仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【白米を】縞パン雑記@書きたい【炊け!】

縞パンの雑記って需要有るのかな真顔

↓ここまでで引いた方はコチラへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



いやいや、まだ何も語る気はないけどね

縞パン好きなのよ私

世の中には隠しながらも縞パン好き男子は

多いと思っている

そして稼働が無いときの雑記となると

なにもアイデアが浮かばなくてね

縞パンについて語ろうかと思って

でもでも、需要があるのかなー?

なんて思っているのです

読んでみたい!気持ち悪い!

って方がいらっしゃったらコメポチください←これな

とりあえず書いてみよう程度の思いなんで

もしかしたら雑記回で勝手に書くかもわからんですし

決して前置きが思いつかなくて

適当に書いているだけではないですはい


























縞パン男
筆者はピンクが一番好きです。にっこり


---------------------------

おはこんばんちわ。かめまるです。

前置きが日に日にひどくなってきている気がしますが

稼働の方にサクサクいきましょう

21日、22日、二日分の稼働になります

では






ガトー
稼働報告に参る!



10月21日稼働分

ふふふ・・・

ふふふふふふふ・・・

すまないな、タイトルからメシウマだと思った方もいるだろう

そんな安易なネタバレするとでも・・・?

私は、読者の白米を





























102201.jpg
汚泥だらけに!!

















102202.jpg
するのが!
















102203.jpg
趣味なんだ!!


悪いな、

またたくさんのお米を無駄にしてしまった






















102204.jpg
これは外してしまったが



























102205.jpg
これにて・・・FINISHだ!

















アナベル
すまないなぁ・・・これが少佐の少佐たるゆえn


















にこ呼ぶ
少佐ぁ~このメモなんですかぁ~?

















アナベルメモ



















ガトー白目
そろもーん



------------------------------------


10月22日稼働分










にこ呼ぶ
少佐ぁ~22日の報告を早くって上の人g






















ガトー白目
そろもーん)小声
















にこしかたない
昨日超番長引いて負けるなんてことがあったから
完全に魂持っていかれっちゃってるわね
仕方ないけど、もっとしっかりしてもらわないt

はらり・・・

これは、またしても少佐のメモ!?
















にこ覗き見
これで少佐の弱みを握ってやるわ・・・
あいつあんまり好きじゃないし・・・

どれどれ~













アナベルレポ1



ああ、これ稼働のメモか
あんまりおもしろいものじゃないわね~
面倒だからせっかくだから
このメモを貼り付けて
稼働報告を代わりにやっておいてあげましょうか








アナベルレポ2


順調そうじゃない
これなら少佐の魂が戻ってくるのも
時間の問題ねぇ~




















アナベルレポ3

あちゃー、ちょっと展開が悪くなると
すぐ熱くなっちゃう
少佐の悪い癖ねまったく



















アナベルレポ4
あ・・・)察し

















アナベルレポ5
あれ・・・なんだか・・・




































アナベルレポ6
ぎゃあああああああああああああ




--ここでメモは終わっている--

なお見せ場はなかった模様
せめて少佐が撮った写真だけでも
乗せようと思う






102206.jpg





102208.jpg





102209.jpg


以上、報告を終わる。








ガトー白目
result -49k ※2日間合計













↓あなたの後ろでソロモン・ソロモン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
------------------------------------




にこ真剣
最近迷走しすぎね!



[ 2014/10/23 15:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
これは・・・ww

秀逸だわ今日の記事っ!

こんなやり方があったのか・・・。
[ 2014/10/23 18:33 ] [ 編集 ]
UPUPさん

まさかUPさんにお褒めの言葉を頂ける日がくるとわ。
自分、感無量です!!

結構考えに考え抜いた結果、まあバイオのパクリなんですがw
頑張った甲斐があります!
しかし、クソ負けて凹んでます!w
[ 2014/10/23 18:46 ] [ 編集 ]
まだ、かゆうましてないから大丈夫です!

てか、皆さん記事書くのウマイなぁ。。。
[ 2014/10/23 20:13 ] [ 編集 ]
メモネタ面白いわ〜wwww

2日間で49k??
それ私の1日(夜のみ)の負け額だが、何か?

縞パンは正義←
[ 2014/10/23 22:54 ] [ 編集 ]
すべてをさらけ出しちゃいましょうか!
縞パン?紐パン?かぼちゃパンツー☆

しかし記事のセンス高いなwww
[ 2014/10/23 23:35 ] [ 編集 ]
かゆうまパンツBIG(意味不明)とは新しい・・・

しかしこういった書き方は新しくていいですね~!

新しいネタを考える頭も余裕も無いので真似出来ませんが、何かしら新しいものに挑戦したくなるような素晴らしい記事ですね(´ω`*)

しかし2日で-49kですか・・・

つい最近自分は日を開けて3日で-80kをやらかしたのでまだまだ大丈夫ですよ(震え声)
[ 2014/10/24 01:22 ] [ 編集 ]
ナドンさん

かゆうま、実はしてますww
今回の記事は頑張りました٩( 'ω' )و
そしてこういうコメ頂くと次も頑張ろう!って思います!
まだまだ初心者なんで思いついたことをガンガン投下していくしかないですが、少しでも楽しいと感じて貰えたらとても嬉しいです!←クソ真面目w
[ 2014/10/24 01:41 ] [ 編集 ]
MBさん

バイオからまるパクリしましたww
でもこの画像作るの大変なので次はないかもしれませんww

いや、あの、その。
なんかこの程度ですみませんでしたああああ!!ww

同士よ…)感涙
[ 2014/10/24 01:48 ] [ 編集 ]
さとりさん

全てをさらけ出す…
縞パン!縞パン!縞パああああん!!
ふー←

そう言って貰えるとほんとに嬉しいです!
ありがとうごさいます!
やる気みなぎってきたあああ!
またツッパるか。。←
[ 2014/10/24 01:52 ] [ 編集 ]
すしの人さん

その発想はなかったです…ww

そしてありがとうごさいます!
すしさんにそんなこと言って頂けるなんて…
自分、泣いていいですか?

どうやら冷静に考えてみると、自分軽傷のようですね←錯乱
週末にでも傷に塩塗る作業してきます!真顔
[ 2014/10/24 01:57 ] [ 編集 ]
僕も縞パン大好きです(真顔)

青が好きです
[ 2014/10/24 10:57 ] [ 編集 ]
しゃるさん

縞パンもぐもぐしたいです(真顔)

青もさわやかで素敵!
緑もアウトローな感じがいい!
黒もゴスロリに合うし!
黄色も元気な感じがする!
ピンクは神
[ 2014/10/24 11:46 ] [ 編集 ]
さすが、かめまるさんやで!!

あ、自分は水玉パンツで
[ 2014/10/25 23:40 ] [ 編集 ]
海月さん

これ作ってる時楽しいんですけど、時間と労力がががw

水玉・・・クソッ!自分としたことがその存在を忘れていたなんて。
いずれ記事で上げます!←え
[ 2014/10/27 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


