仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【初】ペッコ逃走は忘れない【オフ会】後篇

正直二部構成にしなくても・・・

↓皆様の1ポチがかめまるの原動力です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






とあるオフ会の昼下がり・・・















チノ
ゆぅさん「毎日チノにかこまれて生活してます!」















チノ2
ゆぅさん「家を出る時にはチノ(タペストリー)にスリスリしたりちゅっちゅしたりしてます!」















チノ3
ゆぅさん「好きな人にちゅっちゅしたりするのは当たり前だとおもうんだけど、なんでみんなおかしいとか言うのかなぁ?」



























ドン引き


-------------------------------

突然の出チノ!!

おはこんばんちわ。かめまるです。

本日はオフ会の後篇を書いていこうと思います。

前回にも書いた通りこのお話は

80%フィクションなのでご了承ください



ちなみに上記のエピソードが衝撃的すぎて

お昼ご飯の楽しい会話があまり覚えていません)真顔

では参りましょう

まずは前回のあらすじ
























200912302025482ff.png
-30kの悲しみ

以上です→前回の詳細はコチラ
------------------------------

改めて後篇スタートです








まずATMに行きます←












ガトー疑問






正直午前だけで30k溶けると思ってなかったので←強気

あんまり財布に入れてなかったんですなぁ

ここからはがっつり補給して

養分の養分たる理由を見せつけなければ・・・


















ATM<1日30kまでしかおろさせへんでぇ















くそったれええええ!!

近所の土地勘がない自分にとって

このホール内ATMで30kしかおろせないのは

痛すぎる・・・時間はまだ午後を回ったばかり

ここから30k縛りプレイが始まることを考えると

最悪途中退店もあるでないで

でもでもきっと初オフ会補正が働いて

ここから大逆転してやるんだぁ・・・←白目

























しかし現実は残酷で・・・
















オラオラ2
新鬼武者&マジハロ4
-8k











オラオラ3
サイボーグ009
-10k









オラオラ4
そのほか色々
-8k









オラオラ5
天下布武2
自力第一天井突破




財布の中身0k 持ちメダル500枚








死ぬ!もう虫の息!!




と、なんやかんやでくそみたいに追い詰められ

行き着いた先はモンハン月下

これでメダルが無くなったら帰ろう

と思っていたところで比較的浅いG数でHIT

あぶねぇあぶねぇ

しかし微妙な3連

天国抜けでヤメも検討していると

まさかのリプ連からジンオウガモード

そのまま青7げっとげっと~

2戦目で負けるも謎ストックのおかげで継続

3戦目も敗北してしまうが謎ストックがまたもやでてくる展開

このまま少しでも負債を減らせれば・・・

と思っているとそろそろ皆さん

明日のオフ会の場所へ移動する模様

「このモンハンで最後だな・・・」

そんな考えが頭をよぎったとき

「バーをねらえー!」からペッコボーナス

そして後ろから気配が・・・






























おれがやる
「そのペッコ自分に殺(や)らせてくれないですかねぇ?」



謎のはるとさんカットイン!

気迫と自信に満ち溢れて

そう告げられた僕は思ったね

「ああ・・・この人なら任せられる」って

「このペッコを倒して追加でストック取ってくれる」って

快く承諾したよ







ぜったい
はるとさん「任せてくださいよ!楽勝ですよ!」










そしたらさ・・・































ペッコ
☆即死☆

はるとさん「負けちゃいましたぁwwwじゃあもう行くんでまたあそwww遊びwwましょww」

















その後



もう謎ストックは残ってなかったし
ジンオウガモードも抜けてたし
天国もなかったし
アイルービンゴも失敗したし
まぁ、はるとさんは関係ないよ
うん。全く関係ない




ということで初オフ会の戦績は


result  -45k





一人残された私は

雨の中(傘なし)40分ほどかけて

駅まで寂しく歩きましたとさ・・・

本当は10分かからず着くんだけど

方向音痴だからね、仕方ないね

-完-
---------------------------

↓画像が無い?そりゃそうだろう!
  撮ってないからな!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




本当はみんな優しくて楽しかったです!




誘ってくれたろろさん!

大天使ゆりぽんさん!

でかい!優しい!かわいい!ひやこさん!

今度家行くわ!ゆぅさん!

色々と(意味深)ありがとう!ぺっこはるとさん!

本当にありがとうございました☆



オフ会ってこんなに楽しいのね・・・

また遊んでくれるとうれしいのです!

でもでもペッコのくだりは真実だからね☆

今度アマツ引いたらバトンタッチするんで

そのときはよろしくね^^

本当によろしくね^^)威圧

-本当の完-

-------------------------


縞21
縞パン無いと思った?残念ありましたぁ~!



[ 2014/11/10 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
1コメよっしゃ←

もうなんかいろいろすいませんした(´∩ω∩`)…
でもなんかあのときは殺れる気がしたんすよ←
[ 2014/11/10 12:33 ] [ 編集 ]
ぼくが帰ったあとにこんな楽しいことが起きていただなんて...!!
[ 2014/11/10 16:59 ] [ 編集 ]
ワロタwwwww

分かるなぁ、根拠のない自信が溢れる時ってあるもの
まぁ、根拠のないから大概失敗するけどね←

縞パン・・・
[ 2014/11/11 07:27 ] [ 編集 ]
ぺっこさん

いやぁ、自分としてもこんなにはるとさんを責めたてる記事が完成してしまうとは・・・申し訳ない・・・

次の機会では殺ってくださいね^^
[ 2014/11/11 10:13 ] [ 編集 ]
ひややっこさん

ひやこさん結構早めのキタックでしたもんね
いたしかたなし・・・

次はひやこさんにも回しますね^^にっこり
[ 2014/11/11 10:15 ] [ 編集 ]
MBさん

きっと自分がやっても同じ結果だと思いますし仕方ないですね^^
仕方ないですね^^←大事n(ry

「縞パン」で検索したらこのブログが上位にくるのが夢なんです!←あかん
[ 2014/11/11 10:17 ] [ 編集 ]
チノに囲まれる生活はとってもとっても幸せなことなんです!( ˆᴗˆ )

あの距離を40分かけるとかサルなんですか?←

僕はいつでもあのホールでかめまるさんを待ってますよ!そして我が楽園にはよ!←
[ 2014/11/12 05:02 ] [ 編集 ]
ゆぅさん

幸せってことはそれが一番いいってことだね^^

あ?(威圧)

地味に距離あるんだよなーw
休みの日に行くこと検討しておきますw←ケロット柄
[ 2014/11/12 09:18 ] [ 編集 ]
突然のコメントお許しください。
自分はメタボ教授のパチスロ研究室
http://metabopro.com/
の大ファンの読者です。

こちらの読者の方にお願いがあります。
クリックをしたら同時に上のブログでもクリックをしてほしいのです。
彼はスロプロなのですが、最近は収支が赤字続きで、
もう一つの競馬の収入も生活できるほどではありません。

副収入のためランキングも常時五位以内を目標にしているのですが、
一時3位まで上がったものの、現在は10位前後にとどまっています。

このままでは生活が破綻しかねないので、皆さんの力で、
彼を5位まで押し上げてください!どうかよろしくお願いします。

今回どうしてもメタボさんの力になりたく書き込ませて頂きました。
もちろんこちらでもクリックしています。


コメント欄汚し大変失礼いたしました。
[ 2014/11/12 22:59 ] [ 編集 ]
17さん

そんなことより……ヴァンガードファイトしようぜ!
[ 2014/11/12 23:15 ] [ 編集 ]
てんてん@通報しますた。
はじめまして(←コラ

とりあえず、通報しますた←
[ 2014/11/12 23:36 ] [ 編集 ]
てんてんさん

初コメありがとうございます☆

通報されちゃううううう///
いや、通報されちゃったああああ///
なんで?縞パン?縞パンのせいですか?
それならもう縞パンやめますからあああ←大嘘
[ 2014/11/13 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


