仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【やっと】絶頂ラッシュを熱く打とう【ひけた】

悲しみの連鎖が止まらない

↓ちなみに稼働はメシマズ(弱)です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

前回の記事の冒頭でも

お話したと通り

マイP&C「純白のノート」が

祖母の踏絵により液晶が破壊され

画面が黒ずんでしまいました

そして今度は

マイバイク「スズーキ・アドレース」さんの

タイヤが何者かのいたずらによって

パンクしました

釘刺されました

ふざけんな!どこの昭和のいたずらっ子だよ!

無駄な出費させんじゃねーよ!

本当に3次元はクソゲー

悲しみの連鎖はいつ終わるのでしょうか・・・






縞24
久々?縞パンアイキャッチ

-------------------

おはこんばんちわ。かめまるです。

テンションだだ下がりな今日この頃

皆様は何をしながらこれを見ていただいてるでしょうか?

帰宅中?稼働中?

はたまた家でゆっくり過ごしているのかもしれませんね

皆様の元には穢れがいかないように

祈っております←偽善

記事を書く気力もなかなか湧かないですが

タイトルでネタバレしている通り

ようやく引いてきましたので

あることの確認ができました

前から確認がとれたら書こうと思っていましたので

書いちゃうよ←

では、いざー





11月16日稼働分


まずはハーデスです←は?

まぁ、朝一友人と突貫する話になってましたので

これは致し方ないですね

これが朝一1kで

中段リプだかなんだかわからんですが

謎の当たり

そして出てきたのはもちろん犬

110Gスタートだったのが唯一の救い

これが途中ヘルゾーンが15G続き

追加でジャッジメントを引く展開

もちろん犬

道中少ないG数ながらも

ちょいちょい上乗せしていき





111601.jpg
ナイスな展開じゃないか



そしてAT中のジャッジメントということで

ループストックに引っかかっており

32Gでジャッジメント当選

当然の犬

ここでは60Gの爆乗せをして
















































111602.jpg
2G後に中段黄7からどんどこドーン!

正直、ケツ浮いた

300G乗せなんて都市伝説だと思ってたもの

そこはかとなく皆さんの白米を

汚泥まみれにしたならば


























111604.jpg
普通に伸びたぜやったぜ



しかし友人に付き合い

400のヘルゾーン抜けまで回させられ

がっつり出玉を削られこの台は終了

(途中のジャッジメントも全部犬だった、犬もっと頑張れ超ガンバレ)







そしてタイトルの回収です

サラ番打ちます




























111603.jpg
絶頂引きます←

色々端折ってるけど

ここまでは普通にゾーンで当たって

チャ目から頂入れただけだから

特筆する必要はないよねそうだよね

---------------------

ここで突然の

絶頂熱打ち講座!!(仮)

講座とか言っちゃってるけど

間違ってるかもしれないからその時はごめんなさい

しかもしかも、この話をする用の写メを

撮りたかったんだけどこの時めっちゃ興奮してて

全く撮れてなかったのです←

ので

アプリの画像で勘弁してください

許してくださいごめんなさい






さて本題

まず絶頂に入れます←
(ここが一番難しいんだよなぁ)

準備中はレア役で上乗せ確定なので

月が出る演出(赤・青)がきたら

思う存分好きな個所からDDTしてください

オススメは中押しバー狙いです

弁当系1確があるからです

弁当は50G以上上乗せ確定だから

脳汁もあふれかえります

絶頂5


そして開始画面が出てから

知ってると熱くなれるポイントがあるのです

押し順が出てしまったら

ベル・リプ・1枚役確定なので

30G以上乗せることをただただ祈りましょう







絶頂1
押し順が出ないで

月の画面にいったら

お好きな押し順でDDT!!

上の画像は左リールバー狙いの

オーソドックスな形

一見リプ・一枚役濃厚ですが

ここですぐさま中リールを止めずに

リールに注目してください

上下にビクンビクン///動いてたら










絶頂4

リーチ目リプ確定です

なぜこのような制御になるのかというと

絶頂ラッシュ中はリーチ目リプが出る時

「疑似遊戯」になるのです

ボーナス揃えたりするときのあれです

つまり中押しDDTだと

逆の現象が起こります










絶頂5
上記画像では弁当が揃っていますが

中リールのみ上記の形で止まってると思ってください

この時リールがビクンビクン///していたら

リーチ目リプですが

ビクンビクン///しなかったら

弁当系1確に早変わりです

うーん!よく作られてるなぁ

絶頂2
青月が出たら50G以上上乗せ確定なので

これが一番うれしいんですがね・・・

まぁまとめると

絶頂中はビクンビクン///に注目

ってことです←卑猥

皆さんも絶頂引いたら意識してみてください!

---------------------------









うん・・・

なげぇよ!

しかも結構知ってる人いるだろこれ!

なんで今更こんな情報ドヤ顔でだすの?ばかなの?


理由?そんなの

やっとひけて嬉しかったから

に決まってるじゃないか、仕方ないね←

というわけで稼働に戻ります

こんだけドヤった絶頂の結果は



















111606.jpg
はい。







111605.jpg
おしまい。

かなり微妙な結果でしたが

絶頂ひけたので僕は満足です

そしてこの後


















パチ北斗-拳王-に

40kストレートで飲まれて終了です

-完-






result  +20k

↓パチはもう打たない!絶対にだ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







---------------------------

にこピース
書きたいこと書いたら
ぐっちゃぐちゃな記事が出来上がったね☆
スポンサーサイト
[ 2014/11/19 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
北斗6でそこまでヤラれながらそのプラス収支とは・・・

かめまるさんったらスロット上手いんだからぁ←
[ 2014/11/21 15:14 ] [ 編集 ]
MBさん

次の稼働分でメシマズはいったん終わります←

ひぐらし下手くそすぎるのおおおお
[ 2014/11/22 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


