仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【稼働は】雑記とお知らせするマン【おまけ】


フリーズだったのかよ・・・

↓バナーいい案ないですかねぇ)ゲス顔
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

衝撃の事実が発覚

前回の記事でひいた→前回はコチラ












79.jpg
これフリーズだったよー



シンデレラ目の次G

特定リプ成立でフリーズ

恩恵はアリスバトル←勝利確定

お尻狩り

アリスは☆5なのでぺんぺん継続率も優遇

なんだかお尻狩り継続率も

優遇されてる気がするなー

自分アリスで17G+その他

で100ちょいしか乗らなかったんだよなー)遠い目

解析でても見たくないよおお!

まぁ、そんなちっさいことより



アリス(7歳)








lagrin0213d.jpg
あかん()









おはこんばんちわ。かめまるです。

前回話した通りポチ集計&ツッパ計画が

決まりました!

挨拶&詳細は稼働報告の後に記載いたします

稼働はおまけみたいなもんです



シンブレ以外写真撮る気がしなくなってきたので



あまり掘り下げて語れないのです




















ミルキィホームズ今さら4
いい加減にしろ!ご褒美です☆

では、さくさくっと稼働の方へ・・・








10月8日稼働分



バットマン2 630G~


安定の天井発動←展開皆無

か・ら・の・・・





























ばっとまそ2
バットマンはちょろい























ばっとまそ
わけでもない・・・血涙







result  +15k







10月9日稼働分


シンデレラブレイド2


とりあえず空いたら座るの特攻精神で

2周期目の台をげっとげっとー←はえぇ

か・・ら・・・の・・・


























71unnamed.jpg
突然のハマリ☆

こうなったら天井に希望を託すしk



























72unnamed.jpg
はい、鉄壁ー

ま・・・まさかシンブレにも天井ストッパー(笑)が

ついていたとはしらなんだ・・・

この周期で当選したらば




















73unnamed.jpg
そこそこ頑張って










































74unnamed.jpg
そこそこ出します

3周期ほど趣味で追って

美味しいじゅるり鉄拳が空いたので

移動します








鉄拳3 265G~

美味しくなかったか・・・

とりあえずキング判別して

結果次第で帰ろうと思ったら

300GのゾーンでHITうまし

このATがそこそこ伸びて

ボーナス中に強チェを引いたならば

























75unnamed.jpg
お?

























76unnamed.jpg
知ってた←










とまぁ、なんやかんやで






















77unnamed.jpg
いっぱい出ました^^






result  +32k




-------------------------------















えりちか
雑ってレベルじゃないチカぁぁ・・・

ま、まぁおまけみたいなもんだし良いんです!

ほら、次回はきっとツッパ稼働報告記事になるんだし

力を貯めてるんですようん!そう!それ!

昨日のツイッターが楽しすぎて時間とれなかったなんて言えない










さて・・・気を取り直して



皆様、本当にご協力ありがとうございました!

ポチ合計の結果は・・・
















2521.jpg
「54」ポチでした!






つまり・・・

54×300G=いっぱい






















うみみ
終日ツッパ確定ですうわーいやったー(棒



というか、ここ数字のランキングの上昇具合からも

予想できるように

途中で全ツッパ余裕!状態になってました

こんなに上位に入れたのもドーピングみたいなもんですが

皆様の1クリックのおかげです

重ね重ね、ありがとうございます!







ばんちょ
頑張って面白い展開にしてきます!



ツッパ結構日なんですが明日

10月10日に逝ってきます!

今までの勝ちを溶かしてくるぜええええええ!!

当日はツイッターの方で

あーだこーだ言ってると思いますので

もしよろしければフォローしていただけたら

またツッパすr跳んで喜びます^^

では・・・






















ニコ剣道
明日頑張ってくるにこー!!








↓いいからメシウマはよって人はぜひ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


























ん?


※企画ルールより抜粋

・追加分 もしとんでもないポチ数たたき出したら他機種もやるかも
















あむろ2
え?






to be continue・・・







[ 2014/10/10 11:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
10/10にツッパ??
って事はもう終わちゃったのかな??

でも54ポチなもう1機種ツッパかな(ニヤ
ここはやはり話題の新台三国志でしょ←
[ 2014/10/10 23:33 ] [ 編集 ]
MBさん

日付リアルにまちがえてるううう(°_°)
本来は11日です。明日です。本当にとんでもないミスを申し訳ないorz

三国はやめましょ?ね?やめましょ?いや。本当にやめましょ?必死
[ 2014/10/10 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


