仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かめまる的雑記「ひとつめっ!」


パンツ雑記回です)真顔

↓押して行ってくれぃ)江戸っ子
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

おはこんばんちわ。かめまるです。

初めての雑記回です←多分

稼働?今回はなしよ

雑記に前置きなるものは

必要ないと思うので即座に本題へ



縞パン17
本日の縞メイドほいほい

-------------------------



ガトー
パンツ雑記を始める!
※この雑記回は筆者の独断偏見趣味趣向が散りばめられています
  「何いってんだこいつ?」
  と聞き流してやってください。



と、ここまで書いて下書き保存したところで



















気づいたら3日たってた







これはまずい・・・

「パンツ雑記はよ!」

みたいな読者さんもいるかもしれない←いない

行き当たりばったりで

まとめる自信なんて微塵もないが

とりあえずやってみよう!←大事

ということで「かめまる的雑記回」

第一回目は





















「縞パン」です←知ってた

やはり大事な第一回目に筆者のもっとも愛する

「SIMAPAN」を持ってくるのは必然

これは仕方のないことなのである

今回は「縞パン」について掘り下げていこうそうしよう








----------------------
「縞パン」

まず「縦縞」は縞パンには入りません

それはなぜか

「横」にしかない魅力があるからなのです

横の縞模様というのは履いている女子の

お尻の膨らみ、柔らかさを

視覚的に高める効果があり

逆に縦の縞模様だと

シャープさや堅さを視覚的に与えてしまうのです

「女性らしさ」をより高めてくれる「横縞パン」

それこそが最強のパンツと言えるでしょう



そして重要なポイントがもうひとつ

これは多くの方が勘違いしているのだが

「縞パン」=「ロリ」

ではなく

「縞パン」=「微ロリ」

ということを押さえておいてほしい

それはなぜか

それは縞パンの色に秘密がある

縞パンの多くは2色で彩られており

片方は「白」というのがお決まりとなっている

もちろんカラフルな縞パンも嫌いではないし否定もしない

しかし「一般的な」という面で

白と他色という配色になっている

ここでこの白に注目してほしい

ここでの「白」は心のなかの出来上がっていない部分

つまり無垢で純粋な何にも染まっていない

成長中な心と考えられないだろうか

そう捉えれば白ではない色の方は願望、なりたい自分

を表しているものと考えられる例えば

青、水色=クールさ冷静さ、大人

ピンク=かわいさ、女の子らしさ

赤、黄色=健康的、元気、活発

緑=穏やかさ、優しさ

紫=色気、セクシーさ

などである

この「純粋無垢な心」+「願望」で構築された

縞パンを履く女子は

ロリを卒業しようとしている

一人の女の子として意識し始めている

まさに微ロリ専用防具

と筆者は考える

それを示すかのように完全なロリっこは

無地にお気に入りのキャラクター(熊とか)や

好きな食べ物が入ったもの(イチゴとか)

などを履いている描写が多い(2,3次元共通)

このことからも

「縞パン」=「微ロリ」

という方程式が正しいのが受け取れる













ここまで書いて「自分は何が言いたいんだ」

とか思ったけど気にしないことにする










一息入れたところで次のお話

私はただ単に縞だからいい!とか

そんな考えは持っていない

まず私は

エロ目的の描写があまり好きではない

「縞パンの女子とSEXしますうううう!」
「かわいいやろ?な?かわいいやろ?」
「こんなのがお望みだったんだろ?」

みたいなのはむしろ嫌いである

先ほどもお話したが

縞パンにエロさは似合わない

縞パンは「心の葛藤、成長」を表している

思春期の女の子の防具であって

そこにエロさはいらないのである

必要なのは「チラリズム」「ハプニング」

そして「恥ずかしがる表情」これだ

この要素が縞パンと合体することにより

メガ進化して芸術となる

そこにやましい下心など皆無

自然と頬が吊り上り誰しも(男子)が笑顔になる

女神が誕生する瞬間である

-完-

---------------------------------


たらたらと長く書きすぎた気もしますが

どのくらい真剣に「縞パン」が好きなのか伝われば幸いです

第二回目も今のところはやろうかなって思ってますけど

あまりにも不評なら考えを改めます

最後に今回の参考にした資料を貼っておきます

ご観覧ありがとうございました。







縞パンメア1



縞7




縞パン澪1


--------------------










ガトー 調子ノリ

ふぅ、雑記って難しいなぁ
何はともあれ書ききれてよかったよかった!






「おーい」

ん?











アムロ縞パン
なにこれ(記事)気持ち悪い










え?












imagesAS6JGNI6.jpg
めちゃくちゃ気持ち悪いよおおおおお!







うーん・・・














ガトー 憤怒
知ってる!!←


-本当の完-





↓二回目もジト目で見守ってやるよって方はポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[ 2014/10/30 17:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
あぁ^~この縞パンを心待ちにしてたんじゃぁ^~
[ 2014/10/30 17:55 ] [ 編集 ]
別に気持ち悪くないよ?

私ちょっと縞パンの魅力よくわからないから、もっともっと教えてほしいなっ!
[ 2014/10/30 19:18 ] [ 編集 ]
RYUさん

そんなうれしいことを言ってくれる人が一人でもいるならば。
僕は!雑記を!やめないっ!!
[ 2014/10/31 11:57 ] [ 編集 ]
さとりさん

そうですよね!真正常な思考の青年ですよね←白目

縞パンの魅力・・・被ればすべてを知れるYO☆
[ 2014/10/31 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


