仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【記事】にかいめ【消失】


またやってしまった・・・


↓悲しみの同情票をお願いします)ガチ泣
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ツッパ企画遂行中!自己満ポチ催促

ルールは下記の通り!

・機種は新台シンデレラブレイド2


・皆さんのポチ×300Gをツッパ
(ポチとはバナーをクリックすること、バナーとは右下にブログ村とか書いてあるやつのことで上の画像みたいなやつ)


・集計の結果3000Gに満たなかった場合シンブレ2は打てない


・逆に9000Gを超えた場合1日ツッパ確定!


・集計期間は10月6日~8日までの三日間


・実践日は10月11日~13日までのいずれかを予定(実践不可能だった場合別日)


・追加分  もしとんでもないポチ数をたたき出したら他機種もやるかも


みんなのポチでかめまるの息の根を止めよう!
-------------------------------






49.jpg
まーた記事消えたよよよよ





おはこんばんちわ。かめまるです。

今回の記事紛失事件は

相当こころに来るものです

なんせ記事の8割は書き終えていたのですから・・・

しかし、更新しないのもあれなので

にサクサクいってみます←おい













10月7日稼働分


シンデレラブレイド2

初打ちです!

大人気シンデレラブレイドの続編!

おしりぺんぺんのみに特化した変態紳士すぺっく

打つしかないでしょう!!

ツッパの前哨戦です

収支度外視のね!←ヨー・ブン!




まずは投資3kで






51.jpg
プリシラステージ!


今作はプリシラステージに移行しやすい気がします←体感

剣LvUPの大チャンス=AT当選のチャンスですねー


















52.jpg
そこで剣Lv8まで溜めます



















53.jpg
プレミア演出を経て
(虹かぼちゃナビ)

















54.jpg
やったね超はっぴー







低投資で初ぺんぺんげっとげっとー

したらば・・・

















55.jpg
も・・・もうすこし・・・G数的ななにかかな?


初当たりぺんぺんは平均55Gだそうで

まぁ・・・並ですね()

AT開始直後はおそらくP高確にいます

10Pくらいはすぐ溜まります

なので少ないG数でもバトルに行くのは簡単です

しかし1度もバトルに行かずに

ATを終えるとプリシラぺんぺんのチャンスなので

救済処置もばっちりってことですね^^

ん?これ・・・?





鉄拳3じゃね?
あっちはノーボーナスでアンノウン50%



なんやかんやで初バトル









56.jpg
を勝利で飾り

2ndおぺんぺんげっとげっとー

それが





























57.jpg
も・・・もうすこし・・・白目

14Gの超絶上乗せげっとげっとー

したらば














58.jpg
当然駆け抜けます

初のATは特に波風立たず終了







次のチャンスは10周期目・・・


59.jpg
赤文字!!なお大したことない模様

まぁ剣Lv的にお察しなのですが・・・






























60.jpg
お?









61.jpg

お?お?










62.jpg
レイラたあああああん///
このお尻が1番すきです)真顔

天井でした^^

今作の天井は最大25周期

おそらく5周期ごとに振り分けがあって

今回は10周期目が選ばれていた

ということですなー

恩恵は95%以上継続の

レイラたんぺんぺん!!

ここは勝負どころじゃあああああ!!

























63.jpg
頑張りが足りないんじゃないですかね







とまぁ、微妙なゲーム数をげっとげっとー

このATは駆け抜け直前0Gで

バトル開始!←プリシラぺんぺんちゃんすがががが

お姉ちゃんが出てきて勝利!←やったね雑だね

したらばその昇格パートで










66.jpg
レア小役をひきます圧倒的目押力!

するとどうでしょう・・・
































68.jpg
こ・・・これは・・・暴走!?


















69.jpg
いいえ、お尻狩りよ字だけみるとただのへんt








というわけで

お尻狩りも幸先よくげっとげっとー

ここが勝負どころじゃあああ(にかいめ)














70.jpg
でえええええい!





71.jpg
も・・・もうすこ(ry



























--終了--最低保証の二人狩り


























ミルキィホームズ今さら4
ヒキ弱すぎんだろおおおおお
来季から始まるミルキィホームズよろしくねー


というわけで・・・





次回予告!!

大量画像の前にうまくまとめられず

前篇後編に分けることにしたかめまる

このヒキが強いのか弱いのかよくわからない状態で

繰り広げられるドラマとは!

次回引くもの結構引けた

時間がないんだ、簡便な







76.jpg
こ・・・これは・・・!!






本日で集計が終わります
↓かめまるの息の根を止めるのはあなたの1ポチだ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村












[ 2014/10/08 15:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
レイラペンペンはほぼ95%振り分けでしょうからあまり過度な期待は出来ないスな〜(実証済み

天井振り分け割合次第では意外と早めから打っても大怪我しないんじゃないかな

と、そこそこの怪我をした私が言っております
[ 2014/10/08 16:27 ] [ 編集 ]
とりあえず、ポチしておきますねー

引きにいいようでなによりです

前線は任せましたww
その内、自分も尻狩りにまいりますわ
[ 2014/10/08 20:58 ] [ 編集 ]
MBさん

ゲーム数に換算したときの天井の浅さ、25周期目以外の天井振り分けの存在も加味するときっと95%以外の振り分けは薄いとこかもしれませんね。

怪我は早いうちにホールに治しに行ったほうがいいですよ!!←暗黒微笑
[ 2014/10/09 08:55 ] [ 編集 ]
海月さん

ポチありがとうございます!←残HP0

結構いろいろ引いた割には・・・って感じになりましたw

スロブロガーの記事がおしりで溢れかえりそうでなによりです←
[ 2014/10/09 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


