仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Die】最も影響を受けたブロガー様【じぇすと】

無許可で書いてしまったんだなぁ・・・

↓未だに企画用稼働出来ず(絶望)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


12月も近づいてきて

だんだんと、というか

もうとっくに寒くなってきましたね

そんななか僕の自室は暖房器具が

一切無い状態なので

日々、毛布と体温で温まる日々です

今年こそは暖房器具を!

とは思うのですが

なんというか、季節物の家電っていうのは

買うのがためらわれるんですよ

「この冬超えればー」とか

「春にはどうせ使わなくなるしもったいない」とか

平気でクソ台に10k投資する輩とは思えない

思考が働くのです

よって、今年もNO暖房で乗り切ります!!エコオ









もし暖房器具くれる方が
いたらご連絡ください(本心)










にこ格差
胸囲の格差社会
-----------------------

おはこんばんちわ。かめまるです。

相変わらずどうでもいい前置きから

始りましたまるで成長しt

今回は18日~20日までの稼働を

Dieジェストで書いていきます

1週間前の稼働なんてあまり覚えt

そしてその後雑記というか

このブログを始めるきっかけになった

お話を今更ながら書きます

読んでくださっているの方は一片の興味も

湧かないような内容かもしれませんが

書きたいから書くのだ!!←重要

では、まず稼働の方から

いざー




11月18日稼働分


メタルスラッグ3

天国滞在の可能性がある55Gで落ちていたので

すぐさま確保

したらば





111801.jpg
出プレミア!!

突然の中チェ!

確率は驚愕の1/65536!!

通常時の恩恵は・・・




111802.jpg
黒揃い確定!!

うまい!これはうまい!!

このプレミアフラグの力・・・

しかとその目に焼きつk






111803.jpg
終了でーす

天国も無かった

僕は芋屋を許さない

改めてそう誓った







ひぐらしのなく頃に


とみたけ1
僕は富竹!フリーのカメr

「いや、もうそういうのいいんで」

「自分で撮れるんで」

「もう恥ずかしいとかも思わなくなってk・・・」






とみたけ3
富竹フラッシュ!


「ちょ、おま、やめ!」


111804.jpg
「あれ?案外と良い写真撮れてる・・・」











111805.jpg
初めてのBIG










111806.jpg
初めての激熱










111807.jpg
初めての富竹(強)









111808.jpg
初めてのボタン停止フリーズ










111809.jpg
初めての次回天国確定










111810.jpg
初めての直撃








とみたけ1
まぁ、こんなものかな

「やるじゃないか、富竹さん!」

前回のは僕も少し反省したからね

残り2日のダイジェストも任せてくれないかな?


「もちろん!この調子でお願いします!」











11月19日稼働分





とみたけ3
富竹フラッシュ!






111901.jpg
昨日の借りは次の日に返すんだ!













111902.jpg
上乗せ特化にも突入だ!










111903.jpg
これで芋屋も許されるね(許さない)













111904.jpg
まだまだ今日の僕は絶好調さ!写真はひどい













111905.jpg
症候群に比べたら呪いなんて怖くないね!











11月20日稼働分








112001.jpg
綺麗な虹色カットインだね!














とみたけ2
以上だよ!

「いやぁ、今回は助かりました!」

前回は申し訳ないことをしたからね

僕としても楽しんでくれたみたいで良かったよ!


「いえいえ、それでは僕はこれで・・・」

何を言ってるんだい君は?

3日分の代金の方がまだだよ?さぁ早く!


「え?いや、これだけの演出ですよ?寧ろ少しは勝ってr」

まったく、君には呆れちゃうな・・・

36k早く置いて行ってね!

「・・・・・」






















ですとろい
デストロイ!



圧倒的デジャヴ!!

なんというネタの使いまわし!!

というわけで3日間の合計を・・・

result -36k



突然のQ&A!!

この三日間の内

プラスで終えた日は

何日あるでしょうか?





























正解は全敗だよくそがあああ!!




-第一部完-

-------------------


というわけでここからは雑記です

完全に自己満雑記なので

ご了承ください、では

いざー



-----------------------





僕はある人のことを勝手に恩人だと思っています

ブログを始めてまだ日が浅いですが

今ではブログを始めて本当に良かったと思ってます

色々な人と出会えたり

同じ趣味を持つ者同士お話しできたり

今、スロをしててこんなに楽しく思えるのは

ブログを通して関わってくださっている皆様

このブログを読んでくださっている皆様

ツイッターで煽ってくれる皆様

全員のおかげだと思ってます

そんなブログ界に一歩踏み出すきっかけになった方

コメすらまともにしたことが無かった僕が

ある方のブログを見て

「ブログって書くのも楽しそうだし始めてみよう!」

と決意しました

その「あるお方とは」



















「すしの人」さんです

そんな「すしの人」さんのブログはこちら→「ナマモノのスロットブログ」

最初見つけた時は夢中になって

記事を読み返しました

正直、最初はブログ村の存在も知らなかったですし

偶然見つけたブログだったのですが

そこからリンク先を読んだり

ブログ村ランキングを知ったりして

いつのまにかスロブログを見るのが日課になりました

そして「自分もすしの人さんみたいな面白いブログを書きたい!」

って思うようになりました

こんなお礼の仕方をするのもおかしいのかもしれませんが


いつも楽しい記事をありがとうございます!

あなたの記事を読んで僕はブログ始めました!



そしてなんやかんやあり、今や

「自称縞パンブロガーです!」

これからも、少しでも楽しい記事を書けるように

頑張っていきますのでよろしくお願いしますです!



※本当に無許可で書いているのでもし迷惑なようでしたらご連絡ください、即座に修正いたします。



〆方がまるで分からないので

一方的に

-完-

↓こんなオナニー雑記に付き合ってくださりありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2014/11/26 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
ホワァァァアア!?

てっきりUPUPさんやミルクレープさんの名前が出てくるかと予想していたのですが・・・

そういえば初コメを頂いた時にきっかけですと言っていたような記憶があるような(´∀`)←鳥頭

かめまるさんの記事の面白さは既にスロブログの中でも上位だと思いますし、こちらこそいつも楽しませて頂いております!

今後も面白おかしい記事を楽しみにしておりますね(^ω^)縞パン記事とか縞パン記事とか縞パン記事とか
[ 2014/11/26 21:49 ] [ 編集 ]
デストロイ!!!

なんだ、てっきり勝ってるのかと思ったww
私の知ってるかめまるさんが帰ってきた、それが嬉しくて嬉しくて(ニヤリ
[ 2014/11/27 07:41 ] [ 編集 ]
私もすしの人さんには色々とお世話になっております( ^ω^ )
縞パンとか縞パンとか縞パンとか(違)
かめさんの存在を知ったのもすしのさんとこのコメント欄ですし、おすし←だけに
[ 2014/11/27 19:04 ] [ 編集 ]
良いねぇ〜。負けてるネェ。
ねっ?トミーはクソでしょ?
あいつはカスだから。

これだけは言っておきます。
僕は園崎姉妹が好きです。
[ 2014/11/28 02:07 ] [ 編集 ]
富竹フラッシュ(強)クソワロタ!

この台、まだ打っていないけど原作好きな人には
最高の台かもしれないですね。

しかし、全敗は辛いですね・・・・
来月巻き返しましょ!
[ 2014/11/28 09:53 ] [ 編集 ]
すしの人さん

UPUPさんにもお世話になってますし、ミルさんも尊敬していますが、自分にとってのブログの始まりはやはり寿司の人さんなのです٩( 'ω' )و

そう言ってもらえると大変嬉しいです!

可動記事より縞パン記事あげなければ!!←あかん
[ 2014/11/28 10:31 ] [ 編集 ]
MBさん

デストロイ!流行る!(流行らない)

メシウマはここまでなんです…
すみません……←フラグ
[ 2014/11/28 10:33 ] [ 編集 ]
さとりさん

おお!こんなところですしの人さん経由で絆が生まれとる!

やはり縞パン記事の需要はあるのか…。
書かねばです!(使命感)
[ 2014/11/28 10:35 ] [ 編集 ]
聖剣さん

ええ。トミーはクソ野郎でした←
未だにひぐらし全敗ですw

わかりました!
今度打った時はかめまるフラッシュしてきます!!←
[ 2014/11/28 10:37 ] [ 編集 ]
みくるさん

富竹フラッシュ(故)

原作も好きだし演出もアレだし台としては好きなんですけどいかんせん勝てないんです(´・ω・`)←

ここから巻き返し稼働がストックされているので……ww
[ 2014/11/28 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


