仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【平常】とある休日の適当稼働【運転】


とうとう卒業の時がくる・・・のか・・・?


↓ひとつひとつのポチが励みになります!)真顔
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

私は「MHF-G」というネトゲのプレイヤーです

「MHF-G」とは「モンスターハンターフロンティア-G」

のことで

いわゆるネトゲ版のモンハンです

他のネトゲに比べたら緩いほうかなぁ?

とは思うのですが、やはりそこはネトゲ

前線にいようとすると相当な時間が必要です

話変わって

初心者ながらバンドもやっています

ギタボです

最近までほぼ凍結状態だったのですが

先日活動を再開することが決まりまして

自主練、バンド練も始まります

そして今季のアニメは豊作

アニメ、声優系のイベントもたくさん

年末もやってくる・・・・と

うん




圧倒的に時間たらねぇえええええ




これにブログ、稼働まで合わさると死んでしまうううう

いや、暇がないくらい充実してるのは良いことなんですが

さすがにすべてが疎かになってしまいそうなのです

そこで

「MHF-G」を卒業・休止しようか悩んでいます

真剣な悩みなのです

今まで相当な時間を費やし育て上げた

マイハンター大したことないですが

キャラデリはしないとはいえこのままでは

他のメンバーに置いて行かれてしまい

そのままぼっちハンターへ

考えただけで泣けてきます

しかし、時間が無いのも事実

このやめるやめないの狭間で

葛藤を繰り返しているこの気持t
















試作2号機
ステンバーイ・ステンバーイ
















爆発
DA☆MA☆RE


------------------------------

おはこんばんちわ。かめまるです

すごくどうでもいい話

タラタラ書き殴っていた気もしますが

なかったことにしましょうはいちゅんちゅん

本日は10月19日分の稼働になります

前回と前後してしまいますが

そこはあの駄台バーストエンジェルたん

初打ち記事を早く上げたかったってことで^^

では













ガトー
稼働報告に参る!








10月19日稼働分

朝一寝坊からの昼にマイホ到着

そこでまどまぎの処女台を見つける

昼過ぎで処女台はとても珍しいのです



まどか☆まぎか 0G~










101901.jpg
さぁ・・・















101902.jpg
死ぬがよい










ガトー白目
開幕フルボッコだドン☆









でもね・・・












101903.jpg
奇跡も魔法も













ガトー悲しみ
ないじゃないか・・・
※マギカラッシュ駆け抜け全ノマレヤメ












化物語 578G~

期待値落ちてりゃ拾いますよー

したらば3kでHITうめぇうめぇ

そしてチャ目からすぐに倍々に入り










101904.jpg
ナイスな展開じゃないか









101905.jpg
おけおけ^^

解呪連にも当選していたみたいで

即解呪からの解除

すばらな展開ににやけ顔不可避












101906.jpg
も、伸ばせず

しかし解呪連はまだまだ続く

今度は3度目の解呪中に


















101907.jpg
かめまる上半身カットイン!


解呪中の変則7揃いはうめぇぞおおお!

これも即倍々に入れて

ナビ無・・・

これわ・・・あっつい!!!




















101908.jpg
あへぇ

















ソロモン状態
人生3度目の超倍々に大歓喜

















101909.jpg
めしまずめしまずううう!






しかしこの後は倍々に入っても

大した上乗せもなく

異色7揃い分のストックを消化






101910.jpg
する前に引き戻す!
















101911.jpg
こんな感じ




正直物足りなさはあったものの

まだ解呪連が残っているようで

解呪が出てくる出てくる

これはロングにも期待が持てる展開

解呪で当選しなくても

また数十G後に解呪

そして解呪、解呪、解呪、かいj・・・・・・

























101912.jpg
前回分引き継ぎ990枚←















ガトー 憤怒
減りすぎだろおおお!

解呪連は罠、はっきりわかんだね














101913.jpg
しかしながら












101914.jpg
小刻みに倍々に入れ










約1500枚でFINISHです解呪連も













ガトー悲しみ
解呪連ってなんなんだろうないったい・・・
取り戻せただけでも御の字です













銀河乙女 初打ち



突然のパチ!

理由は打ってみたかったからです^^

そしてこれが

なにやらエンブレムを集めれば集めるほどチャンス!

みたいなやつになり

2/4で集まる

ぴんふさんの台は激熱が激熱じゃないから・・・

と思ってたら役物ガシャーンから最強リーチに発展















101915.jpg
VSBBAを撃破!
これが噂のシャルロット・エリザベスたんか・・・
くそかわいい








101917.jpg
勢いそのまま確変もげっとうめぇうめぇ






アナベル
こうなれば私の出番か・・・











試作2号機
いざ、参る!















101920.jpg
fight!(7テン)



爆発
ぎんがお~と~め~





















101921.jpg
アストラル・グr(7テン)


爆発
ぎんがお~と~め~




























101922.jpg
ふはー、本当にかわいいなもううう















































爆発
ぎんがお~と~め~












101924.jpg
そしてこの結果である












がとう
うむ
---------------------------------

result  +10k




↓ぎんがお~と~め~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



--------------------------------



101923.jpg
パチの写真が・・・上達している・・・だと・・?
[ 2014/10/22 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
かめまるさん、すっかり勝ち組じゃないか←

ってかバンドやってたんすね〜
どんなのやってるんです??
[ 2014/10/22 21:07 ] [ 編集 ]
MBさん

この日まではよかったんですよ。。
この日までは←

バンドはアニソンとかやっとりますw
楽しいですよー٩( 'ω' )و
[ 2014/10/22 22:55 ] [ 編集 ]
なにげに初コメでっす!

ギンガオトーメーはくせになるぅ
自分はレベッカが好きでありますー!

あ、あとよかったら相互させていただけたらウレシイのです。
よろしくお願いしますー
[ 2014/10/22 23:08 ] [ 編集 ]
ナドンさん

あれは耳に残りますね、素晴らしい!
レベッカたんも可愛いですよね٩( 'ω' )و ビバ幼女
相互リンク了解です!明日にはリンクに追加しておきますので、よろしくお願いしますね٩( 'ω' )و
[ 2014/10/23 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


