仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲しみの】ブラックラグーンの本気【黒】

あいせえええええええええ!!

↓皆様の1ポチがかめまるの原動力です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


これは昨日の出来事である

僕は大好きな日本酒とつまみを買って

意気揚々と帰路についた

「日本酒片手にニコ生を見る」

こんなスロッカスにも

少しの楽しみ・幸せっていうものは

あるのです

そのニコ生終わったら

この記事書こう、そうしよう

って思ってたのよね

そしてPCに電源を入れようとしたらさ

そしたらさ・・・




































破壊
強そう・・・

突然の悲しみ!
なんで?なんでPCちゃん
こんな黒く淀んじゃってるの?
え?なんでなんで?
全然記事更新しないから?
あんまし掃除とか手入れしないから?
え?ごめんね?
謝るからさ!ね?
まだ出会って1年半じゃないか!
まだまだ現役!これからじゃないか!
な?また一緒に頑張ろうよ!
ね?見捨てないで?
というか、原因はなんなの?
え?やっぱり僕のせいでやさg





PC「祖母に踏絵されました」


あのやろおおおおお!!

しかし怒るに怒れない

そこにはこの怒り・悲しみを

どこにぶつけていいかわからず

酒に逃げ、堕ちていく

かめまるの姿があった・・・

-完-

↓メシウマwwwって思った方は慈悲のポチを・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




































うそです終わりませんごめんなさい


おはこんばんちわ。かめまるです。

しかしPC破壊は本当です

現実です夢幻の如くとか

そんなんじゃありません

幸いなことにやられたのは

液晶のみみたいなので

今は緊急用にモニターにつないで

なんとかこの記事を制作しています

いやぁ・・・やる気削がれた←

話変わりまして

養分VS期待値VSホール

の中間がこの前発表されましたね

詳細はUPUPさんのブログに乗っていますので→コチラ

そちらを参照してください

ちなみに個人的な結果だけ書くと

僕は+56kでした

満足いく中間でしたね

前回の記事でマイナスの窮地に立たされていたわけですが

なんとか11月14日の稼働で

捲ることができました

その稼働を今回書きます



PC壊れが原因で

僕は今穢れが溜りにたまっています

ので

適当に書くね←

今回ばかりは許してほしい・・・

いつも適当とか言わないでほしい・・・

ではいざー




11月14日稼働分










111401.jpg
突然の出キャバ!投資15k)震え声




このハート揃いは1/10922

通常時の恩恵は7揃い(オープニング10G確定+高確開始)

もしくはH図柄揃い確定!

GODよりも重いこいつを引いた結果が




















111402.jpg
はいゴミ←僕の引きが

やっぱり3次元より2次元ですね

そして即ヤメからの

ブラックラグーンに移動

持ちメダル+追加投資で

バレットバトルに入れる

こいつがなぜか弾丸満タンの状態から

はじまって刀マンを撃破して

ARTげっとげっとー←弾丸全部使った
















111403.jpg
そしてこれひいて















111404.jpg
これもんよ















111403.jpg
すぐさまもう1回引いて













111405.jpg
めしまずううううう!!



そしていきおいそのまま

レア役&ボーナスも順調に引き

約3500枚げっとした段階で











111406.jpg
★大誤爆不可避★

・現在3500枚
・バレット満タン
・残400G越
・歌流れてる



そしてここで・・・













111403.jpg
ヘブンズラッシュ(8回目)←引きすぎ




万枚待ったなし!!


ここで大きく乗せれば

本当に万枚が見えてくる!

いくぜ!ヘブンズラッシュの真の力!!!
















111407.jpg
閉店でーす





知ってた←

最後のヘブンズラッシュ引いたの22時40分越えてたし←

でも最後に200G以上乗せなくてもいいじゃない・・・

ヘブンズラッシュ中に閉店迎えなくてもいいじゃない・・・

おかげで最後の画像撮れなかったよ・・・

覚えてるだけで

・バレット満タン
・歌流れ
・残550G以上
・約4000枚


うん。ワンチャンあったな・・・



というわけで、盛大に取り残してしまったわけですが

結果としては約4000枚でたので満足です

あとはブラックラグーン2を待つばかりですね

(いつ出るんだろう本当に・・・)

result  +65k



本当の-完-


↓新しいPC代考えると負けてるんだよなぁ)血涙
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

[ 2014/11/18 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
これが悲しみを背負ったものの拳(ヒキ)……。

これだけのものを残して閉店……。悲しみの上乗せ……。いや、嬉しい悲鳴ですな。
[ 2014/11/18 15:15 ] [ 編集 ]
これが不幸補正による期待値稼働ですか(震え声)

しかしふと思ったのですが踏まれたということは床に置いてあった可能性が高いわけですが・・・

まさかいつも寝ながら(ry

とりあえず割れる可能性があるものは落ちても壊れない程度に高い場所に置くべきだと思いました(こなみ)
[ 2014/11/18 16:27 ] [ 編集 ]
それガチな万枚コースwww

中間報告見て、「あれ?かめまるさんプラスじゃん・・」って思ってたんです←

やはりスロットは閉店前2時間が勝負やな←
[ 2014/11/18 18:06 ] [ 編集 ]
聖剣さん

初コメありがとうございます!!

12万のPCぶっ壊せば6万勝てる!
これぞ悲しみ期待値です!←血涙
[ 2014/11/19 08:55 ] [ 編集 ]
すしの人さん

私の期待値稼働を見破るとは・・・)白目

自室にはほとんど私以外入らないので思いっきり油断してました・・・
次からは本当に気を付けます)真顔

もちろんいつも寝ながら(ryですよ^^←
[ 2014/11/19 09:01 ] [ 編集 ]
MBさん

ここまで残して閉店だと逆に清々しいですw←
過去にもBLOOD+で1000G残し閉店があるのですが
今回はそれ以上かもしれませんねw

中間にはギリギリ間に合いました!
しかしなんだかいい感じのプラスにもっていかないと
プラスでも降格の危険があるみたいなのですww
閉店補正をうまく使って()後半もがんばりましょうー!
[ 2014/11/19 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


