仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【バジリスク】爆音聴覚破壊遊技機【絆】

千葉オフやります!
お暇な方はぜひ来てね!
ね!
詳細は→コチラ

----------------------------

ク~リスマスが今年もやぁってくる~♪

↓あなたはどの嫁と一緒に過ごしますか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

前の記事でもお話しましたが

もう師走、12月ですね

12月の行事といえば

年末の慌ただしい中やってくる

クリスマス

ですね

皆様はクリスマスにどんな思い出が

あるのでしょうか

私はそうですね・・・・


























かきょういん
思い出すのやめときます←

まぁ、あれです





クリスマスなんて
最初からなかった、いいね?











コードギアス
・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ
------------------------------------


おはこんばんちわ。かめまるです。

前々回の記事で

ダイジェストになる的な発言をしていましたが

今回は1日分の記事になります

写真を思っていたより撮っていて

1記事書けそうな量があったので

書いていきましょう

12月?ああ、多少豪華な食事ができる月ですよね)白目

では、いざー






11月22日稼働分

麻雀物語 32G~

まさかのお宝台を発見です

麻雀物語は久しく打って無く

AT中がとっても楽しい台なので

ここは天国で当てたいところ

まぁ













112201.jpg
当たりました













112202.jpg
ATを楽しみたいという願いは



















112203.jpg
届きませんでした(白目)

このまま天国スルーして

ヤメです

こんなお宝台座ってマイナスです^^にっこり












バジリスク絆 6スルー 213G~

バジリスク絆は爆発するイメージが湧かず

毛嫌いしがちでしたが

この台はさすがに見過ごせず着席

したらば~











256G BC





外国人2











35G BC





外国人3











478G BC←





外国人


しかしこのBCで巻物から

バジリスクタイム当選

誰もが亜音速で駆け抜けると予想したものの

ストックもせずに

まさかの5連















ラッキーマン
高継続あるでないで



6連目以降からは順調にBCも引いていき・・・










































112205.jpg
まさかの真瞳術当選





これはえらいことになったぞー











112206.jpg
えらいことになったぞー(悲)



バジリスクのこと詳しく知らないので

これが多いか少ないかはわかりませんが

なんだかテンションを上げていいのか

下げていいのかわからないストックをげっと

このストックを生かしつつ

出玉を伸ばしていきt











112204.jpg
まだですっ!(弦ちゃん)





















112207.jpg
ふぁ!?!!?!?!?



謎の真瞳術2連!

いや、これ今でもわからんてぃうす

よくわからないまま2連しました

このままだとなんかモヤモヤするので

教えてエロい人←












112208.jpg
えらいことになったぞおおおお!!

あわせてストック9個げっと

これはさすがに多いでしょう!

そしてこの後も















112209.jpg
即座に絆高確

そこはかとなくBCを絡めながら

ストックをあまり消化しない展開に

これは

万枚待ったなし!!!)フラグ


























112210.jpg
店員<閉店で~す








ですよね~)画像略





1回目の真瞳術引いた時点で

22時前後でしたし

これは仕方のないこと

でもあれだ

閉店補正は絶対ある←

この理論だと閉店間際にAタイプ打てば・・・死ねる!!

というわけで



result  +47k

↓今月全然稼働に行けてません(悲しみ)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2014/12/05 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
初コメです。
絆高確時の音は聴覚やられますw
胴術図柄がダブル揃いすると1ゲー連するので
実はどっかで揃っていたのでは!?
[ 2014/12/05 12:29 ] [ 編集 ]
閉店補正はありますね(断言)

特に年末は閉店寸前以外誤爆しない補正(謎)もあるようで伸びる気配が皆無です(^q^)

これはもう閉店3時間前から稼働するしかないかもしれませんね(アカン)
[ 2014/12/05 19:40 ] [ 編集 ]
noriさん

初コメありがとうございます!
絆に限らずこの筐体の台は
聴覚破壊を前提に作られている気がしてなりませんw

なるほど。ダブルなんてあるんですね。
実はこの時狙え!の指示でバジ2の癖で中押ししてしまっていて
シングル・ダブルがわからなかったのです。
もしかしたら内部的にダブルだったのかもしれません。
というかそれ濃厚ですねw

ご教授ありがとうございました☆
[ 2014/12/06 17:43 ] [ 編集 ]
すしの人さん

ありますね(断言)

その補正はかかりたくないですねw
すしさんは今苦戦してますもんね・・・
早くすしさんのもとへ誤爆が舞い降りることを願ってます
また鉄拳で大爆発を!!

閉店3時間前からハーデスとアレジンですね!わかりました!←死亡
[ 2014/12/06 17:45 ] [ 編集 ]
閉店前は全ての機種が帝特六機モードに突入します(真顔

開店直後から閉店前補正を使えれば・・・・
(開店なんだか閉店なんだかよく分からなくなる←)
[ 2014/12/07 11:31 ] [ 編集 ]
MBさん

なるほど・・・全ての台はストラタスに通ずるということですね)真顔

開店直後から閉店補正が使えるようになる方法・・・
模索してみましょう!!←錯乱
[ 2014/12/08 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


