仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【なんやかんや】時はきた!!【無理矢理打つ】


土日、打てないといったな?

すまん、ありゃ嘘だ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




土日のどちらも時間がないはずだった

どちらも予定が入っていて

まともにかどうなんぞできる余裕はないはずだった

その予定ってのが

知人と食事(ようは飲み会)

だったんだけど

二日とも

大遅刻しやがってあのババコンガが

二時間ずつくらい稼働できてしまった

中間報告まであと10日くらいだし

がっつりホールから回収しにされに

れつらごー

あ、あと

ラストにちょっとしたお願いが

あるので目を通していただけたら

飛び跳ねて喜んで頭打ちます















25.jpg
本日の 大天使YAZAWA先輩






おはこんばんちわ、かめまるです。

今日はその「お願い」の方が重要だったりするので

稼働はサクサク書いていきましょう








10月4日稼働分

この日は最初30分くらい遅れるとの連絡だったので

最初からAT・ART機の選択はなく

Aタイプを探しながらホール徘徊・・・










ここのホールジャグラーしかねぇ












なぜだ・・・いつの間に消えていったのだ・・

大好きなクレア・・・prprprprpr

液晶だけめっちゃきれいなケロット3・・・

いぶし銀のクラコレ・・・ビタにがてぇ




どこに消えてしまったんだあああああ←撤去です






しかし、Aタイプがジャグラーしか残って無かったのは事実

そして打った機種がコチラ!!





















トキオデラックス(羽もの)


















あむろ2
なんでや)白目








まぁ、時間もなかったし羽ものなんてほぼ打たないし

たまには玉の動きを凝視しながら

楽しむのもいいかと

結果を先に行っちゃうと

-8kだったんだけどね

これ、自分には合わないね

羽が開かなくてイライラ

開いても玉が入らなくてイライr

玉入っても全然V行く気配無くてイr

SPルート入ってもV前に蹴られ(ry

好きな人は好きなんだろうなー

確かにV入れば当たりっていう単純明快なとこは

いいとおもうんだけどもねー

でもきっとこれ以上打つと











高確率で禿るので

もう打つことはないでしょう

バイバイ羽もの













にこ2
※アイキャッチ






10月5日稼働分

この日は早めに遅刻する連絡が入ったので

昨日に比べれば多少時間がある

AT・ARTも打てそうなので

選りすぐりのベタピンから

戦国乙女(無印)をチョイス



戦国乙女むじるし 58G~

これが座って2k目で











0001.jpg
うまし!







これがまさかのARTで50ゲームを安定の駆け抜け←おほー

ちょい回したら強チェからBIGをゲット

このBIGではART当選しなかったものの

天国に入っていたようでボーナス連打の展開に

その途中
















0003.jpg
うまうまし!prprprprprpr

戦国目なんかも引いたりなんかしちゃったりして































0002.jpg
うまうまうま・・・・し?






なんかしょぼくないか・・・?
























0004.jpg
※104のラッシュ前から自分です

驚異の天国率!!





















なでこ白黒
ARTどこいった・・・


実はこれBIGとREG以外引いてないんですよねー

てか最初以外ART引けなかったんですねー

むしろART無しでここまでよく伸びたもんだ

ART引かなさすぎだろくそったれ

これはこのまま天国抜けてFINISHにゃん






















はなのけいじ@修羅に入りたい

宵宵宵越し 920G~



うまいのかうまくないのわからんけども

このゲーム数でリセかける店なのかも

確認しときたかったので

2kくらいでわかるし特攻









したらばこれがHITしてうまし

てか久々に打ったけど

やっぱりこれ耳栓とグラサンのステマだよね

どっかと提携でもくんでるのか乳シルバーさんは




もうすぐ友達と合流する時間

こういう時、閉店間際とか時間がないとき

人は未知なるヒキを発揮してしまうという

いわゆる「補正」ってやつなんだけど

今日の自分は低投資で当ててそこそこのばせている

こういう調子がいい時は「補正」が働かない

この時もいい感じにそこそこ出て

いい感じにとりきった(合流10分前)















0005.jpg
つもりだった








金扉「待たせたな///」













今このタイミングで超いらんやつきたあああああ

別に何枚以上でるぜ!みたいな保証もなく

天国を回さなきゃいけないから時間もかかる

それに加えてボーナス引けなきゃ天国回してマイナスもありえる

まじいらんわあああああ














戦鬼20G 駆け抜け
-50枚






lagrin0213d.jpg
ほらあああああ、ここまでがデフォなんだねええ



結論【時間ないない補正はある】









result  +21.5k※2日合計








というわけで、なんやかんやメシマズになりましたやったね

冒頭で書いたお知らせなんですが

「シンレラブレイド2」ツッパやります

とは、前にも言ったんですが

そのG数をポチ数で決めよう!!

と思いまして・・・











2521.jpg
露骨なポチ稼ぎktkr





とりあえずこんなランキング下位ブログなんですが

一日平均3~4ポチもらっています

本当にありがとうございます!
おかげで頑張れてます!
感謝やで^^

んで、今日から10月8日いっぱいまでの三日間の

ポチ合計×300G逝ってきます

上限は9000Gで・・・

というか9000G超えたら一日ツッパしてきます

日付は今週の三連休のどれかで逝ってきます

しかし・・・

合計3000Gに満たなかった場合

シンデレラブレイドは打ちません
てか打てません







9







ということで、見切り発車すぎて不安しかないこの企画ですが
というかこの程度の閲覧数で企画とかクソワロwww

みなさんのポチでシンブレ打たせてください!
その結果1日ツッパで逝ってもかまいません
どどどどM
死んだら公国の皆さんごめんなさい





はたして結果やいかに・・・)震え声




↓ポチしてかめまるの息の根を止めよう!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








[ 2014/10/06 12:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
これはもちろんポチだなぁ(๑¯ω¯๑)?

終日OPTヘヴンで逝っちゃってきてね~
応援しちょります(´。・v・。`)
[ 2014/10/06 16:35 ] [ 編集 ]
100回押しときますんで上限余裕ですね^o^←ポチがよく分かってない。
[ 2014/10/06 18:08 ] [ 編集 ]
さとりさん

ポチありがとうございます!!
なんかね・・・このポチ催促めっちゃ効果ありすぎて怖いんですけど。
血涙ながしそうorz
せめて一回くらいは見せ場作っちゃる!
[ 2014/10/06 18:20 ] [ 編集 ]
クッパさん

ありがとうございますうううう!!
本当に上限行きそうで感涙です!
そして週末に地獄見てこれそうです^^にっこり
[ 2014/10/06 18:21 ] [ 編集 ]
大丈夫です!

ブログを見てる方は大抵ドSなので上限到達余裕ですよ(^q^)

これはもう白飯を炊いてシンブレ2記事を全裸待機するしかなさそうですね(^ω^三^ω^)

\ポチッ/
[ 2014/10/06 18:30 ] [ 編集 ]
初めまして

シンブレ2興味津々なんでポチしますねー
たくさん尻を狩って来て下さいね
[ 2014/10/06 21:02 ] [ 編集 ]
すしの人さん

ええ、正直こんなランクにいるブログでポチ催促しても効果がないかと思って1ポチ300Gというラインにしたのですが
ここの方たち怖すぎいいいいw

もう覚悟は決まったのであとは誤爆させるだけですね・・・
みんなの飯をクソマズにしてやるZE!
[ 2014/10/06 22:21 ] [ 編集 ]
きょーじゅさん

初コメありがとうございます^^
出来るだけ面白い記事を書くつもりなので←ムリ
つっぱ記事もあげたら見に来てくださいいい!!
というかいっぱい見に来てくださいいい←必死

もうおしり見たくないってくらい狩ってきますw
[ 2014/10/06 22:23 ] [ 編集 ]
もちろんポチりましたよ←
もちろん明日もポチります(ドS

尻2の9000ツッパ楽しみですまる
[ 2014/10/07 01:34 ] [ 編集 ]
MBさん

尻2wwww
ポチありがとうございます!
いつもの数倍ポチいただいておりまして
想像をはるかに超える感じになっています←感涙

ドS多すぎいいぃぃぃx
[ 2014/10/07 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


