仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【圧倒的】新台補正【感謝】


すごいことになってる・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ツッパ企画遂行中!自己満ポチ催促

ルールは下記の通り!

・機種は新台シンデレラブレイド2


・皆さんのポチ×300Gをツッパ
(ポチとはバナーをクリックすること、バナーとは右下にブログ村とか書いてあるやつのことで上の画像みたいなやつ)


・集計の結果3000Gに満たなかった場合シンブレ2は打てない


・逆に9000Gを超えた場合1日ツッパ確定!


・集計期間は10月6日~8日までの三日間


・実践日は10月11日~13日までのいずれかを予定(実践不可能だった場合別日)


・追加分  もしとんでもないポチ数をたたき出したら他機種もやるかも


みんなのポチでかめまるの息の根を止めよう!
-------------------------------



みたいな企画が昨日から遂行中なのであります!

正直このブログの通常運転の場合

1週間で25ポチ前後をうろちょろしています

皆様にポチをお願いしてもまぁ「1日5ポチ」くらいだろうと思って

ポチ×300Gに設定したのです

そうすれば三日で5000G前後に収まるかなと思って

そしたらね・・・

今とんでもないことになりそうなんどす・・・

皆さんのご協力に感激しています!血涙

あと二日間、宜しくお願い致します!



















ぐぬにこ
ぐぬぬぬ・・・どS多すぎいいい








おはこんばんちわ、かめまるです。

現時点でうれしいことに

このままいけばツッパ自体は確定なので

今週末にシンデレラブレイド2を打つ権利はありそうですね

しかし、怖いツッパゲーム数になりそうな可能性も

無きにしもあらすなので

財布の中身を極端に減らすことは

そのまま死に直結します

今週は慎重に立ち回らなければいけませんね・・・

では稼働に参りましょう






10月6日稼働分

適当に新台を打ってみようのコーナーわーわーどんどんぱふぱふ






imagesIIKMLIU9.jpg
慎重な立ち回り?知るか!そんなことよりにこにーだ!!
まずは結果から書こうか・・・





































島風 真っ白
result  -28k










きょえええええええええ
今週末に樹海に行く必要があるかもしれませんね




くせぇ、養分くせぇぞ!

では、そんな血と涙と金で手に入れた

新台の感想を・・・

駄文でご覧に入れよう!


















大海物語withティアラ(スロット)

今週導入の新台です!

ゲーム数解除ではなく

小役でモードを上げていきATに当選させるタイプ

モードは 通常→ガセ前兆→予約状態→本前兆→AT

と上がっていき予約状態からはAT当選まで転落無

天井まさかの非搭載

初心者でもわかりやすく目押しもいらない

液晶で図柄が揃うと大当たり(パチンコみたいな)


うん、つまりどういうことだってばよ
とりあえず打ってみましょうか








12.jpg
開始早々魚群!















ばんちょ
もろたで工藤!
















11.jpg
は★ず★れ
※このあと魚群4回はずします














13.jpg
ドルフィンチャンスは本当にチャンスなんd





NEXT4回からの・・・





















14.jpg
これは当たったやったね確変だよ


















16.jpg
ウリンちゃんかわいいんじゃあ~








18.jpg
結果こんなもん
マリンちゃんの胸のアップになったのはわざとじゃありません




そして全ノマレ追い銭してFINISHこの時初めて天井無いの知った










以下感想・・・

良い点

・初当たり確変図柄が多い(周りを見ても多かった)

・確変が最低55%継続(おそらく詐欺はしていない)

・目押しがいらない(取りこぼしがない)※

・ウリンちゃんかわいい

※チャ目を見抜きたかったら必要です






悪い点
・なにが熱いのかようわからない台

・まず熱い子役が強チャ目らしいんだけど

・全然当たらない

・確変システムはおもしろい(安心感がある)

・しかし通常を引くともれなく終わる

・いわゆる引き戻しがほぼない

・AT中の演出もわけわからん

・チャンス→強チャ目→煽りすら無し

・右から「チャンス図柄」を狙ってってのがあるんだけど

・目押しの必要がない

・BIG(失笑)ベルナビ20回or40回なんだけど

・ほぼ20回でベル払い出し8枚だから純増100枚エウレカかな?

・確変&引き戻しゾーン「大海チャンス」で減る

・結果1BIG100枚いかない






総評

もう・・・打たないかな・・・(失笑)

いや・・・まて
なんだかシステム上ガセ前兆挟んで予約状態にいくっぽいから
ガセ前兆後即やめした台は多少打つ価値あるかも・・・

ちょいと試してみて考えます





そしてもう1台!!!








三国志許されざる乳シルバー









20.jpg
どどどーん!!!





















総評
期待を裏切らないクソ台
























あむろ2

きっと二度と打たない
解析でてゾーンいけそうなら・・・わんちゃん



許せない点

演出バランスが相当ひどい

これに尽きるね・・・

システムはそんなに悪くはないんだけども

演出がすべてをぶっ壊す

疑似4(赤)
星4個半(最高5個)
カットイン大

CZをかけた演出でこれでも外れるから
しかも結構はずれる

周り見てもガンガン外れてた

んで
星2個で当たる

わけわかんね^^






10.jpg
唯一よかった点は弱チェで50G乗ったとき
音がうるさくなかったこと


以上!!
















こんなグダグダな記事書いてしまい申し訳ない()

ツッパ記事は気合入れて書くからね!!

本当だからね!!(平和の金演出)

本日からシンブレのために真面目に立ち回ります!(享楽緑CI)









↓かめまるの息の根が止まるまでぽちるのをやめない!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



[ 2014/10/07 11:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
inポイントえらい事になってるwwww

こりゃ1日ツッパ×2日もあるでないでww

尻2とささみさん希望で←
[ 2014/10/08 00:57 ] [ 編集 ]
MBさん

これがわたしのしんのじつりょくなn)白目

大変なことになってしまっている・・・w
ささみさんとか絶対死んじゃいますうううorz
[ 2014/10/08 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


