仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【初】ぺっこ逃走は忘れない【オフ会】前篇

先に言っておく!くそ負けた!

↓皆様の1ポチがかめまるの原動力になります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おはこんばんちわ。かめまるです。

今回は11月1日に行われたオフ会についてです

ことの発端は私がツイッターにて

「オフ会とか行ってみてぇ・・・」

と発信したことから始まります

ちなみにこのお話は80%フィクションであり←え

自分の創造せしものだということを

ご理解いただきたい

では今回はいらん前置きなしで

いざー





縞20
本日のハプニングホイホイ
----------------------------

上記の通りツイッターのつぶやきを拾ってくれたのは


「ろろさん」
見た目はちゃらいでもっぱら噂の

確か



「自分も千葉行くので来ます?ちょりっす




みたいなやり取りがあった後、千葉行きを決意

というかテラ関東組の私にとっては

ご近所そのものだったので

急遽オフ会を決意したのでありました

ということで

11月1日、某○ハンに開店時間付近で集合ということで

前日は近場のホテルにチェックイン←意味深

話を聞くともう一人

期待値連邦のゆぅさんが来るとのことで

うむ・・・これは人見知り発揮するな?

と不安を抱えながらもんもんとホール近くの駅へ

ちょうどろろさんと到着が被ったみたいで

駅で合流することに

そこに一通のLINEが届く




ろろさん「おにゃのこと一緒にいるのが自分っす!」





(あれ?ろろさんとゆぅさんと私と3人じゃなかったけ・・・?)

(もしかしてゆぅさんって女性??)

(いや、でもツイッターで見た感じ男性だよな・・・)ロリコnげふんげふん

謎の急展開に驚きながらも自己紹介








私「あ・・・かめまるです・・・今日はよろよ・よろしくおねがデュフ」

ろろさん「宜しくお願いしますー☆ろろっす!よろしくねYEAH!」

???「ゆりぽんですよろしくお願いしますね^^」さわやかぁ






・・・うん















話聞いてねぇよ!三人じゃなかったのかよ!
てか女子かよ!ちくしょう!だまされた!
くそ!もっとかっこつけてくればよかったよ!
なんだよ!寝起きだよ今の自分!






・・・ふー。











とまぁ、多少のハプニング(自分の中で)は

ありましたが、無事合流できました

そして間髪入れずにゆぅさん登場



ゆぅ「はじめましてっす!ゆぅっす!よろしくっす!」



よかった・・・普通に優しそうな人だ・・・
(とこの時はまだ思っていました)



そしてそのままゆぅさんの車でホールまで移動し

謎の二人が登場←













まだ増えるのかよおおおお!
もう僕のキャパ限界なんですけどおおお!




と・・・とりあえず自己紹介DA









私「初めまして縞パンです縞パン縞パン縞パン縞p・・・」

??「はるとです初めまして^^よろしくお願いしますね~」



うむ・・・はるとさんかなんとも優しそうな眼をしておられる・・・



もう一人は



























1巨人

??「ひやこです・・・よろしく・・・」







う・・・


う・・・

















巨人2
うわあああ!でけえええ!












なんてことはなく

優しそうな瞳の「はるとさん」

少し大きい「ひやこさん」

と合流

合計6人に!















倍かよ!!(自分の予想の)









話を聞くと4人がノリで打つとのこと







(僕はもちろんピンだし、きっとろろさんも公国だしピンだろうな)
(やっぱ連邦の人は立ち回りから違うんだな・・・)
(でも我々、腐っても公国の稼ぎ組)
(頑張りましょう!ろろさん!!)



















ピン組:僕・ひやこさん
ノリ組:ろろさん、はるとさん、ゆぅさん、ゆりぽんさん













ガトー 憤怒

なんでだよ!
なんで公国と連邦がノリなんだよ!
いや、いいんだけどなんか
裏切られた気分だよ!!

-------------------------



ふぅ・・・

なげぇなこれ、まとまらねぇなこれ

まだ稼働にいってないってなんなんだよ

合流しかしてないぞまだ

とりあえず午前中の稼働まで書こう)ぼそっ



---------------------


ということで稼働開始です

僕はなんのためらいもなくまどまぎに着席




私「アルティメット狙いしますね」

一同「あ・・・うん・・・」





なめられてるな?←

よし!今日は連邦側に公国の恐ろしさを

わからせてやるZE☆

と、ここで隣に















1巨人
ひやこさん「隣、いいっすか・・・?






ほう・・・私に戦いを挑むとは・・・

いい度胸じゃないか・・・

ひやこさん、いや、ひやこ

私の力を隣で拝むといい








巨人2
ぶっ潰してやんよおおおお!!















































まどかまぎか
ガトー悲しみ
良いところ全く無し  -30k


スイカ12連CZ無
やっと入ったCZも28G継続してスカ
そしてプチボ

完敗だよ・・・こぜ1



でもね、途中ひやこさんが

「ああ!しまった!」だの

「うわ!またやっちまったよ!!」

って言いながらスイカ取りこぼしてたのは













ガトー
ちょっと萌えた






んでこの後

まどまぎからまどまぎに台移動して

少し見せ場があったの











110102.jpg
これから













110103.jpg
これきて











110104.jpg
青信号の








110101.jpg
これよ














ガトー白目
あかん


--------------------

次回

午前中の稼働で30kを失ったかめまる

このまま公国の力を見せれずに終わってしまうのか

そして「大将ろろさん」の連邦とのノリ打ちは!?

タイトル回収もままならないまま

後篇に続きます!!



↓次回も見てくれたらそれはとてもうれしいな・・・って
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









PS.ひやこさんが「こんな普通の人があの縞パン記事だもんな、わかんねーなこりゃ。」

ってぼそっと言ったの聞こえてますからね^^にっこり


---------------------------



縞&スク水&ランドセル&ニーソ
縞とスク水とランドセル
夢の競演実現!!
スポンサーサイト
[ 2014/11/07 15:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
ばにらとしょこら₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

LINEすたんぷ持ってる₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

(このブログはエロ画像で釣るタイプなのか…また来よう)
[ 2014/11/07 15:26 ] [ 編集 ]
縞ニーソ!!やはりかめまるさんすごい!!

ニーソはね、とてもいいよね!!
特に縞ニーソはやばい!!


なんで、次の日のオフ会にはこなかったのぉぉwwww
会いたかったよぉぉぉwwww
[ 2014/11/07 15:41 ] [ 編集 ]
80%フィクション(笑)
いつのまに見滝原いってたのよ!!!
[ 2014/11/07 15:51 ] [ 編集 ]
くれあさん

LINEスタンプの情報は知りませんでしたw
速攻買いました^^←

(裸じゃないからエロじゃないやい///←)
また遊びに来てくだせえええええorz
[ 2014/11/07 16:33 ] [ 編集 ]
RYUさん

大興奮必至!!ww
ニーソは最高・・・縞ニーソは最強!
RYUさんとは美味しいお酒が飲めそうです←

次の日予定あったのおおおおお
次こそ行くンゴおおおおおお!!←
[ 2014/11/07 16:35 ] [ 編集 ]
ろろさん

そう・・・これは私の中の半架空の物語なのである←
まどかが見滝原で待ってるって言うから向かったら

「残念!さやかちゃn(ry」

ちくしょうww
[ 2014/11/07 16:37 ] [ 編集 ]
クッソwwwwwww
なんでどこでも僕の扱いは巨人なんだwwwwww

でもとっても面白かったです!
続き楽しみにしてますね(˘ω˘)!
[ 2014/11/07 21:58 ] [ 編集 ]
もうタイトルは回収しなくて
いいんじゃないですかね(震え声)
[ 2014/11/08 00:31 ] [ 編集 ]
ランドセルやびゃあぁぁぁぁ!!!
かわゆす₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾かわゆす₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ずっと優しいかったですよ?おん?( ^ω^ )←
[ 2014/11/08 09:41 ] [ 編集 ]
ひややっこさん

だってひやこ君大きいもの///←

ありがとうございます!そう言ってくれると頑張れます!
なお本日の更新は無い模様・・・
[ 2014/11/08 17:35 ] [ 編集 ]
ハルトさん

写真が無いから正直書きづらいんですよね・・・
まぁ、回収しますけどね←
80%フィクションなので大丈夫です!←

[ 2014/11/08 17:36 ] [ 編集 ]
ゆぅさん

縞とスク水とランドセルすべて満たすのなかなかなくて
結構苦労しましたww

正直あまり絡んでなかったという事実w
今度はいっぱいしゃべりましょうね・・・?///
[ 2014/11/08 17:40 ] [ 編集 ]
縞ニーソスク水ランドセルとは新しい・・・

これは捗りますね(何が?)

紺も白もどちらも捨てがたいですがとりあえずスク水の素晴らしさを再認識することが出来ました(^ω^)
[ 2014/11/09 00:54 ] [ 編集 ]
すしの人さん

時間をかけて吟味した至高の一品です!←

自分は紺ですかね・・・
しかしどちらにも素敵な魅力がありますね)真顔
[ 2014/11/10 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


