仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【CR】やはりパチンコ難しい【兄貴】

真のペンペニストは誰だ!

↓厳選にこ団
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


もはやご存知の方も多いと思いますが

真のペンペニストを決める大会が

RYUさん主催で開催されます→詳細はコチラ

ルールはいたって簡単で

・一人に対する最高ぺんぺん数(G数)
・お尻狩り一回による総ぺんぺん数(G数)
・差枚数

の三つで競うのです

ぺんぺん数が一番重要で

差枚数だけ高くても優勝できないらしい

出場条件は3000G以上の稼働←かなり重要

養分VS期待値の皆さんの中にも

出場する方がそこそこいらっしゃるので

これは










にこ真剣
荒れるわね(収支的な意味で)

なにはともあれ僭越ながら

わたしかめまるも出場するので

自称ペンペンニストから

自他ともに認めざる負えないペンペニストになるため









2521.jpg
腱鞘炎になるまで叩いてきます!



------------------------------------

おはこんばんちわ。かめまるです。

稼働の方は大したことない内容になってますので

サクサクと流していきましょう










ガトー
本日の稼働を始める!激熱アナベルカットイン






10月17日稼働分




サラリーマン番長 156G~

この台が200Gのゾーンで

雫ステージ移行&ガセ前兆無

モードB濃厚!

したらば300のゾーンでHIT美味しい!

個人的にモードBは結構深くまで持って行かれる

印象が強いのでこの展開はナイスなのです

そして









101701.jpg
ボーナス+40G出現!

これは・・・この流れはいける・・・!

あわよくば超番長まで見える!












ガトー・レバー音
100Gを勝ち取る!アナベル・レバーオン!






























80G終了天国スルー





















がとう
うむ



















モードBは天国移行まで追うタイプなので続行

したらば300の雫ステージで

強チェからヒット

その赤番長が










101702.jpg
チャ目から赤玉


















アナベル
簡単だなー!これは頂を頂いたなww一同大爆笑




























スルー


























がとう
うむ



-15k












CR TMれぼりゅ~しょん ※初打ち

前々から打ちたいと思っていたCR兄貴に空き台ができたので

何も考えずに着席

初打ち補正に全てをかける

台の隣の小冊子をみていたら

緑保留からBIGチャンスの文字が

そのまま疑似すらなく

☆2のロングリーチ的な位置づけにあるだろう

リーチでそのまま当たる

ケツ浮きボーナスゲット

3k当選うまし

ここで前回のギンパラ打ったときを思い出す

全くといっていいほどうまく写真が撮れず

穢れが溜まったあの稼働

今回こそはとカメラを構えた状態で遊戯













アナベル
そう・・・不思議と周りの冷たい目も気にならない
落ち着いて台との呼吸を合わせれば
上手な写真も撮れるいわば台との対話
私の手にかかればこんなもの造作もない
最高の一枚を見せてやろう


















101703.jpg
CRボンジョビかな?


















101704.jpg
80000発おーばーやったね)棒






















101705.jpg
まいこぷらずまぇ




















101707.jpg
昇☆天




















以上です






















がとう
うむ






result  +17k



↓あなたのハートにソロモン☆ソロモン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/10/18 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
なんだかんだでプラス収支ww

あれ?かめまるさん実はスロパチうまい人ですね←

公国の収支は任せた!
[ 2014/10/18 15:22 ] [ 編集 ]
MBさん

まさしく「なんか打ったら出た」の典型でしたw
基本スロで負け→パチの流れでしかパチは打たないので
爆死か復活の二択なんですよねw

なかなか化けの皮がはがれないのでこのまま今月突っ走ります!w
[ 2014/10/20 08:47 ] [ 編集 ]
あなたのハートにソロモン☆ソロモンwww

ソロモン落とされたら受け止められないよぉwwwww


紹介どうもです☆
[ 2014/10/20 14:56 ] [ 編集 ]
RYUさん

実はガトーさんのことあまりよく知らn(ryごにょごにょ

大会頑張って、TOP取りに行きますね!(信頼度享楽赤文字)
[ 2014/10/20 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


