仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【クソ】バーストエンジェルbyYAMASA【真面目】


BETボタンで演出消えないで頂きたい

↓やべぇ、まだぺんぺん企画の稼働してなす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



演出にはBETボタンで消えるのとレバオンで消えるのがある

個人的にはBETで消える演出は好きじゃない

「復活、お願い!」→ペシっ

より

「復活、お願い!」→レバオン

の方が熱くなれる

完全に個人の趣味趣向なのでBETで消えるのは

全てクソとかは言わないけど

写真撮らなきゃ!→ペシっ→通常画面

とか、なんか萎えてしまう

あとあと、完全告知系の演出は

レバオン→確定音!



ウェイト解放→確定音!

が半々くらいだと最高

ウェイト待ってる少しの間に

「頼む!きてくれ!頼む!」みたいなのがいい

実にいい・・・

うん、これ


ほんと、どうでもいいですね^^








にこどや
どやアイキャッチ

-----------------------------

おはこんばんちわ、かめまるです

19日分の稼働報告が残っていますが

20日に新台「バーストエンジェル」を打ってきましたので

前後してしまいますが

先にそちらの報告を使用と思います

ラストにとても個人的なレビューもどきも書きますので

多少なりともこれから打たれる方に参考になれば

それはとてもうれしいなぁって・・・

それでは





ガトー
稼働報告に参る!









10月20日稼働分

バーストエンジェル 110G~

細かいスペック、感想などはラストに書きます

まずは開幕早々スイカ、チャメを連続させたならば



102122.jpg

まぁ、どこにでもありそうな連続演出に発展

星2だし期待せずに演出を飛ばしたならば



















102101.jpg
開幕HITうめぇうめぇ




















102102.jpg
全力☆疾走







次だ次!!




AT終了数十Gで

弱チェ、スイカ、強チェを乱舞させたなら





102103.jpg
CZ当選!

このCZは4種あって

青→黄→緑→紫の順でAT当選期待度が上がっていく

キャラの名前はジョウ(紫)以外わからん←

これは黄なので二番目っすなー

ちなみにCZは15G継続します

CZ中はリプ連、レア役でAT抽選

リプ4連で確定だと思われます

そしてこのCZ中に

リールロック有、無弱チェを各一回引き








102104.jpg
お色気!ロデオミッション!じゅるり・・・
























を華麗にスルー←





次だ次!












102105.jpg
偉そうなカットイン強チェもスルー









102106.jpg
高確ステージ











102107.jpg
の強チェもスルー














ガトー 憤怒
どうすればいいのだああ!!












102108.jpg
ここでリールロック+チャ目降臨
※「四天使降臨!?」とか偉そうですけど多分大したことないです
















102109.jpg
これがCZ「青」 現在650G

















ガトー悲しみ
ここで朽ち果てるというのか・・・























102110.jpg
チャ目により奇跡の当選










ソロモン状態
※ただのAT当選です




















ガトー・レバー音
ここからが本当の闘いだ・・・いざ!





















102111.jpg
まずは弱チェ&スイカのコンボで上乗せだ!






















102112.jpg
継続確定画面




















102113.jpg
三連でFINISH&全ノマレヤメ











ガトー白目
どうしようもねぇ・・・










三国志 176G~














102114.jpg
突然のフリーズ!

しかしこのフリーズ、出現率が実質1/6000のせいか

恩恵が弱い

リプ3連以降で抽選されていて

11連でフリーズ確定

まずはATをストック、その後

リプ連が続く限りATがストックされるというもの

この時は確か8連目でフリーズした









102115.jpg
一騎打ち勝利+40G
















102116.jpg
フリーズ後のリプ連の恩恵でAT継続














102117.jpg
まぁまぁかな^^にっこり




天国が50G+前兆なので

そこまで回していると




















102118.jpg
突然のフリーズ←にかいめ

またしてもフリーズを引く

今度はリプ5連目

リプ5連のフリーズ確率は

0.2%





















試作2号機
ステンバーイ・ステンバーイ






















ドンゴーン☆
爆発ピース
やったZE☆











102120.jpg
捲ったZE☆




そして天国で一度引き戻し

次で抜けてFINISHです☆



result  +1k











ガトー悲しみ
危なかった・・・本当によかった・・・




以下、バーストエンジェルの感想です

-------------------------------



まずは、スペック

ATのみで増やしていくタイプで

同社の「鉄拳デビルver」に似てます

まぁ、細かい数字とかは調べれば出てくると思うので割愛

1/8192で当選するプレミアムフリーズ

「ライジングドライブ」搭載

フリーズの時点で5SET獲得確定

さらにその後80%の継続に漏れるまでSET上乗せ

期待値は驚異の2800枚

もういちど

1/8192で期待値2800枚

つまり、フリーズ待ちの台です

他にも毎ゲームSET上乗せをする

「アルティメットバーストラッシュ」も搭載

MAX継続率は90%

鉄拳デビルを打ったことあれば

「ライジングドライブ」→「デビルフリーズ」

「アルティメ~」→「頭突きコンボ」

っていう認識で大丈夫です




そして、演出面

ここからは、自分の個人的な意見なのでご了承ください

まず通常時、AT中ともに

かなり淡白、退屈です

他機種も通常時はつまらない台は多いですが

他を凌駕する退屈さをもっています

演出の数が少なすぎます

レア役だろうがハズレだろうが似たような演出が出ます

しかも2.3種類

新台で初打ちにも関わらず500Gほどでだれてしまいました

AT中も何が熱いのか全く分からず

継続バトルも単調

正直出ても楽しくはなさそうです

ここまでならクソ台一確なのですが






この台、超絶ハイエナ台とのうわさがあります

なんせ400Gから期待値2000円超え

まぁ、こんなうまい話はないと思っているので

どこかで罠があるとは思っていますが

期待値稼働の面では優秀なのかもしれません

あと1,2回は趣味打ちしてジャッジしたいですが

初打ちの感想は

趣味打ちは全くする気が起きない台

でしたね期待値稼働の方でワンチャンかな

手のひらグルングルンは得意技なので

ころっと評価が変わるかもしれません






偉そうな感じになってしまいましたが

自分個人の感想なので

「こいつなんか語っちゃってるよワロスww」

程度に捉えていただければ幸いです


-完-



↓少しでも参考になりましたらお願いします)暗黒微笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


-------------------------------------









えりちか
慣れないことするもんじゃないチカァ・・・
[ 2014/10/21 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
参考になった!

打たないっ!!!←

次はビンゴのレポお願いww
[ 2014/10/21 21:11 ] [ 編集 ]
MBさん

なんだか天井ストッパーまで搭載している噂があって、ハマリ台ねらいも怪しくなってきました・・・
デビルフリーズ引いたことないからこっちで引きたかったんですがもう打たない可能性がががw

BINGO!怖そうなんですよねあれw
おそらく一度は触れますのでそしたらまた書きます!
[ 2014/10/22 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


