仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【期待値を】養分が期待値稼働した成功例【追う】


歯が痛い・・・

↓来月もよろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


少し前、食事をしていたら

被せもの、いわゆる銀歯が取れてしまいまして

そのまま放置していたら

最近になって痛みだしまして

冷たい飲み物などを飲むとき

そりゃあしんどいんですわ

正直稼働なんてする前に歯医者に行くべきなんですが

月末の追い込みのために稼働をとりました

今この記事書いてる時も歯が痛いです

自業自得ですね

来月に入り次第病院に行く所存です




















縞パン男2
本日のガチムチホイホイby縦縞





-------------------------

おはこんばんちわ。かめまるです。

毎度毎度のどうでもいい前置きから始まりました

しかし歯の痛みはなかなかにきついので

早急に手を打つ必要がありますね

では稼働の方に行きましょう

二日分の稼働となるのですが

月末の公国収支追い込みということもあり

ガチで立ち回ってます

よって面白味はありません←おい




10月28日稼働分


輪廻のラグランジェ 宵宵389G~

これが400のゾーンでCZがヒット

そのまま当たりうめぇうめぇ

しかし出てきたのはREG

カットインも全ベルももちろんなく即やめを検討していたところで





















102801.jpg
自身初の金枠

輪廻発動か次回天国確定です

しかし天国2連で

REGも2連

追加投資が止まらず

迎えた3回目でようやくLB

初期230枚と健闘して

それを消化中に

















102802.jpg




102803.jpg
フリーズ&超VO

















ガトー 決める
大爆発の予感!

しかしLB中のフリーズは超VO確定のみなので

大した恩恵ではないです(約1/30000)

これが通常時のフリーズなら

超VO+輪廻確定なのでソロモン状態なのですが

まぁ、確率も違いますし(約1/60000)

ここは願いと祈りを込めて








ガトー・レバー音
アナベル・レバーオン!















102804.jpg
微妙・・・

なんというか突っ込みづらい枚数を上乗せです

そこまでひどくもないんですが良くもないですね

ブログ的にはどちらかに転んでほしかったです←贅沢

そしてこの後はVDもそこそこに追加して

















102805.jpg
FINISH

ラグランジェの中なら大爆発といっても過言ではないですね

GODの3000枚クラスのヒキが必要

そしてこの後天国抜けて稼働終了です

----------------------


10月30日稼働分

ゲゲゲの鬼太郎 液晶G数686G~

天井+モードBゾーン狙いです

期待値的にはあるのかないのかわからんてぃうす

これが700のゾーンでHITうめぇうめぇ

したらば

















103001.jpg
からの





103002.jpg
うめぇうめぇ














103003.jpg
勝ったな(確信)


そして~??



























103005.jpg
バトル発展0回で終了



















ガトー悲しみ
うーん。こ




出玉的にはもちろん満足してますし

時間的にも残り10分程度で取りきれたので

全く文句はなかったのですが

アレですアレ・・・














くそつまらんかったです


前作のヴァン・ヘルシングもそうですが

大量G数を獲得してもただ淡々と消化する感じが・・・

まぁ、なかなか打てる機会もないですし

稼働も設置もないですしおすし

でもEDには夢が詰まってるんだよなー

-----------------



result +36k※二日間合計



↓皆様のポチがかめまるの餌になりますです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
----------------------------------

にこピース
完全な手抜き記事だよ☆←知ってる
[ 2014/11/01 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
養分公国 中尉(降格危機) きんぐ(歯医者)です。
虫歯は熱いものが痛く感じるとやばいですよ!
ただ、何もしていないのに痛いのは…神経やばいかもです!

公国のため、これからも共に頑張りましょー!
[ 2014/11/01 22:07 ] [ 編集 ]
虫歯は痛いと思ったら即治したほうがいいですよ!

少しして治まったから放置といったことをするとどこぞのナマモノのように1ヶ月以上歯医者に通う羽目になります(´・ω・`)

ゲゲゲゲーム(失笑)は色々とアレがアレでアレですが(?)、勝てば官軍なので気にしたら負けですね(^ω^三^ω^)
[ 2014/11/02 02:41 ] [ 編集 ]
きんぐさん

果たしてどんな感じに降格、昇格がなされるのか。自分は少佐から上がりも下がりもしたくないです。アナベル使えなくなっちゃう←

そして歯医者さんだったのですね。これは心強い!ちょっと試すために熱いの食べてきますw

今月も頑張りましょうー!死なない程度に。。
[ 2014/11/03 11:13 ] [ 編集 ]
すしの人さん

すしさんも歯医者通ってましたもんね。
「歯医者の時間」カットインパクってもいいですか?w

ゲゲゲはもうお宝レベルの台しか座らないことを決めましたw
あれがあれであれをあれしないとあれがあれにならない←ゲシュタルト粉砕
[ 2014/11/03 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


