仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【稼働】オフ会用記事【無し】


※重要な追記

思っていたより多くの方が来てくださるみたいなので

勝手ながら12月14日(日)までで

千葉オフ参加者募集を締め切らせていただきます

宜しくお願いします

----------------------


関東の自称第三位「千葉」

↓幹事頑張りますので・・・頑張りますのでぇ)懇願
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まずは千葉県というものを紹介しよう











千葉県
ここです

自称関東の第三位と謳っていて

それを疑わない僕の出身地

ちなみに第一位は「東京都」

第二位は「神奈川県」

ライバルには埼玉県がいる

「東京」ディズニーランドなどと言っているが

実際にあるのは千葉県舞浜市

日本政府許さん



千葉県2


名産物は落花生で

海産物も大変おいしい

千葉在住の方が

落花生の季節になると

自分の故郷に送りまくる為

落花生シーズンはどこのスーパーでも

落花生のギフト等を置いている(かめまる調べ)

県のマスコットもいて

その名も

















ちーば君3
チーバ君です


























ちーば君2
千葉県の形をしているんだぞぉ
なんでたってるんだよまぁいいか


ということで













ちーば君
本題に参りましょう

------------------------

おはこんばんちわ。かめまるです。

おかげさまで行けるかもっ!(ケロット柄)

な方々からちらほらお声を

掛けていただいているので

連絡用としてこちらの記事を

何か動きがあるたびに更新していこうと

思っちょります



↓今のところ決まっていること
-------------------------

場所  千葉県松戸駅周辺

日付  12月29日(月)

時間  忘年会18時スタート


僕は朝からいますので稼働する方は

早めに来ていただいても大丈夫です

---------------------------

来られる方()内は信頼度



・ろろさん(レインボー)☆

・ナドンさん(レインボー)☆

・ゆりぽんさん(レインボー)☆

・麗華さん(レインボー)☆

・麗華さんの友人さん(レインボー)☆←音ゲー枠

・オナリンゴさん(レインボー)☆




・きりとんさん(ケロット柄)




・白丸さん(ケロット柄)





・ゆぅさん(青文字)

・ひややっこさん(青文字)

(青文字の方はいいからはよ来い枠)
☆マークの方は決定
--------------------------

まだまだ募集していますので

・ツイッター
・この記事のコメ欄
・直接メール


どの方法でも構わないのでご連絡ください

メールアドレスは

kamemaru.ne.jp@gmail.com

です

宜しくお願いいたしまっす!!


↓全員ドタキャンしてボッチになったらツイ配信します←
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

もう千葉県がチーバ君にしか見えない?
ようこそこちら側へ・・・


[ 2014/12/04 12:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
赤文字(糞の糞糞〜これより糞ら糞に糞糞〜 の
[ 2014/12/04 16:54 ] [ 編集 ]
ひやこさん

花の何とかさん糞なんとかで糞やられたのか糞
というかその糞の赤文字の信頼度糞ないから糞

私のブログが糞まみれ☆キラッ
[ 2014/12/04 18:00 ] [ 編集 ]
全くからみとかないですけど参加可能ですか?
[ 2014/12/05 20:13 ] [ 編集 ]
オナリンゴさん

全然大丈夫ですよ☆
同じ公国同士3か月の闘いをねぎらいましょう!

もしツイッター等やっていたら
そちらでフォローしていただければ
何か連絡事項があったときに
対応しやすいのでよろしくお願いします!
[ 2014/12/06 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


