仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【もうすぐ】稼働が溜まってきたのなら【中間】

今月大ピンチなのです!

↓皆様の1ポチがかめまるの原動力です
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

やばいやばい

なにがやばいって明日で中間なのに

全くオフ会の穢れを放出していない

「先月の出来が良すぎた」

ってのもあるけど

今月本当に稼働時間が取れない

とりあえず

本日(14日)は稼働できそうなので

というか明日は稼働できないので

今日でプラ転する!絶対!

マイナスになったら総帥に消されちゃう



















たいが1
縞パンだと思った?残念!大河ちゃn(ry

-------------------------------

おはこんばんちわ。かめまるです。

オフ会が今月1日に行われたので

本日で約二週間ほどたちました

しかし、稼働できたのはわずか4日

先月に比べたら半分にも満たないのです

しかも1日1日の稼働時間も減っており

時間的に見たら先月の2日分しか

稼働できておりません

つまり、見せ場がありません





見せ場がありません

大切なことなので2回(ry

ということで

今回はこの4日分の稼働をダイジェストで

書いていこうと思います

稼働が溜まってめんどくさいとかじゃないよ

いざー





11月2日稼働分



111301.jpg
サラ番で100G完走うめぇうめぇ






111302.jpg
BIG1回で300枚が多く感じる時代です

しかし超番長は掴み取れず←ぐぬぬ

そしてこの頂がボナ、上乗せ

共にそこそこ絡み

















111303.jpg
うむ、ナイスな展開じゃないか


この日は他に

主役は銭型の

650Gと687G拾って

少し勝ちを上乗せして終了

+18k










11月10日稼働分

1週間も稼働の期間が空くなんて

自分の中では大変珍しいのです

ということでまどまぎ打ちます←



111304.jpg
200のゾーン狙い成功の図









111305.jpg
ここでプチボ@がんばる
実はこの後強チェとチャ目も引いてるんだけど
アルティメットはなかった

そりゃそうよ







111306.jpg
微妙な枚数を獲得し





111307.jpg
「妖怪1G早い」にも遭遇し








111308.jpg
パチ北斗で捲る(4000発)

北斗が3kでHITしたから助かった日でした

+7k







11月11日稼働分

この日はやれポッキーだやれプリッツだ

やれカップルちゅっちゅだやれ生誕祭だ

って電脳世界(ツイッター)が楽しかった日





111309.jpg
僕は穢れを貯め込んでいました







そんな僕を優しく助けてくれたのは











111310.jpg
やっぱり



















111311.jpg
ビン娘ではなく←うーん。こ
















111312.jpg
伝承者でしたほもぉ(6000発)


この日も北斗に助けられた日

+6k






11月12日稼働分

無性にモンハンが打ちたくなった日



111315.jpg
僕は



111314.jpg
ビンゴプロになっていました







111313.jpg
しかし伸びません












111316.jpg
にっくきはるtぺっこを








111317.jpg
倒してもペッコはこう倒すんだよ←









111318.jpg
伸びません




結局天国否定まで回し

300Gも否定←はまじ

そんな状況を救ってくれたのは
























111319.jpg
やはり伝承者でした








111320.jpg
久々の乱舞も







111321.jpg
絶好調ですね^^にっこり












111322.jpg
北斗を打てば蔵が建つ←大嘘


+5k

--------------------

ということで4日分を振り返ってみました

すごく・・・駆け足です///

画像が多くなったのはしょうがないね

仕様だからね

この4日間合計が

+36k

いまだオフの呪縛から逃れられず・・・

冒頭でも書きましたが

本日14日!絶対プラ転にする!

先月のおかげでプレッシャー強いんよ)小声



んで本日プラスにできずに

中間でマイナス収支たたき出したら

なんかやります!すごく・・・雑です///


というわけで次回は本日の結果と中間発表です

また見てくれるとそれはとてもうれしいなぁ・・・って

-完-

↓いつも1ポチありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



--------------------------
縞22
最後まで記事を見てくれてありがとう!
っていう感謝の縞テニス
[ 2014/11/14 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
なんだかんだで連勝しちゃってる件←
やはりKAME☆MARUさんはスロパチうまいんだなぁww
[ 2014/11/14 12:49 ] [ 編集 ]
連勝とかぼく何ヶ月前にしたっけ…?
このまま公国のためがんばって☆
ぼくはムリポぇ…
[ 2014/11/14 13:36 ] [ 編集 ]
ぺっこぺっこ₍₍⁽⁽(ી( ՞ةڼ◔ )ʃ)₎₎⁾⁾

あんなん無理ゲーすわ(´∩ω∩`)…
[ 2014/11/14 14:37 ] [ 編集 ]
MBさん

なぜだか勝率だけはすごくいいですw
やはり公国期待値あるでないで!
[ 2014/11/15 11:41 ] [ 編集 ]
ナドンさん

この連勝は勝ち逃げによるものですから・・・)震え声
まだまだ!中間じゃないですか!後半巻き返しましょ^^
[ 2014/11/15 11:42 ] [ 編集 ]
ぺっこさん

もうクルペッコが出てくるたびにはるtさんの顔がよぎるようになりました^^

レア役一杯引けばわんちゃん!!←
[ 2014/11/15 11:44 ] [ 編集 ]
フォルト!!には私もお世話になりました
[ 2014/11/15 16:10 ] [ 編集 ]
むらまささん

コメ返遅れて申し訳ないです・・・

むらまささんはテニス経験者なのかな?
サーブとかで相手がファルトしちゃったのかな?
って思った純粋な気持ちを返してくださいww

エロゲかよおおおおおおお!!!←
[ 2014/11/18 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


