仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ツッパ】シンブレ稼働後編【確定】



速報:かめまる終日ツッパ確定



↓こうなったら全員ぺんぺんしてやんよ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

皆様の無慈悲な暖かいポチにより

かめまるの死刑が確定しました

このたびは自己満足で始めた誰トクツッパ企画において

たくさんのポチを頂き

本当にうれしく思います。

10月8日23時59分をもちまして

INポイント集計は終わりになります

ご協力していただいた皆様

ポチらなかったけどお前が爆死するの楽しみにしてるww派の皆様

企画とか身の程をわきまえろクズが派の皆様

すこしでも当ブログに足を運んでいただいた皆様2521.jpg
本当にありがとうございました!!

詳細は追って記事を更新しますので

ツッパが終わるその日まで!

なにかのついででも構いません

なにかの間違いでも構いません

お付き合いしていただけたら

それは・・・とてもうれしいなぁって





---突然の宣伝---

かめまる:ツイッター始めました

日々の稼働のリアルつぶやき!
クソみたいな駄文つぶやき!
記事更新のお知らせ!
などなどいっちょまえに調子のりながらやってます!
そしてなによりフォロアーさんの少なさたるやいなや・・・
もちろんフォロー返します!!
皆様よろしくお願いいたします!

[@777kamemaru]

※ツッパ当日もつぶやきまっせい

---終了---




















49.jpg
くそまじめすぎてヒクわ
よーしめっちゃ媚うったぞー



おはこんばんちわ。かめまるです。

先ほど書きました通り

ツッパについては別途記事更新を考えていますので

本日は残りのシンブレ稼働にいきましょう

前回のは→「コチラ」



10月7日稼働分

シンデレラブレイド2(後編)



というわけで前回若干物足りないながらも

初お尻狩りでほどほどのG数を獲得しました

ここからどんなことおこるn




















駆け抜けました












なでこ白黒
え?






















あむろ
バトル発展も無く駆け抜けましたああああああ









お尻狩りの後は何もなく

本当に何もなく←大事なこt

そのまま駆け抜けました

こんな中途半端じゃ終われん!

終われないのよおおお!!



















72.jpg
意地の5LvUP剣Lvを隠すスタイル

これが決め手となり

この周期で無事AT当選

その結果

























73.jpg
も・・・もうsもうお前帰れ

初期31Gという素晴らしい内容←最低保証30G

これはもちろん駆け抜け















74.jpg
ない!!

意地の引き戻しぺんぺんだああああ!!






















上乗せ10G画像取り忘れ




















あむろ2
どうしようもねぇ




ここももちろん駆け抜け


































75.jpg
うええええええええ




























76.jpg
ぴぴれるにゃ~ん☆前回の予告回収
※バトル無ATが2回連続するとプリシラぺんぺん確定

実際この時本当に知らなかったからびびった














これが140Gの上乗せ☆画像無































ぐぬにこ
お前本当になにやってんだよ


ごめんなさい^^

























77.jpg
2G後シンデレラ目























タテツヅケニキター











レア役が8倍?4倍?になるやつですわこれ

ここですぐバトルに持ち込めばまたうはうはですなー





















79.jpg
なんかリールがぐわんぐわんフリーズシター


うんこれ、いまだによくわかってないやつなんだけども

シンデレラ目の6G後かな?

なんかぐわんぐわんして

シンデレラ姉妹の決めポーズみたいなのながれて

こいつでてきた











80.jpg
アリスちゃんです

なんか名前がレインボーだったような気もしますので





☆勝利☆←勝ち確かな?














81.jpg
昇格オーラレインボーぼぼぼぼ

ということは












82.jpg
つまり・・・

















68.jpg
お尻狩りじゃあああ!画像は使いまわしです









ここでは4人ストックして














83.jpg
アリスちゃん☆5


プリシラBBAが☆4つで140Gだったので

期待は高まるばかり

先ほどの操られている系の目ではなく

純粋無垢なその瞳そして尻

ぺんぺんさせていただきます!

いざああああ!!









































84.jpg
ズコー
レイラはお尻ソムリエです←小声














くそったれがあああああ!!

期待しすぎた私があほみたいですね←ヒキ弱

300くらいのっけてドヤろうと思ったのに←ヒキ弱













しかしこのあとも







85.jpg
お尻狩りひいて













87.jpg
順調に伸ばしていき







































全ノマレでFINISHです

















全ノマレでFINISHです











ばんちょ
この展開で1000枚くらいしか出ないんだもんなぁ遠い目







というわけで、まさかの敗戦です・・・

正直もろたと思ったんですが

最後まで追った結果がこいつですわ

これは終日ツッパが面白くなってきましたね←絶望






result  -9k




↓ツッパとか関係なく応援してやるよ///という神がいましたら慈悲のポチを・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2014/10/09 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
初コメです。

シンデレラブレイドキツそうですね( ;∀;)
あと、ボタンめちゃでかいですね(笑)
[ 2014/10/09 23:38 ] [ 編集 ]
バナーの画像がどーみても自慰してるようにしか見えないwww


三連休頑張ってください(^O^)
[ 2014/10/10 00:16 ] [ 編集 ]
やはり危惧した通り全ツッパ余裕でしたか(^ω^)おめでとうございます(?)

というより既に引けるもの全部引いたような勢いで引いてますが・・・

果たして1日ツッパしてもこれほど色々引くことが出来るものなのでしょうか(・∀・;)

この展開で全ノマレしてるあたり不安で仕方がないですが、ツッパ記事楽しみにしてますので是非死なないように頑張ってください!
[ 2014/10/10 01:17 ] [ 編集 ]
えっ?5才・・じゃなくて星5のアリスペンペンって相当高継続じゃないのかな??

・・・・・17G

あっ終日ツッパ頑張って下さい(話をすり替えるスタイル)
[ 2014/10/10 06:44 ] [ 編集 ]
オナリンゴさん

コメントありがとうございます!!

今作のシンブレちょいと怖いですね・・・
ぺんぺんがうまい人じゃないと出ないような・・・w
ボタンはとても自己主張が強い仕様になっております^^
めっちゃ叩きやすいボタンですよ☆
[ 2014/10/10 08:55 ] [ 編集 ]
クッパさん

こんなエロい尻を叩けるのはシンブレだけ!
今すぐホールにお布施を持ってGOGO-!!←社員
[ 2014/10/10 08:57 ] [ 編集 ]
すしの人さん

実は初日から全ツッパ確定ばりの勢いでしたwありがとうございます(?)
この日もぺんぺんが上手なら負けてなかったと思うほど引いたはずなんですが・・・
ツッパ当日は優しくなでるようにボタン押しますねグヘヘヘヘ

生きて帰ってきたら・・・俺の行きつけの店で一杯やりましょう←死亡フラグ
[ 2014/10/10 09:00 ] [ 編集 ]
MBさん

幼女ぺろぺろ
97%継続確定のプリシラが☆4なので下手したら99%確定とかかもしれませんね・・・

そんなことより終日お尻追い掛け回すことに全力を注ぎますね^^(現実逃避スタイル)
[ 2014/10/10 09:03 ] [ 編集 ]
かめまるさん……あんた、男やでぇ

けどな、死んだらあかん…死んだら

と言う前振りでした。

ツッパの結果期待してますね。
[ 2014/10/11 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


