仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【早くも】久々の更新はお知らせ&雑稼働!【師走】


オフ会開こうそうしよう・・・

↓初幹事!千葉オフやります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


というわけでオフ会やります←唐突

日時は

12月29日(月)

場所 千葉県松戸駅周辺

僕は当日朝からいますが(ケロット柄)

稼働するしないは各々にお任せします

メインは夜からの忘年会になるので

こちらのみの参加も大歓迎です!

前日はRYUさん企画のオフもありますので

そちらに行けなかった・・・無念でござるうう

な方も

せっかく関東に来るんだしオフ会1回じゃ物足りない!

って方もぜひ!

・この記事のコメ欄
・ツイッターのDM
・直接メール


のいずれかでご連絡ください。

直接メールをくださる方は 

kamemaru.ne.jp@gmail.com

までよろしくお願いしますです。

内容、詳しい時間については後々ご連絡します。

というか、まず
















人が集まるか不安だよね←
--------------------------

おはこんばんちわ。かめまるです。

更新が空いてしまいました。

実は最近あることをしていまして

そっちに時間をかけすぎてしまいましたね

ナナシスとかナナシスとか





色々な有名ブロガーの更新を

ストップさせるナナシス許せん・・・

嘘ですくっそ楽しいです



というわけで

もはや12月になってしまったわけなのですが

UPUPさん主催の大会が

12月で終了する

とのことなので

仕事の都合上なかなか稼働時間が

とれなかったりしますが

最後の最後まで楽しもうと思います

その前に稼働記事を追いつかせます←

今回の記事は

冒頭のオフ会お知らせ

の方が主なので

稼働は本当に短いです

すっごく早く駆け抜けて書きますよ!!←

では、いざー









11月21日稼働分






ひぐらしの泣く頃に



112101.jpg
ベル4連からの~







































牙狼
変身成功からの~













112102.jpg
大当たりからの~




















112103.jpg
6連からの~













112104.jpg
はい

















200912302025482ff_20141203191538485.png
たまにはこういう記事も(ry


ひぐらし?

ああ、あのアレね

現金吸引遊技機のこと?

上の画像のCZも外れたし

結構打ってるけど1回も

バトルすら入らないよ?(12月現在)

それに比べてやっぱり黄金騎士は最高だね

すっごく楽しい←出たから

みんなも牙狼打って蔵建てようZE!!


























・・・すみませんでした

もうね、二週間近く前の話だから

稼働内容とか覚えてないの←

撮ってた画像を貼っただけなの←

仕方ないの←

許されると思うの←

次回からしっかり描きます(ケロッ(ry)






result +22k

↓次回、おそらくダイジェスト(ファイアー柄)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




ぜかまし
オフ会よろしくお願いします←




[ 2014/12/03 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
あの有名ブロガーのかめまるさんとお会いできるなんて感激です!!
[ 2014/12/04 09:38 ] [ 編集 ]
千葉ですか〜!
近かったら行きたかったなぁ…

僕も今更金色ハマってます←
[ 2014/12/04 09:41 ] [ 編集 ]
行きたいっ!でも行かないっ!!
(行けない・・・)

かめまるさんと日本酒飲みたいんじゃぁ〜
[ 2014/12/04 10:35 ] [ 編集 ]
ろろさん

な、なんだってえええ!
あの縞パンクソブロガーのかめまると会えるってぇ!?(白目)
[ 2014/12/04 11:38 ] [ 編集 ]
しゃるさん

しゃるさんは西日本でしたっけ?
遠いですね←
自分が大阪行ったら遊んでやってください☆

金色は面白いです!いろいろ打ってますけど
MAXはやっぱり牙狼が一番好きでっす☆
[ 2014/12/04 11:40 ] [ 編集 ]
MBさん

嘘だっ!!←

一緒に日本酒開けたいですなー。
仙台オフでわんちゃん!!←
[ 2014/12/04 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


