仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【企画】貢ぎの始マリ【参加】

もう始まってるううううう!


↓最近とらドラに夢中)バナーはにこ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本日11月22日(土)より

「萌え期待値」でおなじみのRYUさんの

企画が始まっています!→詳細はRYUさんのブログをチェック!

簡単に説明すると

メーカー別の差枚数対決です!

しかも今回3人一組のチーム戦ということもあり

どのチームが優勝するか全くわからないです

そんな中かめまるは

ネットで参戦します!

ネットで今ホールで活躍中の機種といえば

そう、シンデレラブレイド2ですね

あとはデレブレ2とシンブレ2と尻2・・・

実質ほぼ尻縛りじゃねーか!!

まぁ、近場の5スロで「スゴスロ」見つけたので特攻します←

そして私が所属するチームのご紹介!




日本が誇るペンペニストブロガー!!
今大会ではどんなぺんぺんを魅せてくれるのか!
「まっこつ」さん!


第一回RYUさん企画
No1ペンペニスト決定戦王者!
王者の風格、ヒキは衰えを知らない!
「つかぢ」さん!


ブログ始めたてにもかかわらず
シンブレ8500Gを生き抜き
No1ペンペニスト決定戦でも第二位をマーク!!
「なんでぺんぺんするとき縞パン見えないんだろぉ?」
「俺」!


以上三名です。

うん、書いてて思ったけど

完全にデレブレ特化チームですわこれ

優勝待ったなし!!




とらどら
大河が可愛すぎて生きるのがつr(ry
----------------------


おはこんばんちわ。かめまるです。

ということで大会が始りました!

RYUさんのブログを見ればわかるとおり

名だたるブロガー様達も参加しており

どのチームも強敵にしか見えない・・・

とりあえず私の目標は

みんなの足を引っ張らないことです←

では、稼働に参りましょう



11月17日稼働分



この日はホールに着くや否や

すぐさまお宝台を発見する

餓狼伝説 前回天井当選32Gヤメ

天井当選後は天国移行が確定なので

天国まで回しましょう

即やめしてしまうと今回のように

私みたいなハイエナに食われます←

ということで投資3kでATげっとげっとー

したらば









111701.jpg
ゲージ5Pも溜まってる!

天国当選時(CZ経由も含む)は前回の残りPを引き継ぐので

これはうめぇうめぇ

すぐさまポイントためてATストック

からの











111702.jpg
高継続率背景(多分)出現!


過去にこんな神展開があっただろうか・・・

その後も順調に出玉を伸ばし








111703.jpg
バトル高確にも入る










111704.jpg
おっぱいちゃんも活躍して











111705.jpg
誤爆だドンドコドーン!※前任者の約500枚含

この後は天国抜けてヤメ





スタードライバー 0G~










111706.jpg
すぐさま引いたBIGからうまし!


総投資4kからこんなにも出るなんて・・・

展開が良すぎて怖いぐらいですね^^

ここで新台のひぐらしが空く

当然特攻・・・

---------------------

とみたけ1
僕は富竹!フリーのカメラマンさ!

「な・・・なんだこの人・・・」

君はあれだろ?ひぐらしの演出を撮りたいんだけど

なかなかに恥ずかしい演出ばかりだから思う存分撮れない

そう思っているんだろう?


「な、なぜそれを?」

僕はフリーのカメラマンだからねなんでも知ってるよ!

でも、このまま撮らないのはもったいないんじゃないかな?


「で、でもあの演出はさすがに恥ずかしいし・・・」

なら、僕に任せてくれ!

これでもフリーのカメラマンだからね!

気に入ってもらえる写真を撮るように頑張るよ!


「ほ、本当ですか・・・!?」

ああ!じゃあ、いくよ・・・?













とみたけ3
富竹フラッシュ!!








111707.jpg

ただアイスのスプーンを咥えてるだけなのに

とっても艶やかな表情をしているね

少し潤んでいる瞳がキュート!








とみたけ3
富竹フラッシュ!




111708.jpg

これはさっきの写真の後だね

手を使わずにアイスを食べようとしているだけなのに

なんか、いけないことをしてる気になるね

ちなみに僕は飛び散って無い方が好みだよ!







とみたけ3
富竹フラッシュ!








111709.jpg

幼女になにをさせるんだ!!だって?

とんでもない!これは窓を掃除してもらった

だけじゃないか!!









111710.jpg
ただしお手手を使わずにね!











とみたけ3
富竹フラッシュ!





111711.jpg

これはボーナス確定画面だね!

僕はボーナス確定画面でこれが一番好きだよ!

















とみたけ2

以上だよ!

「え?なんだか大したことないような・・・」

「レアな演出もなかったですし・・・」

そりゃあそうさ!

君はREGしか引けなかったじゃないか

そんな結果で良い写真なんて

撮れるわけないだろう?


「え?じゃあ、本当にこれ以上はないんですか?望みはないんですか?」

君もしつこいね!

君の力はそんなものだったってことだよ

とりあえず約束通り


25k置いて行ってね!

「・・・」
























ですとろい
デストロイ!!






result  +29k



-完-

↓ここでメシマズストックが切れるのです・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/11/22 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
トミーの使い方wwwww

天才かよー(笑)
[ 2014/11/22 18:23 ] [ 編集 ]
センスあるなぁwww

僕の記事も書いておくれよぉ!!
[ 2014/11/22 20:00 ] [ 編集 ]
これは吹いたwwwwwww

富竹フラッシュwwwww
[ 2014/11/22 20:02 ] [ 編集 ]
おさわりまn・・・おまわりさんこの人です!

それにしてもトミーの使い方が素晴らしいですね(´ω`*)

しかしトミーをかめまるさんに置き換えると・・・

あら不思議!何も違和感が無い!←
[ 2014/11/23 21:23 ] [ 編集 ]
くぅうwww
これは認めざるを得ないwww
ポチッ
[ 2014/11/24 02:42 ] [ 編集 ]
TMTKぼったくるなぁ。
フリーのカメラマンには要注意。
[ 2014/11/24 06:00 ] [ 編集 ]
ろろさん

トミーは前作で皆の憎しみを背負いましたからね…
この扱いは仕方ないのです←
[ 2014/11/24 12:02 ] [ 編集 ]
ナドンさん

そんなこと言って頂けると筆者のテンションが鰻登りです←

代筆するとなると……しまパン一色記事になりかねませんねぇ…w
[ 2014/11/24 12:05 ] [ 編集 ]
ひややっこさん

笑ってもらえたら、それはとても嬉しいなぁ……って…

富竹フラッシュ!!←信頼度激低
富竹は使えない子なのです(´・ω・`)
[ 2014/11/24 12:06 ] [ 編集 ]
すしの人さん

おさわりまん!!僕です!←

ありがとうごさいます!!そう言ってもらえると更新意欲がガンガン湧いてきますのです٩( 'ω' )و

【悲報】富竹=かめまる
[ 2014/11/24 12:08 ] [ 編集 ]
UPUPさん

おお!UPUPさんからコメントがくるとは!!
素直に嬉しいです!

そしてポチありがとうございます!
テンションあがりますううう(ノ)'ω`(ヾ)
[ 2014/11/24 12:18 ] [ 編集 ]
富竹絶許!!

これから貢ぎ稼働が続いてしまうのです…
ひぐらし怖いですうううう←
[ 2014/11/24 12:19 ] [ 編集 ]
トミタケフラッシュの代価25kか・・・

高過ぎんよwww
[ 2014/11/24 12:42 ] [ 編集 ]
MBさん

富竹フラッシュは唯一無二なので・・・)震え声

あいつ演出のフラッシュでも大した小役運んできませんし
前作はREGのケツ担当でしたし
使えない奴ですよね←
[ 2014/11/25 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


