仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【縞】盛大な前フリとパンツと少佐【縞】


※注意

いつも訪問、観覧本当にありがとうございます

本日のブログは筆者の遊びすぎな内容となっております
また稼働記事自体は最後の方に少しだけ
書いてある程度なので読み飛ばし推奨です

また、今回の記事では公共の面前では
多少恥ずかしい画像も使われていますので





縞1
こんなのとかね^^


観覧する際には周りに気を付けて
お読みください。



↓さぁ、盛大なオナニー記事の始まりだ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


-------------------------------

















ガトー白目
そろもーん













にこしかたない
昨日、一昨日の出来事からずっとあんな調子・・・→詳細はコチラ
こんなんじゃこっちまで気が滅入ってくるわ
ここは他の人たちに力を借りるしかないわね・・・












ということで












にこどや
少佐がもとに戻る方法をみんなに聞いてきたわ!

さすがに面と向かって元気づけるのは恥ずかしいと思って
匿名性をとったわ!
この中のどれか一つでもいいから少佐の心に響けばいいけど・・・











にこ覗き見
みんなどんなこと書いたのかしらねぇ~
















メモ2



メモ1



メモ3



メモ4



メモ5



メモ6



メモ7



メモ8












にこ
なにこれ・・・

全く使い物にならないじゃないのよ!!
みんな名前も匿名にした意味ないし!
ひとり名前出しちゃってるし!
なんなのよもぉぉぉ!

ん?あれ?もう一枚・・・?
私書いてないのに・・・なんで?

なんて書いてあるんだろう・・・































メモ9
「パン・・・ツ?」









この時、奇跡的なことが起こった!
この「パンツ」というつぶやき・・・
ほんの少しの風でさえその音をかき消してしまいそうな
とても、とても小さなつぶやきが
空気抵抗!はたまたすべての物理的障害を乗り越え
少佐の耳に届いたのである!!












ガトー白目
そろもーん



・・・・つ






ガトー白目
そろもーん?




・・・ん・・・つ







ガトー白目
そろもーん!?




・・・ぱんつ







ソロモン状態
ソ・ロ・モ・ン!!
















アナベル
完全☆復活!

すまないなぁ!皆の者!
心配をかけた!
その言葉を聞いたからにはもう大丈夫だ!
お礼と言ってはなんだが
なぁに、せっかく復活した記念だ!
わたしのパンツ談義を聞いていくがいい!!









謎の超展開!!








ガトー
第一回パンツ談義を始める!

第一回目は「パンツを知ろう」だ!

これは、というかこのパンツ談義は

筆者の個人的な考え、意見が存分に練り込まれてある!

人それぞれ考えは千差万別!

私の考えに対して

異論は認めないからな!




まずは男子部門!


ブリーフ
「お前まだブリーフ履いてるの?www」
でおなじみの男子パンツの初期だ!
しかし老後お世話になる方もいるだろう
つまり
ブリーフで始まりブリーフで終わる
そういうことだ!




トランクス
ブリーフから卒業した後
男子が必ずと言っていいほど
通る道
普通、無難、しかしデザインにとんだものもあるため
センスが問われる難しい一品
キング・オブ・スタンダード





ボクサーパンツ
筆者愛用
高校あたりで
「え?トランクス?んー?なんか普通だから下着だけでも変えてみようかなって」
なんて会話で履き始める男子多し!
年を重ねるごとに履く人も増加する傾向にあるので
結局
キング・オブ・スタンダード



ふんどし










続いて待望の女子部門!

ノーマル
いわゆる大体の女子が履くもの
デザイン、機能性どちらも多岐にわたり
地球女子の90%が愛用している
クイーン・オブ・スタンダード





かぼちゃパンツ
魔女っ子が履いているイメージが強い
幼い容姿とマッチしており
男子サイドの需要もそこそこある
パンツ界のダークホース
三次元で会える確率は
宝くじ1等より低いとされている





紐パン
勝負下着に選んでいる女子も多いと思われる至高の一品
三次で出会える確率はそこそこにある
ただしイケメンに限る
ほどきたい系男子が後を絶えない





縞パン
大天使!
大正義!!
大女神!!!




以上だ!

いかがだっただろうか・・・
第二回はいまのところ考えてはいないが
ぜひ!という方がいたら名乗り出てくれ!

では、最後にこの記事に使った参考画像を上げて
終わりにしたいと思う!



















縞1



縞2



縞5



縞4



縞3



縞6



縞10



縞12



縞15





















試作2号機
ステンバーイ・ステンバーイ















爆発
全部縞じゃねーか!!!






↓第二回見てみたい人はポチしてくれ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
-------------------------------





















10月23日稼働分





102301.jpg



102302.jpg



102303.jpg


餃子の王将メガ盛りで二連やったね☆
(真の復活理由)



result  +50k


ー本当の完ー






にこ真剣
いよいよ壊れてきたわね
[ 2014/10/24 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
自分はトランクス派。

おにゃのこはやっぱ縞パンだよね!(もちろん二次元に限る)
[ 2014/10/24 23:57 ] [ 編集 ]
かめまるさん覚悟を決めたんだね・・
弟の蔑む目を覚悟の上で縞パン記事を・・・
[ 2014/10/25 12:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/25 23:53 ] [ 編集 ]
紐縞パンが最強だよね(真顔)

縞パンについて熱く語る第二回はまだですか?
[ 2014/10/26 16:03 ] [ 編集 ]
しゃるるる

気づいたら自分の家にトランクスが一枚もありませんでした。
NA☆ZE☆DA

がしっ)熱い握手
三次元で履かれたらちょいひきますねw
[ 2014/10/27 08:52 ] [ 編集 ]
MBさん

もう後戻りはできません・・・
なんだか縞パン記事っていうかパンツ記事になりそうで怖い)白目
[ 2014/10/27 08:53 ] [ 編集 ]
RYUさん

紐縞・・・グッ!)ガッツポーズ

ひいいい、催促早いいいいw
とりあえず今のところ稼働がしょぼかったりしたら
パンツ回で乗り切る予定ですw
[ 2014/10/27 08:59 ] [ 編集 ]
初コメ・・・だったはず

縞パンは至高だってはっきりわかんだね、ちなみにTバックについてはないのでしょうか?

餃子の王将は神台
[ 2014/10/28 01:11 ] [ 編集 ]
むらまささん

初コメ・・・だったと思いますw
ありがとうございます!!

Tバックか・・・ノミネートしておきすね^^←

ああいう台でちゃんと演出凝った台作れば満席待ったなし!
[ 2014/10/28 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


