仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【迷】最後の日曜日【走】

もうすぐ一か月か~

↓ここの文章悩みに悩み中!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


もうすぐ10月も終わります

すなわち三つ巴戦争の結果がわかるのです

楽しみでしかないです

しかしブログを始めた理由が

「期待値稼働して蔵建てる!」

だったのに養分サイドにのほほんといるのは

いかがなものか今更






ま、いっか

期待値稼働なんて

萌え期待値か打ちたい機種期待値しか

追えそうにないですしね












縞16
本日のロリコンほいほい
(PS3用ゲーム たっちしよっ より)

-------------------------------




おはこんばんちわ。かめまるです。

当たり障りのない前置きも済んだところで

稼働の方に参りましょう

今月ラストの日曜日なので

気合入りまくってのスタートです

いざー




10月26日稼働分













寝坊←
















ガトー白目
-完-



















ガトー 憤怒
ふざけるなぁぁぁぁ!!

嘘ですごめんなさいごめんなさいごめんなs





とまぁ、茶番を披露した訳ですが

寝坊は事実です←おい

気合が入ってるとかたわけたことを

抜かしていましたが

睡魔にはあらがえないのです仕方ないね

前日深夜までモンストやってたのは内緒

ということで昼から今度こそ稼働開始です




サラリーマン番長 465G~

履歴良さげ狙いです←養分

打ちたかったんです←本心

これが偶然にもモードBだったらしく















102601.jpg
500のゾーンで猛研修!











102602.jpg
これが親父が出てきてHIT うめぇうめぇ





投資3kで青7+頂を仕留めます

番長簡単ですね^^←はまじ

そして頂開始早々
















102603.jpg
俺の歴史ぃぃぃぃ!!わかりずらい




























ソロモン状態
200?300?うほほほーい



















102604.jpg
知ってた











ソロモン状態
こちらにしときますね^^


前作と同じならば俺の歴史上乗せは

50G以上の上乗せ確定

しかし50Gが選ばれるのは1%なので

100G以上の上乗せが濃厚

前作で50G出したことありますが泣けます

あくまで前作と同じならばの話ですが




なにはともあれまとまったG数をゲットです

そして










102605.jpg
一度ボーナスを挟み終了







このあとも見せ場はなく順調に

ボーナス&上乗せをからませつつ










102606.jpg
HAGE懐かしの先生も現れつつ









102607.jpg
こんなミーモもだしつつ




約1400枚流しで終了です























result +49k


















ガトー疑問
「すばらしい・・・」
いや、低投資とはいえ一撃1200枚ですよ?
投資0でも足りないじゃないですか
こんなわかりやすくガセ収支を乗っけるのですか?
説明していただk
「これを見たまえ」






























102608.jpg
ぎんがお~と~め~


































ソロモン状態
(ブログの枠を)ぶち抜けぇぇぇぇ!
-完-



↓あなたの1ポチが少佐の餌になります
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



------------------------------


ソロモン
この子の名前が「ソロモン」って知ってからこの子1択です
[ 2014/10/29 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
かめまるさんに言わねばならぬ事がある・・・



その前置き、全然当たり障りなくないぞぉぉぉお!!!!
むしろ当たってるし触ってる(何が
[ 2014/10/29 22:22 ] [ 編集 ]
当たりはないかもしれませんが触りはあるかもしれませんね(タイトル的な意味で)

しかし最近はブログ村がロリの炎に包まれていますね・・・

大変よろs・・・けしからんですが自分も流れに乗ったほうがいいかもしれませんね(アカン)

とにもかくにも快勝おめでとうございます~(・∀・*)
[ 2014/10/30 01:37 ] [ 編集 ]
MBさん

前置きって本当に考えるの難しいですよね・・・

触ってるww触る前置きのスタイルでいきますね←謎
[ 2014/10/30 09:52 ] [ 編集 ]
すしの人さん

すしさんも一緒にたっちしよ^^←
なお、未プレイの模様

たしかに包まれていますね・・・
これはロリスロのカテゴリ作ったら半分は移動になる可能性がw
すしさんのロボ娘ロリに期待しています←おい

ありがとうございます~!!
[ 2014/10/30 09:56 ] [ 編集 ]
あぁ^~縞々高まるんじゃぁ^~
[ 2014/10/30 14:31 ] [ 編集 ]
RYUさん

あぁ^~縞々mgmgしたいんじゃ^~←
[ 2014/10/30 15:58 ] [ 編集 ]
ロリコンほいほい₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
[ 2014/11/07 11:34 ] [ 編集 ]
くれあさん

お初です!
引っかかりましたね!!!
いらっしゃいませ^^にっこり
[ 2014/11/07 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


