仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンデレラブレイド2稼働[8500G編]

ボロボロすぎるだろぉ・・・

↓ごめんなさい(先に謝るスタイル)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




やってしまった・・・

前回の記事で稼働日を10月10日と記載していましたが

正確には10月11日でした

こんな凡ミスするなんて本当に申し訳ありません

また、時間の都合上9000Gは無理でした・・・ぺんぺんキャンセルしたくないし

でも時間いっぱいぶん回してきましたので

許してください!)迫真


にこごまかし

みなさんごめんなさいね///




おはこんばんちわ。かめまるです。

事前にもお知らせしていました通り

シンデレラブレイド2ツッパ稼働してきました

今回の記事はその模様をお届けいたします

写真の量がかなりの枚数になっていますので

ご了承ください。

内容としましても、かなりの長文になると思うので

サクサクと稼働のほうへ・・・







にこピース
いっくよー!!








10月11日稼働分


シンデレラブレイド2 0G~


とうとう決戦の時はきた・・・

無駄な前置きはいらない

前日緊張であまり眠れなかったため

抽選も早くに起きれずギリギリの時間になったが

28番という好番号を引くことができ


1.jpg

無事に狙い台をげっとげっと~

準備は整った・・・

今、聖戦地獄が始まる!!












1002.jpg
朝一は3周期目で初当たり

ナイスな展開じゃないか・・・

大事な大事な朝一初当たりを低投資で射止めた

その事実だけで今日の調子の良さがうかがえる

このまま波に乗るしかない!!















3.jpg
ほげえええええええ

しかし・・・しかしだ、まだまだ先は長い

こんな程度のことで一喜一憂している場合ではない!























4.jpg
あーん(´・ω・`)

次だ次!!!


















1005.jpg
まさかの2周期目当選

しかも剣LVは4

低設定でもまぁそこまで驚くことではないのだが

早い当たりに低LVでの当選

否が応でも高設定の可能性を期待してしまう

そしてこれが









6.jpg
途中でぺんぺんも挟み







しかも











7.jpg
シンデレラ目!!!


これは大ちゃ~んす!!



















1008.jpg
あーん(´・ω・`)

全く活かせず!

ぐぬぬぬぬぬぬ・・・

シンデレラ目を引いてまさかバトルにまで発展できないとは

引きがいいのか悪いのか

苦しい流れになってまいりました


















9.jpg
即座にLV3当選!!

これは本当に高設定あるでないで!



このATは即座に駆け抜けるものの

本当にこの日は初当たりが軽い

今まで打っていたシンブレはなんだったのか

って思うくらいには軽い

本当にもらったかもしれない

そして












1011.jpg
ここにきて初の3桁降臨








1012.jpg
OPTにも当選

ナイスな展開じゃないか・・・











1013.jpg
お前はもう帰れ

相変わらずもう少し・・・さんは全くぺんぺんさせてくれない

鉄壁すぎるんだよなーカワイイノニナー










1014.jpg
さらにもう一回ぺんぺん追加ですオイシイデスー
















1015.jpg
微妙・・・


思ったより伸ばせずにこのATは終了です

というかこの機種で1000枚とかどう出すのか全くビジョンが浮かばないです

じつはここでやめたい現象第一波が押し寄せてきています←早い













1016.jpg
と、ここでネモ姉特訓突入です

個人的に一番ぺんぺんしたい

ネモフィラお姉ちゃん←ロリk

出玉的にもここは是が非でも仕留めたいところ













1017.jpg
レイラやりました!

まじでナイスな展開いいいいいいい!!

さーぺんぺんだ
ぺんぺんしよう
ネモたんのお尻をぺんぺんしよう
さぁ早くお尻を出すんだ
やさしくしてあげるからねー
お兄ちゃんが優しくぺんぺんしてあg


















写真撮り忘れ←自分シネ

泣こう、そうしよう














1018.jpg
結果はこんなもんです

頑張ったほうじゃないでしょうかね)涙目


しかしこのATも駆け抜けます

伸び悩む展開が続きます

苦しい時間がやってまいりました


















1019.jpg
これはさすがに当たった
















1020.jpg
もう少しさんが頑張りを見せる!


















1021.jpg
だが、だめ!!








ここでやめたい現象第二派に突入しています










22.jpg
特訓突入もはずれ
















23.jpg
強チェさんの虐めも始まりラスト1Gぇ・・・











1度心が折られます←

しかし神は見放さなかった!!


















24.jpg
過去最高ぺんぺん達成!!



大誤爆★不可避★多分

ここにきて大量初期G数をげっとです

そしてこれだけG数があれば!





















1025.jpg
お尻狩りにも突入します!

















27.jpg
うむ(`・ω・´)





















28.jpg
おほー(/・ω・)/














29.jpg
うむ!(`・ω・´)





ばんちょ

シンブレゲロ甘わろすwww←手のひらぐるんぐるん


なんということでしょう

今まで眠っていたかめまるのヒキが爆発しているじゃありませんか

これはシンブレで蔵が建つのも時間の問題ですね^^にっこり









































30.jpg
お尻狩り3連目です










31.jpg
たたくぜー超たたくぜー!
















32.jpg
もうお尻と結婚します)迫真








4人倒したということは













33.jpg
ママの登場です







この人が今作最強の敵

4姉妹のママ

「ソフィア」ですロリBBA

倒すのに相当なG数をもっていかれたとか

300Gあってまったくダメ入らなかったとか

巷では相当な強者として君臨しています

さすが4姉妹の母といったところ























34.jpg
それを1バトルで沈めます←マリアさん強すぎんよ
















なでこ白黒
ゴト師かなにかかな?




なにはともあれ、エンディング突入です^^











35.jpg
その前にしっかりぺんぺんしますね(`・ω・´)
ロリBBAのくせにかわいいじゃないか畜生・・・












36.jpg
ロリBBA最高!めっちゃかわいい!天使天使!!










37.jpg
ということで2週目突入です!














38.jpg
2週目でも
















39.jpg
ヒキは衰えず














33.jpg
大天使ソフィアさんのところで←手のひらぐるんぐr













40.jpg
FINISHです








これで負けは無くなりました・・・

あとは走り抜けるだけだ!!!









41.jpg
ぶひいいいいいいいいい!←手のひらぐるんぐr



















42.jpg
お?(15周期目)














43.jpg
ぶひいいいいいいいいいい!(にかいめ)






相変わらず初当たりが軽いまま

天井にも助けられ









44.jpg
ほどほどな














45.jpg
出玉を確保しつつ
















42.jpg
お?(10周期目)







46.jpg
レア役ぶひいいいいいいいい!
















47.jpg
あーん(´・ω・`)











時間いっぱいまで下皿プレイで乗り切り

シンブレツッパ、FINISHです!!





結果は!

















48.png













番長 大勝利

結論:シンブレ打てば蔵が建つ!
























ミルキィホームズ今さら4
白米返せくそやろおおお!!





というわけで快勝で終えることができました!

当初、自分自身もこんな理想的な展開になるなんて

思ってもみなかったので驚いています

メシウマ期待していた方には申し訳ありませんが

養分公国の皆さんに迷惑をかける形にならず

心底ほっとしています

9000Gに少し足りなかったのが心残りですが

もう・・・体力的にしんどかったよ・・・(´・ω・`)








今回の自己満企画に協力してくださった皆様

このつたない文章の残念ブログを読んでくださっている皆様

またメジマズじゃねーか、嘘の稼働報告してんじゃねーよダボが派の皆様

本当にありがとうございました!

これにてシンブレツッパ企画は終了となります

次回は他機種でやろうかなぁなどと企てていますが

今のところは未定です

今月は公国の活動に全力で励みたいと思います!

重ね重ね、皆様有難うございました!!(`・ω・´)

次回から通常ブログ記事に戻ります!

また、よろしくお願いしますです!!



result  +98k




↓今日くらい押して行ってもいいんだからね///
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/10/13 21:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
うおぉぉぉぉぉ!!!!

勝ちおめえぇぇぇぇぇ!!!!


生きて、生きて帰ってこられてよかったですね!!wwww

これがお尻の力なのか!!ww

参加表明待ってます٩( 'ω' )و←


(番長と乙女の写メはなんなんですか?,www)
[ 2014/10/13 21:25 ] [ 編集 ]
RYUさん

やっりましたよおおおお!!
自分が一番驚いていますよおおおおお!!

参加表明近々しに行きます!
よろしくお願いいたしますなのです٩( 'ω' )و

そして、画像がわけわからんことになってましたねw
これで修正されてるのかしら(ノД`)?
まだまだブログわからないことだらけだよおおお。
[ 2014/10/13 21:53 ] [ 編集 ]
実戦お疲れ様でした

大勝利おめでとございまーす(*´ω`*)

尻に対する情熱を堪能しましたー
[ 2014/10/14 01:00 ] [ 編集 ]
きょーじゅさん

おつ&おめありがとうございますー^^

今回は一度もキャンセルせず全ぺんぺんしたのですが
稼働時間的なことを考えるとキャンセルも視野に入れないといけないかもしれません。
しかし!たとえ閉店5分前でも自分はぺんぺんします!!
そのためのシンブレなのだから・・・←は
結果おしりだけならレイラが1番でした^^
[ 2014/10/14 09:38 ] [ 編集 ]
大勝…

おめでとうございますーーーーー

これは、かめまるさんのお尻に対する「愛」でしょうね。

自分が打ったら50ゲーム単発でしたww
「愛」が足りないんでしょうねー
[ 2014/10/14 12:52 ] [ 編集 ]
海月さん

ありがとうございますー!

おしり・・・大好きなんで///←真顔

きっと海月さんにもそのうちおしり神が舞い降りるはずです!
おしり神は皆に幸福を与えるのです!
さぁあなたもおしり教に入信すr←自主規制
[ 2014/10/14 15:17 ] [ 編集 ]
予想を遥かに超える大勝おめでとうございます!

これはお尻と結婚不可避ですね(真顔)


しかし今作は4姉妹の母も登場するんですね~。

なかなかどうして母とは思えない可愛らしさで・・・

・・・・・・叩かなきゃ(使命感)
[ 2014/10/14 19:06 ] [ 編集 ]
すしの人さん

自分でも全く想像していませんでしたw
ありがとうございます!

とりあえず今のとこは結婚カッコカリにしておきますね^^満面の笑み

初めてロリBBAに恋をした瞬間でした・・・
母討伐は修羅の道だと思いますが、ブログで母と対峙することを楽しみに待っています(`・ω・´)
[ 2014/10/14 23:15 ] [ 編集 ]
凄いですねこれ・・・www

でも勝てたのはモコモコたんのおかげですよね?^^
やっぱモコモコたんやで←

実は今日初打ちしてきましたがビビるぐらいコイン持ち悪くてびっくりシマシタワー

ぽちぽち
[ 2014/10/15 00:35 ] [ 編集 ]
しゃるさん

うーん、なんだかブログ再開してからヒキが狂ってるんですw

実は、モコモコたんめっちゃ仕事するんですよ
めっちゃおしり叩かせてくれるんですよ
オシリタタカセテクレルンデスヨ←錯乱

シンブレ、コイン持ちぶっ壊れてますよね悪い意味で
でも、それツンの部分なんやで、そのあとデレるんやで(享楽赤文字

ぽちぽちいただきましたああ!ありがとうございますうう!
[ 2014/10/15 00:41 ] [ 編集 ]
尻2がゲロ甘とは初耳だなぁwww
しかし8500G回したかめまるさんはすごい!!

公国の収支もかめまるさんに任せておけば大丈夫ですね←

後は・・任せた・・・・・
[ 2014/10/15 11:37 ] [ 編集 ]
MBさん

尻2はゲロ甘!←いまのところ
このまま尻ブロガーでも目指しますか・・・w
8500Gなんて久しぶりに回したので
こんなに疲れるものなのも忘れてましたw
10000Gとか回してる人はほんとにすげぇです・・・

えwちょwMBさん!MBさあああああん!!
[ 2014/10/15 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


