒキが偏っているのであります!そのうち化けの皮が剥がれ始めますよw

海月さああああん!!そっち(樹海)に行ったらだめだあああ!!
[ 2014/10/05 11:12 ] [ 編集 ]
さとりさん

長くてもおもろい文章が書けるスキルがあればいいんですけど、自分の場合タラタラ長いだけですからねw)白目

き...きっと今は充電期間なだけだからぁぁぁ、もうすぐ恐ろしい規模で爆発するからぁぁぁ)震え声
[ 2014/10/05 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


