仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日久保ユリカさんのラジオが24:00からやります!←謎番宣[5月20日稼働分]

ブログって、書くのこんなにも大変なんですね(´・ω・`)

昨日の記事なんて1時間ちょいかかってあのクオリティ誰も読んでないのにね・・・

でも書いたりしながら一日を振り返るとなかなか楽しいもんです。

毎日は難しいかもしれませんが、できる限り更新できたらなーと思っております。



無題
なんか・・・くそ真面目で気持ち悪いですね




こんばんわ、かめまるです(/・ω・)/





さっそく稼働の方に参りましょうー




AKB48

ボナ後 32スタート
126 ヤメ   ←すかった


昨日から三連スカでございますよー




まどかマギカ

ボナ後 147スタート  ←はええええよwだって打ちたかったですしおすし
253 ヤメ   これぞ有名な円環のお断り(´・ω・`)




麻雀物語2

ボナ後 361スタート   ←うめええええ!多分・・・おじいちゃんありがとー
511 ヤメ   おじいちゃんはエスパーだった















以上です










imagesCARLSUEZ.jpg
は?(威圧)











いや、だってこのあと3件くらい店回りしたんですけどなにもなくてですね・・・

家に帰ってヘッダー画像の作成とかいろいろやってたんですよー

出来上がった画像はうんこみたいな粗末なものですけど、さわやかな達成感がありまして^^

そのまま飯食って、今に至るというわけであります。

まぁ、たまにはこんな日もいいかn・・・















images.jpg
嘘はだめだよー、そのあとクソみたいな稼働したじゃんか///はぁと











すみません・・・ずびばぜんんんんんんんんんーーーーーー










マクロス2  養分打ち -15k  でしたぁぁぁぁぁ orz
※ほんとーになにも起こらなくて写真もなにもありません・・・










tOFGx6UEcBqow9m1400465123_1400465144.jpg
ほんとーにその通りでございます(´・ω・`)










5月20日

総投資 25k  回収0     total-25.000



ふうううう。しかちゃんのラジオ聞いて寝よ(´・ω・`)



↓↓↓よろしければぽちってくださま↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/05/20 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


