仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かめまる的雑記ふたつめっ!

今日は11月11日ですね☆

↓皆さんの1ポチがかめまるの原動力です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おはこんばんちわ。かめまるです。

世間一般には本日11月11日は

「ポッキーの日」となっており

日本中の老若男女がお互いの口に

ポッキーを咥え両端から食べあう

とかいうクソみたいな儀式が行われているのでしょう

んでカップルとか両想いの男女が

ちゅっちゅとかするんですよきっと

「あ、ちゅっちゅしちゃったね///」

「○○君なら・・・いいよ?///」

みたいな感じなんでしょう

まぁこんなの関係なく

カップルはみんな滅びろ













ポッキー
ポッキーゲームしたい!手のひらグルングルン
---------------------

本題!今日は雑記回なので

稼働関係のお話ではありませんです

ちょっと調べてみたら

11月11日は



あずにゃんの誕生日なのよ!


でも、あずにゃんの誕生日はこのお方が盛大に祝っておられるので

他にいるかな?って

調べてみたらいっぱいいたんだ誕生日の人

そこで他の人も祝おう!そうしよう!って思ったの

うん。自分でも何言ってるかわからない

ということで

はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすd(ry


























ハピバ7
本当におめでとう!!

上の画像のキャラ達みんな11月11日が誕生日です!

んで、この画像作るために

調べてたらひとりのキャラを見つけたわけよ

それがね



















霧島4
霧島翔子ちゃんです

バカとテストと召喚獣にでてる

ヤンデレのキャラです








霧島2
はいかわいい







霧島3
可愛すぎて死者がでますね









霧島1
あ^~








霧島6
見たことない人は










霧島5
「バカとテストと召喚獣」シリーズ
ぜひ見てくださいね




何が言いたいかって言うと!
本日誕生日の人!
二次元三次元問わず
みんなおめでとうってことだよ♪


あとバカテスのステマだよ♪


圧倒的雑記事 -完ー


↓押し倒せ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/11/11 17:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
何気に初コメ
どっかの提督とかいうやつの雑記にくらべりゃあ全然記事になってるやん( ˆᴗˆ )

あっずにゃん!ハピバー♡
[ 2014/11/11 18:58 ] [ 編集 ]
ポッキーの日?
は?(威圧) プリッツの日やろ!

(≧Д≦)ンアーッ!
バカテス懐かしいスなぁ~
麻生夏子ぅー☆
[ 2014/11/11 20:23 ] [ 編集 ]
てーとくさん

初コメありがとうございます☆
雑記は何を書いても許されると思っている勢←

あずにゃんの年齢はいったい16歳と何か月なんだろう・・・
[ 2014/11/12 09:14 ] [ 編集 ]
さとりさん

プリッツなんてものもありましたな・・・)遠い目

バカテスおもしろいですよね!
実は一番好きなのは秀吉の姉だったりしますん←
[ 2014/11/12 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


