仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここが・・・天井界・・・!![5月19日稼働分]

自分、花粉症でして4月過ぎてからがしんどいんですわー。
稼働に影響でるほどひどくはないんですけど、つらいときはありますよねー。
薬飲むと眠くなっちゃうし、どうにかならないもんですかねー・・・






imagesAS6JGNI6.jpg
そのくそつまらないどうでもいい話をいますぐやめてえええええ!!


どーも、こんばんわ(´・ω・`)かめまるです。
でも実際ちょっと辛いときありますよねー。では稼働日誌に















行く前に。








昨日(5月18日)の稼働をさらっと^^


昨日は携帯の電池が無くて写真もメモもないからただの感想文だよ(/・ω・)/





imagesIIKMLIU9.jpg
すみません反省してます(´・ω・`)にっこり



簡潔にまとめると

まどまぎ打って









盛大にマミられたわけなんですが











-3k












57k投資からのな!!!
時間逆行ひかなきゃタヒんでた



さて、日曜の稼働報告も済んだことで。
次こそ本日(5月19日)の稼働報告でっす(/・ω・)/












カイジ3

0スタート  (宵381)
67ヤメ←すかった

つまりは、ゾーン狙いです。 次^^






AKB48

ボナ後 32スタート


なぜかマイホはAKBの32ヤメが落ちてます。同一の人なんですかねー
0ヤメで期待値±0くらいなので32なら期待値あるでしょう。小銭ですけどね




125ヤメ←スカった



ぐぬぬぬ・・・次じゃい^^




AKB48

ボナ後 32スタート
128ヤメ←はい、スカ



もう一台AKB打てたのですが、こちらもスカ。
やはりゾーン狙いは安定しませんなー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
正直、期待値がある台をしっかり拾えてるかは自信ないですがとくにカイジ3







ここで一台気になる台が・・・










魁!男塾

ボーナス後 832


imagesCARLSUEZ.jpg
こりゃあ、えらいもん見つけちまったぁぁぁ・・・




いやね、期待値とんでもねー(/・ω・)/てなわけでもなんでもなく一応プラスなんですが
確実に安定しないゲーム数なんですよね、ここ。














まぁ、何も迷わず確保したんですがね(´・ω・`)ネタになりそうだし









そいうことで、

魁!男塾

832 スタート


早めに当たってくれたら、それでよし!
天井までいってくれたらそれもよし!
さて
無題
いっくよー(/・ω・)/





まず、順調に1200まで、はめます。
(弱チェ×2 弱スイカ×1)




レア役ぇ・・・


まぁ、ここまできたら天井狙いますから。
おkなのです(´・ω・`)



1235 強チェ・・・

1239 強チェぇぇぇぇぇx

1242 強スイカ くぁswでfrtgyふじこlp






無題
ええ、ほんとにわけわからんです。



もちのろんで決勝に当選・・・










だが・・・するー!!!













もいっこでてくる決勝戦













だが・・・負けん!!!(味方は負けてます)







そんなこんなでひやひやしながらも
unname.jpg
天井界 ★到達★


魁男塾の天井はー!!
継続率99%のボタン連打型特化が付いてくるしろものなんだぜええええ!!
やっふううううううう!!




その力、とくと味わうがいいいい!!!その前のAT40ゲームは青玉一個で駆け抜けました



うおおおお!
ぺし・・ぺし・・
ぺしぺしぺしぺしぺし

ぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺ・・・・・・・・・ぺっぺppppっぺっぺ!!!


永遠とも思える時間・・・ぺしぺしした気がするな・・・1プッシュ1ゲームとかやめて下さい



顔をあげるとそこには・・・・











unnamed2









imagesCARLSUEZ.jpg
うわぁ・・・微妙だぁぁぁ・・・







と、ネタにもならないゲーム数を乗っけて
この後も微妙な展開で駆け抜けて THE★END 

unnamed3
(決勝ストックによる引き戻し含みます)






今回の敗因は天井を活かしきれなかったことじゃない・・・










江田島チャレンジ0/6





本日の収支
投資32.000
回収17.500

-14.500




あ、ブログ村参加しましたー
よろしければぽちってってくださいな(/・ω・)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







[ 2014/05/20 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


