仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【中間】ついでに稼働スタイル【報告】


さぁ!中間報告の時間だよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

早めのあいさつ、おはこんばんちわ。かめまるです。

とうとう中間報告の発表となりました。

既にUPUPさんのブログ→戦いの詳細はコチラ

で、知ってるわ!って方もいると思うので

さくさくっと本日までの戦績を発表したいと思います









































投資合計 190k

回収合計 457k

(12戦 9勝 3敗 勝率75%)



にこ収支結果













にこどや
大☆勝☆利どやぁ・・・



自分自身も驚く結果となりました

今年、いや人生で一番のヒキでしょう間違いなく

それを養分サイドとして遺憾なく発揮できたのは

本当に良かったと思います


















にこ真剣
しかし油断はできないわ

まだまだ月の半分が終わったばかり

それに、期待値側には総合で負けています

しかも300kという大差で

これはマイナスを怖がって

稼働の手を緩めるわけにはいきませんね

ということで

















にこ挨拶用
後半戦もがんばっちゃうからね☆




































にこぼっち
ふー、終わった終わった。

挨拶考えるのもなかなかに大変なのよね。

あ、そういえば功績を認められて

少佐になったの忘れてたわ

まぁ、次の更新の時にさらっと発表すればいいか

それより稼働頑張って後半さらに伸ばさないと・・・




う・・・少佐?・・う・・頭が・・・

う・・・うわあああああああああ


























ガトー
私がKAME☆MARU少佐だ

ふむ・・・我が軍が負けていると?

ならば私自ら反撃の狼煙を上げようではないか!!

括目せよ!!


























試作2号機
※ホール徘徊中






見つけた!!











やはり必要なのは尻との対話

それはもはや周知の事実

私が座った機種はもちろん

















けんかまつり
あっー♂







けんかまつり 媒体
喧嘩祭り KPE だ










「は?今更?」とかなんとか言ってる場合ではない

たまには♂の尻も叩かねばいかんだろう主に師匠が


















アナベル
素晴らしい・・・台から放たれるこのオーラ















ガトー・レバー音
ゆっくりと拳を振り上げ←台パンだめ絶対









レバーオン!!


















台<ポヒョロロリ~ぽひょろろり~












101501.jpg
1/65536


















ソロモン状態
※投資17k








ふはははははは!!

私にかかればこんなものよ!













101502.jpg
あれ?しょぼい方かな・・・?











101505_201410161443199f3.jpg
天国Vうちわ












101506.jpg
取りきって終了










メシマズはよ?
詐称おつ?
そんなもの私の耳には届かん!
後半戦も皆の白米を汚泥だらけにしてやるわ!
楽しみにしているがいい!ふはははは・・・




result  +44k
※10月16日稼働分です



↓ソロモン入口
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




------------------------------------------------















えりちか
このキャラしんどいのです←


スポンサーサイト
[ 2014/10/17 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
快勝おめでとうございます~(´∀`*)

しかし養分とは一体何だったのか・・・

これは養分の定義を根本から見直す必要がありそうですね(^q^)

とりあえずかめまるさんのお尻にアトミックバズーカを撃ち込む作業に入りたいと思います(何で?)
[ 2014/10/17 19:46 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~☆

なんか調子よすぎて自分でもドン引きしてますw
これは立派な「お尻期待値稼働」です!←は

私のお尻と核が反応して地球がやばい、私のお尻で地球がやばい///
[ 2014/10/18 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


