仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【事】尻2企画詳細と月間収支【後】

いつの間にか4日も過ぎてるんだもの

↓あなたのポチがかめまるの餌になります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

秋が深まり

朝晩は肌寒く感じる季節ですね

このまま亜音速で冬が来て

年越えるんだろうなぁ・・・

今年も何もなかったなって思うんだろうな・・・

でもでも今年はブログ始めてツイッターでアカウント作って

楽しく毎日を過ごさせていただいてますし

もちろんこのブログ(縞模様)を見てくださっている方々にも

感謝してますしおすし

何が言いたいのかよくわからなくなっていますが

ようは何が言いたいかというと

UPUPさんの企画「三つ巴合戦」(10月分)→詳細はコチラ

RYUさんの企画「ペンペニスト決定戦」→詳細はコチラ

が終わってるううううう!

どちらも出場してるのに

11月に入ってもはや5日たっているのに

何も書いてねえええええ!!

ってことですよ。

さて、書こう書こう。











縞16
季節外れのクリスマスホイホイ

-------------------------------

おはこんばんちわ。かめまるです。

もうお二人のブログで見たし

もともとお前の結果なんて興味ないし

的な方もいらっしゃると思いますが

最近稼働してなくてストックもないから

書きますね^^にっこり

ではまず、RYUさんの企画の方から

いざ!




10月24日稼働分

シンデレラブレイド2(RYUさん企画用稼働)

仕事が終わりホールについたのが18時

ぺんぺんする時間を考慮すると

企画の規定G数である3000Gは

ギリギリとまではいかないものの

余裕は全くない

このホールはデレブレが3台

そのうち空き台が1台のみだったので

迷う必要もなく着席

すると8周期目でAT当選したらば














102401.jpg
ぺんぺん時強チェ!

さっそく個人のぺんぺん数を大きく伸ばせるチャンス!

さすがペンペニスト(自称)

ここのチャンスを生かさない手はない
















102402.jpg




ガトー 憤怒
うわぁぁぁぁぁぁん



と、この大チャンスを全く生かせず

そのままATを駆け抜けます

しかし前の剣Lvを引き継ぎ

1周期目でHITうめぇうめぇ

そしてそれが~


























102403.jpg
2G増えましたぁ~)血涙





ガトー白目
あかーん





そしてこのATも

光の速さで駆け抜け





























102404.jpg
ないっ!














102405.jpg
しかもお尻狩り!

これでなんとか戦いの舞台にたてました

ここで、ここで決めなきゃ!

では・・・いくぜっ!










ガトー・レバー音
アナベル・レバーオン!withぺんぺん






























102406.jpg
※3人分です













ガトー悲しみ
慈悲は無いのか・・・←ありません




当然の如くこの程度の上乗せでは

次の相手は倒せずこのまま

このATは終了

しかし3000Gには程遠いので

まだまだ回していきます

初当たりはそこそこ軽いものの

ぺんぺんが大したことなく

ずるずる追加投資する展開

このまま3000G達成は味気ないなぁ

と思っていると














102407.jpg
本日最高記録更新

ここにきてようやくまとまったぺんぺんに成功

そして














102408.jpg
お尻狩りにも当選









102409.jpg
うむ!



と、立て続けにお尻狩りの記録も更新

収支は少しプラス程度で3000Gが見えてきました

このまま微妙な記録で終わるのか

そう思っていた時間的にも最後のおしりぺんぺん

そこで強チェ降臨

しかし先ほどは全く役立たずだった彼

お願いします

ここで決めなきゃペンペニスト(自称)とか

何も言えなくなってしまって

ただのお尻好きになってしまいます

お願いしますお願いしますお願いしますおねがいしm










ガトー 決める
こ・・・これは・・・

































102410.jpg
☆メシマズ不可避☆








ソロモン状態
キマシタワー!

ここにきて個人ぺんぺん記録大幅更新!

最終結果は・・・















102411.png
☆大勝利☆シーサイドリゾートぇ


-------------------
・個人ぺんぺん 319G

・お尻狩り     167G

・差枚数     1345枚
--------------------



でした!

ちなみにこの記録でRYUさんの大会では

第二位を獲得やったね☆

第一位の方はとんでもなかったです・・・

あの方に比べたら自分なんてペンペニスト(仮)ですわ

詳しくはRYUさんのブログへGOGO-☆詳細はコチラ

-----------------------------



縞パン19
ショートカット縞ほいほい※アイキャッチ

-----------------------------

では、続いて10月の収支報告を

ぺんぺん大会の報告がだいぶ長くなってしまったので

こちらはサクサクいきましょう

UPUPさんのブログで知っている方もいるでしょうし

まずはこちらをご覧ください
















10月収支
勝ちすぎいいいいい!



今月は生涯最高の月間収支となりました

公国期待値あるでないで

11月もこの調子でっていうのは難しいと思いますが

マイナスにならないよう頑張る所存でございます







んで、この「三つ巴戦」をひと月終えた感想を









にこ真剣
すごく楽しい!以上!

嘘ですごめんなさい

まず養分公国側のポテンシャルにも驚かされましたね

今回総合で一位の方は公国側の「ゴッド狂」さんですし

正直、この収支で一位もろたぁゲス顔

って感じに余裕だったんですがね・・・ちょっと悔しいw

もう二度とTOP争いに食い込める自信はありませんw

それと期待値連邦の皆さんの安定感のある収支

さすがとしか言いようがありませんね

みなさんプラスで終えられるなんて・・・

え?提督さん?スパイ?なんのkうわなにするやm

そしてUPUPさんの記事の面白さ!

さすが養分神の名を持つお方ですわ

最後に

ブログも絡みも初心者ながら

優しく楽しく参加させていただいて本当にうれしいです

このブログをご覧頂いているかはわかりませんが

公国の皆さん、連邦の皆さん

そしてこんなブログを読んでくれている読者の皆さん

11月もよろしくお願いいたしますです!!

-完-



↓あなたの1ポチがかめまるの原動力です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

---------------------------
え?収支表の右下?
-45k?
あ、これ11月1日ね
え?負けすぎ?
ああ、この日は・・・


初オフ(乱入)会してきたよ!
そしてくそ負けたよ!
次回「ペッコ逃走は忘れない」



見てくれたら、それはとてもうれしいな・・・って
[ 2014/11/05 22:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
クリスマスに縞パンみせてくれるなんて超いい!とてもいいクリスマスプレゼント!!

ななさきぃぃぃ!!!
ななさきぃぃぃ!!!
好きだぁぁぁぁ!!!
あぁ^〜縞パン癒されるんじゃあぁ^〜

あ、大会お疲れ様でした!
さんかどうもです!!
[ 2014/11/05 23:08 ] [ 編集 ]
あれ初オフ会だったんですかwww

そしてその場にいたはずなのに次回予告聞いても全くピンとこないぼく...
[ 2014/11/05 23:34 ] [ 編集 ]
何度見ても驚愕の収支だなぁ・・

かめまるさんは完全にあっち側(勝ち組)に行ってしまわれたんだなぁ・・



・・・11/1 -45k

\おかえり/
[ 2014/11/06 05:28 ] [ 編集 ]
RYUさん

前後のギャップがww
これからも厳選縞パンにご期待ください!!

(なんのブログだかわからんなこれ)
[ 2014/11/06 09:10 ] [ 編集 ]
ひややっこさん

そうなんですよー。ド緊張してましたからね私←大嘘
このお話はひやこさんが帰った後だからそれもいたしかたなし。
でも、ひやこさんもばっちり書くつもりです←ゲス顔
[ 2014/11/06 09:12 ] [ 編集 ]
MBさん

10月は調子良すぎましたねー
今月もこの勢いのまま次こそトップをねr・・・

・・・ただいま)涙目
[ 2014/11/06 09:14 ] [ 編集 ]
ここまでコンスタントに勝てるなら
期待値連邦にFA宣言あると思いますwww

ていうか、この勝率羨ましスギィ!!!

え・・・・俺ですか?

来月から競馬メインになるかもですwww
[ 2014/11/06 10:37 ] [ 編集 ]
みくるさん

先月はあほみたいに色々引けた月でした
過去にも未来にも二度とこんな結果を残すことはできないと思いますw

本来の勝率は30%くらいですw←え

競馬メイン・・・自分も競馬始めてみようかなぁ)ケロット柄
[ 2014/11/07 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


