仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【VS】たまには普通の記事を【ストラタス】

こんな贅沢な悩みは・・・ない

↓個人的に雑記って稼働報告より難しいと思うの
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

もう4日も過ぎたんですね

あのパンツ記事から

とてもうれしいことに

パンツ記事はよ

的なコメントもいただいたので

パンツ雑記やります!

しかし、どうせやるなら

少しでも面白く

クオリティが高い記事にしたい

その結果、最近パンツを調べたり

パンツ画像を探したりする毎日です

うん。楽しい。

近日UPする予定なので

宜しくお願いします!

評判が良かったら第3回以降も考えています








縞11
今日の縞々with紐紐+プチT

------------------------------

おはこんばんちわ。かめまるです。

真面目なトーンで話してることは

パンツの話ですからね

これはジト目不可避ですね

うんご褒美

いつものネタ的な要素は疲れるので←

ごくごく普通に稼働の方へ参りましょう




10月25日稼働分

戦慄のストラタス 420G~



こいつとはもはや因縁かと思えるくらい相性が悪い

この日の稼働前までで

8連REGをくらっている

今日こそはBIGを!

と思い稼働開始

無事に500Gのゾーン(555Gかな?)

でボーナス確定

出てきたのはREG

ここまでは想定内

もはや1度や2度REGをくらったところで

私の心は折れやしない

その後天国で2連











共にREG














ガトー悲しみ
あかん



通算11連REGをくらい

もはや満身創痍

しかし周期からTOPモード当選

ここで弱チェを引きボーナス



BIGでお願いしますBIGでお願いします
BIGBIGBIGBIGBIG・・・・







ガタガタッ←ボーナス昇格抽選中

ガタガタガタガタッ

プチュン












ガトー 決める
これはっっっっ!
































102501.jpg






102502.jpg






102503.jpg
フリーズだあああああ!!

--------------------
フリーズ恩恵・確率

確率 1/32768

恩恵 AT戦慄ラッシュ+ボーナス3個

期待値 1500枚

AT戦慄ラッシュはボーナス5連で
殲滅ラッシュ移行確定
ボーナス3連までは保障されているので
殲滅ラッシュ移行の大チャンス

-------------------

探せばいくらでも出てくる

中途半端解析を乗せたところで

AT戦慄ラッシュ+ボーナス3個確定です

今回の場合ボーナス準備中のフリーズなので

4個まで確定なのかな?どうなのかな?

しかし実はこれ引いたのそこそこ

遅い時間なので分回し体制に入ってます

よって

写真がほぼねぇ!ごめんなさいさい

ということで
















102504.jpg
5回目のボナ終了まで飛ばします←

しかもここにきて次回天国濃厚背景

さらにぶん回しは加速します

5回のボーナスを終えたということは












102505.jpg
殲滅ラッシュなのです!



--------------------------
殲滅ラッシュ

戦慄ラッシュから移行(ボナ5連で移行確定)

レア役で差枚数上乗せ確定

消化後は継続率管理の

アラバキ(アラハギ?)バトルに移行


アラバキバトル

継続率管理のAT

バトル勝利ストック抽選も有

突入時に1個以上のストック所持が確定しているので

単発は無し(だと思う)

20連したらエンディング

エンディング特典は帝国六機モード確定
-----------------------------





ん?なんで急にこんな解析もどきを書くのかって?

それはだね
















102506.jpg
途中の写真が一枚もないから尺稼ぎだよ

この画面は天国or帝国六機モード濃厚です

帝国六機は通常時のクライマックスか

アラバキ20連のエンディング

でしか移行しないのでこの場合は

天国濃厚ですな(まぁさっき天国確定がでてるんですが)



この後AT+BIGを一回追加して

約2000枚でFINISHにゃん☆


ということで
















result -17k

















ガトー疑問
「残念だ・・・」

いやいや、2000枚出てるんですよ?

それがこんな結果になるなんて

そんなことあるわk

「これを見たまえ」





















binngo.png
















ガトー白目
-完-





次々回パンツ雑記予定!)享楽赤文字

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
--------------------------------------
縞14
ガトーの顔を押して行ってくださいおねがいしますます←小声
[ 2014/10/28 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
稼働記事にまで縞パンが侵食してきてるなwww

ってかビン娘の展開酷すぎwww
かめまるさんのメシウマ久々だわ←
[ 2014/10/28 14:26 ] [ 編集 ]
紐派&ロボメカ好きな自分にはたまらない一枚ですね(ムッツリ)

盛大に爆死していらっしゃいますが、スーパービン子は超絶ゲロ甘台ですよ!

ヒラ打ちしなければですが(ぉ
[ 2014/10/28 15:58 ] [ 編集 ]
このブログは一体どこに向かうのだろうか・・・
最終兵器おぱんちゅ

いち真人間として私も見届ける所存。
[ 2014/10/29 06:55 ] [ 編集 ]
MBさん

なぜばれた!徐々に縞々に染め上げる作戦が()

ゾーン狙いが甘い甘いと言われていますが全く甘さを体感できてないですw
くそww早くみんなの白米を汚泥だらけにする作業に戻らねば!←あかん
[ 2014/10/29 08:58 ] [ 編集 ]
すしの人さん

紐&ロボメカ・・・っと)メモメモ
まかせてください!←なにを

ビンゴの甘さはまだわかりそうにないです・・・
甘さを知ったとたんに手のひらグルングルンも大いにあり得ますが←
[ 2014/10/29 09:13 ] [ 編集 ]
さとりさん

迷走不可避!!
自分でも「なにしてるんだろ・・・」
っていう賢者タイムは時折あるのです←あ

しかし、需要があってもなくても自分はパンツを追い求めます!←どやぁ

真人間・・・?裸にんgゲフンゲフン
生暖かくジト目で見守っていただけると幸いです。
[ 2014/10/29 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


